最近の人気記事



中日・加藤球団代表、大島に「最大限の提示」 査定以上の評価もさらなる上積みは「基本的には難しい」

大島洋平
大島洋平


■2019.10.24 中日スポーツ

大島に中日加藤代表「最大限の提示」査定以上の評価もさらなる上積みは「基本的には難しい」


 FA宣言か否かで揺れる大島との交渉役を務める中日・加藤球団代表は24日、「ドラゴンズとしては彼の功績を考えて、最大限の提示をしたつもりです。誠意を示したつもりです」と説明したように、査定以上の評価を金額に反映させたという。

 そのため、「細かい部分はひょっとしたら変えられるかもしれないけど、基本的には難しい」と、さらなる金額の上積みには難色を示した。大島から再度話し合いを求められたら応じる姿勢だが、提示した金額からの大きな変動はないという。

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

やべぇよ…やべぇよ…

最多安打獲ったんだから上積みしたれよ!
大島引き止めできないようならロドリゲスの引き止めはもっと無理だな

誠意は言葉ではなく金額

流石球団に残された少ない銭闘士
見ててヒヤヒヤするぜ…😇

ロドリゲスに対してもそんな姿勢なのかなぁ。
おそらく現在の日本球界最高でクラスの投手だと思うし青天井で流出を全力阻止しないといけないと思うのだが

提示金額はいくらなんですかね

前回はこの状態から森繁が球団に掛け合ってなんとか増額したからなんとかなった
今回はどうなるか

大島もここまでチームを引っ張ってきてくれた選手だし他の球団がより評価をするのならそこにかなわないまでも誠意を見せるべきなのではと思いますけどね。まず誠意を見せるためにも球団から話しかけるくらいしましょうよ。

査定以上の評価と提示をしたのが事実なら、もう後は決断を待つだけ。多分3年は提示してるだろうし。

ほんと頼むわ


5位からの浮上を目指すためには補強の前にも、まずは現有戦力の維持が必要。加藤球団代表の言う“最大限の提示”を信じるしか無いですね…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 24 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。