最近の人気記事



中日ドラフト1位・石川昂弥、逆風の中での初フリー打撃で衝撃の130メートル場外弾を放つ! 打球は読谷村役場の駐車場に着弾



■2020.01.30 中日スポーツ

読谷が揺れた!?中日1位石川昂が初屋外フリーで“場外弾” 村役場の駐車場まで飛んだ推定130メートル弾


 中日のドラフト1位・石川昂弥(たかや)内野手(18)=東邦高=が30日、衝撃の初フリー打撃を披露した。

 読谷球場で2軍キャンプ組と一緒に自主トレをした石川昂は、フリー打撃も実施。35スイングして安性は11本で柵越えは6本。その6本のうち、2本は場外弾で、最も飛んだのは、左翼後方の道路を超え、隣接する読谷村役場の駐車場に着弾。逆風を切り裂き、推定130メートルも飛んだ、仰天の一撃だった。

 

▼石川昂が放った場外弾は、読谷村役場の駐車場に着弾した


記事全文を読む





フォロワーさんの反応 / ネットの反応

スゲーな

シンプルに凄い…!!!
このまま大きく育って欲しいな

こりゃ凄いわ
言うだけの事はある

高卒いきなりこれはさすがのドラ1

まだポジっちゃダメと自分に言い聞かせてきたが、
さすがに無理、これはもうポジりますよ!!

近い将来の4番かもしれないな


これはとてつもないバッターが入ってきましたね…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 49 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。