今日の人気記事



5月20日(水) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」 中日ドラゴンズ、スタメン発表!!!

加藤匠馬

■2026.05.20 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」

5月20日(水) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【全打席結果速報】 石川昂弥、土田龍空、マラーらが出場!!!

【中日スタメン / 打率】
1(遊)村松開人 .294
2(二)山本泰寛 .143
3(右)板山祐太郎 .273
4(左)細川成也 .268
5(一)ボスラー .211
6(三)石川昂弥 .250
7(中)土田龍空 .160
8(捕)加藤匠馬 .250
9(投)マラー .167
P:マラー 2.89

【阪神スタメン / 打率】
1(中)岡城快生 .238
2(二)中野拓夢 .262
3(右)森下翔太 .288
4(三)佐藤輝明 .373
5(一)大山悠輔 .285
6(左)立石正広 .250
7(捕)伏見寅威 .164
8(遊)熊谷敬宥 .214
9(投)茨木秀俊 .000
P:茨木 秀俊 4.22

5月20日(水)放送 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【テレビ・ネット・ラジオ中継情報】


5月20日(水) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」 雨予報だった甲子園、現在の様子は…?


この日のスタメンです…!

コメント欄で「ようやっとる」が押された主な意見

🗣 井上一樹よ、ヤスに打席たくさん回したいんか?
ちゃんと考えた?
🗣 今の板山は阪神おった頃の板山と全然違うやろ。。。
🗣 山本板山2.3番は阪神からしたらおもろいやろなぁ。まぁ昨日よりいいからいいよ
🗣 2番泣
村松孤立しないか、、??
🗣 【試合結果、あらかじめ書く】
村松ツーベース、山本内野フライ、板山ライトフライで村松進塁、細川三振
スリーアウト
🗣 もういっそ村松には全部の打順打って、勝ちに絡むというのをやってほしい。
🗣 この際打順はどうでもいいや、勝ち負け関係ないし
石川と龍空に打席与えるなら何でもいい
🗣 2番山本は気になるが概ね理解できるスタメン
やっぱり岡林や福永がいないと厳しいね
🗣 まあまあ良いんじゃね
相手投手なんて知らんレベルの谷間だし、マラーは最近良い感じだし勝ったろコレ!
🗣 ヤスは阪神戦得意だからか??
🗣 今日も負けそう、また日替わりスタメンなんかな。
🗣 セカンドはあれやけどそれ以外はいい人選じゃないか??
打順は結構変えよったな
🗣 村松の打順コロコロはかわいそうだからやめてやれ
🗣 とりあえず花田戻ってきてくれねえかな~
弱くても試合見る楽しみがあるとないとでは全然違う
🗣 ただ一つだけ、田中外したのはいいけど辻本あたりにして8番でいいやろ
🗣 大島は一番にするのに土田下位打線なの意味不明だろ
コンタクトに課題があるなら、いっそのこと一番石川昂弥でも良いと思う
🗣 昨日よりかはまだ希望持てる
🗣 前に詰めてくれたらそれで良いのに
※上記は投稿された親コメントのみを対象に、評価条件を満たした意見を自動掲載しています。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング

《このブログをGoogle検索お気に入りメディア登録する》

《このブログの更新通知をTwitterで受け取る》

《コメント投稿フォームまで移動する》

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 92 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 402:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2026年5月20日 17:10

    いいんじゃね

    9
    10
    -1
  2. 403:TRjOkZDcw-1Mz(om126157224090.27.openmobile.ne.jp)-OT
    2026年5月20日 17:10

    2番泣
    村松孤立しないか、、??

    22
    1
    +21
  3. 405:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年5月20日 17:10

    井上一樹よ、ヤスに打席たくさん回したいんか?
    ちゃんと考えた?

    32
    0
    +32
    • 415:2EyY2NDE1-hZj(p044.net042124067.tokai.or.jp)-OD
      2026年5月20日 17:14
      >>405

      龍空と石川が上位に来ないように組んだら、消去法でこうなる。

      21
      0
      +21
  4. 406:WYxM4NGFm-zNz(p060.net027121006.broadline.ne.jp)-Yj
    2026年5月20日 17:12

    ヤスは阪神戦得意だからか??

