今日の人気記事



6月20日(土) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-1で敗戦… 1安打完封負けで3連勝とはならず…

■2026.06.20 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
巨|0 0 1  0 0 0  0 0 x =1



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林左 飛┐遊ゴロ|空三振|四 球
2(二)田中四 球四 球┐三邪飛|投犠打|
3(三)福永二併殺|左 飛|二 飛┐空三振|
4(一)サノー空三振┐一 飛|三ゴロ|空三振|
5(左)細川空三振|空三振|空三振|
6(捕)石伊四 球|遊 飛┐遊ゴロ┐
7(右)鵜飼捕邪飛|空三振|)
打右板山        空三振|
8(遊)村松空三振┐空三振|中 安
9(投)大野雄見三振|遊 直┐)
阿部        遊ゴロ|)
藤嶋            
選手名結果
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:田中(4回表 細川の打席-成功)
暴投:

【投球結果】
大野雄(石伊)=7回1失点
1中 飛|遊ゴロ|三ゴロ
2左 安|見三振|二 飛|見三振
3左本①|見三振|中 飛|中 飛
4二 飛|空三振|左 安|中 飛
5中 飛|遊ゴロ|見三振
6左 安|投犠打|中 飛|四 球|遊 飛
7中 安|空三振|遊併殺
藤嶋(石伊)=1回0失点
8右 飛|投ゴロ|二ゴロ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
ウィットリー(7.2) – 大勢(0.1) – R.マルティネス(1)

【対戦相手スタメン】
1 (二) 浦田
2 (中) 松本
3 (一) 岸田
4 (三) ダルベック
5 (捕) 大城
6 (遊) 泉口
7 (右) 増田大
8 (左) 浅野
9 (投) ウィットリー


マケタガネー

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 261 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 162:jVhOkNTA1-wYz(global133-88-089.aitai.ne.jp)-YT
    2026年6月20日 16:22

    井上の野球ってマジでつまらないんだよ。
    勝ち越しを狙わなければいけない場面で、同点バント。いつまでも消極的で、そもそもバントするような打者を2番に置き続ける。ほんと見てるだけで不快なんだけど今年中はこれ見せられるのかよ。

    93
    3
    +90
    • 208:Tg5YkM2Vi-xZW(softbank036240239038.bbtec.net)-OD
      2026年6月20日 16:24
      >>162

      それ以前に不快な三振何回やってんねん野手共は

      58
      5
      +53
      • 818:mNkYxYzhm-kNj(om126158229145.30.openmobile.ne.jp)-OD
        2026年6月21日 06:22
        >>208

        頭の高さのクソボールを振ればヒットする事は出来ない。せめてストライクゾーンの空振りにしてほしい。プロレベルなら。西武やヤクルトの選手は短期間でプロレベルまで技術をあげたのだからドラゴンズのバッターも見習ってほしい。

        0
        0
        0
    • 241:mM0NiMGE2-lN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年6月20日 16:25
      >>162

      それでも同点に出来ればまだマシなんだが、十中八九同点に出来ないからね。

      37
      0
      +37
    • 262:Dk3OwNmQ3-5OT(M014011192224.v4.enabler.ne.jp)-OT
      2026年6月20日 16:26
      >>162

      幹也最近調子いいらしいし幹也打たせて福永バントの方がマシ

      45
      0
      +45
      • 677:2JhZ4ODNm-xZD(softbank060124184006.bbtec.net)-OD
        2026年6月20日 19:39
        >>262

        福永にバントさせたら失敗する姿しか見えない
        苦手にしてると思うけど

        3
        0
        +3
    • 399:zdiYwNzM5-yZj(p4246012-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2026年6月20日 16:38
      >>162

      相手投手に関わらず5点取れる打線ならともかく、ちょっと相手投手がいいと沈黙する打線なんだからバントとか小技は必要だと思うけどな。今日ヒット1本やで?

      11
      3
      +8
      • 643:TY3N1Njk2-0Yj(softbank036241041199.bbtec.net)-OD
        2026年6月20日 18:50
        >>399

        バント精度悪すぎ
        また失敗してました。
        これじゃ勝てませんね

        6
        0
        +6
  2. 164:2E4MhMjU5-hYm(215.183.210.220.dy.bbexcite.jp)-ND
    2026年6月20日 16:22

    よし
    ダメだったな

    36
    1
    +35
  3. 165:DQ0NzYmZh-xYj(h124-241-155-092.user.starcat.ne.jp)-MW
    2026年6月20日 16:23

    情けない、あー情けない

    39
    0
    +39
  4. 166:2VjNiMDc4-zZD(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-NT
    2026年6月20日 16:23

    42敗か。あと18は負けられるな。

    41
    1
    +40
    • 332:zQ5Z5OTZm-kNj(softbank111188173030.bbtec.net)-OD
      2026年6月20日 16:30
      >>166

      7月中には達成できそうやね

      15
      0
      +15
    • 355:mZiYmZDEx-4OW(h120-138-169-038.user.starcat.ne.jp)-NT
      2026年6月20日 16:32
      >>166

      なんか爆速で数字減っていってるな笑笑

      14
      0
      +14
  5. 167:TEzMlNDA3-lN2(p1013182-ipxg00d01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:23

    先頭四球の後迷わずバントの意味がシンプルに分からん。

    68
    0
    +68
  6. 168:jhiN4ZTdi-hMD(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2026年6月20日 16:23

    福永2度と試合出なくていいぞ

    54
    11
    +43
  7. 169:zkwZ1ODhi-xZW(113-155-19-245.area56c.commufa.jp)-OD
    2026年6月20日 16:23

    敗因
    田中のバント
    福永
    以上。

    56
    0
    +56
    • 184:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
      2026年6月20日 16:23
      >>169

      要するに敗因は首脳陣ということか

      50
      0
      +50
    • 191:WQ1Y0NGY0-4N2(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年6月20日 16:23
      >>169

      福永と井上

      29
      1
      +28
      • 354:jM0YzMzU5-kZG(KD106136026167.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2026年6月20日 16:32
        >>191

        ということは井上だよ。福永は使わざるを得なかったわけじゃなくて昂弥をベンチに置いてわざわざ井上が使ったんだから、全てが井上。

        18
        1
        +17
    • 220:Tg5YkM2Vi-xZW(softbank036240239038.bbtec.net)-OD
      2026年6月20日 16:24
      >>169

      どう考えても野手ほぼ全員だよ

      28
      6
      +22
      • 377:zc0NzZjgy-5Yj(M106072142097.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2026年6月20日 16:34
        >>220

        それな
        てかあんなメジャーリーガーみたいなウィットリー打てんのはしゃーない

        8
        2
        +6
      • 819:mNkYxYzhm-kNj(om126158229145.30.openmobile.ne.jp)-OD
        2026年6月21日 06:25
        >>220

        130〜140キロくらいの半速球しか打てないから150キロ超えのスピードボールを打てる技術を早く習得して

        0
        0
        0
    • 284:Dk3OwNmQ3-5OT(M014011192224.v4.enabler.ne.jp)-OT
      2026年6月20日 16:27
      >>169

      福永使うのは100歩譲っていいとしても代打で昂弥使わないからまた選手にヘイトが溜まる

      28
      0
      +28
    • 298:GM1MhNGY3-zZD(om126156175118.26.openmobile.ne.jp)-NT
      2026年6月20日 16:28
      >>169

      ノーヒットされかけてた打線は?

