最近の人気記事



2月15日放送 ドラHOTプラス 中日・梅津晃大&山本拓実特集 ほか

梅津晃大
梅津晃大


ドラHOT+
2/15 (土) 17:00 ~ 17:30(30分)
東海テレビ(Ch.1)

▽ドラゴンズ応援番組「ドラHOT+」。今週のドラゴンズはもちろん今最も輝く旬な選手に密着して選手の思いをお届けします。これを見ればドラゴンズのすべてが分かります。

【マリーンズ戦速報】
マリーンズとの練習試合の模様を速報でお伝えします。さらに試合でのポイントを井端弘和さんが生解説!気になる根尾のプレーから、ルーキーの活躍まで…“侍ジャパンコーチ”の井端さんがビシっと切り込みます!

【キャンプフラッシュ】
沖縄キャンプも中盤。今週は与田監督が大野雄に開幕投手を伝えるなど、シーズンへの準備も着々と進むドラゴンズ。開幕一軍、そして開幕スタメンへ。アピールを続ける選手の1週間をたっぷりお伝えします。

【先発ローテーションへ!梅津&山本】
ドラHOT+では初の開幕ローテーションを狙う2人の若手投手に注目!侍ジャパンの稲葉監督も熱視線を送る成長株、梅津はエースになるために先発完投を自身に課す。3年目山本は新球“スラッター”を武器に、さらなる飛躍へ。投手王国復活のカギとなる2人若竜の思いに迫ります。

【石川昂弥 TO THE TOP】
ルーキー石川昂弥の沖縄キャンプに密着。注目の逸材の1週間をギュッとまとめてお送りします!

【MC】峰竜太 宮武紗里(東海テレビアナウンサー)
【解説】鈴木孝政
【リポート】井端弘和、斉藤誠征(東海テレビアナウンサー)
2月15日放送 ドラHOTプラス 中日・梅津晃大&山本拓実特集 ほか
2月15日放送 ドラHOTプラス 中日・梅津晃大&山本拓実特集 ほか



お楽しみに…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 044 :TcxOW2ZGQ0
    2020年2月14日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅田選手かっこいいなぁ

    6
    4
    +2
    • 045 :2Y2Mj3ZDll
      2020年2月14日 22:03
      >>044
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本当に梅田選手かっこいいですよねーww

      4
      10
      -6
    • 046 :GU0ZG0ZWFj
      2020年2月14日 22:07
      >>044
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一文字変えるだけで一気にかっこよくなくなったな

      3
      2
      +1
    • 047 :TcxOW2ZGQ0
      2020年2月14日 22:13
      >>044
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      間違いました、すいませんでした(;o;)

      18
      1
      +17
  2. 048 :2NlNGmMDk2
    2020年2月14日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    管理人さんをイジメないで下さい!
    今一番ホットなドラゴンズまとめはココなんだから

    13
    1
    +12
  3. 311 :GRkYjiYWIz
    2020年2月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津、山本、そして小笠原の期待の若竜達が今年は何勝するかワクワクするな〜全員2桁勝利してくれたらいいんやで!去年の巨人3タテは竜の未来なんだ!

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。