今日の人気記事



中日・マラー「試合の前のキャッチボールから『マラー』って言って、ずっと応援してくれましたし、もう自分の中では、ドラゴンズファンのみんなはNPBで一番のファンだと思います。みんな最高です!」 今季2勝目を挙げる!!!

■2026.06.23 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」

【イニングスコア】
デ|0 0 0  0 0 1  1 0 0 =2
中|0 0 1  0 2 2  0 0 x =5
6月23日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、5-2で勝利!!! 岐阜・長良川球場で快勝!!!投打噛み合い2連勝!!!

【ハイライト】



【中日スタメン / 打率】
1(中)岡林勇希 .306
2(右)鵜飼航丞 .265
3(遊)村松開人 .243
4(左)細川成也 .225
5(三)高橋周平 .262
6(一)サノー .184
7(捕)加藤匠馬 .154
8(二)田中幹也 .241
9(投)マラー .231
P:マラー 3.20

【DeNAスタメン / 打率】
1(左)勝又温史 .312
2(二)牧秀悟 .314
3(一)佐野恵太 .258
4(三)宮﨑敏郎 .268
5(右)ヒュンメル .213
6(中)蝦名達夫 .245
7(捕)松尾汐恩 .250
8(遊)宮下朝陽 .180
9(投)入江大生 .200
P:入江 大生 6.57




中日・マラー「試合の前のキャッチボールから『マラー』って言って、ずっと応援してくれましたし、もう自分の中では、ドラゴンズファンのみんなはNPBで一番のファンだと思います。みんな最高です!」 今季2勝目を挙げる!!!
中日・マラー「試合の前のキャッチボールから『マラー』って言って、ずっと応援してくれましたし、もう自分の中では、ドラゴンズファンのみんなはNPBで一番のファンだと思います。みんな最高です!」 今季2勝目を挙げる!!!
中日・マラー「試合の前のキャッチボールから『マラー』って言って、ずっと応援してくれましたし、もう自分の中では、ドラゴンズファンのみんなはNPBで一番のファンだと思います。みんな最高です!」 今季2勝目を挙げる!!!
中日・マラー「試合の前のキャッチボールから『マラー』って言って、ずっと応援してくれましたし、もう自分の中では、ドラゴンズファンのみんなはNPBで一番のファンだと思います。みんな最高です!」 今季2勝目を挙げる!!!

【投球結果】

マラー(加藤匠)=6回1失点
1二ゴロ|見三振|空三振
2中 飛|空三振|右 飛
3左 安|右 飛|投犠打|一ゴロ
4三 直|中 飛|右 飛
5遊ゴロ|空三振|左 安中 安|二ゴロ
6右本①|二 飛|左 飛|二 安|遊ゴロ
投手(捕手)=結果








中日・田中幹也の凄すぎる守備でマラーもこの表情!!!【動画】


中日・マラー、地方球場で登板することについて…


これで2勝目です…!

コメント欄で「ようやっとる」が押された主な意見

🗣 あと1年中日でやらないか?
🗣 めちゃくちゃいいやつやないか……
🗣 マラーはどう見ても当たりだしボスラーも今年は振るわないけど他球団含めて考えたら及第点くらいはある
中日に足りないのは助っ人を見極める能力じゃなくて試行回数を回す事だよ

他球団も大概酷い助っ人を引きながら試行回数で1-2人あたりを引いてるにすぎないし
🗣 普通に神
🗣 もしアメリカに帰るとしても、世界にドラゴンズのすばらしさを広めてくれ
🗣 ポテンシャルは間違いない
中日でタイトル取るくらい活躍してからメジャー行ってくれな
🗣 神宮での初勝利からずっとファンだよ
来年以降もずっと見たい
🗣 チェイビス・・・
🗣 マラーはまだ28歳
普通に来年もいてほしいわ、まだまだやれる
🗣 1打席目のバスターセンターフライ鳥肌たった
バッティング面白すぎる
投球はもちろん打撃も今年いっぱい頑張り続けてくれ
🗣 去年に続き今年も岐阜でようやった
飛騨牛いっぱい食ってのんびりして来週も頑張ってくれ
🗣 キッスさせてくれ。忘れたい試合だけどあのホームランは忘れないよ
🗣 マラーはもともと、メジャーへのアピールで日本来てるからなぁ(マイナー助っ人はほぼみんなそうだが)
🗣 マラーと優勝したい
🗣 グリフィンまあまあ無双してるし多少NPBでやれたら引く手数多だろうなぁ
🗣 宝石のようなマラー、もうどこにも行くな
🗣 ピクシーみたいに全盛期をドラゴンズで迎えてくれてええんやで
🗣 愛・地球博
※上記は投稿された親コメントのみを対象に、評価条件を満たした意見を自動掲載しています。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング

《このブログをGoogle検索お気に入りメディア登録する》

《このブログの更新通知をTwitterで受け取る》

《コメント投稿フォームまで移動する》

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 27 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 418:DgzOwYjU4-zZm(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2026年6月23日 21:18

    あと1年中日でやらないか?