      14
      0
      +14
  8. 171:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月20日 16:23

    今日は軒並み終わってたけど、わざわざスタメン変えて変なことすんなや

    51
    0
    +51
  9. 172:mY0ZlYmNl-jZG(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-NG
    2026年6月20日 16:23

    二遊間は頑張ったんじゃない?あとは知らん。特に昂弥出てないのに不甲斐ないやつ

    37
    0
    +37
  10. 173:DgzOwYjU4-zZm(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2026年6月20日 16:23

    満足か?井上。
    お疲れ様

    28
    0
    +28
  11. 174:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年6月20日 16:23

    今の石川差し置いて福永はやめとけ 誰も幸せにならんよ

    45
    0
    +45
  12. 176:GFiZlOGY5-hMD(118-105-186-209.area1b.commufa.jp)-MT
    2026年6月20日 16:23

    井上一樹「石川タカヤ外してOPS.5の福永使おう…あ!!!!相手投手が荒れてる!!おい!!急いでバントしろ!!失敗した!?!?ならばサノー、エンドランや!細川もエンドランや!!!!」
    ファン「またいつものが始まったな…」
    ↑もう慣れてるファン、ホンマ草

    68
    0
    +68
  13. 177:TQzYiOTE3-kNj(softbank001112108154.bbtec.net)-OD
    2026年6月20日 16:23

    先制された試合
    6勝29敗 勝率.171

    34
    0
    +34
    • 237:DgzOwYjU4-zZm(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
      2026年6月20日 16:25
      >>177

      浅野に打たれた時点で視聴を止めるのが正解。
      もっと正解はそもそも今年見ないことやな
      得たのはストレスと無力感のみ

      15
      1
      +14
      • 820:mNkYxYzhm-kNj(om126158229145.30.openmobile.ne.jp)-OD
        2026年6月21日 06:28
        >>237

        その通りで少し見てて何となく勝負の決着が分かってしまうから。

        0
        0
        0
  14. 178:DQzY2ZWRl-yND(180-196-18-86.area55b.commufa.jp)-Yz
    2026年6月20日 16:23

    福永は罰として俺の珍宝を舐めて欲しい

    31
    23
    +8
    • 254:2RiNxYzRh-kYz(madb68a14c.ap.nuro.jp)-Yz
      2026年6月20日 16:25
      >>178

      サノー「イタダキマス」

      12
      4
      +8
    • 296:DMxZ0Njkz-yMW(p170.net112138055.tokai.or.jp)-OD
      2026年6月20日 16:28
      >>178

      こういうのは不快だから、本当にやめたほうがいい

      56
      2
      +54
  15. 179:WFjN3MGYy-1MT(119-228-223-60f1.nar1.eonet.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:23

    福永は使わなくていいよ、石川だけ出しとけ

    39
    1
    +38
  16. 180:TEzZhNWFm-1MT(flh4-118-109-109-108.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月20日 16:23

    やっぱバントってクソだわ

    37
    0
    +37
    • 383:zc0NzZjgy-5Yj(M106072142097.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2026年6月20日 16:36
      >>180

      バントがクソなんじゃなくてチャンスで一本打てない打線がクソなんだぞ

      8
      0
      +8
      • 459:WI1Z0M2Nj-4NG[s](om126156175118.26.openmobile.ne.jp)-MT
        2026年6月20日 16:46
        >>383

        両方だな
        バントもクソだし、バントすると得点期待値0になる打線もクソ

        7
        0
        +7
  17. 181:2NmNwZjQ1-wY2(softbank060140148218.bbtec.net)-MT
    2026年6月20日 16:23

    記者は3番福永の意図を聞いてもろて

    56
    0
    +56
  18. 182:zNmZwOGNh-lN2(p1511010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:23

    福永が打つわけないだろ

    39
    0
    +39
  19. 185:DdjZhMjcw-xM2(softbank060130198248.bbtec.net)-Yj
    2026年6月20日 16:23

    先頭打者に四球与えてる投手相手にバントするメリットをいい加減教えてくれ

    40
    0
    +40
  20. 188:TJhNkMTdi-iYz(180-198-139-101.area4b.commufa.jp)-Yz
    2026年6月20日 16:23

    福永は好きだけど、年齢を考えたら厳しいな

    24
    0
    +24
    • 281:WNlMjZWVk-iZD(p2344003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2026年6月20日 16:27
      >>188

      いや!福永大嫌い!退団して

      12
      22
      -10
  21. 189:WMzY3NTA5-0Nj(p5040130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月20日 16:23

    井上「色々と戦い方も分かってきたので後半に向けて頑張っていきたい」
    その結果がストライク入らない投手にバントで1アウト献上する事だったとはたまげたわ

    60
    0
    +60
    • 387:TAwNiYzUw-hZj(p5831022-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年6月20日 16:36
      >>189

      戦い方が分かってきた(分かったとは言ってない)

      4
      0
      +4
  22. 190:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年6月20日 16:23

    サノー、怪我さえしなけりゃとか言われてたけど現状怪我しなくても使えねーよな
    BABIPとかHard率であれだけ持ち上げられてたのにねえ…

    25
    2
    +23
  23. 192:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年6月20日 16:23

    石川引っ込めてまで福永使った理由を説明してくれ
    後細川はいい加減にしろ
    サノーは8月までは我慢するんかな

    40
    0
    +40
  24. 194:TI0ZyZGJh-2Yz(h061-211-142-122.user.starcat.ne.jp)-YT
    2026年6月20日 16:23

    結局石川は大丈夫なん?
    まぁ大丈夫ならなんで使わないのかわかんないけど

    25
    0
    +25
  25. 195:zE5N3YWVm-kNj(211.7.98.238)-OD
    2026年6月20日 16:23

    学ばないね本当に

    17
    1
    +16
  26. 197:GEzM0OTEz-xZW(180-198-126-91.area4b.commufa.jp)-OD
    2026年6月20日 16:24

    で、石川に何があったのか説明しろよ

    30
    0
    +30
  27. 198:jY5YyMzQ4-lYm(softbank036243124188.bbtec.net)-OD
    2026年6月20日 16:24

    天気悪いからとテレビ点けた時点で俺は終わってたらしい
    昂弥のコンディションだけ確認してくれ

    17
    0
    +17
  28. 200:zExNlMzZj-3Yj(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:24

    結局風向きは変わらないし監督は変わらずバント、エンドラン厨だったね

    22
    0
    +22
  29. 201:2Q2OwZmRm-kNj(23.44.112.219.ap.mvno.net)-OD
    2026年6月20日 16:24

    井上さんさ、結果が出てるならともかく、ずっとそれで上手くいってないんだからそろそろ気がつこうか
    スタメンコロコロ、打順コロコロはダメだって事に
    ビハインドバントやコントロールに苦しんでる相手にバントはダメだって事に
    あ、ちなみに今日のスタメンはマイナス80点だよ

    36
    1
    +35
  30. 202:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:24

    選手も悪いし勝った翌日にブッサイクなスタメン組んだやつはもっと悪い

    25
    0
    +25
  31. 203:zFhZ1MmI2-mZj(softbank060105066207.bbtec.net)-Yz
    2026年6月20日 16:24

    福永はなに?

    20
    0
    +20
  32. 204:TE2M5NDY4-yNj(M014013028003.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年6月20日 16:24

    岡林4球で出てるのに幹也にバントも意味わからんし、福永に代打ないのも意味わからん

    35
    0
    +35
  33. 205:jIxZwMzM3-zZD(p577190-ipxg00b01fukui.fukui.ocn.ne.jp)-NT
    2026年6月20日 16:24

    9回1点ビハインドで出塁→バント→打てないやつに打席回すのやめにしませんか?

    23
    0
    +23
  34. 206:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:24

    向こうは調子の良い浅野を使ってこっちは打ててない福永を上位で使った
    その差

    36
    0
    +36
  35. 209:WFkYwNzkw-iZD(gc211-15-4-210.gctv.ne.jp)-ND
    2026年6月20日 16:24

    石川休ませる意図があったのかもしれないけど、吉見が福永がキーマンって言った記事出たらすぐ福永スタメンって来年は吉見監督なのかな?
    シーズン途中でやりたがる人がいなかったってだけで、来年以降の監督人事は決まってるのかな?

