今日の人気記事



中日・岡林勇希が途中交代…何らかのアクシデントか 代打・鵜飼航丞が送られる

岡林勇希

■2026.06.25 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」

6月25日(木) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【全打席結果速報】 高橋周平、土田龍空、中西聖輝らが出場!!!

【中日スタメン / 打率】
1(中)岡林勇希 .296
2(右)板山祐太郎 .271
3(遊)村松開人 .253
4(左)細川成也 .221
5(一)サノー .202
6(三)高橋周平 .261
7(捕)石伊雄太 .266
8(二)土田龍空 .156
9(投)中西聖輝 .143
P:中西 聖輝 5.64

【DeNAスタメン / 打率】
1(左)勝又温史 .313
2(二)牧秀悟 .310
3(右)度会隆輝 .279
4(三)宮﨑敏郎 .268
5(一)筒香嘉智 .224
6(捕)戸柱恭孝 .212
7(遊)宮下朝陽 .211
8(中)梶原昂希 .167
9(投)平良拳太郎 .000
P:平良 拳太郎 4.61




中日・岡林勇希が途中交代…何らかのアクシデントか 代打・鵜飼航丞が送られる
中日・岡林勇希が途中交代…何らかのアクシデントか 代打・鵜飼航丞が送られる
中日・岡林勇希が途中交代…何らかのアクシデントか 代打・鵜飼航丞が送られる




中日・森駿太、2軍で調整中の岡林勇希や大島洋平から…


矢野燿大さん、中日・岡林勇希について語る


岡林選手が途中交代です。

コメント欄で「ようやっとる」が押された主な意見

🗣 再発の可能性大
🗣 もし同じ肉離れを1年で3回ってことになったら、だいぶ考え物だな
再起不能の可能性すらある
しっかりケアしないと
🗣 幹也とバヤシいなくなったら終わりだぁ
🗣 明日からの雨や台風でちょっと休めば大丈夫くらいならいいんだけどな
🗣 怪我するところあったっけ?
足かな?
🗣 岡林がいないのはヤバいが鵜飼はまだレギュラー獲りのチャンスが増えるな
🗣 何もないといいけどな
🗣 足つったとか軽症であってくれ
🗣 なんか走り方は違和感あった風に見えた気もする
杞憂ならいいんだけど
🗣 どっかやっちゃったか…?
🗣 守備の走り方おかしかったのか
全然気づかなかった
🗣 違和感程度で大事を取っただけならいいんだけど。ただ、そうだとしても明日から雨の神宮だから使うの怖いよな
🗣 体調不良か軽いなにかならいいけどねぇ
抹消の場合は花田しかないし上林まだ戻らんの痛いな
🗣 無意味な全試合フルイニング出場なんていう馬鹿なことやるから。
昭和は130試合だったからまだ許された。
🗣 やっぱフルイニングの疲れなんかねー。
🗣 20代なかばにしてスペになってもうたのはフルイニングの弊害か
🗣 キャプテンマークつけた選手いなくなるやん……
🗣 交代前のちょっと緩慢な守備があったけど、もうあの時点で故障してたのんだな。或いはあのプレーの中でやったのか。いずれにしても守備の時点でやってたんだろうな。明日以降どうなるかわからないけど、いるメンバーでどうにかやるしかない。土田が抹消を免れる可能性が出て来た。
※上記は投稿された親コメントのみを対象に、評価条件を満たした意見を自動掲載しています。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング

《このブログをGoogle検索お気に入りメディア登録する》

《このブログの更新通知をTwitterで受け取る》

《コメント投稿フォームまで移動する》

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 24 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 610:zljZ3ZTll-5MT(softbank036240109075.bbtec.net)-OD
    2026年6月25日 19:44

    懲罰or故障⁉️

    1
    9
    -8
  2. 611:TkwZ4MDVk-5MW(133-32-152-146.east.dxpn.ucom.ne.jp)-Ym
    2026年6月25日 19:44

    どっかやっちゃったか…?

    17
    0
    +17
  3. 613:TAxZxM2Yw-kNj(61-23-152-212.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年6月25日 19:45

    岡林いないドラゴンズとか何をモチベに見ればいいんだよ
    軽傷であってくれ

    21
    9
    +12
  4. 617:jdhYmZmU3-kNj(bai859b713d.bai.ne.jp)-OD
    2026年6月25日 19:45

    怪我するところあったっけ?
    足かな?

