最近の人気記事



中京大中京・高橋宏斗、プロ志望表明へ 中日のドラフト1位候補

高橋宏斗
高橋宏斗


■2020.10.06 スポーツ報知

中京大中京の154キロ右腕・高橋宏斗がプロ志望表明へ 慶大の推薦入試に失敗


 昨秋の明治神宮大会優勝投手で、高校NO1投手の呼び声高い中京大中京(愛知)の154キロ右腕・高橋宏斗(3年)が、プロ志望届を提出する方針であることが6日、分かった。この日、進学を希望していた東京六大学リーグ・慶大のAO入試(自己推薦入試)に失敗したことが判明。高橋はこの日午後、名古屋市内の同校で自身の進路について会見を行う。

 ドラフト戦線が一気に騒がしくなりそうだ。高橋は地元・中日をはじめ、複数球団がドラフト1位候補に挙げているが、進路について進学を基本線としてきた。中でも、昨年まで兄・伶介さん(23)が投手としてプレーしていた慶大への進学を希望していた。

記事全文を読む

中日、ドラフト1位に中京大中京・高橋宏斗&日体大・森博人らをリストップ!


トヨタ自動車・栗林良吏投手「ドラゴンズの選手を見ながら憧れていた」「ドラゴンズに入れたら一番良いなとは思っています」








フォロワーさんの反応 / ネットの反応

落ちたのか…

落ちたことは喜ばしくないんですけど、早くプロで見れるのは嬉しい

これはドラフト戦略変わってきますね

今年の慶大の推薦入試のレベルが高いてのはマジだったんだね、羨ましいけど滑り止めでプロは草

大学進学も良し、プロ志願も良し
彼の人生だからね
ドラゴンズのスカウトは嬉しい悩みが増えるのかな?

まじか!
絶対に取りに行かない!
与田さんくじ頼む!!

まじかよ
ドラフト戦線変わるぞ
中日1位は決まりかね

このクラスが推薦入試落ちるとか何があったんだ・・
いずれにせよ今ドラフトに激震だな

若狭さん…もうドラフトの日まで社内待機!!!!!!!!!!!!


大学進学濃厚と言われていましたがプロ志望へ。これはドラフトの動きが一気に変わりそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 139 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。