    17
    0
    +17
  5. 407:2EyY2NDE1-hZj(p044.net042124067.tokai.or.jp)-OD
    2026年5月20日 17:12

    もういっそ村松には全部の打順打って、勝ちに絡むというのをやってほしい。

    20
    0
    +20
  6. 408:TA1YxMjM0-lN2(h061-211-143-221.user.starcat.ne.jp)-OD
    2026年5月20日 17:12

    もうすぐ辞めるだろうしもういいよ

    30
    2
    +28
  7. 409:zA3ZkMGU3-lYm(180-197-147-34.area5a.commufa.jp)-Y2
    2026年5月20日 17:12

    まあまあ良いんじゃね
    相手投手なんて知らんレベルの谷間だし、マラーは最近良い感じだし勝ったろコレ!

    18
    0
    +18
  8. 410:2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年5月20日 17:12

    この際打順はどうでもいいや、勝ち負け関係ないし
    石川と龍空に打席与えるなら何でもいい

    20
    0
    +20
  9. 411:GEzYzNDZl-hZj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年5月20日 17:13

    セカンドはあれやけどそれ以外はいい人選じゃないか??
    打順は結構変えよったな

    14
    0
    +14
  10. 412:mY0ZlYmNl-jMm(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年5月20日 17:13

    山本板山2.3番は阪神からしたらおもろいやろなぁ。まぁ昨日よりいいからいいよ

    23
    0
    +23
  11. 413:DUzYlMzY4-lYj(softbank036243082159.bbtec.net)-MT
    2026年5月20日 17:13

    今日も負けそう、また日替わりスタメンなんかな。

    17
    1
    +16
  12. 414:mQ4O0ODVi-iMz(p3681047-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2026年5月20日 17:13

    2番山本は気になるが概ね理解できるスタメン
    やっぱり岡林や福永がいないと厳しいね

    19
    0
    +19
  13. 416:zA3ZkMGU3-lYm(180-197-147-34.area5a.commufa.jp)-Y2
    2026年5月20日 17:14

    ただ一つだけ、田中外したのはいいけど辻本あたりにして8番でいいやろ

    11
    1
    +10
  14. 417:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年5月20日 17:14

    【試合結果、あらかじめ書く】
    村松ツーベース、山本内野フライ、板山ライトフライで村松進塁、細川三振
    スリーアウト

    21
    0
    +21
    • 437:2I2MwZDdi-0NG(133.106.49.238)-MT
      2026年5月20日 17:20
      >>417

      山本脳死バントの世界線だと点入ってて草

      19
      0
      +19
      • 452:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2026年5月20日 17:23
        >>437

        バントの方が得点効率高いような小物バッターにも、バントさせず打たせるのが井上采配
        打たせるなら相対的に打てるやつを上位に置きましょうということ
        やってること全部チグハグ

        3
        2
        +1
    • 458:jM4Y3MTFm-kNj(115-36-140-74.area59b.commufa.jp)-OD
      2026年5月20日 17:25
      >>417

      村松は3番でよかったのでは?1,2番が塁に出れば村松で点が入るのでは。
      ボスラーが打ってくれればなぁ。
      あと、積極的に走って攻めを見せてもらいたい

      2
      0
      +2
      • 504:zFiYyNDVj-0Yj[s](om126194017074.10.openmobile.ne.jp)-OD
        2026年5月20日 17:39
        >>458

        1・2番が出ないからだよ

        1
        0
        +1
  15. 418:jk4OyNWVl-jND(pl60434.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年5月20日 17:15

    手を加えるなら2番石川だろうな
    山本が去年の勢いのままならこれでもいいんだが

    4
    0
    +4
  16. 420:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年5月20日 17:16

    まあ昨日に比べたらかなり進歩してる

    8
    0
    +8
  17. 421:zA3ZkMGU3-lYm(180-197-147-34.area5a.commufa.jp)-Y2
    2026年5月20日 17:16

    相手投手しょぼいしこないだの奥川くらいは点取れるだろ

    4
    0
    +4
  18. 422:mM2MzMTEz-yNj(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年5月20日 17:16

    阪神の廃品回収が2番3番だろ!?
    そりゃ弱いわ。
    相手は森下佐藤大山、勝てるわけがねえわさ

    20
    5
    +15
  19. 423:WQ1YhNDNh-wYW(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2026年5月20日 17:16

    いや、辻本上げろよ
    二軍で結果残してるだろ

    6
    2
    +4
  20. 425:TdmY3MTM2-1Nj(softbank036240103125.bbtec.net)-OD
    2026年5月20日 17:18

    阪神坂本最近見んけどどした?

