最近の人気記事



7月26日(日) 中日、3-9で敗戦… 3点を先制するが終盤に大量失点…



■2020.07.26 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」















【2020年 セ・リーグ公式戦結果】
6/19(金) 中日 ○ 9-7 ヤクルト
6/20(土) 中日 ● 2-6 ヤクルト
6/21(日) 中日 ○ 3-0 ヤクルト
6/23(火) 中日 ● 0-3 DeNA
6/24(水) 中日 ● 2-3 DeNA
6/25(木) 中日 ● 2-10 DeNA
6/26(金) 中日 ● 1-4 広島
6/27(土) 中日 ○ 6-1 広島
6/28(日) 中日 ● 3-10 広島
6/30(火) 中日 ○ 5-0 阪神
7/01(水) 中日 ○ 6-3 阪神
7/02(木) 中日 ○ 4-2 阪神
7/03(金) 中日 ● 0-5 巨人
7/04(土) 中日 ● 3-7 巨人
7/05(日) 中日 ○ 6-4 巨人
7/07(火) 中日 ● 1-2 ヤクルト
7/08(水) 中日 △ 5-5 ヤクルト
7/09(木) 中日 ● 6-8 ヤクルト
7/10(金) 中日 ○ 3-2 広島
7/11(土) 中日 ● 4-19 広島
7/12(日) 中日 ● 2-7 広島
7/14(火) 中日 ● 3-5 DeNA
7/15(水) 中日 ○ 2-1 DeNA
7/16(木) 中日 ○ 8-0 DeNA
7/17(金) 中日 ● 1-4 阪神
7/18(土) 中日 ● 3-8 阪神
7/19(日) 中日 ● 3-11 阪神
7/21(火) 中日 ● 0-4 巨人
7/22(水) 中日 ○ 5-0 巨人
7/23(木) 中日 ● 1-6 巨人
7/24(金) 中日 ● 2-5 阪神
7/25(土) 中日 ○ 1-0 阪神
7/26(日) 中日 ● 3-9 阪神

7月26日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」 スコア速報




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

あそこから負けるのはいかんよ…

明日から切り替えましょう!
って言いたいけどさ
毎日やん

さすがにひどい
涙出る

せっかく福田がホームラン打てたのに

精神安定用ポジ要素

井領好調維持
福田初ホームラン
高橋打撃好調の兆し
梅津二刀流
マルティネスマルチヒット
京田11試合連続出塁
阿部復調
ビシエド安定の打撃

来週も応援がんばりましょ

ほんま辛い…辛いけど罵倒するよりまずは応援するしかないとしか言えん

回跨ぎは本当に謎だった
あの場面で祖父江さんが出てこないのはなんだったのだろう、怪我じゃないといいんだが

まあ明日から頑張ろうってなれる負けじゃないんだよな
勝ってて逆転負けとかポジからネガへ落とす速さが大谷のストレート

後半の展開がひどい!

梅津良かった!
もっと長い回投げられるようになって

負けるのはしゃーない
けどこんなモヤモヤの残る負けはもうたくさんですわ

8回で試合が壊れてしまったね
タラレバになっちゃうけど継投ミスだよ

二桁打って3点ってのも中々だよな

なんでこう毎回嫌な負け方をするだろう…
まあ火曜日以降勝ってくれ

うーーーーーーん😑😑😑


8回以降に7失点で大逆転負け…。序盤の快勝ムードからの逆転負けはさすがに辛いですね…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 219 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。