最近の人気記事



元中日・李鍾範さんがコーチ研修でドラゴンズに帯同へ! 加藤球団代表「向こうから、ちょっと前に話があった」

李鍾範
李鍾範


■2019.11.21 中日スポーツ

元中日の李鍾範さんがコーチ研修でチーム帯同へ 球団代表「向こうから話があった」


 中日でプレーした李鍾範(イ・ジョンボム)さんが来季、中日にコーチの研修のため、チームに帯同する見込みとなった。加藤球団代表が「向こうから、ちょっと前に話があった。中日に縁のある選手だし、こちらとしては断る理由もない」と明かした。

記事全文を読む

▼韓国現地報道



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

与田効果かな‼️

これは楽しみだー

うっかり息子さんを連れてきてしまってもええんやで(ニッコリ

息子さんもご一緒に・・・皆さん、考えてる事が同じ

もちろん中日との縁を買ってだと思うけど、息子さんのことを含めてこうやってまた韓国にルートができそうなのはいいこと

与田監督がプレミア12の時に韓国に行ったのは直接声を掛けに行ってたのかな?

懐かしい助っ人がまた戻ってきてくれるのか😊



李鍾範コーチは2020年の2月、春季キャンプから合流予定とのこと。アロンゾ・パウエルさんの次は李鍾範さん、なかなか面白い陣容になってきました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 059 :TI0OTwODhj
    2019年11月21日 18:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リナレス、パウエル、ジョンボムと凄い面子になってきたなぁ

    21
    0
    +21
  2. 063 :zY3NT4OGI1
    2019年11月21日 18:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソンさんも来てええんやで

    11
    1
    +10
  3. 065 :mVmYTwMGQz
    2019年11月21日 18:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それは良いことだけど、コーチ修業って、どこまで権限があるの?コーチ立ち合いでアドバイスや指導もして良いってことかな?ジョンボムの指導が合う打者もいるだろうしね。打撃論が重なる人もいるかも。彼自身の中日時代は、最初の年の絶好調時に川尻に死球くらって長期離脱したのが痛かったね。あれがなければ日本でもスーパースターになれたのに。それにしても1年間とは、本気度凄い!

    8
    2
    +6
    • 099 :mYxM21NWYz
      2019年11月21日 20:24
      >>065
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      コーチにならないor呼ばれない中で口だけ出して去っていくOBより良いんじゃないかなって…

      8
      2
      +6
  4. 068 :GM1Y2kOTU5
    2019年11月21日 19:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    国際的でワロタ通訳何人必要なんだよw

    13
    0
    +13
  5. 069 :2FmMDzYWYw
    2019年11月21日 19:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    息子の入団前の視察やね!

    7
    0
    +7
  6. 072 :DQ1ZTxNGVm
    2019年11月21日 19:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまで多国籍軍になるとか予想できるわけないやん!

    8
    0
    +8
  7. 078 :jFiODkYmM3
    2019年11月21日 19:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の日韓関係で日本に来たら批判されないのかな
    息子さんにも被害が来そうで怖い

    韓国の選手が日本に来るのはとても勇気がいるし、同様に日本の選手が韓国に行くのも勇気がいる
    相当な覚悟で中日に来ましたね
    できれば息子さんも日本に来てくれないだろうか

    8
    14
    -6
    • 114 :jE2YzzNjk3
      2019年11月21日 20:54
      >>078
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おまえのような考えの奴が危ないんだよ

      7
      14
      -7
      • 116 :jFiODkYmM3
        2019年11月21日 20:57
        >>114
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        歴史の勉強しろよ
        ネットサーフィンばかりしないでさ

        6
        10
        -4
  8. 095 :2E2ODzZWYy
    2019年11月21日 20:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Jリーマジ懐かしい
    日本で風の子二世育ててくれよな

    3
    0
    +3
  9. 167 :jFjMT5NWQ5
    2019年11月22日 02:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手の補強は不透明だけど組閣は面白いことになってきたな

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。