最近の人気記事



中日・ビシエド一家、和服で記念写真を撮る



■2020.07.16 スポニチアネックス

中日・ビシエド 和装の家族写真が物語る「和の心」 殊勲打で最下位脱出に貢献 愛犬の名前も…


 来日5年目。ペットの黒柴に「富士」と名付けるほどの親日家として知られているが、休日だった13日にも日本の文化を満喫した。

 アナイス夫人の希望で5人揃っての家族写真を撮ろうと計画。スーツやドレスといった選択肢もあったなか、せっかく日本に住んでいることから全員で和服に着替え、撮影に臨んだ。

 ビシエド、長男のジュニアくん、次男のブライアンくんは白地の袴姿。アナイス夫人、長女のダイアナちゃんは着物で髪を結い上げ、満面の笑み。袴姿で右端に立つビシエドはもはや助っ人には見えず「侍」である。

 和の心を持った主砲が力強い一打を放ち、チームをわずか1日で最下位から脱出してみせた。

▼和服で記念写真を撮ったビシエド一家


記事全文を読む

中日・ビシエド、犬を飼い始める 名前は日本由来の…


中日・ビシエド、ついに日本の運転免許取得! 学科試験は一発クリアも実技は3度目で合格「平針で訓練して取ることができたよ」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

めちゃくちゃ素敵な写真…!

みんな、似合っているね!(*^^*)

絵に描いたような幸せ家族😊

数十年後に秘蔵写真となるであろうビシエドJr選手もいますね😝

もう終身名誉生え抜き竜戦士認定でいいよ・・・

本当素敵だわ
ビシエドの日本愛が素敵というか素晴らしい

ドラゴンズ歴代最高助っ人の呼び声も高い
プレーもメンタルも、侍だよね

日本人より日本人ぽいことしとる

こんなに日本のことを好きでいてくれる外国人助っ人なかなかいない

もう日本人枠でええやろ


本当に素敵な助っ人です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 34 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。