今日の人気記事



巨人、ライデル・マルティネスの契約の最有力候補として急浮上 ロメロ記者が報じる

ライデル・マルティネス
ライデル・マルティネス


■2024.12.06 Francys Romero(@francysromeroFR)さん / Twitter / X

The Yomiuri Giants are really interested and have emerged in recent days as potential favorites to sign Cuban star closer Raidel Martinez, per sources.

<自動翻訳>
情報筋によると、読売ジャイアンツはキューバ出身のスタークローザー、ライデル・マルティネスに非常に興味を持っており、最近になって契約の最有力候補として浮上したという。





中日球団、ライデル・マルティネスには“長期大型契約”を提示済み


ソフトバンク、ライデル・マルティネスの獲得見送りへ 中日との契約満了で獲得調査進めるも総合的判断


ロメロ記者、巨人が契約最有力候補と報道です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 324 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 317 :TU2YkYzYz-lNT[p](pw126157032093.30.panda-world.ne.jp)-Mm
    2024年12月6日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本命が来たって感じ?おそらく巨人で決まりだろうなぁ…

    94
    6
    +88
  2. 318 :jNlY1YzUw-1ND(p9d9371d6.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やめてくれよぉぉ

    99
    0
    +99
  3. 319 :zM2MxZTNl-lNT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-Mm
    2024年12月6日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ大山マネー丸々突っ込めるもんね

    105
    0
    +105
  4. 320 :DcyOhZTgy-wZD(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年12月6日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ついにロメロが来た…

    71
    1
    +70
    • 328 :jlmYzYmQ3-1ND(d-61-215-181-041.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 21:00
      >>320
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      無知で申し訳ないんだけど、この人って信憑性はどれくらいなの?

      45
      0
      +45
      • 332 :DcyOhZTgy-wZD(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
        2024年12月6日 21:02
        >>328
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ジャリエルの亡命を最速で報じてるのはこの人

        117
        2
        +115
      • 338 :zE0O1YmY0-lNT[p](pw126236062094.12.panda-world.ne.jp)-Mm
        2024年12月6日 21:02
        >>328
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        何故か全部当たる風に言われてるけど半々ぐらい、当たらん事も多々ある

        136
        0
        +136
      • 546 :zFmYwOGRm-5Zm(14-133-230-170.area5a.commufa.jp)-OD
        2024年12月6日 22:10
        >>328
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ジャリエルを報じたのはこの人
        でもロッテデスパイネ残留やオスナ残留濃厚を報じたのもこの人
        つまりよくわからん

        73
        0
        +73
  5. 321 :jlmYzYmQ3-1ND(d-61-215-181-041.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仮にそうなると大勢かライデルが中に回るってことでしょ。
    長くクローザーやった選手って中継ぎになると苦しむこと多いから、結構リスキーだと思うけど……。

    51
    1
    +50
    • 341 :TUyMwZGM5-lNT(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mm
      2024年12月6日 21:04
      >>321
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや大勢が先発いくだろ
      後ろにいい選手置くの勿体無いし

      64
      2
      +62
  6. 322 :zdjM3YTFm-lNT[s](om126167087232.29.openmobile.ne.jp)-Mm
    2024年12月6日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大勢かライデルのどっちかが先発…?
    2人とも守護神は譲らなさそうな性格してるけど

    56
    2
    +54
  7. 323 :DI1MjNTY4-lNT(softbank218183125078.bbtec.net)-Mm
    2024年12月6日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロメロか。決まりやね

    25
    43
    -18
  8. 324 :2QxOhZWUw-xZG(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2024年12月6日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大勢の立場は…

    66
    0
    +66
  9. 325 :DJkMlMzRl-1Zm(p5136007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2024年12月6日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人かよ…

    45
    0
    +45
  10. 326 :Tc5MlNGQ0-lNT(118-105-28-130.area2a.commufa.jp)-Mm
    2024年12月6日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うわロメロやん終わた
    てか横浜に取られたくないから取りに来るとかキショいわ
    グリフィンバルドナードケラーヘルナンデスどうするねん大勢もおるやろ

    85
    0
    +85
    • 352 :TY1NwMWE4-1ND(133.106.35.59)-OD
      2024年12月6日 21:07
      >>326
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ライデル入ってもそれ全員使えるじゃん

      55
      1
      +54
    • 369 :TBmYyMmRm-lNT(14-133-69-127.area5a.commufa.jp)-Mm
      2024年12月6日 21:11
      >>326
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      来年も助っ人枠5人なら綺麗に使えるやんけ

      52
      0
      +52
  11. 327 :TFkZzYzky-1ND(104.28.211.105)-OD
    2024年12月6日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大勢が9000万でクローザーやってんのにその倍のライデルとってどうするん?
    ケラーとバルドナードも中継ぎだし

    37
    1
    +36
    • 340 :TUyMwZGM5-lNT(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mm
      2024年12月6日 21:03
      >>327
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大勢先発転向だろ

      38
      0
      +38
  12. 329 :jBmNjYjY5-lNT(h058-146-042-246.user.starcat.ne.jp)-Mm
    2024年12月6日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大勢先発転向なら球界の利益

    71
    2
    +69
    • 337 :2QxOhZWUw-xZG(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2024年12月6日 21:02
      >>329
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この間の侍でも抑えでやってて今から先発やるかなぁ

      33
      0
      +33
  13. 333 :zk2MwMjk1-4N2(i114-191-93-8.s41.a033.ap.plala.or.jp)-MT
    2024年12月6日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大山残留の波がまさかこっちに来るとは

    77
    0
    +77
  14. 334 :2QyOwNjUz-1ND(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱDeじゃないよな
    あそこが争奪戦勝ってるとこ見たことないし

    31
    9
    +22
    • 344 :GQzN0Yzk3-wZD(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年12月6日 21:05
      >>334
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バウアー

      35
      5
      +30
      • 549 :zFmYwOGRm-5Zm(14-133-230-170.area5a.commufa.jp)-OD
        2024年12月6日 22:11
        >>344
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        アレって争奪戦なのか…山川みたいな特殊例な気がするけど

        33
        0
        +33
    • 424 :zQ5Z5OTZm-1ND(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
      2024年12月6日 21:29
      >>334
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      金ならあるからわからんだろ
      中日残留の可能性は間違いなく減ったけど…

      25
      5
      +20
  15. 335 :DczOyMWM2-lNT(softbank111191058231.bbtec.net)-Mm
    2024年12月6日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当巨人って野球をつまらなくするよね

    136
    18
    +118
    • 572 :jc5ZkMzU3-lNT(210-194-36-60.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2024年12月6日 22:19
      >>335
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これ巨人に対する最大限の褒め言葉だよな。金あって補強が上手いとか。

      29
      33
      -4
    • 646 :GExN2MjI4-lNz(p5005144-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
      2024年12月6日 23:21
      >>335
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあ誠意見せろよって話だけどな
      もちろん誠意=金額

      24
      2
      +22
  16. 336 :jk4ZyZTA0-lNz(softbank060102232226.bbtec.net)-YT
    2024年12月6日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山が守護神として1年間投げられるチャンスができたと思って切り替えていく

    78
    4
    +74
  17. 339 :TUyMwZGM5-lNT(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mm
    2024年12月6日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大勢先発志望だしこれ終わったわ
    あーあ

    68
    1
    +67
  18. 342 :GQ3ZxNzA3-lNT(softbank060083106249.bbtec.net)-Mm
    2024年12月6日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バルドナードケラーいてライデルまで取るの?
    流石にリリーフに外国人3人はないのでは?

    25
    0
    +25
    • 367 :TY1NwMWE4-1ND(133.106.35.59)-OD
      2024年12月6日 21:10
      >>342
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヤクルトがロマンオンドルセクバーネットで優勝したし別に無しじゃないでしょ
      適材適所

      42
      0
      +42
  19. 343 :mI3M0YjE1-yMT(pdf863311.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最下位がひたすら戦力ダウンして、上位チームがひたすら戦力補強続ける現象あまりにも厳しい

    96
    1
    +95
    • 347 :DM4NjMGUy-yMT[p](pw126253043137.6.panda-world.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 21:06
      >>343
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁでも金出さないから最下位なのは当たり前なんだよな
      金出さないし最下位なのにファンは増えるのが意味がわからんけどなぁ

      74
      10
      +64
      • 669 :DJhZmZGMz-1ND(kc202-170-181-169.ccnw.ne.jp)-OD
        2024年12月7日 00:38
        >>347
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        この3念は割と金使った方。
        使い先がことごとくポンコツだったけど

        20
        0
        +20
  20. 345 :2QyOwNjUz-1ND(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何か気持ち的に横浜よりマシなんだよな
    巨人やソフトバンクに札束の暴力で強奪されるのはしゃーない、でも横浜は心の中のどっかで下に見てるから癪なんだろうな
    我ながら小さい人間だと思う

