最近の人気記事



オリックス・松井雅人捕手がInstagramでファンへのメッセージを公開「今年は僕自身色々変化の多い1年でしたが…」



■2019.12.31 松井雅人(@masato.38dra)さん | Instagram



皆さまこんばんは!.
お久しぶりです🙇
今年は僕自身色々変化の多い1年でしたが.
たくさんの方々に激励、
ファンの方々に応援頂き.
何とか1年を締めくくる事ができそうです😁
また来年は皆さまにとっても
僕にとっても素晴らしい年になりますように、
一緒に頑張っていきましょう!!
1年間本当にありがとうございました🙇🙇
またこれからも応援よろしくお願いいたします🙇
それではよいお年を😜. .

■2019年 シーズン成績

中日/オリックス・松井雅人(32歳)
44試合 打率.203(69-14) 0本 4打点
出塁率.276 長打率.232 OPS.508



あの衝撃のトレードからもう半年経ったんですね…。2020年はオリックスで飛躍の1年に…!期待しています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 332 :Tk4MD1ZGFm
    2019年12月31日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みやび、来シーズンが勝負だよ。
    バファローズ行っても応援してるドラゴンズファンは多いと思う。それはあなたの人徳だと思う。トレードで数年で戦力外…なんて選手は山ほどいた。絶対にそうならないで!がんばれ!

    41
    3
    +38
  2. 333 :jgyMziOWE5
    2019年12月31日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森繁が3年も成績が悪くても我慢して我慢して使ったのに中日では弱肩・弱打・守難で花開かなかったからね…
    オリックスのコーチ陣から指導受けて活躍する姿を期待してるで

    11
    21
    -10
  3. 338 :2VkM20MTYx
    2019年12月31日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とにかくたくさん試合に出て。

    23
    1
    +22
  4. 373 :TkzN2xNWRl
    2020年1月1日 08:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    年俸現状維持ながら800万円アップでおめでとう。
    オフにキャッチャー取らなかったってことは若月MMにかけてるってことだから期待に応えてくれよな。

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。