今日の人気記事



中日・石川昂弥が2試合連続3安打猛打賞!!!

石川昂弥

■2026.05.12 ファーム公式戦「中日vs.オイシックス」

【イニングスコア】
O|0 0 0  0 3 0  0 2 0 =5
中|0 2 0  0 1 1  0 0 0 =4
5月12日(火) ファーム公式戦「中日vs.オイシックス」【試合結果、打席結果】 中日2軍、4-5で敗戦… 一時はリードするも逆転負け…

【中日スタメン / 打率】
1(遊)中村奈一輝 .326
2(中)辻本倫太郎 .206
3(二)ロドリゲス .283
4(左)知野直人 .224
5(三)石川昂弥 .264
6(一)津田啓史 .258
7(指)日渡騰輝 .313
8(捕)石橋康太 .189
9(右)能戸輝夢 .327
P:三浦 瑞樹 1.80

【オイシックススタメン / 打率】
1(中)漆原幻汰 .276
2(二)田中俊太 .262
3(三)園部佳太 .344
4(指)ウォーカー .289
5(左)大川陽大 .256
6(一)小西慶治 .265
7(右)中山翔太 .191
8(捕)中澤英明 .265
9(遊)高義博 .193
P:笠原 祥太郎 2.86




5 (三) 石川昂弥 4打数2安打
中 安|右 飛|左 安右 安
中日・石川昂弥が2試合連続3安打猛打賞!!!
中日・石川昂弥が2試合連続3安打猛打賞!!!

中日・石川昂弥が現在取り組んでいることが…


中日・石川昂弥「手応えは良かった」


この日は3安打です…!

コメント欄で「ようやっとる」が押された主な意見

🗣 ようやく思い出してきたか
🗣 そういうことなのよ昂弥くん
🗣 木曜日まで好調維持してたら、金曜日の試合からあげてつかって欲しい。。。
🗣 長打欲しいわもう少しホームランを
🗣 前回、圧倒的成績残さないと石川は上げてもらえないということ書いたもんやけど。
もう、ええやろ。
🗣 なんかインスタでトレーニング指導されてる動画あがってから打ってるなー。とにかく頑張って欲しい
🗣 こんなこと言ってはなんだけど
笠原から打ったとて
🗣 ファンはヤキモキするやろうけど、その内一軍でスタメン張るよ
持ってる才能が高いので
🗣 これがドラ1の姿なのがなぁ
※上記は投稿された親コメントのみを対象に、評価条件を満たした意見を自動掲載しています。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング

《このブログをGoogle検索お気に入りメディア登録する》

《このブログの更新通知をTwitterで受け取る》

《コメント投稿フォームまで移動する》

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 23 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 125:DMwNmZDVj-xZD(116.70.159.49)-OD
    2026年5月12日 16:06

    そろそろ上がってくるか?

    23
    2
    +21
  2. 126:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年5月12日 16:07

    ようやく思い出してきたか

    16
    1
    +15
  3. 128:GJlNwNzdj-5ZD(om126254193037.33.openmobile.ne.jp)-Nm
    2026年5月12日 16:08

    本来ファームなら無双して然るべき選手
    早く上がってこい

    23
    2
    +21
  4. 129:WJjOmYzdk-lN2(h061-211-142-174.user.starcat.ne.jp)-OD
    2026年5月12日 16:09

    そういうことなのよ昂弥くん

    16
    1
    +15
  5. 131:jZiY5YjZk-4OW(pdf8574f4.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-OG
    2026年5月12日 16:10

    オイシックスは相手としちゃちょっと角落ちだからな

    4
    10
    -6
    • 151:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
      2026年5月12日 16:35
      >>131

      未だにオイシックスをハヤテレベルと思ってる人いるんか
      去年ヤクルトより順位上だぞ
      ドラゴンズやけにオイシックスには弱いし

      10
      0
      +10
  6. 132:mZjYwOTBl-jZT(madb6884fc.ap.nuro.jp)-MT
    2026年5月12日 16:11

