最近の人気記事



中日・大島オーナー、与田監督の来季去就は明言せずも「地道によくやっている」 広島・松田オーナー「着実に成長しているね」

大島宇一郎
大島宇一郎


■2020.09.14 スポーツ報知

【中日】大島オーナーは与田監督に「地道によくやっている」来季去就は明言せず


 プロ野球のオーナー会議が14日、都内で行われた。中日の大島宇一郎オーナー(56)が代表取材に応じ、チームの指揮を執る与田剛監督(54)について「地道によくやっている」と評価した。来季の去就に関しては「今は目の前の1球、1試合に集中する時期だと思う」と明言は避けた。

 現在チームは借金4でセ・リーグ4位。大島オーナーは「広島の松田さんから『着実に成長しているね』とおっしゃっていただいた」とやりとりを明かし、「全体的に底上げ感がある。5カード連続勝ち越しあたりから雰囲気が変わった」と話した。

記事全文を読む

中日・大島オーナー「チーム力は上がっているかなという感じがしている」


川上憲伸さん「ナゴヤドームのホームランテラス大賛成! どうせだったらテラスにコアラも飼って、たまにドアラが入っているとか」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

ようやっとる

受け継がれるようやってるの意思

なんでも良いから補強と流出止めてくれ

首位と10ゲーム差以上付いてるからよくやってないよ

いやいや、危機感ないな
現状優勝もAクラスすら入れないのに、何が「よくやっているだ」、、、
「まだまだ足りない」くらい発言してくれや

補強しようぜ、本気で優勝しに行こうぜ

当然続投だわ
大野、福谷、松葉と復活させ、阿部を見出してる
そして、根尾、石橋、石川、岡林とプロスペクトを作り上げてる

頼むから大野は引き止めてくれほんとにお願いだから
あとすこし補強して

ようやっとる
ようやっとるよ!


今季はCSこそありませんが3位・DeNAとの差も大きくない4位の現状。まずは目の前の1勝ずつですね…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 56 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。