    109
    21
    +88
    • 351 :TE1YjZWIy-5Yj(softbank126235115175.bbtec.net)-YT
      2024年12月6日 21:06
      >>345
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      横浜が下???
      誰がどう見ても中日のが圧倒的に下だろww

      58
      77
      -19
      • 360 :2QyOwNjUz-1ND(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年12月6日 21:08
        >>351
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        現状はそうだよね
        でも2000年代後半にファンになってるからさ、広島横浜あたりはいつまでたっても格上と認められない厄介なファンなんだよね

        79
        7
        +72
        • 385 :DhiO3Yjk1-1ND(113-155-116-189.dz.commufa.jp)-OD
          2024年12月6日 21:17
          >>360
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          分かります。阪神は流石に暗黒のイメージはなくなってきたけど、広島と横浜はまだ抜けない。ドラゴンズも強くなってきてもしばらくは弱いイメージが付きまとうんだろうなぁ。

          51
          2
          +49
          • 435 :zQ5Z5OTZm-1ND(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
            2024年12月6日 21:32
            >>385
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            666で横浜の次に暗黒期入ったと思われてるのが現状だろ

            28
            6
            +22
        • 404 :DYwO1YTY0-wZD(110-135-157-201.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
          2024年12月6日 21:24
          >>360
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          直近10年、広島は3連覇したしヤクルトも2連覇と日本一
          横浜は半々でAクラス入りしながらついに日本一
          もう中日と張り合ってる球団すらないんや…

          58
          3
          +55
          • 441 :DhiO3Yjk1-1ND(113-155-116-189.dz.commufa.jp)-OD
            2024年12月6日 21:33
            >>404
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            そりゃ広島も横浜も今のドラゴンズが100倍マシに見えるくらいの長い暗黒期だったからねぇ。なかなかイメージって抜けないもんだよ。

            33
            6
            +27
          • 640 :TNmZkNWNh-1ND(58-3-166-114.ppp.bbiq.jp)-OD
            2024年12月6日 23:08
            >>404
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            広島、ヤクルトはともかく横浜は日本一にはなったけどリーグ優勝は四半世紀していないし6チームしかないリーグでたった2回しか優勝したことのないチームだから横浜だけには馬鹿にされる筋合いはないな

            15
            7
            +8
        • 407 :2Q1N5NTE1-1ND(124-18-194-230.dz.commufa.jp)-OD
          2024年12月6日 21:25
          >>360
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          それは普通にダサい…

          33
          14
          +19
          • 522 :2QyOwNjUz-1ND(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
            2024年12月6日 21:59
            >>407
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ダサいよねえ
            でもやっぱり共感してくれる人多いっぽい
            てかあれだな、落合時代の頃から巨人阪神に次ぐセ・リーグの3番手球団の自覚はあったけど、逆にそこの立ち位置は今になっても譲りたくないみたいな変なプライドもあるかも

            30
            2
            +28
            • 680 :WJiOyNzBh-yMT(softbank126217182136.bbtec.net)-OD
              2024年12月7日 02:14
              >>522
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              なんでたかがファンが謎のプライド持ってんの?
              マジでダサいからやめた方がいいよ

              12
              9
              +3
        • 431 :zQ5Z5OTZm-1ND(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
          2024年12月6日 21:30
          >>360
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          何年負け続けてんのよ
          落合時代が懐かしいとかならわかるけど昔と選手も違うのに下に見るってヤバいだろ

          41
          5
          +36
          • 602 :mUzYyZWFl-wZD(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
            2024年12月6日 22:34
            >>431
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            横浜にはここ2年くらい徹底的にやられているから、まだ巨人のほうがと思えてしまう。

            12
            0
            +12
        • 539 :zNkN1MGJm-wZD(KD027093081113.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
          2024年12月6日 22:07
          >>360
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          まぁジャイアンにいじめられてもそりゃそうだよなで済むけど下に見てたのび太にバカにされるのは我慢ならんよな

          17
          3
          +14
          • 647 :GExN2MjI4-lNz(p5005144-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
            2024年12月6日 23:22
            >>539
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            いまやのび太は中日

            20
            0
            +20
            • 532 :TcyMyM2Nm-4Nz(103.164.74.205)-Yj
              2024年12月9日 09:09
              >>647
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              そろそろドラえもん来るかな

              1
              0
              +1
  21. 346 :WJiOyNzBh-yMT(softbank126217182136.bbtec.net)-OD
    2024年12月6日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか横浜に行かれるよりマシと感じてしまうのは俺だけか?1番は残留だけど

    84
    7
    +77
    • 493 :jllNiN2Nm-xNW(219-105-85-118.adachi.ne.jp)-Mm
      2024年12月6日 21:47
      >>346
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      横浜はブランコソトソーサ3人強奪があった分今やドラゴンズファンにとっちゃ読売より印象よくないからかな

      37
      2
      +35
      • 603 :mUzYyZWFl-wZD(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
        2024年12月6日 22:35
        >>493
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ブランコなんか高木が止める気なかったから。

        12
        0
        +12
  22. 348 :TcwY0MGM0-wMG(softbank114051059010.bbtec.net)-ND
    2024年12月6日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人かーい
    ライデルの巨人ないわ
    無理

    29
    2
    +27
  23. 349 :jQ0MxYjQw-4Zm(118-106-78-222.dz.commufa.jp)-Mm
    2024年12月6日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一番ないわマジで

    53
    2
    +51
  24. 350 :zM5M5Zjk0-1ND(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    久しぶりに心から読売倒せと叫べるのか…

    60
    1
    +59
  25. 353 :2M3M3NmJl-lNT(104.28.99.161)-Mm
    2024年12月6日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜より少しはマシかな
    大勢とライデル役割被るし巨人は元々中継ぎがいいから
    そこまで上積みって感じはしないな

    54
    3
    +51
  26. 354 :DM4NjMGUy-yMT[p](pw126253043137.6.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう貧乏なのは慣れたけど珍しく大金叩いてやってきたのが中田ってのが惨めだよな
    その金あればライマル残留はないにしても石川は取れた

    30
    23
    +7
  27. 355 :DhiO3Yjk1-1ND(113-155-116-189.dz.commufa.jp)-OD
    2024年12月6日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この人ビシエドについても4球団が興味持ってるって言ってたけど音沙汰ないやん。

    77
    1
    +76
  28. 357 :TFiZ3MDYw-1ND(p210.net120137228.tokai.or.jp)-OD
    2024年12月6日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    枠は結構空いてるね。キューバのイメージは薄いけど

    10
    0
    +10
    • 361 :TY1NwMWE4-1ND(133.106.35.59)-OD
      2024年12月6日 21:09
      >>357
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      真っ先にセペダというキューバ案件持ってきたじゃん
      ガルシアに亡命もされてるし

      15
      0
      +15
      • 370 :TFiZ3MDYw-1ND(p210.net120137228.tokai.or.jp)-OD
        2024年12月6日 21:12
        >>361
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあ、ないこともないかな。

        5
        1
        +4
  29. 358 :TBmYyMmRm-lNT(14-133-69-127.area5a.commufa.jp)-Mm
    2024年12月6日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜行かれるより気持ちとしては全然いいわ
    嫌いな人には理解されないのはわかってるけど球界でも1番次を見て行動することも多いし。あとポエムないし

    60
    9
    +51
    • 406 :TUyN0YWZm-1ND(KD106179067023.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 21:24
      >>358
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      横浜よりマシとか言ってる奴まじで意味不明すぎというか、たぶん何人かは中日横浜の対立煽りの奴やな

      リーグ最下位球団からリーグ優勝球団に引き抜かれてるのに、”マシ”って本気で言ってんだったらもう中日ファンじゃねーよ。現時点で来季の順位諦めてるでしょ

      36
      27
      +9
      • 427 :TBmYyMmRm-lNT(14-133-69-127.area5a.commufa.jp)-Mm
        2024年12月6日 21:30
        >>406
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ここで比較してんのは巨人と横浜の戦力についてじゃないぞ?
        最近の巨人って球団としての方針や補強スタンスがすごく明確だからポエム垂れ流すだけの横浜よりはいいかなって思っただけであって

        49
        12
        +37
  30. 359 :2QxOhZWUw-xZG(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2024年12月6日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルの実績でDeの名前だけ出てるのも不思議だったし
    接触はそらするでしょうな と思って見守るかね
    この間のソフトバンクの件もロメロが情報だしたけど結局撤退したし確定の情報というわけでもないし

    47
    1
    +46
  31. 363 :DM4NjMGUy-yMT[p](pw126253043137.6.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜も読売も一緒や
    ほなソフトバンクが良かったわ、モイネロいるし

    58
    0
    +58
    • 384 :TFiZ3MDYw-1ND(p210.net120137228.tokai.or.jp)-OD
      2024年12月6日 21:16
      >>363
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分はどちらかと言うと巨人の方がいい。
      やっぱり去年いろいろあったし。

      21
      11
      +10
  32. 364 :zM5M5Zjk0-1ND(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデル自身は単年契約望んでるし、やっぱり単年なんかな、

    10
    1
    +9
  33. 365 :GNmNmNmE3-mYj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年12月6日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すまん、吐いていいか?

