最近の人気記事



中日・山本拓実投手、バナナを食べる時は皮を4つに分けて食べる



■2020.03.08 サンデードラゴンズ

─選手の知られざる一面に迫る「ドラ選手に聞きました」。
中日・山本拓実投手、バナナを食べる時は皮を4つに分けて食べる

今回のテーマ『勝利を呼び込むゲン担ぎ』

山本:
試合前に絶対バナナを2本食べますね。
中日・山本拓実投手、バナナを食べる時は皮を4つに分けて食べる

始まりは高校生の時に試合前のエネルギー補給にバナナが良いと聞いて、

ずっとバナナを食べていたんですけど。

そしたら凄く良いピッチングが出来るようになって、

そこから投げる前は必ずバナナを食べるようにしています。


ディレクター:
食べ方まではこだわってないですよね?

山本:
バナナむくじゃないですか、

むく時に皮を3つにしてむくと…サルは3つでむくみたいな、
中日・山本拓実投手、バナナを食べる時は皮を4つに分けて食べる

人間は4つに分けるって聞いたことがあって、
中日・山本拓実投手、バナナを食べる時は皮を4つに分けて食べる

なので4つに分けて食べています。
中日・山本拓実投手、バナナを食べる時は皮を4つに分けて食べる



試合前は必ずバナナを2本、皮を4つに分けて食べているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 757 :TU5Mj0NDAw
    2020年3月14日 01:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オレ猿だったわ
    好きな動物は竜です。

    40
    0
    +40
  2. 767 :GZmNj0ZDYz
    2020年3月14日 03:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たまに皮が5つ以上にめっちゃ分かれるやつあるよね

    16
    1
    +15
  3. 773 :TVjZjjNzJl[a]
    2020年3月14日 07:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5はゴリラだっけ?

    10
    1
    +9
  4. 774 :mQyODyZTQx[s]
    2020年3月14日 08:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    天才は考えることが違いますわ

    20
    0
    +20
  5. 792 :2FjNj1YTVi
    2020年3月14日 09:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    保育園児の頃は皮ごと食ってました。ウホウホ

    12
    0
    +12
  6. 840 :WViMD0YWUw
    2020年3月14日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうわけのわからないしょーもないこだわりって大好きなんだよなぁ
    バナナでさえそうなんだからピッチングには綿密なこだわりがあるんでしょうね

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。