最近の人気記事



岩瀬仁紀さん、中日・山本拓実投手について…「変化球の手元のキレが1番良く見えました」



■2020.02.05 CBCラジオ


▼山本拓実投手、2月4日 紅白戦での変化球


岩瀬さんも高く評価する山本拓実投手は今季初実戦の阪神戦に登板。キレキレの変化球がどう決まるか楽しみですねぇ…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 659 :zE2YzzYTA1
    2020年2月7日 02:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に良い球なげる

    めちゃくちゃ期待してます

    31
    2
    +29
  2. 666 :TdhMT5NjMx
    2020年2月7日 03:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合監督就任時と同じような、選手の自力を上げて勝つ流れが来てるな
    若手陣の成長がえぐい

    27
    2
    +25
  3. 667 :2I2NWlMjYw
    2020年2月7日 03:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩瀬に褒められたやん!凄いぞ山本君!

    27
    2
    +25
  4. 668 :zUxNT5Mjg2
    2020年2月7日 03:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の一軍での試合ですごく良い真っ直ぐを持っているのはわかっているので、この絶妙な変化球が手札に加われば相手打者にはかなりの脅威になるはず。
    また今年の楽しみが一つ増えました。

    17
    1
    +16
  5. 675 :GM2Mm3MDc5
    2020年2月7日 08:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳曰く二段モーションは疲れるらしいから
    まずは五輪休みまでに何勝できるかやな

    7
    0
    +7
  6. 722 :WFlMjwMTNj
    2020年2月7日 12:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は贅沢言わないから100イニングくらい投げて7,8勝でお願いします

    6
    0
    +6
  7. 751 :TM2MjmYjNh
    2020年2月7日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    贅沢は言わないから沢村賞獲得しろ

    5
    1
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。