最近の人気記事



中日、球場別チーム成績 今年の鬼門は…?(9月11日時点)

与田剛
与田剛


■2020.09.11 中日、球場別チーム成績

ナゴヤ 36試合 18勝14敗4分 勝率.563(昨季勝率.551)
124得点 120失点
17本塁打 29被本塁打
打率.245 防御率3.05 失策13


東京D *9試合 *4勝*5敗0分 勝率.444
(昨季勝率.300)
31得点 45失点
5本塁打 10被本塁打
打率.212 防御率5.09 失策4


横浜  *7試合 *1勝*6敗0分 勝率.143
(昨季勝率.333)
9得点 32失点
3本塁打 11被本塁打
打率.211 防御率4.74 失策3


甲子園 *6試合 *0勝*6敗0分
 勝率.000(昨季勝率.500)
14得点 45失点
2本塁打 7被本塁打
打率.201 防御率6.38 失策7


マツダ *6試合 *3勝*2敗1分 勝率.600
(昨季勝率.167)
20得点 16失点
2本塁打 3被本塁打
打率.252 防御率2.55 失策2


神宮  *9試合 *6勝*3敗0分 勝率.667
(昨季勝率.615)
46得点 38失点
11本塁打 11被本塁打
打率.283 防御率3.71 失策4

9月11日(金) 中日、3-2で勝利! 連敗は3でストップ!横浜スタジアムで今季初勝利!!!


中日・与田監督が通算100勝を達成! ここまで100勝109敗7分け


9月に入って横浜スタジアムで今季初勝利! 残る未勝利球場は甲子園、まずは1勝したいですねぇ…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 214 :TNkZ3MzUzZD-wOG
    2020年9月12日 13:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    浜スタ7試合で9得点ってどういうことwwwしかも昨日3点とったってことは前まで6試合6得点だったって…
    今日めちゃくちゃ点取っちゃってください

    4
    0
    +4
  2. 221 :WYyM5Y2ZlMG-kYm
    2020年9月12日 13:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日がいかんのはどこが苦手、誰が苦手とかの話じゃなくて、その苦手な場所や相手に極端に弱すぎるところやろ
    どんなに苦手でも少しでも抵抗しないと、ズルズルやられる一方やん
    神宮、マツダ、ハマスタ甲子園ときて、次は東京ドームか?
    菅野や青柳にやられっ放しで、次は誰が天敵になるの?
    大型連勝できる勢いのあるチームではないんやから、最低限苦しい時でも1つは取れるような戦い方を考えていかないと、結局相手や場所が変わるだけでテームの体質は変わらないと思うわ

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。