最近の人気記事



川上憲伸さんが考える中日の正捕手は…郡司裕也捕手! 川上「なかなか名字が珍しいですよね」 若狭アナ「そこ!?(笑)」



■2020.02.23 サンデードラゴンズ

若狭アナ:
さぁ、先程のフリップなんですがキャッチャーの所を空けております。

川上さん! レギュラーキャッチャー、今年は誰になるんでしょうか!?
川上憲伸さんが考える中日の正捕手は…郡司裕也捕手! 川上「なかなか名字が珍しいですよね」 若狭アナ「そこ!?(笑)」

川上:
ちょっとね、この辺はどうですか?

川上憲伸さんが考える中日の正捕手は…郡司裕也捕手! 川上「なかなか名字が珍しいですよね」 若狭アナ「そこ!?(笑)」

若狭アナ:
おおおおおお!

郡司選手!

なぜでしょう?

川上:
なかなか名字が珍しいですよね。


若狭アナ:
そこ!?(笑)

確かに「加藤」よりはね(笑)

川上:
珍しい(笑)

それはそうなんですけど、

やっぱこうリードがねぇ、結構勉強しそうな感じ。
川上憲伸さんが考える中日の正捕手は…郡司裕也捕手! 川上「なかなか名字が珍しいですよね」 若狭アナ「そこ!?(笑)」

本人、(アピールポイントは)バッテイングと言ってましたけど、

リードが良いんじゃないかっていうね。

郡司捕手は慶応大学じゃないですか?


若狭アナ:
そうですね。

川上:
明治大学からすると慶応大学頭良いなと(笑)


若狭アナ:
(笑)

川上:
冗談抜きに、バッティングのタイミング、ピッチャーからすると凄く嫌ですよ。

良い感じですよ。
川上憲伸さんが考える中日の正捕手は…郡司裕也捕手! 川上「なかなか名字が珍しいですよね」 若狭アナ「そこ!?(笑)」

若狭アナ:
そうなんですね。


谷繁元信さんが、中日ドラフト4位・郡司裕也捕手にアドバイス!「芯に入んなかったらピッチャーのボールが悪いんです。 アハハハハハ(爆笑)」


名字が珍しく、頭が良い郡司裕也捕手に注目です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 415 :jE2ZjhOGU5
    2020年2月29日 00:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊東さんと中村さんが入るおかげでリードに関してはある程度ベンチから指示を出して教育できるという点も捨てがたい…

    13
    1
    +12
  2. 416 :Dc5YzzZGQ1
    2020年2月29日 01:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手のデータを頭に叩き込んではじめてスタートラインだから新人捕手でいきなりは難しいよね
    それでも期待してしまうのがファンなのだけれども

    12
    0
    +12
  3. 429 :mVmYz0YTU2
    2020年2月29日 04:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司って、全く珍しくないし、
    なんなら、ありきたりな名字

    調べてみたら、吉見とほぼ同じ
    ありきたりな名前が並ぶ1048位

    1
    25
    -24
    • 454 :2JjNjzNzY3
      2020年2月29日 09:58
      >>429
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      よくわからんけど、1048位ってそこそこ珍しいと思うんだが

      9
      0
      +9
  4. 430 :mVmYz0YTU2
    2020年2月29日 04:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司が開幕マスクかぶるほど、中日の捕手争いはレベル低くないからね。

    他のキャッチャーのアピールも期待

    11
    2
    +9
    • 436 :mRhOWwODIz
      2020年2月29日 07:56
      >>430
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大学出て数年プロの世界にいる選手がまだ大学を卒業していない郡司と競ってる時点でレベルは高くないんだよなぁ

      10
      0
      +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。