    15
    3
    +12
  34. 366 :zM5M5Zjk0-1ND(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こうなるとソフトバンクが良かったなぁ…

    48
    0
    +48
  35. 368 :2ExMwMmI0-wMG[p](pw126182053046.27.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年12月6日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何を言っているのかね?大勢おるやろ

    19
    0
    +19
  36. 371 :DhiO3Yjk1-1ND(113-155-116-189.dz.commufa.jp)-OD
    2024年12月6日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人にキューバの育成選手を毎年3人引き受けるつもりはあるんかね?

    14
    0
    +14
    • 377 :TY1NwMWE4-1ND(133.106.35.59)-OD
      2024年12月6日 21:15
      >>371
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今でも巨人は外国人の育成いるし三軍もあるから余裕だろ

      22
      0
      +22
  37. 372 :WU4NiNzgx-lNT(180-198-192-27.dz.commufa.jp)-Mm
    2024年12月6日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番嫌な展開
    ほんと巨人だけには言ってほしくない
    いくならDeNAに行ってくれ
    やっぱ残って~

    23
    15
    +8
  38. 373 :zM5M5Zjk0-1ND(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人が単年契約かつ中継ぎ(抑え)志望、でも巨人だと抑え中継ぎ潤沢ないるから補強にマッチするかどうかはあんまわからんな、まぁそもそもライデル個人の能力が高すぎて大戦力何やが…

    14
    0
    +14
  39. 375 :WI2MwZDVm-0OG(softbank060119081088.bbtec.net)-MT
    2024年12月6日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大山マネーの使い道がライデルにって事か…?

    22
    0
    +22
  40. 376 :TM2ZzNDRi-1ND(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜なら井上の言っていた通り50-50なのよ
    読売なら0-100で読売だよ
    一気におもんなくなったわ

    36
    1
    +35
  41. 378 :GNiZhMGJk-1ND(p1196131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DeNA行くより巨人の方がまだええわ
    外国人3人同時獲りは一生忘れられん

    38
    9
    +29
  42. 379 :2QxOhZWUw-xZG(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2024年12月6日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ていうかこの間のCS見てて思うけど、巨人は野手補強に動かないのかね 大山で心折れたのか?

    10
    0
    +10
    • 489 :GIwYkYzc1-lNT(softbank001115140100.bbtec.net)-Mm
      2024年12月6日 21:45
      >>379
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      巨人の野手補強って言うが来年だけ見れば外野しかいらんのよ
      そこにはヘルナンデスがいるし外国人枠で埋めに行く必要はない

      6
      0
      +6
  43. 380 :DBlMhZDhm-wZD(180-199-216-182.dz.commufa.jp)-ND
    2024年12月6日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あー巨人ね、ホンマ申し訳ないが色々納得したわ。金による争奪戦で勝てる見込みはないね。ゲレーロの時も大金使ってあんまり使わずにポイ捨てやったし、まあそういうことができるチームだよ。
    正式な報道が出るまでまだだけど仮にそうでも納得したわ。それにしても大勢どーすんだろうな?仮にライデルがセットアッパーを受け入れるなら大分失望するわ

    40
    1
    +39
  44. 381 :jU3MiM2Fj-lNT[s](om126167078025.29.openmobile.ne.jp)-Mm
    2024年12月6日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人ならヘイト行くからok

    28
    2
    +26
  45. 382 :GM0OhNDcx-1ND(softbank111189043109.bbtec.net)-OD
    2024年12月6日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    行く行かないは置いといて、ライデルが巨人で成功するイメージがないわ。ゲレーロみたいに飼い殺しになって終わりそう。
    中継ぎにバルドナード、ケラーがいて、先発にグリフィンで外国人枠を使いこなせないと思う。
    ただ単にDeNAの妨害をしたいだけなのでは?

    25
    4
    +21
    • 386 :TY1NwMWE4-1ND(133.106.35.59)-OD
      2024年12月6日 21:17
      >>382
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      グリフィン投げる日だけケラーバルドナードライデルの誰かをお休みにするだけなんだから外国人枠余裕じゃん
      お前が巨人アンチだからバイアスかかってるだけだろ

      20
      13
      +7
      • 392 :2UzMhOWY5-yMT[p](pw126253037129.6.panda-world.ne.jp)-OD
        2024年12月6日 21:21
        >>386
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        中日ファンなんて強かれ弱かれ巨人アンチやろ

        36
        6
        +30
        • 397 :TY1NwMWE4-1ND(133.106.35.59)-OD
          2024年12月6日 21:22
          >>392
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          別に巨人アンチなのはいいけど使いこなせないとか巨人が嫌いだからって全て否定するような言い方はやめたほうがいいと思うよ
          そもそも今年阪神からきたケラーが活躍してんのにライデルは巨人で活躍しないと思う意味もわからないし

          17
          9
          +8
    • 387 :zM5M5Zjk0-1ND(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 21:19
      >>382
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そこなのよね、本人が先発やる気がない分、わりかしリリーフが潤沢で、巨人の守護神として大勢がいる現状だと補強としてはミスマッチだと思うのよね、まぁライデルがあまりにも強すぎるからどうであれ補強になってしまうんだけども

      14
      1
      +13
  46. 383 :zM5M5Zjk0-1ND(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    モイネロいるソフトバンクか京田のいる横浜ならまぁまだ良かったよ…横槍ぶち込んできてかっさらってく巨人、なんか懐かしいよ…

    22
    5
    +17
  47. 388 :2UzMhOWY5-yMT[p](pw126253037129.6.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    読売も横浜もSBも嫌だけど、リーグ優勝や日本一取ってんのに10億出してさらに補強しようとする気持ちは立派なんだよな
    最下位でも客が入るからって補強諦めてるチームは単にプロ野球にふさわしくないってだけかもしれん

    57
    2
    +55
  48. 389 :2Y3MmNGIz-1ND(softbank036243162125.bbtec.net)-OD
    2024年12月6日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大山今から巨人移籍しろ

    27
    1
    +26
  49. 390 :2QyOwNjUz-1ND(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大山取り逃してからの動きなんだろうね
    中日との2択でほぼ勝ち確信してウェンデルケン放出した横浜ちゃんかわいそう

    24
    5
    +19
    • 402 :TE3MiYjU3-lNT(KD118156231109.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2024年12月6日 21:23
      >>390
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ウェンデルケン放出は正直決まってたやろ
      今年怪我であまり稼働出来なかった助っ人に3億払うほどの余裕は横浜にないでしょ

      28
      0
      +28
    • 423 :TUyN0YWZm-1ND(KD106179067023.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 21:28
      >>390
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ウェンデルケンは補強関係なしで放出定期
      2年契約で三分の一ぐらい投げれてなくて、ジャクソンケイウイックより高いとかどこもでも切られるわね

      27
      0
      +27
  50. 391 :2E5ZjNWUz-zND(118-104-206-71.dz.commufa.jp)-Yj
    2024年12月6日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どのみち移籍ならライデルが同一リーグのユニ着るのがつらい
    どっちがマシとかない
    本当に辛い

    48
    0
    +48
  51. 393 :WI1NjNzdj-1ND(116-70-144-97.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2024年12月6日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデル…オレはまだ信じてるからな…

    25
    1
    +24
  52. 394 :TE3MiYjU3-lNT(KD118156231109.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2024年12月6日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人の場合疑問なのは補強ポイントが明らかに野手って事なんだよな
    助っ人野手で有望なのを1人は連れてくるだろうし、その上でライデルも獲得したら今の助っ人のうち1人は2軍行きになる
    今の助っ人も全員優良助っ人だから普通に勿体無い

    17
    0
    +17
  53. 395 :Tc5MlNGQ0-lNT(118-105-28-130.area2a.commufa.jp)-Mm
    2024年12月6日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年は商魂込めてがたくさん歌われそうだね

    20
    4
    +16
  54. 396 :zM5M5Zjk0-1ND(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズも可哀想だけどこれ横浜も可哀想やな、ウェンデルケン放出したあとやし、

    1
    9
    -8
    • 398 :jhkN2ZWFm-wZD(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
      2024年12月6日 21:22
      >>396
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝手に皮算用して勝手にリリースしただけやろがい

      32
      0
      +32
      • 403 :zM5M5Zjk0-1ND(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
        2024年12月6日 21:24
        >>398
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        確かに

        6
        0
        +6
    • 433 :TUyN0YWZm-1ND(KD106179067023.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 21:31
      >>396
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ウェンデルケンは元々切る予定だったみたいよ
      2年契約終了、成績悪化&故障多発、日本人なら減俸間違いないけど助っ人だから下げられないからジャクソンケイウィックより高額になる

      17
      0
      +17
  55. 400 :DI5OyNWYz-wZD(133-32-227-45.east.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年12月6日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うわ、横浜からクルーン強奪したパターンじゃん
    大勢いるのに?とかもはや関係ない、戦力削ぐのも兼ねたガチの強奪!

