今日の人気記事



2月11日(火) 練習試合「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、0-4で敗戦… 初回から7イニング連続でチャンスを作り続けるも、得点を奪えず…



■2025.02.11 練習試合「中日vs.DeNA」

【イニングスコア】
デ|0 0 2  0 0 1  1 0 0 =4
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0



【打席結果】
選手名結果
1(左右)上林遊 飛┐四 球┐遊ゴロ|右 飛|遊併殺|)
樋口
2(遊)村松中 安右 安|見三振|)
辻本            遊 飛|四 球
3(二)福永中 安|左 飛|四 球┐)
津田            中 2┐中 飛|
4(三一)石川昂四 球|三ゴロ|遊 飛|空三振|中 飛|
5(指)ボスラー空三振|四 球|遊 飛|)
打指宇佐見            四 球|空三振|
6(一)板山捕邪飛┐空三振|)
打遊土田        左 安|右 飛|
7(右中)右 2|右 飛┐一ゴロ|二 飛|
8(捕)石橋右 飛|四 球|)
打捕石伊        遊 直┐空三振┐
9(中左右)尾田見三振|二バ安四 球三 安
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:村松(1回裏 福永の打席-失敗)、福永(1回裏 石川昂の打席-成功)、尾田(6回裏 辻本の打席-成功)
暴投:

【投球結果】
松木平(石橋)=3回2失点
1右逸2|二 飛|一ゴロ|三ゴロ
2投強安|中 飛|中 安|遊併殺
3中 安|(盗塁成功)四 球|二併殺|左安①左 安三強安①|投ゴロ
メヒア(石橋)=2回0失点
4右 安|遊 飛|遊ゴロ|二ゴロ
5遊 飛|一ゴロ|中 飛
岡田(石橋、7~石伊)=2回2失点
6中 安左 安|右 直|中安①|中 飛|(暴投進塁)空三振
7左 飛|右本①四 球|遊ゴロ|左 飛
勝野(石伊)=1回0失点
8二ゴロ|空三振|遊ゴロ
橋本(石伊)=1回0失点
9空三振|遊ゴロ|空三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
石田裕(3) – 荘司(2) – 岩田(1) – 松本(1) – 宮城(2)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 梶原
2 (二) 三森
3 (三) 井上
4 (捕) 松尾
5 (指) 加藤
6 (左) 蝦名
7 (右) 度会
8 (一) 京田
9 (遊) 森敬
P:石田裕


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 241 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 868 :TM2ZzNDRi-4MD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 16:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地獄や

    104
    6
    +98
    • 223 :jdmM1NWI0-kZD[p](pw126166016221.31.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 18:48
      >>868
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年は小笠原あっさり放出してFA引き留め以外で参加しなかった、しかも条件渋って全員に出て行かれた時点で井上は優勝する気のない育成の年なんでしょ
      たまにはこういう年があってもいいじゃん
      我慢が足りへんよ

      9
      5
      +4
      • 452 :DU5ZwYzU0-1M2(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
        2025年2月11日 22:41
        >>223
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        10年以上我慢してるんだけど、まだ我慢させるんか?ナメ過ぎだろ。

        3
        0
        +3
  2. 872 :DYwO1YTY0-1M2(110-135-157-201.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田ポジ

    65
    5
    +60
    • 915 :jBhZ4MDEw-4MD(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年2月11日 16:05
      >>872
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      サードが一瞬もたついただけでセーフになるのは速すぎる

      78
      1
      +77
  3. 874 :GVkY1Y2Ex-lNT(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-Mm
    2025年2月11日 16:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上げるの早すぎで草

    46
    1
    +45
  4. 879 :mFhN4MWMx-1Nj(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 16:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアが良さそうなのはポジポジ。あと村松は別格やね

    82
    6
    +76
  5. 883 :TM1ZzYTcy-kZD(118-105-4-211.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年2月11日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空村松福永がポジってくらいやな
    メヒアは意外と良かった

    100
    6
    +94
    • 982 :GQzN0Yzk3-1M2(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:14
      >>883
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      メヒアは2軍レベルならストレートで押せるのはわかってるので今の所はポジだけどまだ安心はできないかな
      結局三振取れてないし

      66
      0
      +66
  6. 886 :jJmYyNDcw-1M2(118-105-65-128.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年2月11日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    課題が多く見つかった試合だったね
    一部の選手は内容があってよかった

    67
    1
    +66
  7. 887 :WRhYzNWZh-4Yz(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年2月11日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ずっと紅白戦してた方がまだ試合面白くなりそう

    65
    0
    +65
  8. 889 :WFkNjNzhk-4MD(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年2月11日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よわいわよ…
    ドラゴンズはよわいわよ…( ;∀;)

    65
    20
    +45
  9. 891 :DVlNmZjBj-xMT(119-63-124-69.catv.tees.ne.jp)-OT
    2025年2月11日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どらポジ笑

    50
    0
    +50
  10. 895 :mMwM1ZTY5-1M2(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山と上林はもういいかな
    ブライト見たいわ

    93
    12
    +81
    • 910 :zNjN5MmEy-1M2(pl27549.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:05
      >>895
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      板山とか上林とか起用し続けてまったくドラフトの意味がないやんけ

      36
      10
      +26
    • 079 :mYwNiODZh-0Yz(d-202-243-68-226.ftth.katch.ne.jp)-YT
      2025年2月11日 16:52
      >>895
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最後の尾田樋口上林の外野陣は笑った

      5
      10
      -5
  11. 897 :zNjN5MmEy-1M2(pl27549.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪でも井上でもいっしょ
    弱くてもコロコロ打順や守備位置いじるのはやめてくれよ

    35
    38
    -3
    • 941 :mFhN4MWMx-1Nj(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年2月11日 16:07
      >>897
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      弱いから打順も守備位置もコロコロ変わるんだぞ

      109
      2
      +107
  12. 898 :WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年2月11日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発が打たれて勝野橋本がビハインドで投げると言う試合去年もよう見たぞ
    今日の松木平の10倍良い球投げてる2人が先発した方がいいんだけどな

    100
    1
    +99
  13. 899 :jBhZ4MDEw-4MD(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手なら勝野 橋本 (メヒア)
    野手なら福永 村松 龍空 尾田 津田も良かった

    44
    4
    +40
  14. 900 :2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点拒否に先発軽視。負の遺産

    78
    9
    +69
    • 927 :zNjN5MmEy-1M2(pl27549.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:06
      >>900
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      浅尾岩瀬の後遺症だろうな

      60
      1
      +59
  15. 903 :2NmMjZDdh-1M2(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松福永土田尾田勝野橋本
    結局1軍にいた人以外酷いね
    紅白戦でポジっても現実は辛い

    89
    1
    +88
  16. 904 :WIwOmNGRh-zMj(180-199-248-66.area1c.commufa.jp)-MD
    2025年2月11日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本先発やろう

    58
    1
    +57
  17. 905 :DVhZjMzA2-1Nj(222-9-219-141.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年2月11日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発をどうにかせえ
    今からでも遅くないから橋本と勝野を先発に回してくれ

    57
    4
    +53
  18. 906 :zdlZ3OTZi-4MD(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年2月11日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ランナー出しても点が取れないのは変わらなくて残念(~_~)

    54
    1
    +53
  19. 907 :WNiYmM2E3-3ZW(14-132-255-147.area4a.commufa.jp)-ND
    2025年2月11日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習試合なのに地獄だわ

    59
    2
    +57
  20. 909 :jhkN2ZWFm-4Yz(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悪い投手が打たれなくて初めて良い投手が出てくる意味が分からないチーム

    41
    1
    +40
  21. 911 :jZkO1OGZk-wNz[p](pw126035237204.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パーフェクトサイクル残塁なんて初めて見たわ
    まぁ出塁すら出来なかった時に比べればマシといえるのか?

