最近の人気記事



中日・井領雅貴「大野さんに勝ちをつけてあげたいです」

井領雅貴
井領雅貴


■2020.07.24 スポニチアネックス

中日・井領 攻守に躍動、先制2点打にフェンス激突好捕「気持ちで捕った」


 2回2死満塁から青柳のシンカーをすくい上げ、中前に落とす2点打で先制点を奪取。「必死に先制点を取りに行きました。大野さんを少しでも楽にしたいと思い、打席に入った」と振り返った。

 守備でも4回1死で梅野の大飛球をフェンスに激突しながらジャンピングキャッチ。「技術というより、気持ちでボールを捕りました。普段からフェンス際は練習しているので、捕れて良かったです」。

記事全文を読む

■2020.07.24 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」

中日・井領雅貴(30歳)
21試合 打率.257(35-9) 0本 4打点
出塁率.366 長打率.257 OPS.623



▼先制の2点タイムリーヒット!
中日・井領雅貴「大野さんに勝ちをつけてあげたいです」
(GIF)

▼フェンス激突しながらナイスキャッチ!
中日・井領雅貴「大野さんに勝ちをつけてあげたいです」
(GIF)





中日・大野雄大、5回1失点9奪三振ピッチングも今季初勝利ならず…「次回以降もっと長いイニングを投げられるようにしたい」【投球結果】


ライトを守っていた中日・井領雅貴選手の送球がまさかの…?【動画】


「今日こそは大野さんに勝ちを…」という想いで攻守に活躍! 残念ながら大野投手今季初勝利とはなりませんでしたが素晴らしいガッツでした…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 338 :WUzNzYzc2OG-2ZG
    2020年7月25日 12:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田さんと谷元以外は大野に勝たせたいって思ってたよ

    2
    38
    -36
  2. 340 :DY3N3Y2I4ZT-mYT
    2020年7月25日 12:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう、技術とかパワーだけでなく、情熱がメインでプレーする選手が増えればチームも波に乗れると思うんだけどなぁぁ。。。。

    29
    1
    +28
  3. 342 :jRjZxOTQ0Nz-iMj
    2020年7月25日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    谷元「勝ちをヌッスしたかったです」

    3
    30
    -27
  4. 344 :TQ3M2MjdmND-3Mj
    2020年7月25日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井領はようやっとる

    35
    1
    +34
  5. 359 :jhjM0YzZiYT-iMG
    2020年7月25日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年も平田がいないときに調子上げてきて存在感見せてたけど結局怪我しちゃったし
    今シーズンは頑張って欲しいわね

    24
    0
    +24
  6. 362 :GFiN1MTZhZW-1Nz[d]
    2020年7月25日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のスタメン
    与田「うーん、井領活躍しすぎたからスタメン外そ!」
    これやぞ…

    14
    2
    +12
    • 380 :mVmZxNjQ4MG-iYT[d]
      2020年7月25日 12:48
      >>362
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント


      理由はともかく、今までのパターンからして井領の名前がない可能性がそれなりにありそうなのが怖い

      6
      1
      +5
  7. 424 :TVkZ2MjQ4Zj-1OT[d]
    2020年7月25日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完封しない大野さんにも責任がある
    せめて7回までは投げようよ

    5
    3
    +2
  8. 433 :jYyY4MzFkND-kOW[a]
    2020年7月25日 13:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここ数試合の活躍見てると、暫くライト固定で良いと思うんだけどね。
    フェンス扉前のファインプレーみると、どうしてもちゃんと鍵がしまってるか気になってしまう(梶谷のアレ)

    11
    0
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。