    21
    0
    +21
  5. 619:TkxM3NDdk-3ND(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月25日 19:45

    再発の可能性大

    27
    0
    +27
  6. 630:WM3OjMDNl-jY2(115-37-26-132.area2b.commufa.jp)-OW
    2026年6月25日 19:47

    なんか走り方は違和感あった風に見えた気もする
    杞憂ならいいんだけど

    18
    0
    +18
  7. 633:2Y3NlOTNj-lN2(M106072159107.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年6月25日 19:48

    幹也とバヤシいなくなったら終わりだぁ

    26
    0
    +26
  8. 636:DFkZhMTQy-4NT(p036.net027121041.broadline.ne.jp)-Nm
    2026年6月25日 19:48

    何もないといいけどな

    19
    0
    +19
  9. 637:2QxOhZWUw-iNj(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年6月25日 19:48

    明日からの雨や台風でちょっと休めば大丈夫くらいならいいんだけどな

    25
    0
    +25
  10. 640:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年6月25日 19:49

    守備の走り方おかしかったのか
    全然気づかなかった

    16
    0
    +16
  11. 665:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年6月25日 19:53

    もし同じ肉離れを1年で3回ってことになったら、だいぶ考え物だな
    再起不能の可能性すらある
    しっかりケアしないと

    27
    0
    +27
  12. 668:DcyNiODll-yND(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年6月25日 19:54

    体調不良か軽いなにかならいいけどねぇ
    抹消の場合は花田しかないし上林まだ戻らんの痛いな

    13
    0
    +13
  13. 685:jc4Z3ZTQz-kNj(211.7.97.203)-OD
    2026年6月25日 19:57

    岡林がいないのはヤバいが鵜飼はまだレギュラー獲りのチャンスが増えるな

    20
    0
    +20
  14. 687:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月25日 19:58

    12球団最多借金なんだし休ませたらええよ

    5
    20
    -15
  15. 690:TI5NxMTMz-kNj(115-36-44-140.area51c.commufa.jp)-OD
    2026年6月25日 19:58

    足つったとか軽症であってくれ

    19
    0
    +19
  16. 725:DA0NiMGFk-zYW(catv440043.tac-net.ne.jp)-MD
    2026年6月25日 20:04

    違和感程度で大事を取っただけならいいんだけど。ただ、そうだとしても明日から雨の神宮だから使うの怖いよな

    14
    0
    +14
  17. 005:ThiN0OGVm-jND(175.28.228.146)-ND
    2026年6月25日 20:27

    やっぱフルイニングの疲れなんかねー。

    7
    0
    +7
  18. 044:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月25日 20:33

    キャプテンマークつけた選手いなくなるやん……

    5
    0
    +5
  19. 077:DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年6月25日 20:36

    ホンマに情けない選手やな。どんだけ怪我すんねん。

    1
    9
    -8
  20. 125:TMxN0YmM0-xZW(p186137.ip.amixcom.jp)-OD
    2026年6月25日 20:43

    最初からコンディション良くなくて平良降板だしまあ休んどくかって感じだと良いけど、いや良くないけど

    4
    0
    +4
  21. 212:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年6月25日 20:50

    20代なかばにしてスペになってもうたのはフルイニングの弊害か

    6
    0
    +6
  22. 214:jM0YzMzU5-kZG(KD106136026167.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2026年6月25日 20:50

    交代前のちょっと緩慢な守備があったけど、もうあの時点で故障してたのんだな。或いはあのプレーの中でやったのか。いずれにしても守備の時点でやってたんだろうな。明日以降どうなるかわからないけど、いるメンバーでどうにかやるしかない。土田が抹消を免れる可能性が出て来た。

    5
    0
    +5
  23. 273:mM0NiMGE2-lN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月25日 21:01

    無意味な全試合フルイニング出場なんていう馬鹿なことやるから。
    昭和は130試合だったからまだ許された。

    9
    0
    +9
  24. 542:2EyY2NDE1-hZj(p044.net042124067.tokai.or.jp)-OD
    2026年6月25日 21:26

    休ませながらって意見も多いけど、レギュラーは必要だと思うから。来年以降どうしていくかだよね。

    0
    0
    0


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。