    5
    0
    +5
  21. 427:2QxZiMGVm-jMT(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年5月20日 17:18

    左苦手な茨木に対して出せる左といっても微妙だし、まぁこんなもんか…

    9
    0
    +9
  22. 429:DIxOjMjlj-0Yz(d-202-243-66-240.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2026年5月20日 17:18

    今の板山は阪神おった頃の板山と全然違うやろ。。。

    28
    0
    +28
  23. 430:GEzYzNDZl-hZj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年5月20日 17:18

    思ったけどいま二軍にいる選手は試合ないからこういうときに一軍の空気吸わせるとかはダメなの?
    特にルーキーとか

    3
    2
    +1
    • 462:WM4ZkZDQw-1ND(131.113.207.34)-NT
      2026年5月20日 17:26
      >>430

      3日だけ1軍登録とかやってたらチーム回らんくなりますよ

      3
      0
      +3
      • 482:GEzYzNDZl-hZj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
        2026年5月20日 17:30
        >>462

        未来ない昨日センターサードやってたおっさん2人よりかは見てられますわ

        1
        0
        +1
  24. 431:zUzMjYjdh-kNj(om126179227103.19.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年5月20日 17:19

    村松の打順コロコロはかわいそうだからやめてやれ

    14
    0
    +14
    • 464:2EyY2NDE1-hZj(p044.net042124067.tokai.or.jp)-OD
      2026年5月20日 17:27
      >>431

      たぶん、村松は偶に変えてもらった方がやりやすいと思う。
      普通は固定の方がやりやすいけど、何かに特化したタイプでもないから。

      0
      3
      -3
      • 654:DIxOjMjlj-0Yz(d-202-243-66-240.ftth.katch.ne.jp)-YT
        2026年5月20日 18:23
        >>464

        佐藤についでnpb全体WAR2位の村松より使う価値のある選手があたかもいるようなコメントで草。

        0
        0
        0
  25. 432:TMzMlNmMz-yMz(softbank036243077044.bbtec.net)-OT
    2026年5月20日 17:19

    思ってたよりはマシだった
    カリステ使うと思ってたもん、いやどうせどっかで右ピッチャー相手に使うか

    8
    0
    +8
    • 443:mM2MzMTEz-yNj(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
      2026年5月20日 17:21
      >>432

      マシとかそういう問題か!?
      キャンプから構想練ってきてコロコロ変えるとか采配がおかしいとしか言いようがねえわさ

      7
      2
      +5
      • 525:2I2YxMWQ2-1MT(p4998001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2026年5月20日 17:48
        >>443

        キャンプから構想練ってきた選手がいなんだよ!

        1
        0
        +1
  26. 433:GZkMjOTU0-kZm(softbank114048082069.bbtec.net)-Y2
    2026年5月20日 17:19

    阪神の3〜6番ドラ1強打者打線と見比べると涙が出てきた

    7
    1
    +6
  27. 435:GMxNyNWZm-jND(M014010003192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年5月20日 17:19

    前に詰めてくれたらそれで良いのに

    10
    0
    +10
    • 442:zA3ZkMGU3-lYm(180-197-147-34.area5a.commufa.jp)-Y2
      2026年5月20日 17:21
      >>435

      意地でも2番を貧打タイプにしたい病
      強打者置くと他チームの真似してるみたいでカッコ悪い!とか思ってんだろ

      13
      1
      +12
  28. 439:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年5月20日 17:21

    大島は一番にするのに土田下位打線なの意味不明だろ
    コンタクトに課題があるなら、いっそのこと一番石川昂弥でも良いと思う

    11
    0
    +11
  29. 440:WM3OjMDNl-5Mz(115-37-27-246.area2b.commufa.jp)-OW
    2026年5月20日 17:21

    昨日よりかはまだ希望持てる

    11
    0
    +11
  30. 446:TQ2YwZGQ4-4Nj(pw126253121239.6.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年5月20日 17:22

    昨日それやれよ
    何?上から脅されてんの?

