最近の人気記事



8月12日(水) 中日、4-1で勝利! マツダスタジアム広島戦2連勝でカード勝ち越し!



■2020.08.12 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」











【2020年 セ・リーグ公式戦結果】
6/19(金) 中日 ○ 9-7 ヤクルト
6/20(土) 中日 ● 2-6 ヤクルト
6/21(日) 中日 ○ 3-0 ヤクルト
6/23(火) 中日 ● 0-3 DeNA
6/24(水) 中日 ● 2-3 DeNA
6/25(木) 中日 ● 2-10 DeNA
6/26(金) 中日 ● 1-4 広島
6/27(土) 中日 ○ 6-1 広島
6/28(日) 中日 ● 3-10 広島
6/30(火) 中日 ○ 5-0 阪神
7/01(水) 中日 ○ 6-3 阪神
7/02(木) 中日 ○ 4-2 阪神
7/03(金) 中日 ● 0-5 巨人
7/04(土) 中日 ● 3-7 巨人
7/05(日) 中日 ○ 6-4 巨人
7/07(火) 中日 ● 1-2 ヤクルト
7/08(水) 中日 △ 5-5 ヤクルト
7/09(木) 中日 ● 6-8 ヤクルト
7/10(金) 中日 ○ 3-2 広島
7/11(土) 中日 ● 4-19 広島
7/12(日) 中日 ● 2-7 広島
7/14(火) 中日 ● 3-5 DeNA
7/15(水) 中日 ○ 2-1 DeNA
7/16(木) 中日 ○ 8-0 DeNA
7/17(金) 中日 ● 1-4 阪神
7/18(土) 中日 ● 3-8 阪神
7/19(日) 中日 ● 3-11 阪神
7/21(火) 中日 ● 0-4 巨人
7/22(水) 中日 ○ 5-0 巨人
7/23(木) 中日 ● 1-6 巨人
7/24(金) 中日 ● 2-5 阪神
7/25(土) 中日 ○ 1-0 阪神
7/26(日) 中日 ● 3-9 阪神
7/28(火) 中日 ○ 3-2 広島
7/29(水) 中日 ● 0-2 広島
7/30(木) 中日 △ 4-4 広島
7/31(金) 中日 ○ 5-3 ヤクルト
8/01(土) 中日 ○ 3-1 ヤクルト
8/02(日) 中日 △ 0-0 ヤクルト
8/04(火) 中日 ● 0-3 DeNA
8/05(水) 中日 ● 2-8 DeNA
8/06(木) 中日 ● 0-3 DeNA
8/07(金) 中日 ○ 7-1 巨人
8/08(土) 中日 ○ 3-1 巨人
8/09(日) 中日 △ 2-2 巨人
8/10(月) 中日 ● 1-6 広島
8/11(火) 中日 ○ 8-1 広島
8/12(水) 中日 ○ 4-1 広島

8月12日(水) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」 スコア速報




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

どらほー!!!
カード連続勝ち越しktkr!!
打線も投手陣もこの調子をキープして欲しいな
また次のカードもこの勢いが見たい

チャンスをちゃんとモノにして、投手が踏ん張った
いい試合でした!

カッッッッッタガネー!!

先発柳裕也!7回2/3を1失点の快投!!
守護神ライデル・マルティネス!暫定セーブ王となる7セーブ目!!

9連戦を4勝4敗1分のイーブンで乗り切りました、BCADに当たりが戻ってきましたし先発も安定してきました。ここから快進撃と行きましょう!

マツダで勝ち越し出来るとは嬉しい

ようやくらしくなってきた感ありますねえ!

どらほー!!
2カード連続勝ち越し!!!
柳復活!右のエースおかえり🎉
ライマル冗談抜きで両リーグ最強のクローザーだと思う。
次はサカマルを初めとして打線復調した巨人との東京ドームだけど菅野来ないし打ち合いになってもカード勝ち越し決めてくれ!

このカード連続勝ち越しはでかい!!!!

可能性がでてきたぞ!!
投手も安定してきて打撃もソコソコ上向いてきた!!

次は兎狩りじゃい!!

投手王国復興の予感

まだまだ油断はできないけどチーム全体が上がってきたかな

どらほー!
2カード連続勝ち越しおめ!
それにつけてもライネルの安定感よ☺️

中日ドラゴンズ、開幕か?

あれこれ本当にドラゴンズ?
マツダ燃えまくった投手陣どこいった?

9連戦三連敗から始まったこと考えると
良く戻したわ

最近の投手陣はマジでいい

やったー‼️やりました‼️
ナイス勝利です🔥この連勝を積み重ねてって巻き返しだ‼️


9連戦は連勝締め! いい形で終われました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 68 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。