最近の人気記事



中日ファンが思う『芸能界一のドラゴンズファン』といえば…? 熱烈ドラファンに聞き込み調査!



■2020.07.15 ドデスカ!

─熱烈ドラファンが思う芸能界一のドラファン決定戦を開催! 果たして井戸田キャップの愛され度は!?
中日ファンが思う『芸能界一のドラゴンズファン』といえば…? 熱烈ドラファンに聞き込み調査!
中日ファンが思う『芸能界一のドラゴンズファン』といえば…? 熱烈ドラファンに聞き込み調査!

『芸能界一のドラゴンズファンって誰を思い浮かべる?』(ナゴヤドームで調査)

ファン1:
芸能界一…峰竜太さん。

やっぱり色んな番組もやっているし、選手との交流もスゴイし。


ファン2:
オリエンタルラジオ・藤森さんです。

プライベートでも試合を見に行ってるという聞いているので。

やっぱり名古屋にいなくてもドラゴンズ愛があるっていう。


ファン3:
浅尾美和さんなんかはドラゴンズファンだって言っていますよね。


ファン4:
やっぱり忌野清志郎さんじゃないですか。


ファン5:
SKEの日高優月さん。


ファン6:
ボイメンの辻本くん。


ファン7:
立川志らくさん。


─と、幅広い分野の芸能人が飛び出す中。
中日ファンが思う『芸能界一のドラゴンズファン』といえば…? 熱烈ドラファンに聞き込み調査!

ファン8:
ドラゴンズ愛のある芸能人?

あの…「ハンバ~グ~」とか言う人。

小沢さんじゃない方(笑)

中日ファンが思う『芸能界一のドラゴンズファン』といえば…? 熱烈ドラファンに聞き込み調査!

─出ました井戸田キャップ!名前は知られていませんでしたが(笑)
中日ファンが思う『芸能界一のドラゴンズファン』といえば…? 熱烈ドラファンに聞き込み調査!

ファン9:
あの人です。

…名前が出てこない。

ドデスカ!に出ているあの方。


─井戸田潤?

ファン9:
あっ、それです。


ファン10:
今日はレアでお願いします。

ジュッみたいな。


─井戸田さん?

ファン10:
はい、井戸田さん。


─計113人に聞いた結果がこちら。なんと我らが井戸田キャップ、ぶっち切りの1位という結果に! ドデスカ!はこれからもドラゴンズを応援し続けますます!
中日ファンが思う『芸能界一のドラゴンズファン』といえば…? 熱烈ドラファンに聞き込み調査!

ハンバーグ師匠の弟子、ミートボールボーイ・祖父江大輔「ミートボールもコロナも丸く収まるといいですね」


井戸田潤さん「中日・梅津晃大投手に見つめられるとね、一瞬ちょっとキュン♡とするんですよ」


中日ドラゴンズファンとして多くの番組に出演する井戸田潤さんが芸能界一のドラファンに選ばれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 49 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。