最近の人気記事



プロ10年目で初の“最多安打”獲得 中日・大島洋平、年度別安打数

大島洋平
大島洋平


■2019.11.23 ドラHOTプラス





フォロワーさんの反応 / ネットの反応

改めて素晴らしい選手やなぁ

すご過ぎて怖い
中日版秋山

2014年のレベルの高さ

こうしてみると、大島も2010年代最強のセンターだったんだな、と
いるのが当たり前で、なんとも思わなかったけど(笑)

そういや大島ってルーキーから普通に試合出てたな

低迷期を支えた素晴らしい選手

涙無しには見れない

レジェンドレジェンド&レジェンド

このペースなら、あと3、4年で2000本安打!
ネックは、来年35歳という年齢か。
でも、大島が取れなきゃ誰が取る!?


今年34歳、通算2000安打まで残り558安打。ここからが2000安打の本当の勝負になってきますねぇ…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 821 :mFkZTkNmZi
    2019年11月24日 23:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島には2000安打達成してもらいたいなぁ

    28
    0
    +28
  2. 826 :mI0Zm3Mjky
    2019年11月25日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打者大島はヒットを打つことに関して天才だよね

    15
    0
    +15
  3. 836 :mMwMG4NDI3
    2019年11月25日 00:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地味にええ選手よな
    グッドプレイヤー

    13
    0
    +13
  4. 846 :DM0NTzY2I5
    2019年11月25日 01:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    隔年選手と言われ続けてきたけど、調子悪い年でもヒット多くてさすがですわ。

    16
    0
    +16
  5. 847 :DIwN2iY2Iy
    2019年11月25日 01:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2014は確か球団シーズン安打記録か
    それでも最多安打取れなかったんだな…

    15
    0
    +15
  6. 901 :TFmMD3YmUy
    2019年11月25日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ずっとタイトル欲しいって言ってたから嬉しい

    3
    0
    +3
  7. 026 :2EwNThMTg1
    2019年11月25日 19:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もっとよろしく

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。