    80
    0
    +80
  2. 419:WRlZ0ZDBj-yNj(221x240x10x94.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2026年6月23日 21:18

    普通に神

    54
    0
    +54
  3. 420:Tg5YkM2Vi-xZW(softbank001112232089.bbtec.net)-OD
    2026年6月23日 21:18

    めちゃくちゃいいやつやないか……

    59
    0
    +59
  4. 424:TAxZxM2Yw-kNj(61-23-152-212.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年6月23日 21:19

    神宮での初勝利からずっとファンだよ
    来年以降もずっと見たい

    43
    0
    +43
  5. 428:TBkZiNGQ4-lMG(cc219-101-25-130.ccnw.ne.jp)-ND
    2026年6月23日 21:20

    チェイビス・・・

    35
    0
    +35
    • 435:jA4MlNTVk-yOD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2026年6月23日 21:22
      >>428

      チェイビスも普通にマイナーで通用してるしどうしてもNPBでやれる選手は結果出たら帰っちゃうよな…
      ナイスガイで好きだから残って欲しいよ…

      60
      1
      +59
  6. 429:zQxMhYzM2-5MT(softbank114051041035.bbtec.net)-OD
    2026年6月23日 21:21

    マラーはどう見ても当たりだしボスラーも今年は振るわないけど他球団含めて考えたら及第点くらいはある
    中日に足りないのは助っ人を見極める能力じゃなくて試行回数を回す事だよ

    他球団も大概酷い助っ人を引きながら試行回数で1-2人あたりを引いてるにすぎないし

    56
    0
    +56
    • 436:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2026年6月23日 21:23
      >>429

      AAA無双レベルとか、リリースされたばかりの選手を雑に仕入れ続けるだけでもそこそこ当たりは出てくるはずなんよな。

      26
      0
      +26
      • 453:zQxMhYzM2-5MT(softbank114051041035.bbtec.net)-OD
        2026年6月23日 21:31
        >>436

        野手はともかく投手はボールがあう合わないがあるんだからとにかく試行回数を回すべきだと思うわ
        先発をとってくるのは市場的に難しいのは理解してるけどリリーフなら比較的に手頃だしガンガンチャレンジして欲しい

        26
        0
        +26
    • 461:DBkO0YzYx-jYz(softbank111189168054.bbtec.net)-OD
      2026年6月23日 21:37
      >>429

      外れでもいいから高額助っ人取るべき

      8
      0
      +8
  7. 431:jNlZ0YzU3-wY2(133.106.48.21)-MT
    2026年6月23日 21:21

    もしアメリカに帰るとしても、世界にドラゴンズのすばらしさを広めてくれ

    53
    0
    +53
  8. 432:DEyM0ZDAx-wY2(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年6月23日 21:21

    キッスさせてくれ。忘れたい試合だけどあのホームランは忘れないよ

    31
    0
    +31
  9. 434:DcyNiODll-yND(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年6月23日 21:22

    ポテンシャルは間違いない
    中日でタイトル取るくらい活躍してからメジャー行ってくれな

    44
    0
    +44
    • 439:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2026年6月23日 21:24
      >>434

      普通に来年行くやろ流石に
      メジャースカウトも節穴ではない

      31
      0
      +31
      • 455:jA4MlNTVk-yOD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
        2026年6月23日 21:33
        >>439

        2023MLB開幕投手ってこと忘れてる人多いよな
        向こうさんからしたらなんか野球だけ強い島国に行ったら良くなってきたまだ28歳の投手とかヨダレ垂らしながら狙ってくるね

        51
        0
        +51
  10. 437:jk3Y1MDUz-jZT(softbank114048158174.bbtec.net)-MT
    2026年6月23日 21:23

    マラーと優勝したい

    28
    0
    +28
  11. 441:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083209205.bbtec.net)-NG
    2026年6月23日 21:27

    マラーはまだ28歳
    普通に来年もいてほしいわ、まだまだやれる

    34
    0
    +34
    • 444:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2026年6月23日 21:29
      >>441

      まだまだやれるどころかこっから全盛期やろ

      41
      0
      +41
  12. 442:jNlNhZWVj-wY2(220-219-10-219.sk.cty-net.ne.jp)-MT
    2026年6月23日 21:27

    去年に続き今年も岐阜でようやった
    飛騨牛いっぱい食ってのんびりして来週も頑張ってくれ

    32
    0
    +32
  13. 448:zY0N4YzFm-kNj(202-165-161-17.flets.kamome.or.jp)-OD
    2026年6月23日 21:29

    愛・地球博

    5
    1
    +4
  14. 454:GQyOiOTVl-hZj(flh2-133-200-43-128.tky.mesh.ad.jp)-OW
    2026年6月23日 21:32

    1打席目のバスターセンターフライ鳥肌たった
    バッティング面白すぎる
    投球はもちろん打撃も今年いっぱい頑張り続けてくれ

    34
    0
    +34
  15. 456:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月23日 21:34

    宝石のようなマラー、もうどこにも行くな

    22
    0
    +22
  16. 462:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年6月23日 21:38

    マラーはもともと、メジャーへのアピールで日本来てるからなぁ(マイナー助っ人はほぼみんなそうだが)

    31
    0
    +31
    • 465:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2026年6月23日 21:41
      >>462

      そもそも中継ぎならまだメジャーでも契約取れてたはず。
      それでも、先発として評価されたいからドラゴンズに来てくれた。

      27
      0
      +27
  17. 466:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年6月23日 21:41

    グリフィンまあまあ無双してるし多少NPBでやれたら引く手数多だろうなぁ

    23
    0
    +23
    • 467:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2026年6月23日 21:43
      >>466

      まんまネクストグリフィンだからな
      そのグリフィンは単年8.5億と考えるとあっちに狙われたら勝ち目は無いわな

      32
      0
      +32
  18. 468:GNhNkZDhi-0Yj(kct08a-182.spacelan.ne.jp)-OD
    2026年6月23日 21:46

    ピクシーみたいに全盛期をドラゴンズで迎えてくれてええんやで

    15
    0
    +15


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。