最近の人気記事



中日・桂依央利捕手「ぼくを見て元気出してくださいね」



■2020.05.06 桂 依央利(@katsuraiori68)さん | Instagram

こんにちは🌈
ゴールデンウィークは今日で最終日ですが、皆さんステイホーム週間楽しめましたか🏠💞?
ぼくはトレーニングをしたり料理をしたり、充実したGWを過ごせました😊
緊急事態宣言が長引いたのでまだまだおうち時間が多いと思いますが、しっかりトレーニングをして、食事も気をつけて開幕を待とうと思います🔥💪🏻
退屈だなぁと思う人は2枚目のぼくを見て元気出してくださいね🤪🤪🤪

この投稿をInstagramで見る

こんにちは🌈 ゴールデンウィークは今日で最終日ですが、皆さんステイホーム週間楽しめましたか🏠💞? ぼくはトレーニングをしたり料理をしたり、充実したGWを過ごせました😊 緊急事態宣言が長引いたのでまだまだおうち時間が多いと思いますが、しっかりトレーニングをして、食事も気をつけて開幕を待とうと思います🔥💪🏻 退屈だなぁと思う人は2枚目のぼくを見て元気出してくださいね🤪🤪🤪 しれっと着てる(@simp.official)Home T-shirt👕どうですか? #桂依央利 #中日ドラゴンズ #stayhomestaysafe #stayhome #hometshirt #simp #selfie #ステイホーム #ステイホーム週間 #おうち時間 #🏠💞 #🤓 #⚾️ #変顔🤪 #もともと変顔ですぴえん🥺

桂 依央利(@katsuraiori68)がシェアした投稿 –


中日・桂依央利捕手&谷繁元信さん「イエーイ☆」


元気になりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 389 :DVkMhNzFl-5OD
    2020年5月7日 02:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    元気になり過ぎるぐらい可愛い

    52
    0
    +52
  2. 397 :jE0M5Mjcw-xOG
    2020年5月7日 07:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナゴ球行くとわかるけど桂の女性人気ってすごいからな。

    48
    0
    +48
  3. 399 :jk2YkZGFl-3Nm
    2020年5月7日 07:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは元気出るやつだわ

    43
    0
    +43
  4. 400 :WI0N5Yzcz-1Zj
    2020年5月7日 07:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    関西出身の大野と桂の変顔は自然と元気が出ます
    桂の強肩とパンチ力は誰もが認めるので更に磨いてほしい

    41
    0
    +41
  5. 402 :TY5M2M2Nh-mZD[a]
    2020年5月7日 08:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    桂ー!元気でたで!ありがとな。開幕したら応援しに行くでな。

    36
    0
    +36
  6. 406 :TkxZkZjc0-4NG
    2020年5月7日 09:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イオリン白目をありがとう!

    36
    0
    +36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。