    16
    0
    +16
    • 243:zI2Y4Njdm-hYT(KD111107088035.ppp.dion.ne.jp)-OW
      2026年6月20日 16:25
      >>209

      もう金輪際中日生え抜きOBを監督にするのやめてほしい

      30
      1
      +29
  36. 210:DU0YmYTdi-jYz(softbank060088208192.bbtec.net)-OD
    2026年6月20日 16:24

    浅野なんかに

    7
    0
    +7
    • 342:WVkNiZTI2-wOW(123-48-57-119.area55c.commufa.jp)-OD
      2026年6月20日 16:31
      >>210

      まぁゆーて浅野はいい選手ではあるけど
      ……けどなぁ……

      6
      0
      +6
    • 357:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-224.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
      2026年6月20日 16:32
      >>210

      中日なんかに負け越しは嫌やろ他球団からしたら

      7
      0
      +7
    • 644:jY3Y2ZWEx-xZW(p1286144-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年6月20日 18:50
      >>210

      たかがファンが「◯◯なんかに」みたいなこと言うのマジで惨めだからやめろ
      それ言っちゃったら中日なんかに負けるわけないで論破されるんだから

      5
      0
      +5
  37. 211:jVkYlODdi-lN2(p79030746.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:24

    ライデルを一番知ってる球団のはずなのになんでバントさせるかね?
    ライデルがバントさせた後点取られたことほとんどないだろ

    39
    0
    +39
  38. 212:TQzYiOTE3-kNj(softbank001112108154.bbtec.net)-OD
    2026年6月20日 16:24

    パワプロでも9回表ビハインドの時にバントなんて選択肢ないで

    13
    0
    +13
  39. 213:TNhYxODg0-5Yj(om126253152098.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:24

    2番幹也のバント、福永スタメンで3番と危惧された部分で負けたわな…
    初回のウィットリー以外チャンスが無かったからしゃあないけどそれにしても1安打って見に来ていたファンに返金した方がいいレベル

    31
    0
    +31
  40. 214:zI2Y4Njdm-hYT(KD111107088035.ppp.dion.ne.jp)-OW
    2026年6月20日 16:24

    朝田、井上のサポート補強まだ?
    まさかその場しのぎについた嘘じゃないよな?

    17
    0
    +17
    • 602:TY2MjZmE4-iYT(180-147-112-156f1.osk1.eonet.ne.jp)-ND
      2026年6月20日 17:51
      >>214

      井上のサポートしても無駄じゃない?

      3
      0
      +3
  41. 215:WJjOmYzdk-lN2(h061-211-142-174.user.starcat.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:24

    普通にごめんけど福永アンチ

    16
    4
    +12
  42. 216:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月20日 16:24

    福永に関してはデッドボールとか一所懸命守備して怪我したとこなら仕方ないけど、意味わからんヘッスラで怪我からのプレートいれて成績落としてるからな。終わってる

    27
    0
    +27
  43. 217:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年6月20日 16:24

    色々動かした上で負けてちゃ世話ないよ

    17
    0
    +17
  44. 218:2QzYxYzQz-wOT(61-24-1-147.rev.home.ne.jp)-YT
    2026年6月20日 16:24

    先制されたら本当によええなあ
    金丸大野柳のスーパー表ローテでも打線がゼロじゃ勝てるわけないな
    1安打でどうやって勝つんだかな

    23
    1
    +22
  45. 221:zkwZ1ODhi-xZW(113-155-19-245.area56c.commufa.jp)-OD
    2026年6月20日 16:24

    センスねーよマジで
    田中のバントでライデル立ち直らせて
    おまけにお気にの福永使ってこれですか?

    29
    0
    +29
  46. 223:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月20日 16:24

    なんでここまでずっと負けまくってんのに作戦変えないの?試しにバント辞めてみ??なんでそこかえないの??

    29
    0
    +29
  47. 224:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年6月20日 16:24

    福永サノー細川の12球団最弱のクリーンナップ
    ついでに守備も下手

    31
    0
    +31
  48. 225:GNjM3ZDk1-1Nj(M106073068064.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:24

    みんな福永にヘイトが向いてるが他の選手も大概やぞ、ウィットリーの高め何回振るねん

    26
    3
    +23
    • 283:jhiN4ZTdi-hMD(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
      2026年6月20日 16:27
      >>225

      福永はそれ以外でも仕事してないんだから他と同列にすんな

      20
      3
      +17
  49. 226:jlhMxZTNk-yND(133.106.51.56)-Yz
    2026年6月20日 16:24

    ピッチャー荒れてるのに、ノーアウト1塁で初球からバント指示って何?

    30
    0
    +30
    • 260:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
      2026年6月20日 16:26
      >>226

      腐ってもライデルだし、他の投手の荒れてると一緒にするのはいかんよ
      ビハインドバントについては全く容認できないけど

      4
      5
      -1
  50. 227:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年6月20日 16:25

    今日の負けは打順組んだ首脳陣につけといてくれ
    大野が可哀想だわ
    サード守備は緩くされるわ、打たない選手スタメンにされるわ
    踏んだり蹴ったり

    42
    0
    +42
    • 269:GM1MhNGY3-zZD(om126156175118.26.openmobile.ne.jp)-NT
      2026年6月20日 16:26
      >>227

      打線がノーヒット寸前だったんだけど、完璧な打順組んだら点取れるようになるの?

      4
      8
      -4
      • 294:jVkYlODdi-lN2(p79030746.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
        2026年6月20日 16:28
        >>269

        少なくとも今日の打順よりはヒット出てたと思うよ

        12
        0
        +12
        • 328:GM1MhNGY3-zZD(om126156175118.26.openmobile.ne.jp)-NT
          2026年6月20日 16:30
          >>294

          ヒット1本しか出てなくて打線のつながりもクソもないのに?

          7
          2
          +5
      • 366:WVkNiZTI2-wOW(123-48-57-119.area55c.commufa.jp)-OD
        2026年6月20日 16:33
        >>269

        少なくともヒットが出るかはまだしも、四球からしっかり相手先発を崩すことができた可能性は高いやろ

        3
        1
        +2
        • 472:WI1Z0M2Nj-4NG[s](om126156175118.26.openmobile.ne.jp)-MT
          2026年6月20日 16:47
          >>366

          ヒットださずに四球だけで先発崩せるの?
          そんな器用なことできる選手いたらこんなに負けてなくね?

          2
          1
          +1
  51. 228:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:25

    ぶっちゃけ、サノーってボスラーと同じで天井見えてきてるよな
    こっから成績上向くとは思えない

    24
    3
    +21
    • 302:TNhYxODg0-5Yj(om126253152098.31.openmobile.ne.jp)-OD
      2026年6月20日 16:28
      >>228

      だいぶ怪しいけどそれ以下の外国人しかいないし外国人は2年目で覚醒するパターンもあるから1億なら残したいかな

      5
      0
      +5
  52. 229:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:25

    これで10回に1回もないバントでたまたま点が入ったらそらみろ!になるのやばいよな
    イカれた采配してんのに

    13
    0
    +13
    • 397:jVhOkNTA1-wYz(global133-88-089.aitai.ne.jp)-YT
      2026年6月20日 16:38
      >>229

      たった数回の成功体験を追い求めて、何度も同じミスをするからな。
      ごく稀に成功した時に「雑音一掃!」とか言って騒ぎ立てるのも悪い。

      9
      0
      +9
  53. 230:DZjN3OWJi-xZD(133.106.33.13)-OD
    2026年6月20日 16:25

    ライデル相手にバントして落ち着かせてあげるとかすげえな井上一樹
    これか馴れ合いか

    30
    0
    +30
    • 256:WMzY3NTA5-0Nj(p5040130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2026年6月20日 16:26
      >>230

      小笠原にもあっさり勝利献上しそう

      16
      0
      +16
  54. 231:Tg5YkM2Vi-xZW(softbank036240239038.bbtec.net)-OD
    2026年6月20日 16:25

    采配以前にクリーンナップがクソ過ぎて話にならんわ

    13
    0
    +13
  55. 232:zA4OiMTc2-hZj(211.7.99.193)-OD
    2026年6月20日 16:25

    大野はありがとう
    残りの奴ら棒切れ振り回して云千万の給料ええな

    16
    0
    +16
  56. 235:GM1MhNGY3-zZD(om126156175118.26.openmobile.ne.jp)-NT
    2026年6月20日 16:25

    そもそもの自力が巨人>中日なのに外国人補強が巨人はウィットリーで中日がアブレウって何?