    58
    2
    +56
  22. 912 :GZhMmNTNi-4MD(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍レギュラーレベルとそれ以外の差が酷かったな その中で結果出し続けてる龍空の良さが光ったわ 後このままだと普通に石伊が開幕スタメンマスク被ってても不思議じゃないな

    88
    4
    +84
  23. 913 :zM5M5Zjk0-4MD(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず橋本先発にしようや、

    49
    3
    +46
  24. 914 :zgxY2OTAz-1Nj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初戦から中日野球を井上監督に理解させちまった…
    まぁさすがに結果関係ない時期だから良いけど笑

    60
    1
    +59
  25. 916 :DhlZ5ODk2-0Y2(softbank111189165195.bbtec.net)-MT
    2025年2月11日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年もドラフトに切り替えてけ!w

    39
    6
    +33
    • 938 :zNjN5MmEy-1M2(pl27549.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:07
      >>916
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上林板山ばかり起用してドラフトの意味がわかりませんが

      16
      32
      -16
  26. 917 :GUzNiMDQ3-1M2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日打線より親の攻撃の方が鋭い

    43
    1
    +42
  27. 920 :GQzN0Yzk3-1M2(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松福永龍空尾田くらいだな
    津田も出会いがしらだけどアピール成功か

    39
    4
    +35
  28. 921 :jAwZmODMw-lNT(softbank060088087111.bbtec.net)-Mm
    2025年2月11日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あ、あのー練習試合なんですけど……

    75
    3
    +72
  29. 922 :TUyN1YTk2-4MD(d-210-79-45-022.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石伊は捕られたけど当たりは良かった
    守備面の問題はなさそうだし開幕一軍現実的じゃない?

    69
    1
    +68
    • 946 :jBhZ4MDEw-4MD(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年2月11日 16:08
      >>922
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石橋がもうちょいアピールしてくれれば良かったけども石伊が想像以上にやれそうだな

      71
      0
      +71
  30. 923 :zM5M5Zjk0-4MD(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林となかなか難しい立場だよな、

    58
    0
    +58
  31. 924 :TY5MiNzk5-5Zm(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野橋本と松木平メヒアの役割を入れ換えても良いんじゃない?

    28
    0
    +28
  32. 925 :zZmN5YTVm-lNT(133.106.130.125)-Mm
    2025年2月11日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松中さん得点圏での心構えを野手に教えてくれ
    龍空の打撃が別人になってて嬉しいわ
    このままポジション奪取してくれ
    考え込まず本能のままに打ってくれ

    66
    4
    +62
  33. 926 :DVhZjMzA2-1Nj(222-9-219-141.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年2月11日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上、先発が本当にいないんだよ
    早く気づいてくれ!

    66
    3
    +63
  34. 928 :2NmMjZDdh-1M2(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍投手石田以外あとはテストレベルなのに点が入らないって

    60
    0
    +60
    • 951 :jZkO1OGZk-wNz[p](pw126035237204.25.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:08
      >>928
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんなら石田を1番捉えられてた気がするわ
      まぁ村松福永のおかげなんだろうけど
      2人が下がった後は得点できる気がしなかったわ
      龍空と津田はようやってくれてた気がするけど

      63
      2
      +61
      • 256 :2NmMjZDdh-1M2(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2025年2月11日 19:08
        >>951
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ちなみに石田は新しい球種を試していたらしいと言っている人がいるのでなんとも

        3
        0
        +3
    • 040 :GQ4YyMTM1-4MD(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
      2025年2月11日 16:31
      >>928
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      テストレベルの方が仕上がり早いかもよ。育成の選手は特に。打者もまだ試合に目や身体慣らす段階だし、今がピークなわけではないから。まあ、選手層の薄さは感じたけどね。

      9
      0
      +9
  35. 929 :GJkOhOWFi-lNT(104.28.83.143)-Mm
    2025年2月11日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野、橋本、村松、福永がすげーなんてのはもう見なくてもわかってるわけで、それ以外の2軍組が押し上げてくれないと順位上げられないよな
    特に良いピッチャーが投げてたわけでもないのに龍空とあとは尾田くらいしかアピールできてないの、練習試合とはいえあまりにも辛いぜ

    79
    1
    +78
  36. 931 :DhjOyZTM1-mYm(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2025年2月11日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川が打ってくれなきゃ点入んないのよ
    ダメなら打順変えるしかない

    59
    1
    +58
  37. 932 :jBhZ4MDEw-4MD(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラーがまだ判断できんね
    選球眼は悪いようには見えないけど

    56
    0
    +56
    • 969 :TQ3M2OTQ1-4MD(115-36-1-89.dz.commufa.jp)-OD
      2025年2月11日 16:11
      >>932
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今のところ去年のディカーソンと同じ
      選球眼が悪くないが苦手なコースがはっきりしすぎてるから苦手なストライクゾーンをバンバン攻められてる

      55
      0
      +55
  38. 933 :Tk5N5MWQ4-yNj(M106072041160.v4.enabler.ne.jp)-Mm
    2025年2月11日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず立場的に上林は厳しいぞ。

    66
    0
    +66
  39. 935 :WFkNjNzhk-4MD(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年2月11日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    指標上では特に問題無いのにここまで打てないのはおかしいと言われるドラゴンズ打線だが、今回の練習試合でよう分かるでしょ

    57
    0
    +57
  40. 936 :WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年2月11日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平も素行が良い若松みたいな投手にしか見えなかったけどそれだとローテ入らんぞ

    64
    0
    +64
  41. 939 :WNiYmM2E3-5ZD(14-132-255-147.area4a.commufa.jp)-ND
    2025年2月11日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本と勝野はさすがだったな

    38
    0
    +38
  42. 942 :DVhZjMzA2-1Nj(222-9-219-141.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年2月11日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打つ方に関して練習の成果が現れるのはそんなすぐとは思ってないからまあいいんだが先発は絶望的だった
    先発候補の2人が三振を1つも奪えていないのは危機感を持ったほうがいい

    55
    1
    +54
  43. 943 :WI5MiNjM5-kZD(104.28.99.201)-ND
    2025年2月11日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    またネットのおもちゃにされるやん

    41
    11
    +30
  44. 944 :mMwM1ZTY5-1M2(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本先発構想はどこ行った?
    中継ぎで考えてるならもう一人外国人先発補強しないとまずいレベルやろ

    43
    1
    +42
  45. 945 :jIwZlNDRk-4Nm(KD125052124178.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年2月11日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただの練習試合でネガティブになってるやつは今年から野球見始めたのかな?w

    30
    46
    -16
    • 954 :WRhYzNWZh-4Yz(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2025年2月11日 16:09
      >>945
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      開幕しないのが例年のドラゴンズなんや

      47
      2
      +45
    • 957 :jhkN2ZWFm-4Yz(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:10
      >>945
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この程度でネガティブとはまだまだやな
      ネガもまだまだ練習試合レベルぞ

      79
      1
      +78
    • 960 :zM5M5Zjk0-4MD(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2025年2月11日 16:10
      >>945
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ただの練習試合

      無得点16残塁
      先発候補5回三振ゼロ
      相手ピッチャーは2番手以降若手or育成のみ

      69
      4
      +65
    • 962 :jZkO1OGZk-wNz[p](pw126035237204.25.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:10
      >>945
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      んなもん666を見届けたからネガティブなんだろう
      弱い球団のファンなんてそんなもんだわ

      47
      2
      +45
    • 968 :TcwNxNGZh-kZD(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-ND
      2025年2月11日 16:11
      >>945
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年からドラゴンズ見始めたのか?w

