最近の人気記事



6月21日(日) 中日、3-0で勝利! 8年ぶりの開幕カード勝ち越しを決める!!!



■2020.06.21 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」








【2020年 セ・リーグ公式戦結果】
6/19(金) 中日 ○ 9-7 ヤクルト
6/20(土) 中日 ● 2-6 ヤクルト
6/21(日) 中日 ○ 3-0 ヤクルト

6月21日(日) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」 スコア速報




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

どらほおおおおおおおおおお!!!

貯金だああああああ

どらほー!
8年振りの開幕カード勝ち越しだ!
梅津本当にナイスピッチングでした!

カッタガネー

2年目梅津晃大!7回無失点、打ってはツーベース1得点!!大車輪の活躍で今季先発初勝利!!
選手会長京田陽太!打棒絶好調で先制ツーラン!ゴールデングラブ賞待ったなし!!
5LDK木下拓哉!今日もヒット&盗塁阻止で正捕手レース一番手に躍り出る!

貯金1の週末とか最高ですわ!

神宮で無失点で勝った!

先発が試合作れると安心感がある…。
会長の2ランも大きかったし、最後の武田くんもお見事!

開幕ビジターで勝ち越しは上々の結果

どらほおおおおおお!!!
ナイスピッチング梅津!今日はいいゲームでしたね まだ平田の調子は上がってきてないところが気がかりですが…

何はともあれ次のDeNA戦も勝ち越しましょう!

どらほー!!!
開幕カード勝ち越しは本当に大きい!!
今年の先発なんなんや。。って思ってた流れで梅津ほんとにありがとう。
最高のピッチングでした!!
今年はやっぱり京田の強打👊

守備固め大成功
何はともあれ梅津よ
久々に中日からガチのエースが生まれた

どらほー
梅津くんはもちろん完璧だったけどやっぱり京田の先制2ラン!!
GG賞に大きく前進!!

カッタガネー!!
武田の守備はガチ!リプ検あったけど、全く不安なかった!
梅津7回3安打5奪三振、近い将来のエース候補が早くも結果出してくれた!
2試合連続で先発崩れてたけど、今日は本当に安心して見てられた!
開幕勝ち越しも決めたし、やっぱりやきう楽しい!!

若手が躍動するとうれしいねぇ
木下もまた良い味だしとる

え?こんな素晴らしい勝ち方してええの?
開幕カードで?神宮で?

長かった開幕カード勝ち越し

ただそれ以上に野球が見れる事にただただ感謝

梅津に感謝だわ、エースの風格を感じた


投手陣が無失点リレーで開幕カード勝ち越し! お見事です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 60 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。