    8
    0
    +8
  31. 447:DYwO1YTY0-3ND(110-135-157-201.rev.home.ne.jp)-ND
    2026年5月20日 17:22

    ジグザグ打線を組んだな

    3
    0
    +3
  32. 448:mM2MzMTEz-yNj(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年5月20日 17:23

    とりあえず花田戻ってきてくれねえかな~
    弱くても試合見る楽しみがあるとないとでは全然違う

    12
    0
    +12
  33. 451:GQ3N5OTEz-iZG(FL1-133-202-162-184.kgs.mesh.ad.jp)-ND
    2026年5月20日 17:23

    ボスラーもういいって。
    打率2割ちょっとの助っ人つかうくらいなら、石川5番の方がまだ希望もてる。
    まさか複数年契約とかじゃないよね

    1
    3
    -2
    • 513:DYwN1NDAw-2MT(p5012129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年5月20日 17:43
      >>451

      こういう事言う人いるけど、今のボスラーの良し悪しは別として、去年みんな必死で今すぐ複数年契約しろとか言ってたやん
      活躍した年のカリステもそう(あくまで便利屋としてだけど)
      翌年アカンくなったからって、急に複数年を叩くのはどうかと思うわ

      7
      0
      +7
    • 547:TMzMlNmMz-yMz(softbank036243077044.bbtec.net)-OT
      2026年5月20日 17:57
      >>451

      去年の成績なら複数年は当然やろ事後公明やなぁ

      0
      0
      0
  34. 453:zA3ZkMGU3-lYm(180-197-147-34.area5a.commufa.jp)-Y2
    2026年5月20日 17:24

    阪神は伏見というカ⚪︎ス使ってくれて助かる
    立石もまだまだだし6番以降オアシスだろ

    1
    0
    +1
  35. 463:mM2MzMTEz-yNj(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年5月20日 17:26

    若手いこーぜ
    山本とか板山がそこそこ打っても5割なんて無理無理
    将来のために試合消化しようぜ

    1
    0
    +1
    • 474:DZjN3OWJi-xZD(133.106.32.65)-OD
      2026年5月20日 17:28
      >>463

      使う若手なんかおらんやん

      8
      1
      +7
  36. 465:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年5月20日 17:27

    阪神のドラ1クリーンナップ羨ましすぎて歯ぎしり
    こっちは毎年のようにドラ1投手で未だに投手不足なのに

    6
    1
    +5
  37. 468:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年5月20日 17:27

    ボスラーは夏場も今の調子ならクビでしょ
    ビシエドも2年目の前半が一番調子悪かったし、研究されりゃそんなもん
    ここを克服できるかできないか

    3
    0
    +3
  38. 469:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年5月20日 17:28

    村松と細川分断したんか
    細川打てないにしても愚策やろ

    4
    0
    +4
  39. 470:2I2NkNzYy-hMD(softbank111188203052.bbtec.net)-MT
    2026年5月20日 17:28

    山本って田中以上に使う価値ないだろ
    打てない田中より打てない山本出して何がしたいんだよ

    5
    2
    +3
  40. 472:jM4Y3MTFm-kNj(115-36-140-74.area59b.commufa.jp)-OD
    2026年5月20日 17:28

    マラーだからカトタク。
    打つ枠1人減ってしまった。
    マラーよ、ジエンゴでホームラン打たないかなぁ。

    5
    1
    +4
  41. 473:mMwN3ZGM1-4ND(i114-188-72-147.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年5月20日 17:28

    村松と細川の間に山本を混ぜる意味とは

    5
    0
    +5
  42. 475:zk4M5MGM5-0Yj(122.130.105.224)-OD
    2026年5月20日 17:28

    細川の調子が悪いとはいえ、村松細川の並びを離しちゃダメだと思うがどうかるか?