      44
      0
      +44
    • 974 :2M2NiYTcy-lNT(global221-206-028.aitai.ne.jp)-Mm
      2025年2月11日 16:13
      >>945
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      練習試合といってもここまで酷いと流石にヤバいと思う

      49
      0
      +49
    • 981 :WNiYmM2E3-3ZW(14-132-255-147.area4a.commufa.jp)-ND
      2025年2月11日 16:14
      >>945
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      練習試合だからって思っても内容が地獄すぎて

      51
      1
      +50
  46. 947 :WNiYmM2E3-3ZW(14-132-255-147.area4a.commufa.jp)-ND
    2025年2月11日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松と福永はなんか別格だったな

    54
    5
    +49
  47. 948 :TU5M1NmIy-3ZW(M014011045032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    収穫は土田
    以上。

    19
    27
    -8
  48. 949 :zM5M5Zjk0-4MD(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何が怖いって一軍レベルナノが石田ぐらいで、後は若手だったり育成だったりしたのにもかかわらず16残塁よ、

    61
    0
    +61
  49. 950 :GNmM5YmFk-kZD(KD113158051029.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平今日の出来じゃあローテには入れんなぁ
    この調子じゃ落合2軍監督のところに預けられるかも

    49
    0
    +49
  50. 952 :TIzN5Njgz-5ZD(SSJfx-103p11-148.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年2月11日 16:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野と橋本の勝パ当落線上の二人がまずまずで安心。打つ方はどのみち今までも打ててないし、上がり目しかないから気長に。

    14
    5
    +9
  51. 953 :GY3Z3NzNm-4MD(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 16:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上監督の初陣でいきなりドラゴンズ最大の課題、残塁の山を思いきり築いてしまいましたね。一番最初に課題が見えたのはよかったんじゃないか?

    50
    5
    +45
    • 980 :2NlYlMzkw-kZD[p](pw126182204022.27.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:14
      >>953
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その課題を今日認識したのなら遅いよ

      46
      0
      +46
  52. 955 :DU5ZwYzU0-1M2(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポジ2、ネガ98くらい
    展開が去年から変わってないのは本当にクソだよ

    49
    0
    +49
  53. 956 :DVhZjMzA2-1Nj(222-9-219-141.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年2月11日 16:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    空振りの取れる2人を先発にしようや

    27
    0
    +27
  54. 958 :zNjN5MmEy-1M2(pl27549.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミーティングなんかしとらんでバット振らせろよ

    16
    11
    +5
  55. 963 :zI5Z1ODI5-0OG(180-196-231-5.area3b.commufa.jp)-MT
    2025年2月11日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田は開幕支配下は厳しそうだな
    暖かくなってからや

    47
    1
    +46
  56. 964 :TI2YzNDk0-1Nj(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
    2025年2月11日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新監督に何を期待するかってこういうときのベンチの雰囲気よ どらポジ掲げたんなら本当どうにかしてくれよ

    32
    1
    +31
  57. 965 :WQxYiYjEy-kZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    星野監督は良かった
    選手をボコることで批判の矛先を自分に向けてた
    今はそれが無いから選手に直接中傷が行ってしまう

    1
    9
    -8
  58. 966 :zM5M5Zjk0-4MD(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松福永はやっぱりレベル違うのは分かった、

    41
    5
    +36
  59. 967 :GNlY4ZDQy-4MD(h124-241-144-180.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうときはポジ要素だけ見てポジるに限るで!
    村松福永勝野橋本は当然として、メヒア龍空尾田は良かったで!
    濱津田もアピールはできたと思うで!

    59
    4
    +55
  60. 970 :jVlNxZTFi-4MD(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 16:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も怪我なく試合を終えられて偉い!

    28
    2
    +26
  61. 972 :DVhZjMzA2-1Nj(222-9-219-141.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年2月11日 16:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    空振りの取れない先発だけではいずれ限界がくる
    松木平はまだ22だからこれからの投手なので悲観はしていないが枚数が足りないのは事実

    47
    0
    +47
  62. 973 :GFmNmYzll-5ZD(i121-112-228-128.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年2月11日 16:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日は四球8個もらって、ヒット8本で計16出塁
    横浜は四球2個もらって、ヒット12本で計14出塁 ただしツーラン1本
    で結果0-4
    これは一体どういうこと?

    21
    2
    +19
    • 977 :WQxYiYjEy-kZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:13
      >>973
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうって得点圏以外適当に投げられてるだけですよ
      だから無駄なランナーは出るけど、タイムリーだけは阻止される

      41
      1
      +40
      • 007 :GFmNmYzll-5ZD(i121-112-228-128.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
        2025年2月11日 16:20
        >>977
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なら手を抜いて投げられている先頭打者がスタンドに放り込めないのはどういうこと?

        12
        1
        +11
    • 067 :Tk2YjOThm-zMj[s](om126233141037.36.openmobile.ne.jp)-MD
      2025年2月11日 16:46
      >>973
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実力差。
      監督とコーチ変えてどうにかなるもんでもない。石川、村松、福永がレギュラー濃厚ではそりゃキツいでしょ。

      17
      6
      +11
      • 402 :GFmNmYzll-5ZD(i121-112-228-128.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
        2025年2月11日 21:54
        >>067
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        少なくとも出塁数で上回っている以上は実力差で括るのは如何なものか
        時間も経ったので種明かしだが、そもそもこういう「答えがあるならこんな困ってない」系の問いかけに対してさも「答えがあるように答えてしまう」時点でそれが間違い はっきり言って答えは無いので答えないか、強いて言えば「運が悪かった」程度でお茶を濁すのが無難である

        2
        2
        0
        • 459 :DU5ZwYzU0-1M2(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
          2025年2月11日 22:43
          >>402
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          何と戦ってんだこいつは

          2
          0
          +2
  63. 975 :zNjN5MmEy-1M2(pl27549.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ダーティハッスルなんかしとる場合か!?
    一日万本バット振らせろ

    25
    2
    +23
    • 979 :DYwO1YTY0-1M2(110-135-157-201.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:14
      >>975
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや投球練習させろよ…

      58
      1
      +57
  64. 976 :Tk3N1M2Fj-1M2(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このチームの攻撃面の課題は実は出塁率不足で、全体的に四球選べてるのはまあまあポジなんだが
    投手陣がなあ…
    岡田がここでダメなのはちょっと苦しい

    25
    1
    +24
    • 984 :WQxYiYjEy-kZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:14
      >>976
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選んだというか相手がコントロールできなかっただけだと思いますわ

      34
      1
      +33
  65. 978 :zExZiNzhl-4Nm[p](pw126233088079.20.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年2月11日 16:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林しんどいわ
    オープン戦までには入れ替えしっかりしてくれよな

    51
    2
    +49
  66. 983 :GUzNiMDQ3-1M2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラーは初めての対外試合でも比較的我慢出来てるから問題ないと思うけどな

    18
    2
    +16
  67. 986 :mU2NjMjgz-lNz(h061-211-142-216.user.starcat.ne.jp)-YT
    2025年2月11日 16:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今季初の対外試合で当落線上の選手も少ないけど、今週ゲームがまだあるからアピールを。読谷と入れ替え始まる。

    12
    0
    +12
  68. 987 :mNlM4MDZh-4MD(p7942001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 16:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    七回連続でチャンス作れるなら打順あとちょっと動かせばいけると思うんだけどどの場所ずらせばいいんだろうね

    20
    2
    +18
    • 989 :DYwO1YTY0-1M2(110-135-157-201.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:15
      >>987
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      主力を追加する

      13
      0
      +13
    • 992 :WQxYiYjEy-kZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:15
      >>987
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日でいうと上林と板山

