最近の人気記事



6月27日(土) 中日、6-1で快勝! 連敗は4でストップ!今季ナゴヤドーム初勝利!



■2020.06.27 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」













【2020年 セ・リーグ公式戦結果】
6/19(金) 中日 ○ 9-7 ヤクルト
6/20(土) 中日 ● 2-6 ヤクルト
6/21(日) 中日 ○ 3-0 ヤクルト
6/23(火) 中日 ● 0-3 DeNA
6/24(水) 中日 ● 2-3 DeNA
6/25(木) 中日 ● 2-10 DeNA
6/26(金) 中日 ● 1-4 広島
6/27(土) 中日 ○ 6-1 広島

6月27日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」 スコア速報




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

本拠地初勝利どらほー!

良い形のドラゴンズが戻ってきた!

カッタガネー

平田良介国王お目覚め!猛打賞の大活躍!!
吉見一起復活!通算90勝目おめでとう!!
京田陽太のペガサスダイブ!GG賞待ったなし!!

中継ぎも祖父江福ライマル岡田の無失点リレーで盤石の勝利でございます!BCAD砲もお目覚めで優勝待ったなし!!

どらほー!!
不調の選手が活躍した良い試合でした!!
明日も勝ってカード勝ち越ししましょう!

やっと勝った!さすが!吉見・平田!ナイス!
次回も、頼むぞ!

タイムリーやホームランはもちろん嬉しいけど
大島のゴロの間に点入ったのが良かったわ
ああいう最低限が僅差でもできたら絶対もっと勝てる

3球で終わるあっさりとした〆胃に優しいですわ

どらほー!!!!
しかもただの勝ちじゃなくて平田,タンケ復活!!
吉見ナイスピッチング&リリーフ無失点リレー!
岡田3球締めは流石に草

ポジ要素多いし明日から逆襲やで!!!

やっぱり平田の復調が必須だったな
最高に嬉しいぜ

ナゴド専なんて言葉もあるけどどんな球場でも5回6回まで試合を作れるピッチャーはほんとに貴重よ
そういう意味でも良く投げたよ吉見

どらほおおおおおおお!!打つべき人は打って抑える人が抑えた最高の勝ち方でした!
明日かってこのカード勝ち越しましょう!!!!!

連敗脱出、素晴らしいな!
やっぱ先制点が大事だぁぁぁ!

嬉しいぞー!
勝つことが最高の幸せよ!!
平田にビシエドが復活して勢い上がってきた!
明日も勝つ!!

久々の気持ちいい勝利
これを待ってた

投打ともに最高やった!!!!
明日も勝つぞ!!!!


開幕から苦しみ続けていた平田・福田らの活躍で快勝! 最高の試合でした…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 40 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。