最近の人気記事



中日の契約更改がスタート 初日は高松、石川ら9選手がサイン

佐藤優
佐藤優


■2019.11.09 中日ドラゴンズ公式サイト

契約更改のお知らせ


 大藏彰人、滝野要、石川翔、石田健人マルク、佐藤優、高松渡、石垣雅海、石川駿、清水達也 計9選手は今回の交渉で契約しましたのでお知らせいたします。

記事全文を読む

■2019.11.09 スポニチアネックス

中日・清水 200万円アップでサイン 来季へ3倍の努力で「今年の3倍以上の活躍をしたい」


 中日の清水達也投手(20)が9日、ナゴヤ球場で契約更改に臨み、200万円アップの800万円でサインした。清水の今季成績は8試合に登板し2勝2敗、防御率4.33だった。

その他8選手も契約を更改した。(単位は万円、金額は推定)

大 蔵  300(±0)
滝 野  650(-70)
石川翔  700(±0)
石 田  300(±0)
佐 藤 1700(-300)
高 松  600(±0)
石 垣  660(+120)
石川駿  600(±0)


記事全文を読む






フォロワーさんの反応 / ネットの反応

滝野が下がるのは一年目からある程度やって欲しかった現れやろか
高松微増しそうと思ったが維持かー

佐藤選手は思ったより下がらんかったな
石垣選手のご祝儀は結構出た感じ

石川駿プラマイ0マジか
来期は1軍で活躍して大幅アップしてくれ~~~

石川駿、気の毒だなって思います。
ウエスタンで首位打者までとって、少しも上がらないっていうのも、、、
1軍にもなかなか上げてもらえなかったのは、チーム事情だと思うので仕方ないけど。

2つ3つ後ろに勝ち消されたよね清水
もう少し上げてやって欲しい…
来年怪我なく頑張ってくれ!


初日アップは清水投手と石垣選手の2人。阿部、柳ら、今季が飛躍の1年になった選手も多く、今後の契約更改は要注目ですねぇ…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 788 :TljNjiZGJi
    2019年11月10日 00:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局1軍で成績残さないと年俸は上がらんのかね
    石川駿は残念だったなでも首切られるかもって思ってたから残っただけでもいいか

    14
    0
    +14
  2. 790 :jM3Y2hYTA4
    2019年11月10日 00:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川多いな

    15
    0
    +15
  3. 791 :jhiYzzZmY4
    2019年11月10日 00:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Aクラスなら上がったろうに
    勝てたと思われた、あの逆転負け数試合が響いたね

    11
    0
    +11
  4. 804 :2Y5YT0ODhj
    2019年11月10日 03:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    滝野減俸可哀想と思ったけどアップした石垣の金額と比べると減俸やむなしだな

    8
    0
    +8
  5. 811 :TY3NjxNDZm
    2019年11月10日 08:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川俊にやたら甘い人いるよね
    毎年何度か上がった一軍で全く結果を出せない大社の二軍の帝王はこんなもんでしょ
    上にも書いている人いるけど、首にならなかっただけでも十分甘くされてるよ
    実際は関係を悪化させたくない企業側に配慮してのラスト1年なんだろけど

    10
    3
    +7
  6. 814 :2Y5YT0ODhj
    2019年11月10日 08:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年高松がファーム3試合しか出てないのに600万現状維持だったのにはビックリだがもう少しマシだった滝野は下げられたな

    1
    1
    0
    • 828 :zcxMmmZjcz
      2019年11月10日 09:46
      >>814
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラゴンズの二軍支配下選手は600万以上が基本。
      (高卒で600万未満からスタートの選手を除く。)
      600万前後の20代後半〜の選手は崖っぷちにいるということ。
      加藤が抜け出せたから石川駿は来シーズンの頑張り次第だね。

      3
      0
      +3
  7. 835 :mJlZj2MDYy
    2019年11月10日 10:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水低いな・・・ 来年は倍増の活躍お願いしますー!

    4
    0
    +4
  8. 852 :TU4OGmOWIy
    2019年11月10日 12:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水の上がり幅が少ないと思ったが今年荷物にしかならなかった佐藤がこれだけしか下がらないとなると上げず下げずか
    マスターとか京田もケチられそうだな

    1
    0
    +1
  9. 872 :TViYm2YTY2
    2019年11月10日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    多分ファンが実際に査定して
    提示したら、しっちゃかめっちゃかに
    なるだろうなぁ(笑)

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。