      34
      0
      +34
      • 998 :WRhYzNWZh-4Yz(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
        2025年2月11日 16:18
        >>992
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石川も四番の仕事できなかったのがいたかった

        55
        0
        +55
        • 101 :2EyNwNzFm-4MD(166.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OD
          2025年2月11日 17:14
          >>998
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          石川のホームランにポジっていた人たくさんいたがやはり内部戦

          16
          0
          +16
  69. 988 :DVhZjMzA2-1Nj(222-9-219-141.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年2月11日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさか試合1日目にして現実を見せつけられるとは…
    早いうちに課題が洗い出せたともとれるからなんとかしてくれ

    30
    1
    +29
  70. 990 :GUzY3Nzgz-lNT(14.132.178.217.shared.user.transix.jp)-Mm
    2025年2月11日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つまんなかった…

    49
    0
    +49
  71. 991 :zM5M5Zjk0-4MD(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スポナビの怒涛の中日のチャンスの通知に驚くとともに、いつまでたっても0点なことに驚きもしない日常が返ってきた、

    63
    1
    +62
  72. 993 :mJkYjNzM5-jZm[s](om126179063035.19.openmobile.ne.jp)-ZW
    2025年2月11日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見飽きた展開がよみがえった

    41
    0
    +41
  73. 994 :jUyOyZTJj-hN2(pb6a96b84.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
    2025年2月11日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラポジと言われでもドラネガが大半なんですが、それは

    38
    1
    +37
  74. 996 :WQxYiYjEy-kZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ろくに努力もしないで文句ばっかり
    そのくせ都合の悪いことは言わないでくださいって世の中を舐めてるね

    8
    30
    -22
  75. 999 :mJkYjNzM5-jZm[s](om126179063035.19.openmobile.ne.jp)-ZW
    2025年2月11日 16:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督変わってもゲーム展開は変わらない

    24
    0
    +24
    • 003 :WQxYiYjEy-kZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:19
      >>999
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手が変わってないですから

      49
      1
      +48
  76. 000 :DhjOyZTM1-mYm(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2025年2月11日 16:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点圏は0/12、3四球かな?
    何やってんですかね?

    20
    1
    +19
  77. 001 :jQwZ3ODdj-4MD(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 16:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    冬の野球不足に野球が供給されることによってドカ食い気絶部みたいに症状が出ちゃうんや
    対外試合初戦でアツくなりすぎてたらシーズン中脳出血起こすから気をつけな

    18
    3
    +15
  78. 002 :GQzN0Yzk3-1M2(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備のミスが濱のアレ以外無かったのはポジで良いんじゃないか?
    二遊間と上林尾田の守備は良かったと思う

    40
    6
    +34
  79. 004 :GRiZ4ZGM2-5ZD(pl39890.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ練習試合だし…

    18
    5
    +13
    • 008 :WQxYiYjEy-kZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:20
      >>004
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      シーズンならもっと打たれてるからそこは評価して良いですね

      15
      4
      +11
  80. 005 :jI0Y2ZDIz-kZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本勝野清水から2人ぐらい先発転向して欲しいけどな。どう考えても枚数が足りない

    28
    3
    +25
  81. 006 :zNjN5MmEy-1M2(pl27549.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝率4割ならまあ
    5試合のうち2回はドラホーできるんだからな

    5
    6
    -1
    • 009 :GFmNmYzll-5ZD(i121-112-228-128.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
      2025年2月11日 16:20
      >>006
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あと一回ドラホー増えればリーグ優勝できるのにな

      21
      0
      +21
      • 012 :zNjN5MmEy-1M2(pl27549.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
        2025年2月11日 16:22
        >>009
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        1回増やすだけで優勝!?
        簡単なんだな

        16
        0
        +16
    • 013 :zgxY2OTAz-1Nj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年2月11日 16:22
      >>006
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      夏休み明けにはどらほー言ってくれる人が居なくなりそう

      13
      0
      +13
  82. 010 :TE2M4ODM0-5ZD(14-132-193-216.area4a.commufa.jp)-ND
    2025年2月11日 16:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ若手野手はそこそこアピールできたんちゃうか。上林はもっと引っ張りにいかないかんと思う。打球が右方向に行かないのは状態の良くない時の周平と被る。

    18
    0
    +18
  83. 011 :zU5ZxMDYx-4MD(133.106.63.88)-OD
    2025年2月11日 16:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8安打で0点ってもはや才能だろ

    34
    1
    +33
  84. 014 :jFmN4MzU5-hYW(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年2月11日 16:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    戦力外から拾ったものは戦力外なんだよ、こっから覚醒するのなんか稀すぎる。だから戦力外ばっか拾うなfa参戦しろって言ってたのに

    26
    6
    +20
    • 016 :WQxYiYjEy-kZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:23
      >>014
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の試合見てそのコメントはおかしくないですか

      2
      12
      -10
    • 017 :zNjN5MmEy-1M2(pl27549.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:24
      >>014
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうだそうだ
      山本板山上林の獲得は3枠の無駄
      昨季は中島も含めて4枠の無駄

      10
      17
      -7
      • 021 :zNjN5MmEy-1M2(pl27549.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
        2025年2月11日 16:25
        >>017
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        滝野起用したほうがましなんだけど

        7
        24
        -17
        • 025 :WQxYiYjEy-kZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
          2025年2月11日 16:27
          >>021
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          さすがにツッコミ待ちが過ぎる

          35
          1
          +34
      • 150 :WRkOkOGE1-4MD(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2025年2月11日 17:59
        >>017
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今日でてないヤスまで一括りにするの、試合何も見てないのバレバレで草

        14
        0
        +14
    • 062 :jQwZ3ODdj-4MD(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
      2025年2月11日 16:42
      >>014
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      人的と大金払って旬すぎたFA選手そんなに欲しいか?
      そもそも中日には来ないよ
      戦力外の覚醒に欠ける方がいいわ

      5
      8
      -3
    • 103 :2EyNwNzFm-4MD(166.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OD
      2025年2月11日 17:15
      >>014
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      相手の岩田も戦力外

      12
      0
      +12
  85. 018 :zYxMxNTE0-1M2(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だから長打打てないと点が入らんって言ってるやんけ
    アヘ単をありたがるアホいるけど現実がまだわかっていない

    34
    2
    +32
    • 020 :WQxYiYjEy-kZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:25
      >>018
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      先頭二塁打から1点も入らなかったんだからその指摘は的外れかと

      18
      9
      +9
      • 024 :zYxMxNTE0-1M2(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
        2025年2月11日 16:27
        >>020
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        1本じゃんw
        シーズン中ならバントで1アウト3塁
        バントしないなら石川がダメbなだけ

        15
        4
        +11
        • 030 :WQxYiYjEy-kZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
          2025年2月11日 16:28
          >>024
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          先頭二塁打からバントしたらめちゃくちゃ嫌ですね、僕は

          6
          12
          -6
    • 022 :Tk3N1M2Fj-1M2(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:26
      >>018
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      長打ってくくりならどっちも2本だから変わらないっていうね

      11
      0
      +11
      • 031 :DYwO1YTY0-1M2(110-135-157-201.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2025年2月11日 16:29
        >>022
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        長打に頼らずとも3点取れてるんだよね
        長打も必要だけどそれ以前のところで負けてる

        15
        1
        +14
      • 034 :zYxMxNTE0-1M2(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
        2025年2月11日 16:30
        >>022
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        向こうホームラン打ってるし、タイムリーも打てるんだから
        点とれない中日と比較する意味が分からん。
        タイムリー打てないチームはノーアウトか1アウト3塁というケースを
        作らないと点が入らないのは数年前から変わらん。