    6
    0
    +6
  43. 478:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年5月20日 17:29

    板山は調子良いし昔と違うから良いけど山本をいきなり二番は違うやろ

    2
    0
    +2
  44. 479:GU5NjYWJi-hZj(p5011003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年5月20日 17:29

    昨日の見た後だとすごくよく見える

    3
    0
    +3
  45. 480:DZjN3OWJi-xZD(133.106.32.65)-OD
    2026年5月20日 17:30

    周平と大島使うなはまだわかるんだけど
    今日のスタメンで文句言うやつは誰をどこで使えば満足するんだ?

    5
    0
    +5
    • 486:WY2M4NzU1-kNj(softbank114048127047.bbtec.net)-OD
      2026年5月20日 17:32
      >>480

      どう見ても2番の所でしょ
      打順詰めて下位に田中置いておけば良いだけでしょ

      8
      0
      +8
    • 489:zA3ZkMGU3-lYm(180-197-147-34.area5a.commufa.jp)-Y2
      2026年5月20日 17:33
      >>480

      ほんとに今日のスタメンに疑問ないか?マシってだけで満足してないか?

      9
      0
      +9
    • 517:DRiM4MDhh-lYz(om126234051233.16.openmobile.ne.jp)-Y2
      2026年5月20日 17:45
      >>480

      2番どうにかしろってのはあるけど、それは高みを目指しすぎだと思う
      完璧なオーダーじゃなくて文句言ってたら血管が足りなくなる

      3
      0
      +3
      • 537:WY2M4NzU1-kNj(softbank114048127047.bbtec.net)-OD
        2026年5月20日 17:54
        >>517

        現代野球で2番が最重要ってデータは周知の事実なのにそこを軽視する事を指摘すると高みを目指しすぎって冷静に考えるとヤバすぎるよな。

        1
        0
        +1
  46. 481:WY2M4NzU1-kNj(softbank114048127047.bbtec.net)-OD
    2026年5月20日 17:30

    石川翔のニュースが悲し過ぎるな

    9
    0
    +9
  47. 483:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年5月20日 17:31

    昂弥スタメンやんブチかまして昨日の井上が間違いだったと思わせてくれよ

    6
    0
    +6
  48. 485:zA3ZkMGU3-lYm(180-197-147-34.area5a.commufa.jp)-Y2
    2026年5月20日 17:31

    石伊はファースト練習した方が良いよな
    キャッチャー勝率低いしストレスも減るだろ

    1
    9
    -8
    • 492:mM2MzMTEz-yNj(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
      2026年5月20日 17:34
      >>485

      石川より石伊のほうが打席での期待が高いというね(笑)

      4
      0
      +4
    • 494:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2026年5月20日 17:35
      >>485

      加藤でも木下でもバチボコに燃えるのに記憶ないんか

      6
      0
      +6
    • 498:2EyY2NDE1-hZj(p044.net042124067.tokai.or.jp)-OD
      2026年5月20日 17:37
      >>485

      それなら、宇佐見呼べば良いと思うよ。

      0
      1
      -1
  49. 490:mM2MzMTEz-yNj(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年5月20日 17:33

    打順コロコロ変えるのやめてもらえませんかねえ
    見ててつまらないんだよね
    (だったら見るな、と言われるの覚悟で言いました)

    0
    1
    -1
  50. 493:TUxYiODk0-yZG(14-132-215-152.area3b.commufa.jp)-NT
    2026年5月20日 17:35

    なぜ打てないやつを2番に置きたがるんだ

    0
    1
    -1
  51. 496:TQzYiOTE3-kNj(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2026年5月20日 17:35

    去年の山本泰寛の甲子園成績
    打率.344(32-11) 1本 4打点 OPS.813

    4
    0
    +4
  52. 497:WY2M4NzU1-kNj(softbank114048127047.bbtec.net)-OD
    2026年5月20日 17:35