    21
    0
    +21
  57. 236:zE1N0Yjc1-yMz(FL9-122-131-2-238.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年6月20日 16:25

    1安打12三振は何の問題も無く全部バントが悪いな
    バントしなければホームランで勝ってた

    22
    1
    +21
    • 351:GM1MhNGY3-zZD(om126156175118.26.openmobile.ne.jp)-NT
      2026年6月20日 16:31
      >>236

      間違いない
      完璧な打順組んだらなんか打線がつながって勝てた試合だよな

      10
      1
      +9
    • 823:mNkYxYzhm-kNj(om126158229145.30.openmobile.ne.jp)-OD
      2026年6月21日 06:35
      >>236

      こういう展開のゲームはホームランを効果的に打つか打たないかで決まる。

      0
      0
      0
  58. 238:DFjNlMjM4-xZD(softbank111191045219.bbtec.net)-OD
    2026年6月20日 16:25

    ビジターでまず同点狙う意味絶対ないよな?巨人と中継ぎ我慢比べして勝つ気でいたの?ばっかじゃねえの

    25
    0
    +25
  59. 239:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年6月20日 16:25

    昂弥を最後まで使わずに福永スタメンとかの考えの監督はいらんのよ
    だから交流戦までで解任しないといけなかったんだわ

    28
    2
    +26
  60. 240:2JkY2YjBk-lOT(27.121.41.20)-YT
    2026年6月20日 16:25

    ムカツク

    15
    0
    +15
  61. 244:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年6月20日 16:25

    1安打じゃきついけどそれはそれとして最終回モロに2番田中と3番福永の弊害が出たという
    初回もだけど

    24
    0
    +24
  62. 245:TAwNiYzUw-hZj(p5831022-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:25

    2.3番に打てない選手置いたらそうなるって
    幹也は下位打線で使えばいいものをわざわざ二番に置くし、3番はなんなんだ
    たかや出してくれよほんとに

    23
    1
    +22
  63. 246:TQ2YmZDZh-jZj(115-36-13-244.area51c.commufa.jp)-OT
    2026年6月20日 16:25

    そろそろビジターで勝ち越そうよ

    16
    0
    +16
  64. 247:DQzY2ZWRl-yND(180-196-18-86.area55b.commufa.jp)-Yz
    2026年6月20日 16:25

    もうむしゃくしゃするから尾田クビになれや

    13
    13
    0
    • 276:2E4MhMjU5-hYm(215.183.210.220.dy.bbexcite.jp)-ND
      2026年6月20日 16:26
      >>247

      我慢しなさい
      尾田は1回しかクビにできないんだぞ

      10
      3
      +7
    • 310:mM0NiMGE2-lN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年6月20日 16:28
      >>247

      育成に降格でいいよ。
      2度と支配下昇格は無いから。

      7
      3
      +4
  65. 248:jZhMyOTFh-hYj(115-39-11-175.gz.commufa.jp)-Yz
    2026年6月20日 16:25

    もうさ松中が組んでるであろう昨日みたいなスタメンで戦ってくれやせめて
    左右気にしてる場合ではない

    41
    1
    +40
  66. 249:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月20日 16:25

    サポート補強でバント上手い選手連れてきたら草も生えねえ

    5
    0
    +5
  67. 250:DU0YmYTdi-jYz(softbank060088208192.bbtec.net)-OD
    2026年6月20日 16:25

    福永さん 身体づくりから やり直してください

    10
    1
    +9
  68. 252:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年6月20日 16:25

    昨日の1点差の試合を取っても今日の1点差の試合落としていちゃ無意味だな
    隙を見せるからこうなるんだよ首脳陣さんよ
    理解に苦しむベストを尽くせよ

    8
    1
    +7
  69. 253:TBmOxNTE2-jZG(118-87-59-29.cnc.jp)-NG
    2026年6月20日 16:25

    湿った太鼓を叩くとかなんなんだ

    10
    0
    +10
  70. 255:zMzZjZDYx-xZW(133.106.50.24)-OD
    2026年6月20日 16:25

    松中が低めに目をつけろと言っても高めのボール球をブンブン振り続ける情けない打線じゃ勝てません

    14
    0
    +14
  71. 257:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:26

    井上のネガティブ采配きちー
    バントしてもその先ないやんアウト献上ヤローが

    18
    0
    +18
  72. 258:2E4MhMjU5-hYm(215.183.210.220.dy.bbexcite.jp)-ND
    2026年6月20日 16:26

    気がつけば5勝4敗の大野

    10
    0
    +10
  73. 259:jQ0MmZjAz-2NT(118-106-8-93.area57b.commufa.jp)-N2
    2026年6月20日 16:26

    福永は2年ぐらい前はスタメンから外したら今の石川と同様になんで??となっていたが、今では愛人起用。石川よりも優先はおかしいと言われる始末。本当にここまで落ちてしまったんやなぁ…。

    19
    0
    +19
  74. 261:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-224.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
    2026年6月20日 16:26

    休養すんのかいせんのかい

    9
    0
    +9
    • 274:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-224.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
      2026年6月20日 16:26
      >>261

      バントサインすな、すな、すな

      10
      0
      +10
  75. 263:jk3MjNWZl-zOT(180-197-112-35.area54c.commufa.jp)-YT
    2026年6月20日 16:26

    まあ普通に負け試合だけど、無駄にスタメンいじったり無駄にバントしたりと余計なことするから不満でる
    無駄に動きたがる名将なんておらんのよ

    23
    0
    +23
  76. 264:jJiY0Y2Fi-xMD(p3949110-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NW
    2026年6月20日 16:26

    立浪ですららライデルクイック下手だから
    待ってもいいって言ってたのに簡単にバントばもんな
    解説立浪と監督立浪は全是違うから監督だったらバントさせたかもしれんけど

    33
    0
    +33
    • 336:mM0NiMGE2-lN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年6月20日 16:30
      >>264

      タッツが監督でもどうせバントでしょ。
      一蓮托生の師弟関係じゃん。

      14
      4
      +10
    • 690:TM2OhMmMz-1OT(133-32-178-222.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2026年6月20日 20:07
      >>264

      監督だと責任があるから思いきったことや適当なことはできないってことだと思うけど、それならいっそ逆に球団として勝敗の責任は監督に負わなせないみたいな制度にしたら、一見賭けに思えるような大胆な作戦を取ることもしやすいのかもね

      1
      0
      +1
  77. 265:zdkY2YWYy-3ND(l038.cidr3-2.kct.ad.jp)-OD
    2026年6月20日 16:26

    制球定まってない相手にバントするのは何でなのか?
    待ってたらパスボールやら四球やら起こるかもしれないのに

    19
    0
    +19
  78. 266:jFkZ5NGQ2-wZj(p76ee768e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:26

    なんで調子いい選手使わないの?

    21
    0
    +21
  79. 267:jVlNxZTFi-kNj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:26

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    井上続投がそもそもの間違いどべほーっ!

    16
    0
    +16
  80. 268:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月20日 16:26

    とりあえず福永と細川は二軍だろ
    こいつら中軸に置かれると繋がらない

    14
    1
    +13
  81. 270:TQ2YmZDZh-jZj(115-36-13-244.area51c.commufa.jp)-OT
    2026年6月20日 16:26

    大野が投げるときは全力で援護するはずだったのに…

    4
    0
    +4
  82. 271:GQ3N5OTEz-iZG(FL1-133-202-162-184.kgs.mesh.ad.jp)-ND
    2026年6月20日 16:26

    福永選手と尾田選手は井上監督の贔屓起用枠だから。

    18
    4
    +14
  83. 272:GEzYzNDZl-hZj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:26

    つまらない試合でした

    20
    0
    +20
  84. 273:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月20日 16:26

    松中もこの貧乏くさいみみっちい戦術と打線見ててイライラしないのかな。

    25
    1
    +24
  85. 275:TZmOjMjc5-hZj(122-100-27-107m5.mineo.jp)-OD
    2026年6月20日 16:26

    リリーフが盤石すぎる巨人の先発から全然打てないと勝ち目ないな
    向こうは浅野スタメンの采配がバッチリ当たって裏山

    5
    0
    +5
  86. 277:2RiNxYzRh-kYz(madb68a14c.ap.nuro.jp)-Yz
    2026年6月20日 16:26

    サノー可愛いけど年齢と稼働率考えたら来年契約どうなんやろ
    走塁は多分歴代のプロ野球でもナンバーワンに遅いしw

    16
    0
    +16
  87. 278:DEyM0ZDAx-wY2(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年6月20日 16:26