        24
        1
        +23
    • 028 :DYwO1YTY0-1M2(110-135-157-201.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:27
      >>018
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だから福永は強く振ってるし石川も体全体を使おうと取り組んでるし細川が控えている
      方向性は悪くないんじゃないかな

      31
      4
      +27
      • 058 :zYxMxNTE0-1M2(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
        2025年2月11日 16:40
        >>028
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        福永とか村松もコメントで長打増やしたいとは言ってたな。
        分ってる選手は単打じゃ得点に結びつきにくいから長打打てるように
        努力してるんだろう。
        龍空も体つきからバッティングの力強さも変わってた。

        25
        1
        +24
    • 038 :zgxY2OTAz-1Nj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年2月11日 16:30
      >>018
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2023年阪神の長打率低いよ
      理念として長打を育てるのは大事だけど1試合の結果に適用する考えじゃないよ

      20
      2
      +18
      • 043 :WQxYiYjEy-kZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
        2025年2月11日 16:32
        >>038
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それは長打率が低くてもいいって話ではないと思います

        9
        9
        0
        • 061 :zgxY2OTAz-1Nj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
          2025年2月11日 16:42
          >>043
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          長打打てないと点が入らんって言うから入った例もあるよ、って出しただけ。誰も長打率要らないとか言ってないよ。
          というか言いたいのは1試合だけの結果に長打率が~、とか言うのはナンセンスってこと。

          17
          0
          +17
          • 090 :zYxMxNTE0-1M2(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
            2025年2月11日 17:03
            >>061
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            1試合?
            数年間そうやんけ

            3
            9
            -6
    • 087 :zMzZ0MTA0-lNT(104.28.83.144)-Mm
      2025年2月11日 16:56
      >>018
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンじゃない奴は黙っておくれ
      いつもコメント消されてるアホはだれだ

      12
      1
      +11
  86. 026 :jM4Y2Mzhl-iNm(softbank060109212038.bbtec.net)-Mz
    2025年2月11日 16:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    読谷選手 チャンスだぞ 幾ら打てても
    得点圏に 弱い ドラゴンズ
    今年も駄目かな

    20
    2
    +18
  87. 029 :jc3M3NDdh-1Nj[s](om126254136232.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 16:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このチーム夏場まで5割以上キープしてハマスタ甲子園で勝てるの?全くそうは見えない

    16
    0
    +16
  88. 032 :zk5NxMDQw-4MD[s](om126194245203.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 16:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上さんは1点に拘る野球がしたいみたいだけど早々に諦めていつでもどこでも三振を恐れずにブリブリ振り回す野球にしたほうが点が入ると思います

    17
    8
    +9
    • 042 :jUxO3NjMz-lNT(a172-225-52-185.deploy.static.akamaitechnologies.com)-Mm
      2025年2月11日 16:31
      >>032
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうは言っても、そういう方針にしたところで得点圏で三振しまくるのが現状のドラゴンズな気がするわ

      34
      1
      +33
  89. 035 :mQwYiZmU2-kZD(h175-177-043-030.catv02.itscom.jp)-ND
    2025年2月11日 16:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習試合だから初球から思い切りスイングする横浜
    練習試合なのにバントヒット狙う中日

    15
    16
    -1
    • 044 :DYwO1YTY0-1M2(110-135-157-201.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:32
      >>035
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれは尾田の独断でしょ
      個人が自身の長所をアピールしにいっただけのことをチームの問題みたいに言うのは話が飛躍している

      51
      2
      +49
    • 065 :TkxYzN2Zk-kZD(softbank111188132048.bbtec.net)-ND
      2025年2月11日 16:44
      >>035
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      尾田にフルスイングさせて何の練習になんの。

      9
      2
      +7
      • 088 :mYwNiODZh-0Yz(d-202-243-68-226.ftth.katch.ne.jp)-YT
        2025年2月11日 16:56
        >>065
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そういう選手を起用して点入らないなんて嘆くムーブ飽きたわ

        16
        0
        +16
  90. 036 :WQxYiYjEy-kZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ今年も中傷は無くならないと思うけど、それは本当気の毒だと思います

    26
    1
    +25
  91. 039 :zIzY0MTll-yMT(133.106.212.208)-OD
    2025年2月11日 16:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年のこの頃はまあまあ勝っててオープン戦優勝してシーズン始まっていつもの中日であのザマ、そして今日ここでいつもの中日が発動した。もしかしたらって思う。謎理論だけど

    22
    3
    +19
    • 045 :WQxYiYjEy-kZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:34
      >>039
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年も対外試合の初戦は確か、社会人にボコボコにされたはずですね

      15
      1
      +14
    • 049 :jIxZyYmUx-4MD(118-106-33-177.area2b.commufa.jp)-OD
      2025年2月11日 16:36
      >>039
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ボールが変わった途端に負け始めただけなんだけどな

      23
      0
      +23
  92. 041 :DVmM5ODNh-4MD(118-104-113-46.area51b.commufa.jp)-OD
    2025年2月11日 16:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕がハマスタなの心配すぎる…

    24
    1
    +23
  93. 046 :DVhZjMzA2-1Nj(222-9-219-141.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年2月11日 16:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここからが井上の腕の見せ所
    投打ともに課題がはっきりしたのでどう解決していくのか注目

    23
    1
    +22
  94. 047 :jI0Y2ZDIz-kZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三振取れる橋本勝野がリリーフで、三振取れないメヒア松木平が先発なの中日の先発軽視を端的に表してるよな。

    23
    4
    +19
  95. 048 :WRhYzNWZh-4Yz(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年2月11日 16:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうやったら得点圏打率って上がるんですかね……

    14
    0
    +14
    • 057 :WQxYiYjEy-kZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:40
      >>048
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      プロのピッチャーを打てる技術をつけるしかないでしょう
      手抜いた時に打たせてもらって喜んでないで

      20
      0
      +20
    • 229 :jZkZ4MDdk-5YT(112-69-91-204f1.wky1.eonet.ne.jp)-Mz
      2025年2月11日 18:53
      >>048
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手をかえるしかない

      3
      0
      +3
    • 238 :jZkZ4MDdk-5YT(112-69-91-204f1.wky1.eonet.ne.jp)-Mz
      2025年2月11日 18:57
      >>048
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      尾田は結果を残した
      センター尾田
      レギュラーとれよ

      4
      1
      +3
  96. 050 :zQ3YlNTU4-3NT(p928001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2025年2月11日 16:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラーは変化球ダメそう。上林はチームを元気にするようなタイプじゃない、トップバッターは全く合わない。石橋はコンバートしたほうが良いような‥石川も相変わらずですね

    16
    13
    +3
    • 154 :zAxN3NzQ5-yOD(59-171-171-159.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
      2025年2月11日 18:02
      >>050
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      コンバートするなら若い石橋ではなく老いて衰えた木下。
      若い芽を乱暴に摘み取っていたら何も育たなくなる。

      4
      7
      -3
  97. 051 :TE2M4ODM0-5ZD(14-132-193-216.area4a.commufa.jp)-ND
    2025年2月11日 16:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    度重なるチャンスでことごとく躱されてしまったね。この時期は打者には変化球対応はまだきついかな。まあ打線がしなしなではなかっただけ良かったんじゃね。四球も選べてたし3度ほど盗塁もしかけてたしね。強いて言えば3回の無死1,2塁で走者を進められなかったのが痛かったな。福永の打球は難しい当たりだったが上林はタッチアップできなかったかな。

    7
    5
    +2
  98. 052 :WJlZ4ODc1-4MD(softbank111188224126.bbtec.net)-OD
    2025年2月11日 16:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田は複数イニング投げたということは先発調整なのかな?

