最近の人気記事



中日・吉見一起投手、いいパパになるためには…



■2020.05.02 ドラHOTプラス

─「ドラクエスチョン」。Twitterで募集した視聴者からの質問をドラゴンズの選手に直撃。今回答えてくれるのは…

吉見:
中日ドラゴンズの吉見一起です。
中日・吉見一起投手、いいパパになるためには…

─Q.いいパパになるには!!?

吉見:
う~ん…

僕は別にいいパパをしようと思っていないですし、

僕が勝手に出ているのがそうだと思うので、
中日・吉見一起投手、いいパパになるためには…

特に意識していないですけども、

妻であったり子どもの存在というのが僕はすごく大きいので、

本当に自分のためなんですけども、

家族のために野球をしているのが一番大きいと思います。


─Q.いいパパになるには!!?
─A.こたえ → 家族を思えば自然といいパパになれる!
中日・吉見一起投手、いいパパになるためには…

中日・吉見一起投手「本を読むことはいいことだ」 “おうち時間”で小説版『鬼滅の刃』とイチロー特集本を読書中


家族を思い頑張り続ける吉見投手。完全復活で沢山の勝利を届けたいですね…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 011 :WY4YhOTNh-1Zj
    2020年5月3日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ吉見

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。