最近の人気記事



11月7日放送 ドラHOTプラス 中日ドラフト1位・高橋宏斗投手が生出演!素顔に迫る!



ドラHOT+
11/7 (土) 17:00 ~ 17:30(30分)
東海テレビ(Ch.1)

▽ドラゴンズ応援番組「ドラHOT+」。今週のドラゴンズはもちろん今最も輝く旬な選手に密着して選手の思いをお届けします。番組を見ればドラゴンズのすべてが分かります。

【生出演!ドラ1高橋宏斗(中京大中京高)】

ドラフト1位高橋投手が生出演!ドラゴンズの未来を担う、高校No.1投手の素顔に迫ります!

【吉見一起投手引退へ】
ドラゴンズの黄金期を支えたエース・吉見投手が現役引退を発表。引退会見やセレモニーとともに、その功績をふり返ります。

【ドラファイル】
8年ぶりのAクラス入りを決めた1週間のドラゴンズの戦いに加え、激しさを増すタイトル争いの行方は!?首位打者&最多安打を目指す大島選手、そして投手タイトルをかけた大野投手のピッチングなど、たっぷりとお伝えします。

【チキンラーメンプレゼンツでらHOTプレーヤー賞】
毎月、チームを最も熱く盛り上げた選手を解説者らが推薦。その中から視聴者投票で「でらHOTプレーヤー」が決まります!10月の受賞者は果たして!?

【MC】峰竜太、宮武紗里(東海テレビアナウンサー)
【解説】山本昌
【ゲスト】高橋宏斗(ドラフト1位・中京大中京高)

11月7日放送 ドラHOTプラス 中日ドラフト1位・高橋宏斗投手が生出演!素顔に迫る!
11月7日放送 ドラHOTプラス 中日ドラフト1位・高橋宏斗投手が生出演!素顔に迫る!



中日ドラフト1位・高橋宏斗投手、与田監督の肩幅に驚く


中日ドラフト1位・高橋宏斗投手がドラフト同期に一番オススメしたい“名古屋めし”は…?


この日のドラHOTプラスは高橋宏斗投手が生出演! お楽しみに…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 768 :DYxN0NzcyND-0ZT
    2020年11月6日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽しみ

    5
    0
    +5
  2. 773 :jlhMmYmUwND-2ND[s]
    2020年11月6日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつも新人選手って面接みたいになるよな
    たまにはこいつヤバいだろ笑って選手出て来てほしい

    7
    0
    +7
  3. 776 :TI0N0YzY3Nz-iMj
    2020年11月6日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラHOTやサンドラをTVerで見れるようにならないかな。
    地方にもドラゴンズファンはいるぞ!

    9
    0
    +9
    • 785 :mM5YhNzYyND-2ZD
      2020年11月6日 15:31
      >>776
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      名古屋地区のテレビ局の動画サイトはロキポがあるけどドラゴンズ的には川上井端の萌えドラチャンネルくらいしかないな。

      6
      0
      +6
  4. 804 :GVmMlNjkyYW-iNG
    2020年11月6日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    背番号いくつになるかな?橋本が13、石川が2受け取ったし素直に19かな?

    4
    0
    +4
    • 820 :mU2MwNjRjND-2ZD
      2020年11月6日 16:40
      >>804
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高橋選手は20か19とかかな?

      3
      0
      +3
  5. 937 :jQ1Z2OGVlMj-zOT
    2020年11月6日 23:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    19の意思を継いで欲しい

    4
    0
    +4
  6. 044 :Tg3Y1NWZlZj-0Ym
    2020年11月7日 09:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    18は悪い流れだし、新人につけさせるのはやめてるれー

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。