    14
    0
    +14
  99. 054 :mM1N3Mzc5-4MD(104.28.251.60)-OD
    2025年2月11日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コメントも負け癖ついてて泣けてくる

    37
    4
    +33
    • 060 :WQxYiYjEy-kZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 16:41
      >>054
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      強い言葉使うと中傷とか言ってくるし

      10
      18
      -8
      • 063 :DYwO1YTY0-1M2(110-135-157-201.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2025年2月11日 16:42
        >>060
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        強い言葉を使わなくても批判はできますよね
        勉強してください

        46
        5
        +41
  100. 055 :TUyN0YWZm-1M2(KD106179067023.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習試合だから勝敗はええねん
    内容で言えば横浜の方が打ってんだし、まぁそりゃ打ってる方が大体勝つし
    相手投手も色々試してる最中だったり、新人だったら緊張していたり、ランナー背負ったらスイッチ入って投球が変わる等もあるとはいえ、1点も入らなかったのはまぁ….うん…安打はこっちの方が少ないけど、その上で四球8も貰ってるしちょっと点は入ってほしかったわね

    32
    1
    +31
  101. 056 :mM1N3Mzc5-4MD(104.28.251.60)-OD
    2025年2月11日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コメントも負け癖ついてて笑えない

    26
    7
    +19
  102. 068 :TE2M4ODM0-5ZD(14-132-193-216.area4a.commufa.jp)-ND
    2025年2月11日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田はともかく松木平の球が全く走ってないように見えたがどうなんやろな。あんなもんか?

    28
    0
    +28
    • 102 :jIxZyYmUx-4MD(118-106-33-177.area2b.commufa.jp)-OD
      2025年2月11日 17:14
      >>068
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      体大きくなったと言えば聞こえはいいけど松木平てあんな顔丸かったか?そのせいなのか素人目にみても球にキレを感じなかったわ
      去年見た時は引き締まったいい体で力強いストレート投げてたイメージだったから今年の球はしょぼく見えた。寒いから調整遅れてるだけかもだけど

      11
      1
      +10
      • 117 :TE2M4ODM0-5ZD(14-132-193-216.area4a.commufa.jp)-ND
        2025年2月11日 17:31
        >>102
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        やっぱりいまいちだったよね。まあ甘く入った速球を打ち返されただけだからそれほど悲観はしてないんだけどね。暴れないから直球系に絞って狙いやすくもあるしね。まだ2月前半だしキレも精度もこれから上げていってくれればいいかな。

        8
        0
        +8
  103. 071 :jFmN4MzU5-hYW(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年2月11日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上のコメント聞きたい

    19
    0
    +19
  104. 074 :2JmMjMmE4-4Nm(softbank060122030219.bbtec.net)-Mz
    2025年2月11日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習試合ってオフから今まで取り組んできたことの確認の場でもある。それを修正していく場でもあるのにこの時期に素人にあーだこーだ言われてたら選手が可哀想だわ。シーズン始まってもこんな感じなら言いたくもなるのは分かるけどもっと余裕もって観れんもんかねぇ

    34
    7
    +27
    • 132 :DU5ZwYzU0-1M2(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 17:45
      >>074
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      修正って、何も変わってないやつばっかじゃんw

      7
      9
      -2
      • 165 :2JmMjMmE4-4Nm(softbank060122030219.bbtec.net)-Mz
        2025年2月11日 18:13
        >>132
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年から変わってないと思うなら応援しない、観ない方がイライラしなくて良いと思いますよ?一試合練習試合しただけで判断する人は尚更ですね

        8
        1
        +7
      • 170 :zg4Z5MDJk-3Mm(123-48-221-134.area51b.commufa.jp)-MT
        2025年2月11日 18:16
        >>132
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        読解力ないんか?
        これからの練習試合やオープン戦を踏まえて、開幕に向けて修正していくって意味だよ

        6
        1
        +5
  105. 076 :zUzZjMTkz-1Nj(117.55.66.135)-OD
    2025年2月11日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球春到来

    18
    0
    +18
  106. 078 :TYzN4NTE1-5ZD(113-155-138-90.dz.commufa.jp)-ND
    2025年2月11日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点圏でフライ打っていいのはホームランバッターだけよ。

    9
    6
    +3
  107. 081 :2I0YlNjhj-iYW(d154008057185.cable.ogaki-tv.ne.jp)-YT
    2025年2月11日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習試合のことをあんまり論じてもしょうがないよ
    投打共に課題と成果が両方あって良かったんじゃない?

    9
    5
    +4
  108. 082 :zM2MxZTNl-lNT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-Mm
    2025年2月11日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習試合とはいえ残塁オンパレードって俺たちのドラゴンズが帰ってきた(棒

    22
    2
    +20
  109. 084 :zg4Z5MDJk-kZD(123-48-221-134.area51b.commufa.jp)-ND
    2025年2月11日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    じゃあ仮に勝っててもさ、
    「まだ練習試合で相手も試運転だし、どうせシーズン入ったらまたボコボコや」
    とか言うやつ出てきてただろうし、結局秋に上位でシーズン終えるしかないんよ

    42
    5
    +37
    • 099 :2JmMjMmE4-4Nm(softbank060122030219.bbtec.net)-Mz
      2025年2月11日 17:13
      >>084
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝ったら勝ったで練習試合なのに本気になってて草とか言ってる奴らばっかですしね

      30
      2
      +28
      • 145 :WRkOkOGE1-4MD(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2025年2月11日 17:57
        >>099
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        用事あってライブは見れんかったけど、あとからここの速報追って見た。いつもの事だが、前半から後半にかけて手のひらクルーが多いことよ。ネット民なんてそんなもん。

        30
        2
        +28
        • 181 :zg4Z5MDJk-3Mm(123-48-221-134.area51b.commufa.jp)-MT
          2025年2月11日 18:23
          >>145
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          2020年の3位という「結果」には、
          CS無しとか短縮シーズンとかの「内容」でケチつけてきたのに、
          666の時は、初年度は3位と3ゲーム差、2,3年目はヤクルトと僅差だった「内容」に対し、
          最下位という「結果」だけ着目して馬鹿の一つ覚えの如く笑ってきやがるような連中だからな。
          筋の通ってない連中なんて総じて大したことないんだから、
          そんな雑音共なんぞ無視して、ドラゴンズの勝利を信じて応援するのみや。

          28
          2
          +26
          • 192 :WRkOkOGE1-4MD(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
            2025年2月11日 18:26
            >>181
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            笑ってくるやつのうち、一体ドラゴンズファンはどれだけいるのだろうね?YouTubeのコメ欄もそうだが、オープンな場所でどこファンか示すものもない以上、面白がって書きに来てる相手チームのファン(と呼んでいいのかな)もいると思う。
            まぁそんなこんなで、ここのコメなんて話半分で見てるよ。

            26
            0
            +26
            • 195 :zg4Z5MDJk-3Mm(123-48-221-134.area51b.commufa.jp)-MT
              2025年2月11日 18:32
              >>192
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              その通り!
              笑ってくる奴らは少なくともドラゴンズファンではないよ!
              ドラゴンズが優勝したら、
              「あなた方が散々馬鹿にしてきたおかげで、我々ドラゴンズファンの喜びはより大きなものになりました!
              喜びを引き立ててくださってありがとうございました!」
              ぐらいの皮肉を飛ばしてやりましょうや!