    29
    0
    +29
    • 413 :TE3MiYjU3-lNT(KD118156231109.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2024年12月6日 21:26
      >>400
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大勢の存在より正直助っ人枠の方が気になるかな
      ライデル獲得だけなら今の助っ人全員使えるけど、1番の補強ポイントである野手の新助っ人連れてこないの?ってなる

      12
      0
      +12
  56. 401 :2QyOwNjUz-1ND(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただ巨人ってソフトバンクと違って生え抜きスターとの年俸バランスは考える球団だと思ってたから、ライデルにポンと10億以上出すのは意外やな

    24
    0
    +24
    • 422 :DBlMhZDhm-wZD(180-199-216-182.dz.commufa.jp)-ND
      2024年12月6日 21:28
      >>401
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      巨人はローズやペタジーニにも10億以上払ってたとか言われてるからなぁ。出来高込みやと思うけど
      何でもありやと思うであそこも。ソフバンと変わらん

      17
      0
      +17
  57. 405 :2VjYwNmYw-1ND(softbank036241042159.bbtec.net)-OD
    2024年12月6日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフバンだけは絶対にクソ。

    16
    2
    +14
    • 415 :jhkN2ZWFm-wZD(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
      2024年12月6日 21:26
      >>405
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      市場吊り上げるだけ吊り上げて撤退するのほんま殺意湧くわ
      嫌がらせもいい加減にしてほしいわ

      52
      0
      +52
  58. 409 :jhkN2ZWFm-wZD(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2024年12月6日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人移籍ならマジでキューバと縁切れよ
    うちはキューバ勢の登竜門じゃねぇんだぞ、ランマルも送り返せ

    80
    5
    +75
    • 634 :mYyN0ODVi-1ND(133.106.200.45)-OD
      2024年12月6日 23:00
      >>409
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ただでさえジャリエルの件で中日は大迷惑受けてるからな

      22
      0
      +22
  59. 410 :DhiO3Yjk1-1ND(113-155-116-189.dz.commufa.jp)-OD
    2024年12月6日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズも育成で新たにキューバの選手獲得してるからなぁ。正直ライデル残らないならこの動きするかなぁと思う。キューバとの関係性はドラゴンズが1番深いしなぁ。

    18
    0
    +18
    • 438 :Dg2OwZTZj-lNT(global221-218-196.aitai.ne.jp)-Mm
      2024年12月6日 21:32
      >>410
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ライデル関係なくキューバパイプに縋り続けるのが中日にとって一番良いから
      キューバの育成外国人ってだけでファンは覚醒を期待してくれて、球団は金出さずに補強してる感を出せる

      26
      0
      +26
      • 480 :DhiO3Yjk1-1ND(113-155-116-189.dz.commufa.jp)-OD
        2024年12月6日 21:40
        >>438
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        とはいえキューバにとってありがたい球団であることには変わらないわけだし、その関係性を損なうようなことするかね。

        5
        1
        +4
        • 491 :Dg2OwZTZj-lNT(global221-218-196.aitai.ne.jp)-Mm
          2024年12月6日 21:46
          >>480
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          たとえライデルを巨人に回しても馬鹿な中日フロントはありがたくキューバの育成選手受け入れてくれるんだからキューバ政府がそんなこと気にするかよ

          28
          0
          +28
          • 517 :DhiO3Yjk1-1ND(113-155-116-189.dz.commufa.jp)-OD
            2024年12月6日 21:58
            >>491
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            まぁ向こうがその気ならドラゴンズも静かに縁を切るだろうね。韓国チームとの交流もこの前してたし。

            9
            2
            +7
  60. 411 :jQ3MzNTI1-wZD(p1189203-ipbf1226akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)-ND
    2024年12月6日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日、ウェンデルケンに手を伸ばすのが最適解な気がしてきた

    17
    5
    +12
  61. 412 :mI0OyNjhl-4OG(KD059129194217.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2024年12月6日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あのユニフォーム絶対似合わなーい!

    26
    4
    +22
    • 521 :mFhN4MWMx-1ND(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 21:59
      >>412
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ライデルはスタイル良いから何着ても似合うよ

      15
      10
      +5
  62. 414 :GY0NyMGY3-zM2(KD113146176060.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年12月6日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キューバパイプはへし折っていい
    リナレスも役立たずだしな

    38
    3
    +35
    • 420 :2Q1N5NTE1-1ND(124-18-194-230.dz.commufa.jp)-OD
      2024年12月6日 21:28
      >>414
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キューバのパイプって中日側がやってる感を出すために取ってるだけだし
      他のチームにも入団テストやってるけど少なくとも日ハムとDeNAで合格者は0

      17
      1
      +16
      • 464 :DhiO3Yjk1-1ND(113-155-116-189.dz.commufa.jp)-OD
        2024年12月6日 21:37
        >>420
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        でもそれってキューバ側からしてありがたいんじゃないのかね?NPBで経験積まして貰えるわけだし。別に誰もキューバの育成選手獲得を補強って思ってないだろうし。

        5
        1
        +4
        • 484 :2Q1N5NTE1-1ND(124-18-194-230.dz.commufa.jp)-OD
          2024年12月6日 21:42
          >>464
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          だからやってる感を出したい中日とNPBじゃ他の球団からはそっぽ向かれてるキューバとのwin-winやん
          ファンからしたら最悪でしかないし今すぐ切るべきとしか思わんけど

          17
          3
          +14
          • 523 :DhiO3Yjk1-1ND(113-155-116-189.dz.commufa.jp)-OD
            2024年12月6日 22:00
            >>484
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            うん。だからその関係性なくなるとキューバは若手選手の派遣先なくなる。それなのにその関係性がなくなる恐れのある行動とるとは思えん。

            1
            0
            +1
            • 575 :2Q1N5NTE1-1ND(124-18-194-230.dz.commufa.jp)-OD
              2024年12月6日 22:21
              >>523
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              アリエル放出とジャリエル亡命しても何事もなくキューバとのパイプ切らずにしょぼい選手取り続けてるのにライデル放出させるのに向こうの政府が気が使うとでも?
              俺がキューバ政府ならこんな美味い鴨いねぇよって笑ってるわ

              22
              0
              +22
  63. 416 :2Q1N5NTE1-1ND(124-18-194-230.dz.commufa.jp)-OD
    2024年12月6日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデル強奪されるのは仕方ないんじゃね?
    球団側がライデルと全盛期大野がいる状態で優勝争いに食い込めるようなチーム作りしてないのが悪い
    最下位ばっかの中で長い間いてくれたわけだし

    36
    6
    +30
  64. 417 :Dc3M5NmZk-1ND(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おいおい8回大勢9回ライデル???パワプロか??

    14
    0
    +14
  65. 418 :TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年12月6日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よりによって巨人か……もう決まりなのかなあきついわ
    一番合わんやん紳士球団様なんて…

    25
    0
    +25
  66. 419 :zM5M5Zjk0-1ND(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人が先発やる気がないのが唯一の救いやな……

    10
    1
    +9
    • 421 :jhkN2ZWFm-wZD(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
      2024年12月6日 21:28
      >>419
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ただキューバがやれって言ったらやるやろな、巨人で先発してる可能性全然あると思うで

      11
      6
      +5
      • 426 :zM5M5Zjk0-1ND(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
        2024年12月6日 21:29
        >>421
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        プレー内容に関してはさすがに本人の意向が通らんのかね…と思ったけど、この前のプレミア見たらモイネロがとんでも起用されてたし無い話ではないのか…

        16
        0
        +16
  67. 425 :Dg2OwZTZj-lNT(global221-218-196.aitai.ne.jp)-Mm
    2024年12月6日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このタイミングで急に名前が出てきた巨人ってもうなんか出来レースなんよな
    長年オフシーズン見てたらわかる、これは巨人強奪の確定演出や

    23
    1
    +22
  68. 428 :WM2ZlNDhm-0OG(softbank126186207095.bbtec.net)-MT
    2024年12月6日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うちはキューバの育成機関じゃないんだがな
    ライデルが来られないのになんでキューバから育成でまた契約するんや中日ドラゴンズさんはお人好しですか?

    45
    1
    +44
    • 458 :zM5M5Zjk0-1ND(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 21:36
      >>428
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もはやライデル繋ぎ止めるために取ったまであると思ってたんだけどな…正味いまキューバ国内のリーグだと、有望な選手ほぼ亡命してるし、とるメリット前よりないのよ、森繁とかが繋いでくれたルートだから大事にしたいのはわかるが、ソレのせいで戦力低下に繋がるなら本末転倒だし、無理に取る必要はないって、なるよな

      41
      1
      +40
  69. 429 :DJmN5Zjdj-lNT(124-34-43-36.tokyo.fdn.vectant.ne.jp)-Mm
    2024年12月6日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルが志望したとか、戦力が落ちてトレードとかに出されてどっか行かれるならまだしも国が選手の行き先を決めるやり方がどうもモヤモヤ。ライデルもどんな気持ちで投げるの…

    36
    1
    +35
  70. 430 :Dg2OwZTZj-lNT(global221-218-196.aitai.ne.jp)-Mm
    2024年12月6日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人が横浜にライデル流すようならキューバとは一刻も早く縁切れ
    ライデルいなきゃあんな国と付き合い続けるのは無駄すぎる

    28
    5
    +23
  71. 432 :zgzM0NGZk-wZD(p687132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年12月6日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ファンが横浜可哀想ってコメントしてるの謎すぎるんだが…。
    中日残留願ってないのか?

