最近の人気記事



中日ドラフト5位・加藤翼投手の“野球以外の特技”とは…?



■2020.11.15 サンデードラゴンズ

─ユニークな一面を持つ加藤投手をもっと知るために、ここで10の質問です! ○か✕でお答えください!
中日ドラフト5位・加藤翼投手の“野球以外の特技”とは…?

Q.野球以外の特技がある

加藤翼:
「○」
中日ドラフト5位・加藤翼投手の“野球以外の特技”とは…?



若狭アナ:
「野球以外の特技がある」が「○」、

これは加藤さん、何ですか?

加藤翼:
絵を描くことだったりというのは小さい頃からしているので、

まぁそこは得意ではあるかなと思います。

中日ドラフト5位・加藤翼投手の“野球以外の特技”とは…?

加藤アナ:
実はですね、今日、若狭さんの絵を事前に描いていただきました。

こちらです。
中日ドラフト5位・加藤翼投手の“野球以外の特技”とは…?

赤星:
おぉ! 上手いじゃん!

(笑)
中日ドラフト5位・加藤翼投手の“野球以外の特技”とは…?

若狭アナ:
イケメンは描きづらいんですけどね(笑)

これはどれくらいで描き上げたんですか?

加藤翼:
時間が無かったので、

2,3分で(笑)


若狭アナ:
(笑)

ちゃっちゃと描いてこのクオリティですよ!(笑)

加藤アナ:
そしてこちらが加藤投手がチームメイトに描いてあげたという絵なんですけれでも、

三好選手、どう思いますか?
中日ドラフト5位・加藤翼投手の“野球以外の特技”とは…?

三好:
いやぁ、凄いですね!

感動です。


加藤アナ:
絵はお得意ですか?

三好:
いや絵描けないですね、僕。

中日ドラフト5位・加藤翼投手の“野球以外の特技”とは…?

若狭アナ:
加藤さん、

この友達に描いてあげた絵はどれくらい時間かけましたか?

加藤翼:
まぁ2時間くらい。

赤星:
(笑)


若狭アナ:
愛情の差ですね、そのあたりは(笑)

加藤翼:
(笑)
中日ドラフト5位・加藤翼投手の“野球以外の特技”とは…?


東邦・石川昂弥選手が自身が描いた絵を披露 井端弘和さん「平田選手より、だいぶ上手だと思いますねぇ…」


中日・平田良介画伯の“絵しりとり”の正解が発表される!


歌って、モノマネして、絵を描いて…と多才な加藤翼投手です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 018 :WQ2YlM2I3YW-iNG
    2020年11月20日 01:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    画才がありトークもイケてモノマネも出来ておまけに投手もやれるって何刀流やねん。

    31
    0
    +31
  2. 019 :TQ4NhOGFmZT-lMT
    2020年11月20日 01:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素人である私が推察するに…
    クラスに1人はいる後ろの黒板にやたら自分から絵を描きたがるタイプ。
    だと思います!

    20
    0
    +20
  3. 023 :mE2NzN2ZiYW-iNG
    2020年11月20日 02:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川くんと加藤くんで平田画伯に挑戦して欲しい

    13
    0
    +13
  4. 117 :TFjZmYjBmYW-iNG
    2020年11月20日 10:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この子はすごく器用でなんでもできるタイプなんだろうなぁ。こういう子って、観察力が優れてて課題を見つけるのも得意だから、何も言われなくても自分でどんどん技術レベルを上げることができて、気がついたら1軍メンバーにおさまってそう
    個人的に、今年のドラフトで1番楽しみかも

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。