    連敗始まります

    5
    0
    +5
  88. 279:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:26

    太鼓湿らずどころか蛇口ひねってビチャビチャに濡らしてるだろ井上

    11
    0
    +11
  89. 280:jY0MlNWFk-wY2(zaq31fb8bdc.rev.zaq.ne.jp)-MT
    2026年6月20日 16:26

    これなら嶋監督で良かったわ
    結局弱いままかもしれんがもう井上は限界

    23
    1
    +22
  90. 282:TQzYiOTE3-kNj(softbank001112108154.bbtec.net)-OD
    2026年6月20日 16:27

    2年前は干されていると擁護されていたのに、今や愛人枠とまで評価が大暴落した福永裕基
    去年がレギュラーを確実なものにできるかどうかの勝負のシーズンだったのに、大怪我で完全に終わったな

    21
    0
    +21
  91. 285:zExNlMzZj-3Yj(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:27

    サノー可愛いからって重用されてるところにミエセスを感じる

    11
    0
    +11
  92. 287:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-233-54.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年6月20日 16:27

    立浪が解説にいたから負けたとは思わないけど立浪が解説の試合大体クソみたいな試合ばかり
    3年連続最下位監督が1年足らずで解説にやってること自体おかしいしどらや氣屋と少年野球チームの監督だけやって余生を過ごしてくれよ

    19
    3
    +16
    • 338:2E4MhMjU5-hYm(215.183.210.220.dy.bbexcite.jp)-ND
      2026年6月20日 16:30
      >>287

      そういや
      ここ5年で唯一の最下位脱出って
      立浪が今年は一歩引いたところにいたいっつって
      中日の解説から離れてた年だったんだな

      14
      1
      +13
    • 343:TI0ZyZGJh-2Yz(h061-211-142-122.user.starcat.ne.jp)-YT
      2026年6月20日 16:31
      >>287

      まぁ評判いいんだろ
      世間はここと違って解説のせいで負けたなんて思わんだろうし

      8
      1
      +7
  93. 288:GU4O2ZDBh-yYm(global133-80-142.aitai.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:27

    何故毎日打順や選手入れ換えるのかね?勝った次の日くらい打順固定して欲しいわ。ケガや不調なら仕方ないけど

    18
    0
    +18
  94. 289:2RiNxYzRh-kYz(madb68a14c.ap.nuro.jp)-Yz
    2026年6月20日 16:27

    ウイットリー↔︎アブレウメヒアカリステボスラーサノークリロド
    井上はこのトレード成立するまで名古屋出禁や

    9
    1
    +8
  95. 290:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:27

    ウィットリーを打てなかったのが全てやな
    松中コーチは低目に目を付けろって指示なのに最後まで幹也以外全員が高目のストレートブンブン振ってたのは酷かったわ

    28
    0
    +28
    • 314:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
      2026年6月20日 16:29
      >>290

      松中の言う綺麗に打とうとしすぎ、泥くさくいけが一切できないチームだからな
      松中が何を指導しても打席の中で頭いっぱいいっぱいで忘れちゃうんだろうな

      15
      1
      +14
  96. 291:DZhZhOTIy-3N2(115-36-101-63.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年6月20日 16:27

    井上は最後に田中小技成功、スタメン抜擢福永の打席が回ってきてさぞご満悦やろうなあ
    今日もどうせネガコメ出すんだろ?恥ずかしいったら無い

    18
    0
    +18
  97. 292:DgzOwYjU4-zZm(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2026年6月20日 16:27

    打順大幅変更してこれだから 
    救いようがない。
    素人がヤバいと思って手を加えれば加えるほど悪化する、手作業のよう。

    18
    0
    +18
  98. 293:TQ2YmZDZh-jZj(115-36-13-244.area51c.commufa.jp)-OT
    2026年6月20日 16:27

    ほそふく仲良く一緒に打たなくなるのやめてくれ

    12
    1
    +11
  99. 295:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年6月20日 16:28

    大野が可哀想

    19
    0
    +19
  100. 297:zkwZ1ODhi-xZW(113-155-19-245.area56c.commufa.jp)-OD
    2026年6月20日 16:28

    福永手首やってんだろ?
    なら2軍で休ませてやれよ
    結果の出てない怪我人使って何がしたいんじゃ

    21
    0
    +21
    • 358:jFkZ5NGQ2-wZj(p76ee768e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2026年6月20日 16:32
      >>297

      ????「福永はすぐ痛い痒いとか言う」

      2
      0
      +2
      • 529:WI1Z0M2Nj-4NG[s](om126156175118.26.openmobile.ne.jp)-MT
        2026年6月20日 17:07
        >>358

        それで念には念を入れて抹消して調子上がってきませんは福永が悪い気がするが

        2
        0
        +2
  101. 299:TEzZhNWFm-1MT(flh4-118-109-109-108.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月20日 16:28

    今日の幹也、四球2つ取ってて球見えてたのに勿体ないわ

    27
    0
    +27
  102. 300:DFjNlMjM4-xZD(softbank111191045219.bbtec.net)-OD
    2026年6月20日 16:28

    去年の石川には文句垂れまくってたけど今年の石川ならもうどうせ終わったペナントなんだし使うべきだろ

    10
    1
    +9
  103. 301:zI2Y4Njdm-hYT(KD111107088035.ppp.dion.ne.jp)-OW
    2026年6月20日 16:28

    朝田の改革は1,2年そこらじゃ効果出ないとか、中長期で見ろとかいう擁護あるが悪化してるじゃん
    ちょっとでも、「ここは良くなってる」って見えればイイがそれが見えないわ

    18
    0
    +18
  104. 303:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年6月20日 16:28

    >>280
    今シーズン残りを嶋にやらせてみて監督適性ないと判断できれば来シーズンは新監督って形でよかったのにな

    11
    0
    +11
    • 317:WMzY3NTA5-0Nj(p5040130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2026年6月20日 16:29
      >>303

      嶋を雑に消費したくないってのが見え見えなんだよなぁ

      6
      0
      +6
  105. 304:DAxOhMWZh-yND(136.111.237.160.cyberhome.jp)-Yz
    2026年6月20日 16:28

    石川はちょっと成長したなと思ったらすぐスペる
    そして経験値リセットされる
    これの繰り返しだ
    どうせ今回もそれだ

    2
    12
    -10
  106. 305:jQ3MkZTdm-wYz(h120-138-187-123.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年6月20日 16:28

    普通に今年準ノーノーされすぎじゃね

    16
    0
    +16
  107. 306:zA4OiMTc2-hZj(211.7.99.193)-OD
    2026年6月20日 16:28

    つか監督替えても意味ないとか言ってる奴この采配見てマジでそう思うの?

    23
    0
    +23
    • 440:WI1Z0M2Nj-4NG[s](om126156175118.26.openmobile.ne.jp)-MT
      2026年6月20日 16:43
      >>306

      思うよ
      昨日のオリックスは一死一塁でバントしてたし、西武はOPS.8越えてる選手にバントさせてたぞ
      監督なんかに期待する方がおかしい

      7
      1
      +6
  108. 307:DhiN5ODQ3-xZW(h101-111-166-031.hikari.itscom.jp)-OD
    2026年6月20日 16:28

    ホームランの1点で負けるのは悔しい
    不調の福永を3番は意味不明で4番5番も終わっていて恐怖感が全くない。勝てるはずがない
    まあ今日はみんな打てなかったのでそれ以前の問題だけど
    最後ライデル制球乱してたのに簡単にバントはもったいなかったかも

    10
    0
    +10
  109. 308:TBmOxNTE2-jZG(118-87-59-29.cnc.jp)-NG
    2026年6月20日 16:28

    もうAクラスきついんだから腹据えて石川鵜飼使い続けろ

    21
    0
    +21
  110. 309:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-224.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
    2026年6月20日 16:28

    まあ本拠地開幕戦で昂弥はウィットリー苦手そうだったからな

    6
    0
    +6
  111. 311:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:29

    サノーって打球の質はメジャートップ級だけど、三振多いってのは分かってたから
    ただアプローチが思ったより悪いなって感じ

    10
    0
    +10
  112. 312:zk2NxMGJm-0Yj(210.157.195.79)-OD
    2026年6月20日 16:29

    1安打て…
    相変わらずちょっと良いピッチャー相手だと何も出来ないな 野手のレベルが低すぎるわ
    大野は良くやったぞありがとう

    12
    0
    +12
  113. 313:DQ1NlN2Rm-3ND(softbank060122205162.bbtec.net)-OD
    2026年6月20日 16:29

    まぁ今日の結果はここの皆さんの予想通りでしょう
    スタメン見た瞬間からわかってたこと

    11
    0
    +11
    • 334:GU4O2ZDBh-yYm(global133-80-142.aitai.ne.jp)-OD
      2026年6月20日 16:30
      >>313

      そして明日も負けてまたカード負け越しと予想

      5
      0
      +5
  114. 315:2Y3NlOTNj-lN2(M106072159107.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:29

    昂弥は体調不良とかちゃうの?