    28
    0
    +28
  72. 434 :TA1M2YTUy-0ZT(p5057129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年12月6日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人浮上ってこのロメロ記者の報告よりも前から既に出てきてるような…

    10
    0
    +10
  73. 437 :2QxOhZWUw-xZG(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2024年12月6日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせならヤクルトが参戦する方がまだ納得する
    どう考えても巨人は外国人野手補強優先させたほうがいいと思っちゃうけど

    3
    0
    +3
  74. 439 :Dc3M5NmZk-1ND(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーーんこの元祖強奪球団様さぁ……

    25
    0
    +25
  75. 440 :TIxN5NTU5-4Nm(bai95368df6.bai.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直横浜よりマシだなと思ったの俺だけ?
    いつもカモられてる&下位争いする可能性がある横浜よりも巨人の一位固めになる方が良くね?

    14
    17
    -3
  76. 442 :TY3NmNTNm-0Yz(C253H052.personal27.cable.mecha.ne.jp)-YT
    2024年12月6日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    じゃあバルドナード+金銭⇔ライデルのトレードってことで手を打つか…

    5
    1
    +4
  77. 443 :zQ5Z5OTZm-1ND(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2024年12月6日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜よりマシとか考えるのマジで意味わからん
    セ・リーグならどちらにしろ戦力吸われるんだから最悪だろ

    39
    1
    +38
    • 555 :TIxN5NTU5-4Nm(bai95368df6.bai.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 22:13
      >>443
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃどっちも最悪だけど、どちらか選ぶなら巨人って話よ。残ってくれたら最高だけど流出はもう確定みたいなもんじゃん

      1
      7
      -6
    • 567 :DNkYlYjNk-lNT(78.79.232.153.ap.dti.ne.jp)-Mm
      2024年12月6日 22:18
      >>443
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それはそうなんだけど、救援が弱みだった横浜の方が補強適正が高いイメージがあるから中日ファン的に困る、という人が多いんじゃないか。もちろん巨人でも相当困るけど

      5
      0
      +5
      • 617 :TU4YlODE5-lNT(softbank126150157221.bbtec.net)-Mm
        2024年12月6日 22:42
        >>567
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        元の強さが違うんだよなぁ 横浜日本一とはいえ所詮貯金2だから

        2
        0
        +2
  78. 444 :TFiZ3MDYw-1ND(p210.net120137228.tokai.or.jp)-OD
    2024年12月6日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でもなあ。外国人野手も獲るでしょ。10億もかけて中継ぎ飽和させるような編成を今の巨人が組むかな。甲斐と石川との交渉もあるし、後回しでは。甲斐もなんか撤退しそうではあるけど。ヤクルト福谷もだけど、なんかそこじゃない感するなあ。別に流出したらしたで、仕方ないとは思うけど。

    3
    0
    +3
  79. 445 :zM5M5Zjk0-1ND(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当然ライデルがいる間に勝てなかったのがダントツで悪いんだけど、そうであっても、ある程度育ったら国の意向で移籍とか、国の事情のせいで開幕直前に契約勝手に破棄して亡命とか、キューバの選手とるときに、本来なら必要ない問題がでてくるせいで、キューバルートすら見直す必要があるって現状もかなりの問題だよ、

    31
    0
    +31
  80. 446 :jRkOzNTc2-1Zm(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Mm
    2024年12月6日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあまあ仕方ないわ
    正直言って誠意は出したしライデルが先発やらないって言うならあの金額が限界ではある

    16
    0
    +16
  81. 449 :DRlMmMzk3-0OG(112-70-158-24f1.nar1.eonet.ne.jp)-MT
    2024年12月6日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てかライマル亡命してほしいわこうなったら

    13
    7
    +6
    • 468 :zM5M5Zjk0-1ND(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 21:38
      >>449
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんな軽々しく言えることではないぞ、国捨てることになるし、家族だっているんだから、あのジャリエルだってそれなりの決意はあったやろうし

      18
      2
      +16
    • 566 :zFmYwOGRm-5Zm(14-133-230-170.area5a.commufa.jp)-OD
      2024年12月6日 22:18
      >>449
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロメロが一番最初にあと1年はNPBでプレー予定だって報じてたし
      他のニュースだと単年契約希望ってあるし明らかに狙ってるでしょ
      じゃなきゃ美味しい複数年契約ふっかけない意味がないし

      5
      0
      +5
  82. 450 :DBlMhZDhm-wZD(180-199-216-182.dz.commufa.jp)-ND
    2024年12月6日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやそりゃライデルの残留願ってるけども、年季入ったドラファンなら何らかの形で経験したことなんよねこれ。だから納得が先に来たんよ。まだ正式報道出るまではわからんからもう黙っておくけど。残留してほしいけどね・・・

    13
    0
    +13
  83. 451 :TUyN0YWZm-1ND(KD106179067023.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一応ロメロは外すこともあるから公式待ちや……ただまぁキューバ情報に関しては早い記者やからな……

    仮に情報が本当ならいやーほんとマジで何度も言われてるけどソフトバンク撤退すんなや……同一リーグならどこにとられても一緒どころか、優勝球団に持ってかれるとか最悪パターンやんけ

    21
    2
    +19
  84. 453 :zQ5Z5OTZm-1ND(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2024年12月6日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも巨人に今キューバと繋がりあるのかな
    横浜とソフトバンクしか名前上がらなかったのそのせいだと思ってたんだが

    6
    0
    +6
    • 469 :WQ0ZyMzBk-xNm(global133-89-020.aitai.ne.jp)-MT
      2024年12月6日 21:38
      >>453
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今でも中日よりはキューバに支援して理

      1
      9
      -8
    • 470 :jliZkZGVl-1ND(116-65-135-3.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 21:38
      >>453
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ガルシア亡命で切れたからこれで回復するんでしょ
      キューバからしたらメリットしかない

      5
      0
      +5
    • 473 :Dg2OwZTZj-lNT(global221-218-196.aitai.ne.jp)-Mm
      2024年12月6日 21:40
      >>453
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今は無くてもセペダグリエルと真っ先にキューバルート開拓した2球団ではあるし当時の契約ルートくらいは残ってるんじゃないの

      5
      0
      +5
  85. 454 :zJhY3YjJi-wMG(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年12月6日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キューバルートはもう捨てべ

    30
    2
    +28
  86. 455 :Dc3M5NmZk-1ND(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロメロってあれか、SB横浜が移籍先かって言ってた人か
    今回もはずれててくれ〜〜!!

    28
    2
    +26
  87. 457 :2QxZiMGVm-wZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2024年12月6日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、金がある方に行くわね。ビジネスだもの。安い金で温情で残ってくれって方がビジネス的には失礼。それでエージェントであるキューバ政府を罵るのもなんか違う。

    20
    1
    +19
    • 475 :jhkN2ZWFm-wZD(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
      2024年12月6日 21:40
      >>457
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあキューバ育成の面倒みる必要もないよね、ほぼ温情だしアレも。

      43
      2
      +41
      • 492 :2QxZiMGVm-wZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
        2024年12月6日 21:46
        >>475
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        温情の意味合いが違うやん。10億と500万では天と地ほど違うよ。

        5
        11
        -6
        • 529 :DhiO3Yjk1-1ND(113-155-116-189.dz.commufa.jp)-OD
          2024年12月6日 22:03
          >>492
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          金額じゃなくて代表チームのレベルアップ機会という違うベクトルの話だからね。

          3
          0
          +3
  88. 465 :DYwO1YTY0-wZD(110-135-157-201.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年12月6日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデル獲得なら間違いなく戦力アップの巨人
    どっちにしろカモられる横浜
    これでAクラス2枠決まった感じ
    最後の1枠に食い込めるかだけど阪神も戦力維持したからなぁ

    14
    0
    +14
  89. 466 :WQ0ZyMzBk-xNm(global133-89-020.aitai.ne.jp)-MT
    2024年12月6日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あ、キューバ本国で巨人との交渉大詰め報道出ましたね…

    15
    0
    +15
    • 481 :DU1NhNDk5-lNT(61-23-154-110.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2024年12月6日 21:40
      >>466
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もうキューバルート全部切ってリナレスも追い返した方がいいよなこんなの
      時間も金もかけて育てた意味が全くない

