最近の人気記事



チーム活動休止…中日・根尾昂が胸中を吐露「どうなるか分からないけど…まずは体調管理しかない」



■2020.04.04 中日スポーツ

チーム活動休止…中日根尾が胸中を吐露「どうなるか分からないけど…まずは体調管理しかない」


 中日の根尾昂内野手(19)が4日、チームの活動が休止となったことに対する胸中を吐露。ナゴヤ球場での2軍ミーティングを終え「これからどうなるか分からないですけど…」と不安げな表情を浮かべるも、開幕に向けて前を向いた。

 「早く開幕してほしいなという気持ちはありますけど、まずは体調管理しかないかなと思います」。

 「1軍に少しでも早く上がれるようにとにかく練習するしかない」と語っていた根尾は現在、打撃フォーム改造に取り組んでいる。「これまでと変わらずやっていく?そうですね」。イメージトレや素振りなどでレベルアップしていく。

チーム活動休止…中日・根尾昂が胸中を吐露「どうなるか分からないけど…まずは体調管理しかない」

記事全文を読む

中日、4月7日(火)まで“完全休止” ナゴヤドーム&ナゴヤ球場使用不可、報道陣の出入りも禁止


中日・根尾昂、コロナウイルス対策は…「手洗い、消毒と緑茶をよく飲む」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

選手は決定されたことに従うしかないから大変だよなぁ

まあ既に入団してる選手は今後の為に自主練で力をつけてもらうしかないわな

問題はドラフトだよね。このままいけば

一番不安なのは選手ですよね

今のうちに一心不乱に振り込め!!!

って根尾選手なら言われんでもやってるか🤣✨

左投げ用のグラブが気になって気になって、記事の内容が入ってこない

根尾さん、お気をつけて下さいね

日焼け顔の根尾君が、一軍のグランドで活躍している、そんな光景を望んでます!
頑張ってね


チームとしての活動が完全に停止し、普段通りの練習もままならない現状。体調を整え、チーム活動の待ちます…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 147 :jAxZ4M2Zi-0ZD[d]
    2020年4月5日 10:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず記者は囲み取材をやめてくれよ

    28
    1
    +27
  2. 150 :WFiM0YjY1-5OD
    2020年4月5日 10:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若い選手はこういう時大変だよね
    ベテランはいろんなツテがあるかもしれんけど

    9
    0
    +9
  3. 154 :WZlZ3Mjcy-5OD
    2020年4月5日 10:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    写真のグラブが大阪のおばちゃんのコートみたいで草

    8
    3
    +5
  4. 158 :TFmM5M2Fj-lNT
    2020年4月5日 10:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左投げ用だから根尾のグラブじゃなさそうだけど誰にもらったのか気になるなあ

    9
    0
    +9
  5. 161 :jFmMkMDI5-0ZG
    2020年4月5日 11:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    成長のチャンスである若い時期をコロナで潰されるのはもったいない

    14
    0
    +14
  6. 168 :jEwMyYTA0-xMD
    2020年4月5日 11:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素振りできる場所あるの?

    8
    0
    +8
  7. 195 :mI1Y4MDRk-hZT
    2020年4月5日 14:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横顔もマスク姿もかわいいわー

    16
    1
    +15
  8. 211 :jMxOhZTJi-xMj[s]
    2020年4月5日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾君大好き

    17
    1
    +16
  9. 220 :DUyMyOGQz-2Mj
    2020年4月5日 18:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾君にコロナうつすなよ
    取材自粛ないのかな

    14
    3
    +11
  10. 226 :GQ3NjOGRk-wMj[a]
    2020年4月5日 19:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    取材もほどほどにしてください

    12
    2
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。