最近の人気記事



元中日・チェン投手が小田幸平さんのYouTubeチャンネルに出演! 小田さんが直撃!?「中スポとかにチェンが帰ってくるとか載ってたんだけど…」



■2019.12.01 はげch.〜小田幸平公式チャンネル〜 – YouTube

【神回】新天地を語る!? – チェン投手(陳偉殷) x 小田幸平スペシャル対談

元中日・チェン投手が小田幸平さんのYouTubeチャンネルに出演! 小田さんが直撃!?「中スポとかにチェンが帰ってくるとか載ってたんだけど…」
元中日・チェン投手が小田幸平さんのYouTubeチャンネルに出演! 小田さんが直撃!?「中スポとかにチェンが帰ってくるとか載ってたんだけど…」
元中日・チェン投手が小田幸平さんのYouTubeチャンネルに出演! 小田さんが直撃!?「中スポとかにチェンが帰ってくるとか載ってたんだけど…」
元中日・チェン投手が小田幸平さんのYouTubeチャンネルに出演! 小田さんが直撃!?「中スポとかにチェンが帰ってくるとか載ってたんだけど…」
元中日・チェン投手が小田幸平さんのYouTubeチャンネルに出演! 小田さんが直撃!?「中スポとかにチェンが帰ってくるとか載ってたんだけど…」
元中日・チェン投手が小田幸平さんのYouTubeチャンネルに出演! 小田さんが直撃!?「中スポとかにチェンが帰ってくるとか載ってたんだけど…」

※小田幸平さんは台湾でチェン投手の野球教室に参加していました。




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

ええええええええチェン!?!?

日本語ペラペラだから今のドラゴンズでも直ぐ馴染めると思うんだけどな…
来て欲しい……(願望)

小田さんとチェンの会話きけてうれしい!!!

4回目にして大リーガーをゲストに迎えるって凄いっすね

チェン投手めちゃめちゃ体ゴツい!

ロドリゲスを失った悲しみをチェンが来ることによって埋めさせて

いつまでも待ってるよ!


今後についてはまだ未定のチェン投手ですが、楽しそうに小田さんとお話する姿を見れてほっこり。しかし4投稿目でメジャーリーガーがゲスト出演とは恐るべし…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 883 :WRlM23MmE3
    2019年12月3日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小田を復帰させればチェンも復帰する、、??
    それにしても日本語ペラペラですげーや

    29
    0
    +29
    • 886 :DIzMm1YmI0
      2019年12月3日 00:30
      >>883
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      愛媛マンダリンパイレーツのコーチでいながら、ドラゴンズの四国担当スカウト兼チェン専属通訳とかの肩書きを小田さんにあげれば、チェンにも来てもらえる?

      15
      0
      +15
  2. 887 :TJmZTmYjk1
    2019年12月3日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日にいる台湾勢は本当苦労してるからなぁ

    どこにいっても応援してるぞ

    26
    0
    +26
  3. 888 :DNhM2mNTUx
    2019年12月3日 00:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    台湾人女性と結婚して少し日本語下手になったけど、メジャーでイチローとチームメイトになったせいかまた戻した
    日本が嫌だから来ないんじゃないと思う
    年金関係とか家族のこととかでアメリカ志望強いんだろ
    川崎は単身赴任だったから帰ってこれたし、松井秀喜は家族で暮らしてたから帰ってこれない
    とは言いつつ門戸は開けとかないとな

    23
    0
    +23
  4. 898 :WMyOGkY2Qx
    2019年12月3日 01:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう活動もしてるって知らなかったなぁ人としてすごく尊敬します
    愛嬌もあるしほんと好き、またこういう話が聞けたら嬉しいな
    どこへいっても応援してる!

    16
    0
    +16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。