    山本外して打順詰めて捕手が石伊の時は6番に置いて8番田中で怪我人戻るまではずっとこれ固定で良いでしょ

    4
    0
    +4
  53. 499:WM0MzMzE5-hZj(softbank111191040153.bbtec.net)-OD
    2026年5月20日 17:37

    福永長引いてんな

    0
    0
    0
    • 522:zA3ZkMGU3-lYm(180-197-147-34.area5a.commufa.jp)-Y2
      2026年5月20日 17:47
      >>499

      いかにも軽傷のように抹消して実は結構かかる
      岡林と上林もそうだったなw

      2
      0
      +2
      • 534:WY2M4NzU1-kNj(softbank114048127047.bbtec.net)-OD
        2026年5月20日 17:50
        >>522

        花田も

        2
        0
        +2
    • 542:GZjZkOTA4-zZD(211.7.99.124)-NT
      2026年5月20日 17:55
      >>499

      まだ再登録できなくない?

      0
      0
      0
  54. 501:GZmZhOTNk-3N2(pw126033167170.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年5月20日 17:38

    せっかく村松3番ハマってたのに細川と分断してて草

    4
    0
    +4
  55. 502:DRiM4MDhh-lYz(om126234051233.16.openmobile.ne.jp)-Y2
    2026年5月20日 17:38

    井上基準で80点くらいのオーダー

    3
    0
    +3
  56. 506:jk1NkOThl-yNj(210-194-88-24.rev.home.ne.jp)-ND
    2026年5月20日 17:40

    あらかじめ期待値を下げておくことで相対的にマシに見せる井上マジック

    1
    0
    +1
  57. 507:jRiN5MTc5-lNj(125-8-163-104.rev.home.ne.jp)-ND
    2026年5月20日 17:41

    ボスラーって周平とops同じなんだよな

    2
    0
    +2
    • 514:DRiM4MDhh-lYz(om126234051233.16.openmobile.ne.jp)-Y2
      2026年5月20日 17:43
      >>507

      前回の試合までは周平はwar0に対してボスラーマイナスだったらしい
      ボスラーは相当やばそう

      2
      0
      +2
  58. 509:2Q5Z0YTEw-zZD(om126194025227.10.openmobile.ne.jp)-NT
    2026年5月20日 17:42

    加藤は前回マラーを好投に導いたのが評価されてのスタメン起用だね。
    今日も期待してるぞ!

    7
    1
    +6
  59. 515:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年5月20日 17:44

    細川より長打率ある石伊外すのは結構きついんとちゃう?
    休養は必要だけど

    1
    1
    0
  60. 518:zI5ZkNDZk-yND(210.157.192.202)-Yz
    2026年5月20日 17:45

    もうどうでもいい。早く休養ラインの借金15に到達して井上は辞めてくれ。

    2
    0
    +2
  61. 526:TM1MhYWE2-0Yj(211.7.97.30)-OD
    2026年5月20日 17:49

    明日石伊を2番に入れて村松石伊板山細川の打順になるための下準備として見ておくわ

    3
    0
    +3
  62. 531:jJlNjNGQ4-1MT(softbank001112165006.bbtec.net)-OD
    2026年5月20日 17:49

    どうしても2番の固定観念捨てきれんな
    村松細川を前につめればいいのに

    4
    0
    +4
  63. 540:mZhZlNDQ4-kNj(ho221.121.249-125.ccnetmie.ne.jp)-OD
    2026年5月20日 17:54

    いい加減誰か2番軽視しすぎだって言えよ 独裁政権だったのか井上

    2
    0
    +2
  64. 655:mZlZ3MGVl-kZG(180-196-244-179.area57c.commufa.jp)-ND
    2026年5月20日 18:23

    30オーバーのベテラン野手はもう今季限りで全部切れ!
    当然カズキとともにだ

    1
    2
    -1
  65. 718:zFmYiM2Iz-lN2(180-198-213-228.area54c.commufa.jp)-OD
    2026年5月20日 18:31

    大島外しただけで評価うなぎ登りよ

    1
    0
    +1
  66. 903:TNiY0ODk4-zZD(p5548022-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年5月20日 19:12

    ここのコメントの流れからの3ラン
    いや〜面白いねぇ

    1
    0
    +1


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。