最近の人気記事



11月30日放送 ドラHOTプラス 大野雄大&高橋周平が生出演!

大野雄大
大野雄大


ドラHOT+
11/30 (土) 17:00 ~ 17:30(30分)
東海テレビ(Ch.1)

▽ドラゴンズ応援番組「ドラHOT+」。今週のドラゴンズはもちろん今最も輝く旬な選手に密着して選手の思いをお届けします。これを見ればドラゴンズのすべてが分かります。

【大野雄大投手&高橋周平選手が生出演!】
今シーズン復活を遂げた大野雄大投手と主将として攻守でチームを引っ張った高橋周平選手が生出演!最優秀防御率のタイトル獲得に加えて、侍JAPANにも選出。昨シーズンの0勝から復活を果たした大野投手の飛躍の秘密とは?そして高橋選手は5月に初の月間MVPを獲得し、球宴では敢闘賞!守備でも好プレーを連発してゴールデングラブ賞、ベストナインを初受賞するなど初モノづくし充実のシーズンとなった。ドラゴンズの投打の柱、飛躍の1年を送った2人に迫ります!

【ノーヒットノーラン、大偉業を振り返る!】
今年9月14日に史上81人目のノーヒットノーランを達成した大野雄大投手。偉業達成となった登板を大野投手、高橋選手の生解説をまじえて振り返ります。

【ドラゴンズファイル】
今週行われたNPBアワード、三井ゴールデン・グラブ賞の表彰式や契約更改の模様をたっぷりお伝えします。

【MC】峰竜太、宮武紗里(東海テレビアナウンサー)
【解説】山本昌
【ゲスト】大野雄大、高橋周平

11月30日放送 ドラHOTプラス 大野雄大&高橋周平が生出演!


大野雄大投手、高橋周平選手のほか、山本昌さんも久しぶりの出演。お楽しみに…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 274 :GNmNzlYzhj
    2019年11月29日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしいタイミング
    藤井の件について聞いてほしい

    5
    1
    +4
  2. 279 :GUyNDiOWM2
    2019年11月29日 23:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平イベントのあとに参加するのか
    頑張ってやで

    5
    0
    +5
  3. 319 :DI0Nm0OTUz
    2019年11月30日 09:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノーノージャンプのシーン絶対出てくるね!w

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。