最近の人気記事



中日・大野雄大投手「柳の打撃が欲しいっすね(笑)」



■2020.04.19 サンデードラゴンズ

─選手に意外な質問をぶつけ、プライベートな一面に迫る「ドラ選手に聞きました」。今回のテーマは「あの選手のココが欲しい!」。

大野:
柳の打撃が欲しいっすね(笑)
中日・大野雄大投手「柳の打撃が欲しいっすね(笑)」

柳は結構自分で打ちますし、

ピッチャーが打つとやっぱり打線が繋がるんですよね。

僕も去年ヒット本しか打ってないですけど、

僕が打った後(打線が)繋がったりしたんで、
中日・大野雄大投手「柳の打撃が欲しいっすね(笑)」

やっぱりバッティングの大事さというのを去年1年間改めて感じました。
中日・大野雄大投手「柳の打撃が欲しいっすね(笑)」


※大野雄大 通算打率.075
※柳裕也  通算打率.171

中日・大野雄大投手、『PPAP』をする【動画】


川上憲伸さん、中日・柳裕也投手にバッティングのアドバイスをする 柳「ホームランを打ちたいなと思って…」




大野雄大投手が欲しい物は…柳裕也投手のバッティング! 長打を打つこともあるパワフルなバッティングが羨ましいようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 728 :Tg2M0N2M5-lNz
    2020年5月1日 07:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    憲伸みたいにHR打ってもええんやで

    36
    1
    +35
  2. 730 :WQyNhNmI5-xOG
    2020年5月1日 07:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番を大島か平田が打つこと多いし、「9番打者」が打てば繋がりやすいよな

    26
    0
    +26
  3. 737 :zViMxYjJl-xNW
    2020年5月1日 08:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    友永 通算7安打
    柳 2019年 8安打
    流石明治ドラ1やで

    20
    4
    +16
  4. 744 :TA3YkMjdl-xMD
    2020年5月1日 11:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球辞苑の「9番打者」で桑田氏がキャッチボールの話をしていたとき
    大野投手のことを思い浮かべたのは私だけではないと思う

    9
    0
    +9
  5. 757 :zg3NmYWEz-xOG
    2020年5月1日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野が貯金を作れないピッチャーなのはテンポの悪さと自身の打撃貢献が0に等しいところだよね
    連続無安打記録もう少しで更新してたって知った時はビビった

    0
    8
    -8
  6. 791 :WM5NlYWU0-5Y2
    2020年5月1日 18:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイプでニコニコ憲伸www

    11
    0
    +11
  7. 944 :zIwY1ZjU0-yOT
    2020年5月2日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイプでニコニコしてるおじさん一人はホントに自分で打って勝てるヤバイやつだからね

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。