最近の人気記事



中日、今オフの補強完了 球団首脳が明言「終わった」



■2019.12.29 日刊スポーツ

中日今オフの補強完了、球団首脳が明言「終わった」


 中日が今オフの補強を完了したことが28日、分かった。球団首脳が「キャンプで主力に故障が出たりしたら、トレードなども考えるが、補強は終わった」と明言した。

 今季は松坂、ロドリゲスらが退団。股関節故障で来季出遅れが心配されたアルモンテも開幕に間に合う見通しが立った。新助っ人3人と、ドラフト1位東邦・石川昂弥内野手(18)ら新人7選手を加え、与田中日2年目の戦力布陣が固まった。

記事全文を読む

■2019年オフ 中日加入選手一覧

◆ドラフト指名選手(7人)
石川昂弥  内野 (18歳)
橋本侑樹  投手 (21歳)
岡野祐一郎 投手 (25歳)
郡司裕也  捕手 (22歳)
岡林勇希  投/外(17歳)
竹内龍臣  投手 (18歳)
松田亘哲  投手 (22歳)※育成契約

◆新外国人選手(3人)
ゴンサレス 投手 (27歳)
シエラ   外野 (31歳)※育成契約
ロドリゲス 投手 (22歳)※育成契約

中日新助っ人・シエラ、ドミニカウインターリーグで打ちまくる… 首位打者・最高出塁率・最高OPS!!!


大島、アルモンテ、R.マルティネスらの残留が決まり、ドミニカウインターリーグで大暴れしたシエラは支配下が濃厚。“超大型補強”という感じではないですが、ドラフト指名選手含めて本当に楽しみなメンバーが揃いました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 60 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。