              27
              0
              +27
  110. 085 :2JkMhN2Uy-4MD(211.7.105.81)-OD
    2025年2月11日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の練習試合の結果なんて覚えてないんだから練習試合で罵詈雑言にしてもしょーがない。
    ただ、アピールしないといけない中堅外野手の上林、板山があまりにしょっぱい内容だったな。

    22
    1
    +21
  111. 086 :WFkNjNzhk-4MD(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年2月11日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林誠知、5打席中3打席で初球凡退…
    ちょっとこれは大分厳しいで

    41
    0
    +41
  112. 091 :TIzN5Njgz-5ZD(SSJfx-103p11-148.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年2月11日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦も前半は育成を支配下にするか、一軍か二軍かの見極めができればいいかな。岡田はこれでいったん支配下なしでしょうね。ベテランだし、三浦、近藤、石川翔の結果次第ではキャンプ中は二度目のチャンスも無いかもしれない。ロマン追うほどレジェンドでもないし。

    10
    0
    +10
  113. 092 :TIzN5Njgz-5ZD(SSJfx-103p11-148.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年2月11日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦も前半は育成を支配下にするか、一軍か二軍かの見極めができればいいかな。岡田はこれでいったん支配下なしでしょうね。ベテランだし、三浦、近藤、石川翔の結果次第ではキャンプ中は二度目のチャンスも無いかもしれない。ロマン追うほどレジェンドでもないし。

    3
    0
    +3
  114. 093 :DFhZlOGNi-kZD(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに先発ヤバいのにほぼ何もしなかったのはアレだし今年も足引っ張りまくるのは目に見えてるんだけどさ、一応去年オープン戦優勝してるんよ。で結果どうよ。
    この時期にあーだこーだ言うのくだらなさすぎる。

    17
    4
    +13
  115. 094 :DlkMkM2I5-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年2月11日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんな悲観する必要ないで
    こっちは若手中心だし新人も出してる
    抑えるべき人は抑えられてるし岡田はまだ怪我復帰したばかりだからまずは身体作りから少しずつ成長していってほしい

    6
    14
    -8
  116. 098 :TE2M4ODM0-5ZD(14-132-193-216.area4a.commufa.jp)-ND
    2025年2月11日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山は打つ時は打つからねえ。今日は打てない日やったなという感じ。上林は結果を欲しがってる感じがするな。打つ球を絞って振り切った方がいいと思う。ロングティーの時のように振ったらどうやろね。1番より6,7番ぐらいがいいんじゃね。

    18
    0
    +18
  117. 100 :jIwM3OWI4-yMT(125-8-249-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年も6666回避出来たら御の字って感じか

    17
    0
    +17
  118. 104 :mYxZmYzA5-1M2(M106072174192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平とメヒアが相変わらず三振全然取れなさそうなのが個人的に一番ネガかなあ
    ここは開幕で思いっきり変わると思えないし

    21
    0
    +21
  119. 105 :GQ0MxMDYw-1M2(221x241x163x209.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ野手のスタメンを見比べたらおおむね順当な結果じゃないかな
    横浜の野手ドラフト当たりすぎだわ、1軍残るのですら大変だ

    18
    1
    +17
  120. 107 :WUwNkMzNh-1Nj(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我しなかったからよし!!
    福永と村松は別格っすね
    みんな予期してた先発弱すぎ問題と残塁多すぎ問題はそのまま反映されてるけど

    14
    7
    +7
  121. 111 :TM2ZzNDRi-4MD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何よりベンチが暗過ぎてびっくりしたわ
    二軍とはいえ明るい井上軍だからと期待して見てたけど、いざ一軍でやるとなると立浪ドラゴンズと雰囲気何処が違うの?っていう感じ
    阪神ヘッド時代に矢野の隣でむすっとしてた印象思い出したし、阪神ファンの言ってたことも分かってきた気がする

    29
    4
    +25
  122. 113 :TE2M4ODM0-5ZD(14-132-193-216.area4a.commufa.jp)-ND
    2025年2月11日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習試合の結果でどうこうはないが読谷組が虎視眈々と交代を狙ってるからね。当落線上の選手はアピールせんといかんね。今日のところはメヒア、尾田、龍空ぐらいかな。津田もいいバッティングしてたね。

    16
    0
    +16
  123. 121 :DhjOyZTM1-0MG(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てる一三左が必要なのは相変わらずだな

    16
    0
    +16
  124. 123 :TU2ZlNmNl-4Yz(116-94-21-12.ppp.bbiq.jp)-ND
    2025年2月11日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たった一試合で悲観的意見多すぎてワロタ。

    20
    1
    +19
    • 125 :TIzN5Njgz-5ZD(SSJfx-103p11-148.ppp11.odn.ad.jp)-ND
      2025年2月11日 17:41
      >>123
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      わしらファンも含めこれが負けグセってやつかも。

      12
      0
      +12
      • 128 :TU2ZlNmNl-4Yz(116-94-21-12.ppp.bbiq.jp)-ND
        2025年2月11日 17:43
        >>125
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        確かに…。監督替わった直後は安定しないかもだけど、粘り強く応援して勝ちグセに変えていこう!

        7
        2
        +5
      • 134 :zg4Z5MDJk-kZD(123-48-221-134.area51b.commufa.jp)-ND
        2025年2月11日 17:47
        >>125
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        負けグセなんぞ勝てるようになれば自ずと消えていくからとにかく強くなるしかない
        逆にずっと勝ててないのにファンが負けグセを直そうとしてもそれは無理な話や
        すべてはドラゴンズが強くなること

        9
        0
        +9
    • 129 :WQxYiYjEy-kZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 17:43
      >>123
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      毎年笑ってるうちに最下位で終わってんだけどな

      7
      1
      +6
    • 131 :WUwNkMzNh-1Nj(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2025年2月11日 17:44
      >>123
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      負け方があまりにも酷いからなぁ
      アピールしなくてもいい村松と福永は無双状態でアピールして欲しい人たちはパッとしない
      先発候補は相変わらず空振りが取れないのに松木平、メヒアより優れてる橋本、勝野は中継ぎ
      オフに言われてたことが指摘がモロに出てる

      11
      2
      +9
    • 166 :DU5ZwYzU0-1M2(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 18:13
      >>123
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年と同じ展開繰り広げて4-0でボロ負けとか、普通は悲観的になるんだよなぁ
      練習試合だの1試合だの関係ないよ。

      9
      2
      +7
  125. 127 :zA3NhYTVk-zNT[p](pw126166016117.31.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年2月11日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この時期で色々試しつつだから勝敗は別として選手毎に調子の良し悪しが結構目立ったね
    北谷読谷のメンバー入れ替えはあるかも

    9
    0
    +9
  126. 136 :DQ2MlMTUw-4MD(softbank126168151130.bbtec.net)-OD
    2025年2月11日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ練習試合だから。去年、オープン戦良かったけど、シーズンはね、、、。
    まあ、簡単にチーム力は上がらないし、補強もそんなにしてないわけで。
    シーズン入ってからよ、ちゃんと評価できるの。

    5
    2
    +3
  127. 137 :WQxYiYjEy-kZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林がダメだったのは率直に言えばどうでもいい
    使えなくても特にマイナスはなく、使えれば得したって程度の立場

    16
    1
    +15
  128. 138 :2JhN0YmQ3-1Nj(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どっちも試してるだけだから勝敗は気にしなくて良い
    まぁどっちも全力なら巨人阪神横浜には戦力的には負け越すのが普通だけど
    今年は4位を全然狙えるし過去3年よりは楽しめそうなのが救いだな
    1試合1試合ならAクラス連中との戦いも楽しめるレベル

    8
    1
    +7
    • 148 :WQxYiYjEy-kZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 17:58
      >>138
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヤクルトと広島に勝てる気せんのですが

      11
      3
      +8
      • 158 :zg4Z5MDJk-3Mm(123-48-221-134.area51b.commufa.jp)-MT
        2025年2月11日 18:10
        >>148
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ヤクルトなんて直近2年は僅差だったし、広島には勝ち越してたからまだ勝てる気は全然するよ