    3
    1
    +2
    • 324:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年6月20日 16:29
      >>315

      ベンチで鼻くそほじほじしてたぞ

      8
      0
      +8
      • 330:2Y3NlOTNj-lN2(M106072159107.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2026年6月20日 16:30
        >>324

        板山も体調不良のときベンチにはいたからなんともいえん

        10
        0
        +10
    • 368:DI3ZkNzA3-kNj(softbank111188110136.bbtec.net)-OD
      2026年6月20日 16:33
      >>315

      最後龍空と並んで見てたな

      5
      0
      +5
    • 438:jM0YzMzU5-kZG(KD106136026167.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2026年6月20日 16:43
      >>315

      試合前元気に練習してた。

      2
      0
      +2
  115. 316:WM1YkMTUz-jZG(ag219-113-61-69.ccnw.ne.jp)-NG
    2026年6月20日 16:29

    スタメン弄るとマジで裏目にしか出んよね。1安打完封て。
    例えば昂弥出してたら何か変わったかはわからないけど、福永出してもニゴロ併殺、左飛、ニ飛、三振(チャンス時)なんだったら若い分昂弥出した方が良いような気がするけど。コン不なら知らんけど…
    あとはやっぱり2番幹也だよね、これはもう絶対ダメだと思うんだよ。

    17
    1
    +16
  116. 318:jFkZ5NGQ2-wZj(p76ee768e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:29

    福永より石川
    田中より板山
    普通の監督ならこうする
    百歩譲って田中使うなら8番にしろ

    13
    2
    +11
    • 367:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2026年6月20日 16:33
      >>318

      田中は野手の中でも貢献度高い方から今外すのは普通になし。

      17
      1
      +16
  117. 319:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-224.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
    2026年6月20日 16:29

    かずくんやめへんで

    0
    1
    -1
  118. 320:TkxM3NDdk-3ND(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月20日 16:29

    相手の好投をサポートする見事な采配
    大野はようやっとる

    18
    0
    +18
  119. 321:WNlMjZWVk-iZD(p2344003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月20日 16:29

    福永と周平は手錠をはめて野球できないようにしとけ!

    8
    5
    +3
  120. 322:jJmN1ZjM3-3ND(softbank060124186133.bbtec.net)-Mj
    2026年6月20日 16:29

    福永は今年いっぱい二軍でやり直せ

    10
    1
    +9
  121. 323:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年6月20日 16:29

    福永スタメンの時点で右打者の周平使ってるのと同じくらい期待できないもんな
    しかも3番で使うとか頭どうなってんだか

    21
    0
    +21
  122. 325:TQzYiOTE3-kNj(softbank001112108154.bbtec.net)-OD
    2026年6月20日 16:29

    ドラゴンズ、今シーズン3回目の1安打完封負け

    9
    0
    +9
  123. 326:2VkOiOGRk-1OT(180-198-155-160.area52d.commufa.jp)-ND
    2026年6月20日 16:30

    ドラゴンズファンだから知ってるけどライデルってノーアウト1塁で足速いランナーだと
    けっこう気にして崩れることが多いんだよ
    だからバントはもったいないと思ったよ

    33
    0
    +33
    • 346:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年6月20日 16:31
      >>326

      クイックが下手だから走れるんよね
      無策にバントしてるのは中日の頃から見てたのか怪しい

      18
      0
      +18
  124. 327:2QzYxYzQz-wOT(61-24-1-147.rev.home.ne.jp)-YT
    2026年6月20日 16:30

    福永は神宮の故障で終わってしまったんだな
    打球が全然飛ばんし
    フルスイングで飛ばそうとしてもそもそもボールに当たらんしな
    神宮の誤審で人生が変わってしまったな

    16
    0
    +16
  125. 329:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年6月20日 16:30

    ドラあげとか言っておきながら、自分が一番下げにいってることをホント自覚してほしい。なぜ勢いが出てる打順をいじってしまうのか。初回の福永併殺はチームを萎えさすには十分だった。昨日の打席見てたら誰もが想像できた結果。

    20
    0
    +20
    • 373:mM0NiMGE2-lN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年6月20日 16:34
      >>329

      uma鹿っぽい言葉使う恥ずかしい監督。
      っぽいではなく、そのものなんだろうけど。

      4
      0
      +4
  126. 331:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月20日 16:30

    そもそもサポートくらいで良くなるレベルじゃないんだよなもう。

    2
    0
    +2
  127. 333:GIyZ1MDk5-2NT(124x38x47x241.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-N2
    2026年6月20日 16:30

    細川毎試合三振してるけど、クソボール振って見逃しとかなんなん

    26
    0
    +26
  128. 335:TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
    2026年6月20日 16:30

    今年何回ノーノー未遂されてるの?ギャグ?

    11
    0
    +11
  129. 337:2RiNxYzRh-kYz(madb68a14c.ap.nuro.jp)-Yz
    2026年6月20日 16:30

    まあ昂弥が怪我じゃなかったらセーフだろ今日は
    記者も絶対聞くだろうし

    15
    0
    +15
    • 362:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年6月20日 16:32
      >>337

      怪我じゃなかったら采配がアウトすぎる問題が

      9
      0
      +9
  130. 340:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月20日 16:30

    もしかして90敗するために続投させたん?
    年俸減らせるし

    18
    0
    +18
  131. 341:TQ2YmZDZh-jZj(115-36-13-244.area51c.commufa.jp)-OT
    2026年6月20日 16:30

    山本昌今すぐにでも監督してくれ

    3
    8
    -5
  132. 344:WQ1NkOGVk-yOD(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MT
    2026年6月20日 16:31

    井上監督のまま続けても何もプラスがないんじゃないか

    24
    0
    +24
    • 349:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2026年6月20日 16:31
      >>344

      正直もう消化試合だよね

      16
      0
      +16
    • 371:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
      2026年6月20日 16:34
      >>344

      ホントそう。選手は揃ってるのに負けにいく采配だもん。

      11
      2
      +9
      • 423:WI1Z0M2Nj-4NG[s](om126156175118.26.openmobile.ne.jp)-MT
        2026年6月20日 16:41
        >>371

        選手は揃ってる(1安打12三振)

        4
        0
        +4
    • 417:WI1Z0M2Nj-4NG[s](om126156175118.26.openmobile.ne.jp)-MT
      2026年6月20日 16:40
      >>344

      こんな借金抱えた状態で誰が監督やってもプラスにならんから誰もやりたくないよ
      だから井上に尻拭いさせてるわけで

      1
      1
      0
  133. 345:DcyNiODll-yND(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年6月20日 16:31

    ウィットリーがすごかったの一言で終わらせてくれよ
    ひたすら苦しんでる福永を3番にして昨日のヒーロー8番にする思いつき起用やめましょうよ

    29
    0
    +29
  134. 347:DQ1NlN2Rm-3ND(softbank060122205162.bbtec.net)-OD
    2026年6月20日 16:31

    のもとけさんの予想的中、キーマン村松(一安打)

    7
    0
    +7
  135. 348:jkxZ2NTlm-xZD(118-104-77-176.area58b.commufa.jp)-OD
    2026年6月20日 16:31

    昨日打った村松をどうして8番にしたのか誰か解説して
    石伊村松よりも何で福永が3番なの?

