最近の人気記事



川相昌弘さん「中日としては最高の流れで連勝しました。3連勝の可能性はあると思いますよ。ジャイアンツの状態悪いですよ、モタモタしてますよ(笑)」【動画】

川相昌弘
川相昌弘


■2020.08.08 J SPORTS 中日好きさん (@jsports_dragons) / Twitter

【J SPORTS 2】
(13:45 ~ 試合終了)
解説:川相昌弘
実況:熊谷龍一



─見事な逆転劇でしたね?

川相:
そうですね。

先発ピッチャー2人が非常に良いピッチングをして、

締まった最高の試合でしたね。

1点を争うゲームでしたけど、

後半にジャイアンツがちょっとモタモタしたことによって、

流れがドラゴンズへ行ったと思います。

そこで巨人キラーの福田くんの出番だったということで、

中日としては最高の流れで連勝しましたので、

明日もチャンスはあるんじゃないかなと思いますね

─注目していた勝野投手はどうでした?

川相:
去年もちょっと見たりとかはしたんですけど、

思ったより非常に良いピッチングで、

内容としては最高のピッチングだったと思いますよ。


─やっぱりストレートが良い?

川相:
ストレートもいいですし、

力んで投げている力投派なんですけど、そんなに力んでいる感じがなく、

しなやかさもあって、

意外にジャイアンツのバッター陣が差し込まれたような状態だったので、

表情を見ていてもそんなに緊張とか力みっていうのが、あまりないような表情でしたので、

今後も期待できるんじゃないかなと思います。


─明日も勝てそうですかね?中日は

川相:
可能性はあると思いますよ!

ジャイアンツの状態悪いですよ。

モタモタしてますよ!(笑)


川相昌弘さん「これはちょっと英智コーチ、キャッチャーフライの練習しないといけないですね(笑)」


中日・ドアラ、節分の豆まきで中継席に襲いかかる→川相昌弘さん「俺はバントで返すぞ!」【動画】


モタモタしているそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 341 :TlhMhY2E1Nz-iMj
    2020年8月8日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    モタと掛けてるのかな?

    25
    1
    +24
  2. 342 :TQ5N4MWI0ZT-wN2
    2020年8月8日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    モタはどこ行ったんや

    18
    1
    +17
  3. 344 :GQ4ZhODJhNG-5Zj
    2020年8月8日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川相さん、バント教えてやってよ

    38
    1
    +37
  4. 346 :WIwNyMWRhND-0M2
    2020年8月8日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日も今日も坂本、丸に怖さが感じられないよな
    岡本は怖いけど初っ端の勢いに比べたらそこまでだし

    26
    1
    +25
  5. 348 :WZkNzZWM4M2-jZm
    2020年8月8日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝って兜のナンチャラやぞ!!

    27
    1
    +26
  6. 350 :jUxYjYTNmND-0OT[a]
    2020年8月8日 22:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲス次第やな

    20
    1
    +19
  7. 353 :2VjY3MWMyNz-iMj
    2020年8月8日 23:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    冷えてる主力は起こさないようにしたいところ。

    25
    0
    +25
  8. 357 :TA1O2NDBkND-0OT
    2020年8月8日 23:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三連戦の初戦で大野がいいピッチングしたことが巨人のもたつきを起こしているのかな?

    19
    1
    +18
  9. 360 :TlhZ0YWFiYm-mM2
    2020年8月8日 23:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれで最高の流れって相当ナメられてるな。

    1
    22
    -21
  10. 361 :GEyNlMjA0Nz-iMj
    2020年8月8日 23:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    少ないチャンスを潰す様は横浜戦そのままだったし途中まで完璧に沈黙してたけどなぁ…

    7
    2
    +5
  11. 374 :jIzY2MmVjNG-5OD
    2020年8月9日 00:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川相さん好き

    15
    1
    +14
  12. 438 :TdkM0NDM4Ym-mM2
    2020年8月9日 09:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次の監督は川相さんにおねがいしたい

    2
    0
    +2
  13. 443 :jQ5M5NmZiOG-2ZG
    2020年8月9日 09:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端はいいバッターのこともあるし、これはモタのことを言ってますね…

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。