最近の人気記事



中日・加藤球団代表「来年活躍すればFAの相場が上がる。縛っておきたかった」 来季FA権取得の大野雄大に複数年提示も拒否された

大野雄大
大野雄大


■2019.12.06 中日スポーツ

「活躍すればFAの相場が上がる。縛っておきたかった」中日が来季FA権取得の大野雄に複数年提示も拒否された


 中日の加藤球団代表は複数年を提示しながら単年契約を選んだ大野雄の決断を「来年いい成績を残してFA(宣言)したいという思いがあるようだ」と推測。

 提示した複数年契約は今回結んだ単年契約よりも年俸、出来高払いともに多かったという。「来年活躍すればFAの相場は上がる。残留してもらおうとなると、厳しい状況になるかもしれない。そのためにも縛っておきたかった」と明かした。

 「上位に行くためには、彼の力を発揮してもらわないといけない」と必要不可欠な戦力であることを強調した加藤代表。「単年で勝負したいというのは素晴らしいこと。来年思い切り活躍してもらえれば、それに越したことはない」と期待した。

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

まーた

そこはボヤかして〜〜
このニュースすごく複雑

言ってること自体は何も間違ってはいない

加藤さんてホント言葉のチョイスにセンスを感じないと言うかなんというか…。
縛っておきたかったって表現どぉなんだか💦
まぁ単年契約以上に年俸の高い複数年契約提示したのは評価出来るけど!!

この代表は間違ったことは何も言ってないんだよ
福田の安い選手発言も今回の大野も

でも言葉選びが下手すぎる

自分の発言が記事としてどう書かれるのか物書き出身者なら想像できるだろうに
これでは選手もファンも気落ちしてしまうよ

来季FAとなると大注目選手ですね。左の先発で安定している選手の補強となるとかなり大きいと思うので

たまにはちゃんと金出してマネーゲームに応戦しよう

頼む🙏残ってくれ
😭😭😭

ソースは大本営


加藤球団代表の言うように、ここで複数年契約を結ぶことが出来ればFAでのマネーゲームを避けることが出来ました…。しかし今回は単年契約、来オフ💰誠意💰を見せるしかありません…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 37 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。