      21
      6
      +15
      • 487 :2QxZiMGVm-wZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
        2024年12月6日 21:43
        >>481
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        むしろ2億でよくライデルを雇えてたよ。それを忘れちゃいけない。ウチは安くて若いうちにライデルを使えた恩恵を既に受けてる。中日のエゴでライデルの商品価値を下げてはいけない。

        14
        17
        -3
        • 507 :Dg2OwZTZj-lNT(global221-218-196.aitai.ne.jp)-Mm
          2024年12月6日 21:54
          >>487
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ライデルの恩恵はここまで面倒見てきたキューバ育成の有象無象に加えてジャリエル亡命で釣り合いとれてるだろ
          ライデル去った後も世話してやるほどの義理はない

          32
          3
          +29
  90. 467 :GE1O3YWFm-lNT(202.16.110.135)-Mm
    2024年12月6日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデル全力慰留はするべきだけどその結果とられるならしょうがないんじゃない
    問題はその後使わなかったお金でちゃんと外国人補強をするか
    実績ある先発とリリーフ取る気なら俺はいいと思う

    22
    0
    +22
  91. 471 :DU1NhNDk5-lNT(61-23-154-110.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2024年12月6日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大勢がポジティブな挑戦での先発転向ならいいけどライマルのためのならめちゃくちゃ失礼なことやけどどうするんやろ

    2
    3
    -1
    • 474 :WQ0ZyMzBk-xNm(global133-89-020.aitai.ne.jp)-MT
      2024年12月6日 21:40
      >>471
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大勢は先発志望やで

      10
      0
      +10
  92. 478 :WE2NzOGM4-1ND(133.106.185.171)-OD
    2024年12月6日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一喜一憂してても仕方ない。
    中日フロントはやることやったんだからそれで移籍されるならどうしようもない。
    流石に抑えに6億以上を複数年って岩瀬でも無かったのに流石にインフレが過ぎる。

    20
    3
    +17
  93. 479 :TkxM3NDdk-wZD(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年12月6日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデル獲りに来るのは良いけど大勢をどうするつもりなんだ
    代表のクローザー務められる程の投手を編成の都合で退かすつもりか?

    6
    0
    +6
    • 485 :WQ0ZyMzBk-xNm(global133-89-020.aitai.ne.jp)-MT
      2024年12月6日 21:42
      >>479
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      先発やりたがってる大勢からしたらチャンスでしかないでしょ
      巨人からしたらピンズド過ぎる

      15
      0
      +15
    • 486 :Dg2OwZTZj-lNT(global221-218-196.aitai.ne.jp)-Mm
      2024年12月6日 21:43
      >>479
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そこは大勢先発転向ってポジティブな理由で配置転換するだけじゃないの
      どこまで絶対的な抑えって言ってもリリーフが先発に勝ることはありえんわけで

      8
      0
      +8
  94. 483 :Dg2OwZTZj-lNT(global221-218-196.aitai.ne.jp)-Mm
    2024年12月6日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キューバ政府さんは今後は巨人に頼ってくれ
    ロドリゲスモニエルランマルの3人とついでにリナレスも巨人に送りつけてやるよ

    37
    2
    +35
    • 495 :jQ0O2M2Ew-1ND(C011H184.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 21:48
      >>483
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      金持ってて三軍だってあるしそっちがキューバにとっても良いに違いないよ

      19
      1
      +18
      • 574 :DhiO3Yjk1-1ND(113-155-116-189.dz.commufa.jp)-OD
        2024年12月6日 22:20
        >>495
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        三軍じゃNPB相手に試合できないけどね。

        1
        0
        +1
  95. 488 :WQ0ZyMzBk-xNm(global133-89-020.aitai.ne.jp)-MT
    2024年12月6日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キューバ本国報道だとライデル自身は単年契約を望んでるとさ
    複数年提示しちゃった中日は…

    9
    1
    +8
    • 560 :zFmYwOGRm-5Zm(14-133-230-170.area5a.commufa.jp)-OD
      2024年12月6日 22:16
      >>488
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ぶっちゃけ亡命するつもりなんだろうなコレ
      一番最初にあと1年は日本でプレーする予定だ
      って文言で報じられてたし

      13
      1
      +12
  96. 490 :TUyN0YWZm-1ND(KD106179067023.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てかこれ本当ならまじ最悪のパターンだろ
    横浜に10億とかいうまじでアホな金額のクローザー渡らなかった事でジャクソンケイいる横浜が「じゃあこの金で先発とるかー」って一番戦力が上がるパターンの一番嫌な動きできるし、最下位球団から優勝球団巨人へライデルうつって来年の順位がまた今年通りっぽくなりやすくなっただけやんけこれ

    19
    1
    +18
  97. 494 :jMyYiMjFk-5YT(112-68-9-147f1.wky1.eonet.ne.jp)-Mz
    2024年12月6日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜が憎い

    4
    8
    -4
  98. 498 :2QxZiMGVm-wZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2024年12月6日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、だったら10億で雇えるように中日グループが企業努力せにゃいかんつうことよ。ない袖は振れない。

    8
    12
    -4
    • 501 :WQ0ZyMzBk-xNm(global133-89-020.aitai.ne.jp)-MT
      2024年12月6日 21:51
      >>498
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      てか抑えに10億はア○だから、そこが条件なら普通に撤退で良い

      42
      0
      +42
      • 512 :2QxZiMGVm-wZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
        2024年12月6日 21:55
        >>501
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そうそう。ホントその通り。ディロン・ジークラスのメジャー半落ち先発を複数人連れてきた方がよっぽどいい。

        9
        0
        +9
  99. 500 :mJlN1MTE1-zND(softbank060083214207.bbtec.net)-Yj
    2024年12月6日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフバンが取ってくれた方が一兆倍マシだったね
    オスナが私生活で問題起こしてMLBに居場所がなくなって日本に来たのがそもそもの運のツキだったみたいなとこある

    28
    0
    +28
  100. 502 :jliZkZGVl-1ND(116-65-135-3.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大勢は怪我がちだしバルドナードは終盤不安定だったから巨人の中継ぎ補強は別におかしくないけどな
    大山マネー溢れたらそらいくでしょ

    12
    1
    +11
    • 524 :TE3MiYjU3-lNT(KD118156231109.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2024年12月6日 22:01
      >>502
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも野手や先発の方が優先度高くね?
      そこがちょっと疑問なんだよな
      だって単年当たり10億とかなんでしょ?

      4
      0
      +4
      • 530 :jliZkZGVl-1ND(116-65-135-3.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年12月6日 22:04
        >>524
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        じゃあその新しいのが当たる保証あるのかって話よ
        野手なら岡本抜けるまでにティマ育てる予定でしょ

        1
        0
        +1
  101. 503 :Dc3M5NmZk-1ND(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アナ雪どころじゃねーなおい
    話が全く入ってこない

    13
    0
    +13
  102. 504 :2Q1N5NTE1-1ND(124-18-194-230.dz.commufa.jp)-OD
    2024年12月6日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルはチーム事情を考えるんなら先発と野手のがキツイので高いのなら放出したほうがいい
    その分違うところにお金を使ったほうがチーム的には強くなる
    ファンの感情をなしにした時のお話ね

    13
    2
    +11
    • 506 :WQ0ZyMzBk-xNm(global133-89-020.aitai.ne.jp)-MT
      2024年12月6日 21:54
      >>504
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      補強費借金制の中日の場合、〇〇放出や〇〇撤退しても他にその金を回せないから補強もあんま期待出来ん

      11
      0
      +11
  103. 505 :zM5M5Zjk0-1ND(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ抑えやってくれるならいいやもう…先発だけは勘弁してくれ…

    3
    0
    +3
  104. 509 :zM5M5Zjk0-1ND(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でもこれで外国人補強しようとしても、カリステメヒアクリロドボスラーとわりかし人がいる中で、取れる人数使える人数も限りてくるし、うまいことやらないとただ絶対的な抑え失っただけで終わるからな、頼むぞフロント

    13
    0
    +13
    • 515 :2Q1N5NTE1-1ND(124-18-194-230.dz.commufa.jp)-OD
      2024年12月6日 21:57
      >>509
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      クリロドって基本的に2軍でしょ

      9
      1
      +8
      • 520 :WQ0ZyMzBk-xNm(global133-89-020.aitai.ne.jp)-MT
        2024年12月6日 21:59
        >>515
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        1軍で使っては?と立浪に進言した1人だぞ井上

        9
        3
        +6
        • 525 :2Q1N5NTE1-1ND(124-18-194-230.dz.commufa.jp)-OD
          2024年12月6日 22:02
          >>520
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いやいやロドリゲスが落ちた時に2軍でやることがあるって井上が言ってたやんけ

          6
          1
          +5
          • 531 :WQ0ZyMzBk-xNm(global133-89-020.aitai.ne.jp)-MT
            2024年12月6日 22:04
            >>525
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            別に矛盾してないぞ
            課題見つかったから2軍でそれを潰させるとは言ったが
            1軍のが合うと進言してる