    29
    0
    +29
  136. 350:DI3ZkNzA3-kNj(softbank111188110136.bbtec.net)-OD
    2026年6月20日 16:31

    大野はよくふんばったし、藤嶋もさくっと終わらせてよかった
    村松は意地を見せた
    以上

    17
    0
    +17
  137. 352:jc5NyMzJj-jND(182.19.218.133.dy.bbexcite.jp)-ND
    2026年6月20日 16:31

    昨日の打順でも結果は変わらなかったかもしれんけど、監督がわざわざ打順を変えた結果準ノーノー喰らって負けましたという事実が残ったのはあまりにキツイね。

    8
    0
    +8
  138. 353:TZmOjMjc5-hZj(122-100-27-107m5.mineo.jp)-OD
    2026年6月20日 16:31

    福永どうこう以前に田中と村松以外の野手陣の打撃はみんなダメだろ
    むしろ前に飛ばしてるだけ福永はマシだった

    15
    3
    +12
    • 388:2NmMjZDdh-jND(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2026年6月20日 16:36
      >>353

      三振とかゴロが多かったからね
      まあ今日は野手は村松以外だめなのに石川外したせいでヘイトが福永に集まっているのがなんとも

      9
      0
      +9
  139. 359:TQ2YmZDZh-jZj(115-36-13-244.area51c.commufa.jp)-OT
    2026年6月20日 16:32

    福永3番起用は流石に謎だったな使うとしても下位打線くらいなのに

    15
    0
    +15
  140. 363:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年6月20日 16:33

    よく分からんけど1安打負けをシーズンで3回もやられたチームって過去にあったんだろうか

    11
    0
    +11
  141. 364:jZhMyOTFh-hYj(115-39-11-175.gz.commufa.jp)-Yz
    2026年6月20日 16:33

    福永をスタメンにする時なんでいきなり上位打線に置くんやろ
    代打で打ってるんやったらまだ分かるけど

    23
    0
    +23
  142. 365:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:33

    福永は単純に、2024年が確変だっただけだよな今のところ
    打球角度が手首の怪我で底尽きて、完全に劣化した

    17
    0
    +17
    • 379:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年6月20日 16:35
      >>365

      怪我の影響とか無くてもあれだけの成績残せばめっちゃ研究されるからな
      郡司だってそれで今苦しんでるし、福永も今年から本当の実力が試されてる

      10
      0
      +10
  143. 369:zMzZjZDYx-xZW(133.106.50.24)-OD
    2026年6月20日 16:34

    コーチの指示を一切実行できない打線で戦力は揃ってるとか言われてもねぇ

    13
    0
    +13
    • 378:jE4OlNzQ4-lMG(M014011020032.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年6月20日 16:35
      >>369

      それはもう首脳陣が見限られてるってことだよ

      3
      4
      -1
      • 389:zE1N0Yjc1-yMz(FL9-122-131-2-238.tky.mesh.ad.jp)-ND
        2026年6月20日 16:36
        >>378

        指示無視した結果が1安打12三振だけど感想は?

        12
        0
        +12
      • 398:WI1Z0M2Nj-4NG[s](om126156175118.26.openmobile.ne.jp)-MT
        2026年6月20日 16:38
        >>378

        当然のように言ってるけど首脳陣の指示無視してプレーした挙句gmみたいな結果でしたってふざけてるだろ

        13
        0
        +13
  144. 370:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月20日 16:34

    まあ今日はどうやっても多分負けとはいえ
    ちょっと連勝した途端イキって自我出すのをいい加減やめてほしい

    15
    0
    +15
  145. 372:DI3ZxZWZk-hMD(pw126253002151.6.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月20日 16:34

    それなりに打ってる選手を1試合打たないだけで下げて、天井のわかってる選手を上位で使うのはおかしいと思います

    12
    0
    +12
  146. 374:mMwN3ZGM1-4ND(i114-188-24-80.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年6月20日 16:34

    勝てなくてもいいじゃん
    試合ができてえらい

    2
    2
    0
  147. 375:TA5N5ZTU2-3ND(113-155-21-140.area56c.commufa.jp)-ND
    2026年6月20日 16:34

    ノーアウト1塁でバントしても
    ほとんど、点が入らない。

    13
    0
    +13
  148. 376:WM5O5NjQ3-3N2(14-133-134-105.area7c.commufa.jp)-Y2
    2026年6月20日 16:34

    昂弥は早よ治せ

    1
    0
    +1
  149. 380:TQ2YmZDZh-jZj(115-36-13-244.area51c.commufa.jp)-OT
    2026年6月20日 16:35

    今年は若手育成のシ―ズン石川昂弥鵜飼が二桁打って金丸や吉田がフルで活躍してくれたらいいな―!って思ってます

    7
    0
    +7
    • 384:mMwN3ZGM1-4ND(i114-188-24-80.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
      2026年6月20日 16:36
      >>380

      今年も去年も10年前もずっと再建してんなこの球団

      7
      0
      +7
    • 390:mM0NiMGE2-lN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年6月20日 16:36
      >>380

      こんなシーズンに投手の肩肘を無駄に磨り減らせる必要は無い。

      4
      0
      +4
  150. 381:GUyMiYzY0-3N2(61-25-6-43.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年6月20日 16:35

    井上が昂弥に厳しいのは去年恥かいたからかな
    ちょっと勝ったら(勝ってないが)打線組み替えて2番小技要員とか3番福永とかになるのホントやばい
    こういう試合からズルズル負け続けるチームなんだし腹据えてくれよ

    16
    0
    +16
    • 534:WI1Z0M2Nj-4NG[s](om126156175118.26.openmobile.ne.jp)-MT
      2026年6月20日 17:09
      >>381

      恥かいたとか適当な因縁つけてるけど突き指でしたよ

      2
      1
      +1
  151. 382:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:35

    正直、一番の采配ミスは2番田中でしょ
    こんなん昂弥出てても勝率下がるわ

    7
    11
    -4
    • 393:TZmOjMjc5-hZj(122-100-27-107m5.mineo.jp)-OD
      2026年6月20日 16:37
      >>382

      田中は唯一2出塁してんだからそこは別に
      問題はその後ろじゃないの

      16
      1
      +15
      • 402:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2026年6月20日 16:38
        >>393

        いやいや、9回の2番田中バントが答えやん
        そういう戦術が得点効率下げてる

        1
        4
        -3
        • 408:TZmOjMjc5-hZj(122-100-27-107m5.mineo.jp)-OD
          2026年6月20日 16:39
          >>402

          そこは田中じゃなくても井上ならバントさせてただろ

          11
          0
          +11
    • 400:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2026年6月20日 16:38
      >>382

      今日に関してはチーム5出塁のうち2出塁してるんだからそれはない

      14
      0
      +14
  152. 386:mZiYmZDEx-4OW(h120-138-169-038.user.starcat.ne.jp)-NT
    2026年6月20日 16:36

    誰か記者に紛れ込んでインタビューするフリしてバントやめろやって言ってきた方がええんちゃうか

    10
    0
    +10
  153. 391:2E4MhMjU5-hYm(215.183.210.220.dy.bbexcite.jp)-ND
    2026年6月20日 16:37

    でも
    井上がバントさせたおかげで
    きょうは2度も二塁が踏めたから

    3
    3
    0
  154. 394:TMxN0YmM0-xZW(p186137.ip.amixcom.jp)-OD
    2026年6月20日 16:37

    初回のゲッツーで落ち着いてしまったし、最終回のチャンスでも何も出来なかったね。
    スタメン見て嫌な予感した人達の予想的中。
    昨日勝てて良かったよ。

    13
    0
    +13
  155. 395:zkwZ1ODhi-xZW(113-155-19-245.area56c.commufa.jp)-OD
    2026年6月20日 16:38

    何がポジドラじゃ
    負けてもこっちがポジティブになるような采配しろや

    10
    0
    +10
  156. 401:mM0NiMGE2-lN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 16:38

    神宮球場だったらスタンドの前を通って帰る際に怒号が飛び交っていただろうな。

    7
    0
    +7
  157. 403:TQ2YwZGQ4-4Nj(ai202-45-171-28.ccnet-ai.ne.jp)-MT
    2026年6月20日 16:38

    こんなシーズンでスペ体質の石川を使いたくはないって言ったらちょっと納得するかもしれん
    いや休養あったから納得するわけないわ
    まぁ多分出してもキツかっただろうけど
    あとこっちの海外スカウトは何してんの?寝てんの?

