最近の人気記事



中日・加藤球団代表、巨人退団のゲレーロについて…「全く興味はない。ウチを出ていった選手だし、調査もしない」

アレックス・ゲレーロ
アレックス・ゲレーロ


■2019.11.08 日刊スポーツ

巨人退団のゲレーロに古巣中日「全く興味はない」


 巨人を退団することが決まったゲレーロについて、古巣の中日加藤宏幸球団代表(60)は、再獲得の意志がないことを明かした。

 「全く興味はない。ウチを出ていった選手だし、調査もしない」。

記事全文を読む




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

でしょうね

草しか生えない

確かにお金で揉めて中日を出て行ったわけだし、おっしゃりたいことはわかります

「去る者は追わず」やな

ボロクソ言うなぁw

年俸の要求にもうるさいからね。巨人が手放した理由は別だが年俸の欲張りには何処の球団にいても困るポイントだと思う。

良いバッターだけどいかんせん扱いづらすぎる

大人気ないけどしゃーないですね。中日は中日なりに頑張った提示で、面倒見るつもりだったのに、って想いはあるんだろうなあ。

まぁ中日には外国人枠という枷があるしなぁ。

まぁ、もう森さんも居ないし仕方ないね

怒りの無調査


古巣中日は獲得の可能性は無さそうです…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 29 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。