    木曜日まで好調維持してたら、金曜日の試合からあげてつかって欲しい。。。

    10
    0
    +10
  7. 139:Dk3OwNmQ3-5OT(M014011192224.v4.enabler.ne.jp)-OT
    2026年5月12日 16:23

    長打欲しいわもう少しホームランを

    10
    1
    +9
    • 154:WFlN4OTc5-kNj(210.157.193.61)-OD
      2026年5月12日 16:37
      >>139

      試合開始前の時点でヒットのおよそ半分が長打だぞ?
      この数字がスラッガーとして十分な水準であることがまさか理解できないの?

      14
      3
      +11
      • 177:2JhZ4ODNm-xZD(om126033112116.35.openmobile.ne.jp)-OD
        2026年5月12日 17:04
        >>154

        2軍でそれだと物足りないな正直なところ

        3
        0
        +3
  8. 141:mUzYyZWFl-jND(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2026年5月12日 16:24

    さすがに上げろよ。

    9
    3
    +6
  9. 143:mUzYyZWFl-jND(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2026年5月12日 16:25

    前回、圧倒的成績残さないと石川は上げてもらえないということ書いたもんやけど。
    もう、ええやろ。

    7
    1
    +6
  10. 145:TExMjZTVk-1ND(168.170.237.160.cyberhome.jp)-OD
    2026年5月12日 16:29

    なんかインスタでトレーニング指導されてる動画あがってから打ってるなー。とにかく頑張って欲しい

    7
    0
    +7
  11. 175:GFiZlOGY5-hMD(118.105.186.209)-MT
    2026年5月12日 17:00

    ファンはヤキモキするやろうけど、その内一軍でスタメン張るよ
    持ってる才能が高いので

    5
    0
    +5
  12. 176:WE4NiZjE0-zZD(122x209x135x77.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-NT
    2026年5月12日 17:01

    この成績で上に上がらなかったら誰も上げれないよ

    3
    0
    +3
  13. 181:mM2MzMTEz-yNj(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年5月12日 17:08

    2流からいくら打ってもね~
    このままだと藤王2世

    2
    3
    -1
  14. 182:mI3O3Yzky-iZD(pw126182083040.27.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年5月12日 17:10

    2軍の帝王なのはずっとそう
    問題なのは1軍相手

    1
    0
    +1
    • 548:GFiM0ZjYw-mNG(220-219-215-221.3k.mecha.ne.jp)-Yz
      2026年5月12日 19:00
      >>182

      石川 帝王扱いはびっくりですわ

      1
      0
      +1
  15. 189:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年5月12日 17:16

    実際誰と変えるかって話はあるよな。
    良し悪し置いといて、多分2番サード福永は井上は変えないと思う。っでボスラーも左の中距離だし使いたい感じはする。阿部や周平みたいなベンチ枠はそれこそ中堅ベテランの役割でいいでしょって思うと誰と変える。

    0
    1
    -1
    • 502:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-52.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
      2026年5月12日 18:55
      >>189

      土田と板山外野できるし、尾田いなくても外野回りそう

      0
      0
      0
  16. 636:jBkYkZjg4-0Yj(13.202.67.157.rev.iijmobile.jp)-OD
    2026年5月12日 19:12

    これがドラ1の姿なのがなぁ

    5
    0
    +5
  17. 664:TE1M1MjY4-0Yj(210.163.63.167)-OD
    2026年5月12日 19:20

    こんなこと言ってはなんだけど
    笠原から打ったとて

    7
    1
    +6
  18. 142:GI1NwM2Qy-3ZW(cc219-113-53-152.ccnw.ne.jp)-OW
    2026年5月12日 22:44

    笠原懐かしいな
    開幕投手もやってたけど、スペらなければ今も戦力なってただろうな

    2
    0
    +2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。