    3
    0
    +3
  158. 404:TQ2YmZDZh-jZj(115-36-13-244.area51c.commufa.jp)-OT
    2026年6月20日 16:38

    福永ゲッツーに三振
    細川全打席三振

    15
    1
    +14
  159. 406:jY5YyMzQ4-lYm(softbank036243124188.bbtec.net)-OD
    2026年6月20日 16:39

    昂弥突き指かよ

    14
    0
    +14
    • 414:2E4MhMjU5-hYm(215.183.210.220.dy.bbexcite.jp)-ND
      2026年6月20日 16:40
      >>406

      言える内容でよかった(どらポジ)

      4
      0
      +4
  160. 407:mMwN3ZGM1-4ND(i114-188-24-80.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年6月20日 16:39

    ドラゴンズ好きだけど勝って欲しいって思うのはファンのエゴかなって思うようになったし、うん
    そのあたりは割りきって試合を楽しもうよ
    割りきれないなら離れた方がいいよ

    1
    3
    -2
  161. 410:DczYzY2Y5-wYW(pw126156034106.29.panda-world.ne.jp)-NT
    2026年6月20日 16:39

    とりあえず福永は長打が出るまでは無期限降格でいいかもな
    この前二軍でマルチ安打だったけど単打だったし
    代わりに一塁も守れる福元を支配下にしてあげよう
    サノー細川も酷いし

    8
    0
    +8
  162. 415:GFiZlOGY5-hMD(118-105-186-209.area1b.commufa.jp)-MT
    2026年6月20日 16:40

    福永は選球眼良くて四球選べて長打が打てるから2年前は良かったけど…
    度重なる怪我と約一年間の長期離脱で、長く実戦から離れた事で選球眼を失って筋力低下で長打も無くなった
    年齢も高い上にコーナー専門なのに守備がド下手なのも加味すると、、、
    まぁキツいねぇ…一塁三塁はダブついてるし、整理対象やろな
    OPS.5〜6で今年は終わりそう

    7
    1
    +6
  163. 416:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年6月20日 16:40

    福永はオープン戦あたりだと全盛期塩見っぽくね?みたいなかんじでめちゃくちゃポジられてたから現状が悲しいわ
    今年もう30だから我慢して育成する年齢でもないし結果がすべてだからな
    昂弥を差し置いて使う選手ではない

    10
    0
    +10
  164. 419:2QxZiMGVm-iZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年6月20日 16:41

    仮に昂弥が怪我してて出れんかったとしても、今の状態の悪い福永を3番はマジでない。上手くいってた打順を崩す必要もなかったし。ホント空気が読めんよね、井上って。せっかく練習で上手くいってたのに、試合でいきなり変えて打っちゃうって落合さんが評してたけど、まさにその通り。思いつきでコロコロコロコロ変えてるんだろうなぁ。それに付き合わされてる選手がマジで不憫だわ。中途半端な扱いされて、役割もどっちつかずで明確にならない。これで勝てるチームになれると思うか?いい加減にしてほしい。

    3
    1
    +2
  165. 426:jY0MlNWFk-wY2(zaq31fb8bdc.rev.zaq.ne.jp)-MT
    2026年6月20日 16:41

    石川はもう周平にすらなれない周平みたいなもんだから諦めた

    4
    1
    +3
  166. 431:GUzNiMDQ3-3ND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2026年6月20日 16:42

    1死2塁の形を作って同点機実らずなら3番4番が悪いだろ

    7
    0
    +7
  167. 441:TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
    2026年6月20日 16:43

    2Aに笑われてそうで悔しい

    3
    1
    +2
  168. 445:GFiZlOGY5-hMD(118-105-186-209.area1b.commufa.jp)-MT
    2026年6月20日 16:44

    細川 空三振|空三振|空三振
    しかもこれ、高めのクソボールをフルスイングしての三振が今年はめちゃくちゃ多いのよね
    今年オールスター出てもまた恥かくだけやろ

    17
    1
    +16
    • 474:DczYzY2Y5-wYW(pw126156034106.29.panda-world.ne.jp)-NT
      2026年6月20日 16:48
      >>445

      今日の三振の仕方とか見てると叩かれてる福永以上に状態悪く見える
      来週末までこの状態続くと花田と入れ替えてもいいかもな

      9
      0
      +9
  169. 457:zJhMlZTJh-iNT(220-219-219-35.3k.mecha.ne.jp)-ND
    2026年6月20日 16:46

    多動スタメンするから選手も落ち着かないんだろうな

    5
    0
    +5
  170. 458:DI3ZxZWZk-hMD(pw126253002151.6.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月20日 16:46

    某YS氏から、昂弥ベンチなのは昨日突き指が原因とか出てきた
    だとしたら昂弥も何やっとんねん

    7
    1
    +6
  171. 462:jNkNhNDZi-jZj(om126205253195.34.openmobile.ne.jp)-ZT
    2026年6月20日 16:46

    やはり上林おらんのでかいよな
    今日ならサード板山でライト上林と組めれば全然違うのに…
    石川もアクシデントとはいえ怪我ばかりだし…

    11
    1
    +10
    • 539:WI1Z0M2Nj-4NG[s](om126156175118.26.openmobile.ne.jp)-MT
      2026年6月20日 17:12
      >>462

      上林去年のこと考慮してか春キャンプ自由にやらせたのにしっかり怪我したからな
      今の借金の原因の一つだわ

      3
      1
      +2
  172. 508:jhlY5YWUw-3ND(14-132-102-25.area1b.commufa.jp)-ND
    2026年6月20日 16:57

    まだ監督がーコーチが―

    ちがうって選手が実力ないだけだって

    永遠に他責で悦にひたってろ

    8
    1
    +7
    • 538:WI1Z0M2Nj-4NG[s](om126156175118.26.openmobile.ne.jp)-MT
      2026年6月20日 17:11
      >>508

      この後に及んで戦力は揃ってる、采配で負けてるっていう人は他のチームの試合見て欲しいわ
      バントしようが変な起用継投しようが勝ってるわ

      7
      1
      +6
  173. 522:DhhY5ZjBj-xZW(M014009096224.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 17:02

    何か大野ってここ数年
    見殺しにされる率が高いような……
    ムエンゴ貧打敗戦はある意味大投手の証ともいえるけど
    見てて気の毒になるなぁ

    11
    0
    +11
  174. 551:zFmYiM2Iz-lN2(p1114200-ipxg00c01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 17:21

    鵜飼には代打で福永は4打席?

    11
    0
    +11
  175. 561:DllN3YzMz-kNj(global133-87-144.aitai.ne.jp)-OD
    2026年6月20日 17:26

    恥にもほどがある

    4
    0
    +4
  176. 577:zliMmZmQ3-yNj(MRIfx-105p5-20.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2026年6月20日 17:33

    5位との適切な車間距離を保ち続ける安全運転やね

    9
    0
    +9
  177. 837:mE0ZiYzlh-kNj(110-131-217-130.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年6月21日 08:45

    福永選手が責められてますが野球は総合力 今の監督の方針はスタメン打者、打順を代えて勝つ野球では無く勝てれば良いや的の采配!去年から今日の6月のまでいまだスタメン固定出来ず頭の中は迷走中(笑)ファンなら個人選手の責めはしないように選手も明日はスタメン?どの打順?守備位置は?と悩んで集中出来ないかと、球団はお客さまが球場に来てオールスターを観られれば勝ち負けより推しの選手の応援を望んでますね 監督は誰でも良いので

    0
    0
    0
  178. 948:GJhYwYmI2-0Yj(180-196-183-232.area4c.commufa.jp)-OD
    2026年6月21日 13:17

    は、は、は、
    疫病神がいるから、浮上なし!
    また、井上は、監督の器にあらず!

    0
    0
    0


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。