        6
        4
        +2
  129. 140 :jI2N2M2M0-xNm(180-198-147-67.area6a.commufa.jp)-MT
    2025年2月11日 17:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    五臓六腑に染み渡る弱さ
    一発目の練習試合とはいえ見慣れた負け方すぎて

    16
    0
    +16
  130. 141 :zk5NxMDQw-4MD[s](om126194245203.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 17:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    失礼だけど中日より打線が悪い西武でもチーム得点圏打率はチーム打率よりは1分上なんよ(去年の中日は2分低い)
    得点圏で打てないのはなんかチームぐるみで悪いことやってるとしか思えない

    14
    1
    +13
    • 144 :WQxYiYjEy-kZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 17:57
      >>141
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      得点圏で三振するとマイナス査定という噂があるけどどうなんでしょう
      だからせめて三振しないように弱く振ってるとか

      0
      4
      -4
  131. 142 :jIwM3OWI4-yMT(125-8-249-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 17:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年までは負けの原因を立浪に押し付けて現実逃避出来たけどいよいよ今年からは現実を直視させられるのか

    ただ単に弱いだけだと

    20
    2
    +18
    • 146 :WQxYiYjEy-kZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 17:58
      >>142
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホントに立浪の采配のせいだけで負けてると思ってた人がいるとしたら、中々ですね
      生きるの楽しいだろう

      14
      1
      +13
    • 156 :WUwNkMzNh-1Nj(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2025年2月11日 18:07
      >>142
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪が言われてたのは弱い以上にルールを把握してなかったりワンマンだったりだからだぞ
      同じような岡田もめっちゃ言われてたしそこは強い弱い関係ない

      18
      2
      +16
  132. 143 :zJmNyYTQ5-kZD(133.106.206.21)-ND
    2025年2月11日 17:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年最初の対外試合。たかが練習試合。しかしファンとしては笑うしかないね。

    7
    0
    +7
  133. 155 :WRkOkOGE1-4MD(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 18:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この時期なんてそんな振れ幅で一喜一憂するもんでも無いでしょ、もちろん村松福永あたりみたいに結果出りゃそりゃいいが。速報の方にはいる「当たりはいい、仕上がり悪くないね」みたいなのが結果の方だと全くいないのも面白いもんだ。

    8
    4
    +4
  134. 162 :GVlM1MzMz-5ZD(140.107.100.220.dy.bbexcite.jp)-ND
    2025年2月11日 18:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃ野手の顔ぶれでは勝ち目ないかも知れんけどさ
    相手投手は
    23年ドラフトで入ったプロ2年目の若手を3人も出されて
    それで6イニング無失点なんだから落ち込むわな

    12
    0
    +12
  135. 163 :DQ2MlMTUw-4MD(softbank126168151130.bbtec.net)-OD
    2025年2月11日 18:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年までは2点とられたら敗北という試合も多かった。一失点でも、監督にとがめられれケースもあり、異次元だった。今年は改善を願いたい。

    4
    2
    +2
  136. 174 :TE2M4ODM0-5ZD(14-132-193-216.area4a.commufa.jp)-ND
    2025年2月11日 18:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日もあと一本が出なかったが塁上は賑わせたな。7回も続けてれば一度くらいは堰が切れようというものだけどね。でもまあこれを続けていくしかないんよな。チャンスに弱いなら機会を増やすしかない。淡泊な攻めで相手投手にスイスイ投げさせてはチャンスすら来ない。

    11
    0
    +11
  137. 175 :2JhN0YmQ3-1Nj(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 18:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1年まともなドラフトやっただけ(当たりかどうかはまだ不明)で勝てるほど甘くない
    今年位まともなドラフトを複数年やって当たりの量を増やしてようやく追いつけるんだよな
    スカウトに無茶苦茶させすぎたツケだから、まだ我慢の年だよ

    8
    0
    +8
  138. 182 :jY3OjMjY3-kZD(softbank126094171052.bbtec.net)-ND
    2025年2月11日 18:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ監督変わっただけで強くなりゃ苦労せんしな

    15
    0
    +15
  139. 190 :TE3Z1ZTcx-jOG(h180-200-079-120.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 18:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球8つとれたからぼちぼち
    0点だけど単打だけで点とってた去年より内容あるやん

    1
    0
    +1
  140. 235 :jZkZ4MDdk-5YT(112-69-91-204f1.wky1.eonet.ne.jp)-Mz
    2025年2月11日 18:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜は特に憎たらしい

    8
    6
    +2
  141. 245 :2I5YxMTcy-5Zm(133-32-179-57.west.xps.vectant.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 19:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別にそこまで悲観する必要がないのはわかっているけど
    一生点が取れない横浜戦ってトラウマになってる

    7
    0
    +7
  142. 283 :mE0O1NzY4-1Nj(softbank126021006190.bbtec.net)-OD
    2025年2月11日 19:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たかが一試合の練習試合の結果で選手を叩くファンが本当にしょうもない
    優勝するチームだってしょうもない負け試合があるんだからもう少し余裕持って試合見ようよ

    12
    1
    +11
    • 287 :2NjNiNDgy-1M2(p3794206-ipxg00h01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2025年2月11日 19:46
      >>283
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前個人だけ余裕を装ってりゃええんちゃうか

      4
      5
      -1
      • 305 :mE0O1NzY4-1Nj(softbank126021006190.bbtec.net)-OD
        2025年2月11日 20:08
        >>287
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        余裕なさすぎてみっともないぞ笑

        6
        1
        +5
  143. 285 :mYxY4YWIz-4MD(FL1-125-195-216-173.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2025年2月11日 19:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この時期の結果なんて何の意味もない
    何を収穫できたが大事
    去年オープン戦首位だったチームがどうなったかみんな覚えてるでしょ

    13
    2
    +11
  144. 303 :2E1NmNWVk-1M2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 20:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ダメだこりゃ
    チャンスに死ぬほど弱い。タッツ時代から何も変わってない
    シーズンが不安すぎる
    去年の2軍のように勝ち星増やしてる姿を見てえよ

    7
    1
    +6
  145. 324 :jRlM2ZGEx-jZm[s](om126179058167.19.openmobile.ne.jp)-ZW
    2025年2月11日 20:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現地観戦してたけど
    ベイの方が声が出ていたように感じた
    相変わらずの試合だし監督が変わってもチームは何も変わってないのかもね

    3
    0
    +3
  146. 389 :TM0M1YWFj-1M2(sbtmwan-167.132.dws.ne.jp)-ND
    2025年2月11日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンがどらポジから一番遠い常敗メンタルしてて草
    2月の練習試合一つでここまでネガるとかアホちゃうか?
    今は活躍出来てポジ、課題が見つけられてポジの一番楽しい時期だろ

    2
    4
    -2
  147. 436 :2QxMiNDFl-4MD(global133-90-145.aitai.ne.jp)-OD
    2025年2月11日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習試合そしてたった一試合で言う事では無いかと思うけど、まったく去年と同じ戦いをしてる感じに見えた。相変わらずチャンスに打てない。今年こそ昨年のようにならないように頑張って欲しい。現状、プロとして下手クソだと感じる。プロの集団に素人にこんな事言われ無いようになってもらいたいですね。選手みんな頑張って欲しいです。

    2
    0
    +2
  148. 604 :DQ2MlMTUw-4MD(softbank126168151130.bbtec.net)-OD
    2025年2月12日 02:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年、オープン戦で三好は大活躍だったんだよな。
    (人生はチョコレートの箱のよう。開けてみないと中身はわからない。
    →練習試合はチョコレート箱のよう。シーズンに入らないと、結果はわからない)
    皆さん、シーズン前に一喜一憂するのはやめましょう!

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。