            5
            1
            +4
  105. 510 :TM2ZzNDRi-1ND(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    読売にクルーン強奪された時の横浜と一緒じゃん
    暗黒チームはお決まりの暗黒街道を通る術しかないのか

    16
    0
    +16
  106. 511 :zhlY2NDMw-wMG(softbank060114242123.bbtec.net)-ND
    2024年12月6日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデル全盛期のこの3年を全くの無駄にしてしまったのが本当に痛い
    そして罪深い

    38
    1
    +37
  107. 513 :jAyM3NjZh-wZD(180-198-224-164.dz.commufa.jp)-ND
    2024年12月6日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >Francys Romero
    解散
    騒ぎたい馬鹿だけが好きな情報筋記者じゃん

    9
    7
    +2
    • 514 :WQ0ZyMzBk-xNm(global133-89-020.aitai.ne.jp)-MT
      2024年12月6日 21:56
      >>513
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キューバ関連はこいつ当たるぞ
      こいつが呟いた後キューバ本国報道でも読売と交渉大詰めと流れた

      22
      0
      +22
    • 518 :zM5M5Zjk0-1ND(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 21:58
      >>513
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キューバ以外ならそうかも知れんが、キューバ観覧に関してはかなり信憑性高いぞロメロ、ヤツの亡命もソイツが最初に報じてたし

      12
      1
      +11
      • 556 :zFmYwOGRm-5Zm(14-133-230-170.area5a.commufa.jp)-OD
        2024年12月6日 22:14
        >>518
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        デスパイネとオスナ(メキシコだけど)外してるやんけw

        11
        1
        +10
    • 519 :jliZkZGVl-1ND(116-65-135-3.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 21:58
      >>513
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前は未だにジャリエルは亡命してないと思ってるんだな…

      10
      1
      +9
  108. 526 :TcwZwYTU5-5NW(14-132-236-121.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年12月6日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人にいったらマジで恨む

    14
    0
    +14
  109. 527 :DU1NmNTY0-1ND(M014013145099.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球おもんない!
    やめて!

    9
    1
    +8
  110. 528 :2QxZiMGVm-wZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2024年12月6日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデル出てくのは悔しいけど、単年10億とかなるのはいくら最強の抑えといえど勿体なさすぎるから、その分でメジャー2桁経験ある先発投手複数人連れてこれるよ。その方が断然チームにとってプラスだわ。それにリリーバー付けてもお釣り来る。

    15
    0
    +15
    • 533 :zM5M5Zjk0-1ND(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 22:05
      >>528
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      問題がソレを中日新聞がやってくれるがどうかやろ、

      13
      0
      +13
      • 553 :2QxZiMGVm-wZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
        2024年12月6日 22:12
        >>533
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        思うにビシエド切ってその分をライデルに当ててそれで予算いっぱいなんだと思う。ライデルとビシエドに当ててた分で十分可能性ある。

        4
        0
        +4
    • 535 :jQ0O2M2Ew-1ND(C011H184.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 22:06
      >>528
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここ数年の動き見てそんなことすると思えないんだけどなあ
      裏切ってくれるといいんだが

      9
      0
      +9
    • 543 :jliZkZGVl-1ND(116-65-135-3.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 22:09
      >>528
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アメリカでの実績があっても日本で活躍する保証がないから日本経験の長いライデルの需要があるんでしょ
      オスナだって10億の契約もらえたのは日本で2年やって圧倒的な成績を残せたからだし

      2
      0
      +2
    • 544 :DU1NmNTY0-1ND(M014013145099.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 22:09
      >>528
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      メヒア残してる時点でそんなに期待できんのよな

      17
      1
      +16
  111. 536 :DBhO0OTVj-iZm(global211-67-064.aitai.ne.jp)-Nz
    2024年12月6日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人目線だと万年最下位の中日にいてもらう分には全然構わないけどDeNAに取られて戦力アップされると来年の優勝争いに大きく関わるからね
    全力阻止よ

    14
    1
    +13
    • 582 :TUyN0YWZm-1ND(KD106179067023.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 22:24
      >>536
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや横浜がその金で先発とってきたら何の意味もないどころか、指標上そっちの方が戦力アップするんだよなぁ……これは全球団で言えるけど先発>>>クローザーはデータがいくらでも証明してる。今のNPBで1イニングしか投げないクローザーにおよそ5億以上払うのは本当に意味不明だから、10億とかいうアホな金額で横浜の助っ人1枠潰してくれたほうが絶対良かった

      8
      0
      +8
  112. 537 :DZhMxOWFm-lNT(softbank126220236058.bbtec.net)-Mm
    2024年12月6日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせ他球団へ行くなら年俸10億以上の契約を勝ち取って欲しいな。年俸負担がキツくなるくらい

    16
    0
    +16
    • 541 :WQ0ZyMzBk-xNm(global133-89-020.aitai.ne.jp)-MT
      2024年12月6日 22:08
      >>537
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      横浜巨人からしたら譲渡金入るからほぼノーリスクよ

      2
      7
      -5
  113. 540 :ThjN0YmE1-lNT(h180-200-051-220.user.starcat.ne.jp)-Mm
    2024年12月6日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もういいよ…
    もう何も考えたくない

    7
    1
    +6
  114. 542 :mFhN4MWMx-1ND(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人にしろ横浜にしろ同一リーグなんだから最悪なことに変わりないわ
    せめてパ・リーグだよパ・リーグ

    21
    0
    +21
    • 557 :TcwZwYTU5-5NW(14-132-236-121.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年12月6日 22:14
      >>542
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      パでもSB行ったら印象最悪

      4
      0
      +4
  115. 547 :zMzMkNTNi-yMT(60.87.248.110)-OD
    2024年12月6日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほらだから言ったじゃん
    横浜程度なんか最初から相手になってないって
    巨人阪神オリックスが本命だよ
    でなければライデルもさっさと中日の提示で残留決めてるよ

    5
    6
    -1
    • 551 :zM5M5Zjk0-1ND(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 22:12
      >>547
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ライデルは決めらないんだよ…

      9
      2
      +7
    • 569 :mJlN1MTE1-zND(softbank060083214207.bbtec.net)-Yj
      2024年12月6日 22:18
      >>547
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オリックスが取ってくれたら狂喜乱舞・全力感謝なんだよなよく考えたら悲しいんだけど

      8
      0
      +8
  116. 550 :GQyM3N2Fl-1ND[s](om126158255105.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フランシス・ロメロと東スポの二大中日ネガ情報ソース本当にダルい

    30
    0
    +30
  117. 554 :DQxN2ZWM3-wZD(p2579006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年12月6日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜に取られたらマズいから取りに来たとしか考えられんな

    7
    0
    +7
  118. 561 :TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年12月6日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうキューバルートなんて切っちゃおうよ
    ライデルが巨人に行ってしまうならランマルも巨人で育成してもらえばええやん

    31
    1
    +30
  119. 562 :2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に先発いないチームが抑えに10億は無理だわ。早く話決めてオリックス退団のカスティーヨ取ってこい。その方が勝てる

    19
    0
    +19
  120. 568 :2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず1番最悪なのは移籍先で先発やられること、リリーフだったら正直まぁって感じ

    8
    0
    +8
  121. 571 :jFkM4ODhj-3Nj(115-37-140-248.area51a.commufa.jp)-ND
    2024年12月6日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜に対する嫌がらせ以外何者でもないな
    ライデルは亡命してMLB目指していいよ

    4
    3
    +1
  122. 573 :mJmY3M2E2-lNT(180-196-111-52.dz.commufa.jp)-Mm
    2024年12月6日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルサヨナラw

    7
    4
    +3
  123. 580 :zdiO0ODdl-wMG(14-132-230-34.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年12月6日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    移籍先でなら先発してくれたほうがいいんじゃね。対戦も年間5試合程度だし出力も多少落ちるから僅かながら攻略の余地がなくもない。1イニングを全力で投げられたらウチの打線はお手上げだが。

    4
    3
    +1
    • 583 :zUwM3ZjE4-1ND(133.106.54.144)-OD
      2024年12月6日 22:26
      >>580
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こっちの先発スカスカなのに他球団でモイネロや平良級の活躍されたら血の涙を流す自信があるわ

      19
      0
      +19
      • 594 :zdiO0ODdl-wMG(14-132-230-34.area4a.commufa.jp)-ND
        2024年12月6日 22:31
        >>583
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        移籍したらウチの先発事情は関係ないやん。感情論は別にして敵としてみた時にライデルがクローザーに収まる方が嫌だけどな。

        2
        1
        +1
  124. 584 :mQ3NhNWE4-1ND(global211-78-185.aitai.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同リーグのチームにオスナやデスパイネ取られた時のロッテファンの気持ちがちょっと分かった気がした

    18
    0
    +18
  125. 588 :jFmN4MzU5-mYj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2024年12月6日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まず国が決めることじゃないでしょ。本人の意思で決めさせろよ。馬鹿なの?

