最近の人気記事



11月2日(月) プロ野球、戦力外通告期間が始まる

ナゴヤドーム/バンテリンドーム
ナゴヤドーム/バンテリンドーム


■2020.11.02 スポニチアネックス

戦力外通告期間スタート 初日は巨人など3球団22人が発表
11月2日(月) プロ野球、戦力外通告期間が始まる

 プロ野球は選手へ来季の戦力外を伝える通告期間が2日にスタート。初日は巨人とヤクルト、ソフトバンクの計22人が発表された。今までは第1次、第2次と分けていたが、今季は新型コロナウイルス感染拡大による日程変更の影響で期間の分割はなく、今季は日本シリーズ終了翌日(移動を伴う球団は翌々日)までとなっている。

 2年連続のセ・リーグ優勝を決めた巨人は支配下4選手と育成10選手、2年連続の最下位が決まったヤクルトは7投手と来季の契約を結ばないと発表。また、ソフトバンクは内川と来季の契約を結ばないと発表した。内川は自由契約選手として公示され、移籍先を探す。

記事全文を読む

■2020.11.02 プロ野球戦力外通告

▼東京ヤクルトスワローズ

▼読売ジャイアンツ

▼福岡ソフトバンクホークス

ソフトバンクが内川聖一の退団を正式発表 今後は中日、ヤクルトなどで争奪戦に発展…?


阪神・福留孝介に事実上の戦力外通告 他球団移籍を模索か


この日は巨人、ヤクルト、ソフトバンクの3球団が戦力外通告。今季は2度に別れず、この日から日本シリーズ終了翌日までの1期間で行われるそうです…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 91 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。