最近の人気記事



中日・R.マルティネス、Y.ロドリゲスが3月16日にも再来日! 与田監督「開幕がいつになるか分からないけど間に合うね」

ライデル・マルティネス
ライデル・マルティネス


■2020.03.13 日刊スポーツ

中日R・マルティネスが16日にも再来日、開幕OK


 キューバ代表でもあるライデル・マルティネス投手と育成契約のヤリエル・ロドリゲス投手(23)は22~26日の東京五輪の米大陸予選(米アリゾナ州)に出場予定だったが、同予選が新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期(日程未定)。12日にキューバチーム合流のため離日したが、予選延期のため来週に再来日する。

 加藤宏幸球団代表(61)は、「予選が延期になったので、彼らはキューバに一度立ち寄ってから来週には戻ってくる」と説明。与田監督も「開幕がいつになるか分からないけど、間に合うね」と話した。

記事全文を読む

R.マルティネス、Y.ロドリゲス、デスパイネらが参加する東京五輪・アメリカ大陸予選が延期に… 中日勢は既に離日




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

やったぜ。

よーしよし
開幕に向けてどんどん陣容整えていこう

逆に予選が延期になることで開幕後にまた抜ける可能性があるのでは?

アメリカに行って帰ってきただけwww

延期決定するのおせーよw

帰ってくるのはいいけどまたすぐ召集されるかもしれないって考えるとキツイなぁ

うーん、良いのか悪いのか・・・


とりあえず帰ってきてくれるようですが、アメリカ大陸予選の日程が決まり次第再びアメリカへ…。2人の移動の負担が大きいですね…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 597 :zRkMz2Nzhl
    2020年3月13日 19:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コロナで日本がぞんざいに扱われるのは癪だけど逆にあっちが
    「日本からウィルス持ってくるから来なくていい」
    ってなってくれれば助かるんだけどなぁ・・・

    3
    23
    -20
    • 602 :2U4Y21YjEz
      2020年3月13日 19:39
      >>597
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      病原菌扱いは流石に不謹慎すぎない?

      5
      3
      +2
      • 608 :zRkMz2Nzhl
        2020年3月13日 19:48
        >>602
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今現在の諸外国のアジア差別を御存知ない?
        どうせされるなら逆手に取って考えてやろうってだけよ

        7
        20
        -13
        • 724 :jU3NzlZDM4
          2020年3月13日 22:37
          >>608
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          軍師様がここで何考えようが現実には影響無いから別に良いけど助長させてどうする

          10
          0
          +10
  2. 603 :jg3MDhMDVh
    2020年3月13日 19:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4月までに全部終わる予定だったから延期はマイナス要素だよなぁ
    現時点でシーズン中に2回離脱する可能性がある

    7
    1
    +6
  3. 604 :TFjYzkNzFj
    2020年3月13日 19:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長距離移動で調整大変だろうけど踏ん張って欲しいね

    11
    0
    +11
  4. 606 :WI3OGkMjQy
    2020年3月13日 19:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「ちょうど感染拡大真っ最中なアメリカ大陸でコロナ拾って帰ってきちゃいました」なんて事態になるのだけは御勘弁な

    4
    4
    0
  5. 609 :zQ0MmwYmI4
    2020年3月13日 19:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キューバに戻れるのか?こっちに今来たら

    0
    0
    0
  6. 622 :zU2Ym0ZDNh
    2020年3月13日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あ、帰ってきてくれるんか ってことはしばらく大陸予選は無理っぽいか? 二週間くらいなら、行った来た大変だから現地にいそうだけど

    0
    0
    0
  7. 686 :mRjNmjYzQ1[d]
    2020年3月13日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも入国できるんか?

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。