    2
    7
    -5
    • 590 :WQ0ZyMzBk-xNm(global133-89-020.aitai.ne.jp)-MT
      2024年12月6日 22:30
      >>588
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ライマルは国家公務員なんで国が配属先決めるのは当たり前

      18
      0
      +18
  126. 589 :WQ0ZyMzBk-xNm(global133-89-020.aitai.ne.jp)-MT
    2024年12月6日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで5億とかで契約してたらおもろいな

    7
    1
    +6
  127. 591 :zM5M5Zjk0-1ND(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは商魂込めてに力が入るやつや……最近減りつつあった巨人へのヘイトまた復活するやん、まぁあの頃のバチバチ感も好きやけど、あんま子供に聞かせたいもんではないよな

    15
    0
    +15
    • 596 :WQxYiYjEy-4Zj(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-Mm
      2024年12月6日 22:32
      >>591
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう格が違いすぎてバチバチにもならんよ
      カスがなんか言ってらってなモン

      13
      1
      +12
      • 622 :zFmYwOGRm-5Zm(14-133-230-170.area5a.commufa.jp)-OD
        2024年12月6日 22:44
        >>596
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        巨人に格なんてないだろw
        ギャグかな

        9
        2
        +7
  128. 592 :WQxYiYjEy-4Zj(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-Mm
    2024年12月6日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ決まったら早く怪我してってだけよ

    6
    20
    -14
    • 619 :TcwNlMGJk-1ND(softbank126147037211.bbtec.net)-OD
      2024年12月6日 22:44
      >>592
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それだけは違うだろ

      16
      1
      +15
  129. 598 :2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てかヤクルト退団したエルビンロドリゲスってどうなった?終盤はライデルより安定感あったしある程度大金つんでも取る価値あると思うけどな。やっぱりメジャー戻るのかな

    2
    0
    +2
    • 599 :zM5M5Zjk0-1ND(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 22:33
      >>598
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さすがに戻るんちゃう?

      6
      0
      +6
      • 601 :2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年12月6日 22:34
        >>599
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まぁまだ若いしね。

        1
        0
        +1
  130. 600 :DliYlOGEx-5OG(fp5cca4f57.aicf002.ap.nuro.jp)-ZT
    2024年12月6日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大勢いるのに辞めて欲しいわ。
    まじで巨人嫌いだわ。

    16
    0
    +16
  131. 604 :mEzMlNjFi-wZD(27-141-213-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年12月6日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キューバサイドからこういった情報が漏れてるとしたら問題やな

    7
    1
    +6
  132. 606 :mUzYyZWFl-wZD(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年12月6日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人いったら潰される気がするわ。
    ゲレーロもそうだったし。

    6
    2
    +4
    • 611 :WQxYiYjEy-4Zj(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-Mm
      2024年12月6日 22:39
      >>606
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      巨人に限らず中日以外の登板ペースになったら多少話変わるとは思う

      6
      0
      +6
  133. 607 :zdiO0ODdl-wMG(14-132-230-34.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年12月6日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ところでDeは撤退したん?

    1
    0
    +1
    • 623 :zMzMkNTNi-yMT(60.87.248.110)-OD
      2024年12月6日 22:47
      >>607
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      親会社が先期300億近い赤字
      スポーツ部門の利益は20億弱
      山﨑や宮崎と言った超長期契約保持
      この状況下でクローザーに10億近くの複数年契約を提示出来るわけがない
      まともな経営者ならまず手を出そうとはしないよ

      3
      5
      -2
    • 700 :TE0NlYzgz-yMj(softbank060073228079.bbtec.net)-OD
      2024年12月7日 07:16
      >>607
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあバウアー行くわ!で双方(DeNA&読売)丸く収まる

      0
      0
      0
  134. 610 :zM5M5Zjk0-1ND(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフトのおかげで精神の安定保ってるけど、もうじき決壊するかもしれん

    10
    0
    +10
  135. 612 :TcwNlMGJk-1ND(softbank126147037211.bbtec.net)-OD
    2024年12月6日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好きな人には悪いけど、メヒア残留、クリロド支配下のままのせいで外国人補強ガチるのも厳しそうなのほんとにクソ。

    21
    3
    +18
    • 621 :2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 22:44
      >>612
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      問題はそこだよな。チーム事情考えたらリリーフにそこまで金はさけないからライデルに関しては多少仕方ないけど、補強する気がないのはやばい

      10
      1
      +9
    • 734 :jMxMxZDIw-wYz(pl11153.ag2525.nttpc.ne.jp)-MD
      2024年12月7日 09:56
      >>612
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      クリロドは育成戻せばよかったのになあ
      レビガルではやったんだし

      0
      0
      0
  136. 616 :mMxOzYzQw-lNT(113-155-248-179.dz.commufa.jp)-Mm
    2024年12月6日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人くそだろ。むかつくわ。

    18
    0
    +18
  137. 620 :TU4YlODE5-lNT(softbank126150157221.bbtec.net)-Mm
    2024年12月6日 22:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大勢先発転向成功したら千賀みたいなのが誕生する可能性あるよな ロマンはある

    3
    0
    +3
  138. 624 :mNlM4MDZh-wMG(p7942001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年12月6日 22:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日とDeNAの一騎打ちかと思ったら実は巨人とDeNAのマネーゲームじゃそら勝ち目ないわ

    14
    0
    +14
  139. 627 :mEzMlNjFi-wZD(27-141-213-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年12月6日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルも交流戦ならともかく中日戦で投げたくはないやろ。もし中日に残らないならパ・リーグに行ってほしいわ。オリックスなんか吉田と由伸の移籍金で90億円くらい受け取ってるんやから参入してくれよ。比嘉が引退、平野も来年41歳でさすがに衰えてきてるんだからさ。

    18
    0
    +18
  140. 628 :WY2Z4YjQz-lNT(110-232-134-183.odwr.j-cnet.jp)-Mm
    2024年12月6日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうキューバとの縁切って、今いる育成とかまとめてキューバに送り返して欲しい

    30
    1
    +29
  141. 629 :zQ5Z5OTZm-1ND(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2024年12月6日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    報知が記事出してから本番よ

    12
    0
    +12
    • 630 :zMzMkNTNi-yMT(60.87.248.110)-OD
      2024年12月6日 22:53
      >>629
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      報知が記事出す時は勝ち確クソ煽りの時やぞ

      12
      0
      +12
      • 645 :jliZkZGVl-1ND(116-65-135-3.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年12月6日 23:16
        >>630
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それよく考えたら新聞としては正しくて草
        トーチュウなんか中田が自由契約になる前からウキウキだったのに

        5
        1
        +4
  142. 631 :zliZ4MjRl-iNj(KD124211130173.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年12月6日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフ志望なのに本人の意思で巨人行くの不思議だね

    7
    0
    +7
  143. 633 :TU4YlODE5-lNT(softbank126150157221.bbtec.net)-Mm
    2024年12月6日 23:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これでより力入れて商魂歌うのは勝手だが、立浪への拍手を見たら分かるようにアンチ中日の巨人ファンはほぼ消えかけてるからな 中日弱すぎるから 悔しくないんかね

    15
    0
    +15
    • 638 :jliZkZGVl-1ND(116-65-135-3.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年12月6日 23:07
      >>633
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう今商魂込めてはやめろって球団が言ってるからな
      それなのにそんなことやったらもう中日ファンが12球団最低のマナーのファンってなるぞ

      17
      0
      +17
  144. 636 :jE2ZkZGJl-1Zj(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
    2024年12月6日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トー中も廃貨するし、もう尾張だよ
    タイトルホルダー強奪されて補強が野手外人一人とか
    ガーバーで補強終わった与田時代の再来だね

    10
    1
    +9
  145. 637 :mM5OwMzFk-1ND(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 23:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人ファンがうちのライデル〜!とか言ってるところ想像してしんどくなった

    14
    0
    +14
  146. 639 :GUzNiMDQ3-wZD(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年12月6日 23:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    私が言いたいのは、中日以外と契約したならば来日予定直前にドミニカ行きの飛行機に乗れということです

    10
    1
    +9
  147. 641 :jVlNxZTFi-1ND(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 23:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キューバと縁を切るきっかけに…いやまた育成で獲ってたか

    8
    0
    +8
  148. 642 :2FlNzNTEw-wZD(i180-63-3-201.s41.a021.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年12月6日 23:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クローザーに5億も6億も出せないから移籍はしゃーなし

    4
    0
    +4
  149. 643 :jQxNmOTNm-1ND(222-9-207-236.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年12月6日 23:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデル抜けたら6億近く浮くからその金でちゃんと先発取れよ

    11
    0
    +11
  150. 644 :2M4NiYThk-lNz(124x35x11x193.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-YT
    2024年12月6日 23:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キューバ「ライデルは中日出ちゃうけどランマルは育ててほしいな!」←もう縁切っていいだろ

    48
    1
    +47
  151. 648 :jI5YhMzMx-lNT(59-168-190-3.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2024年12月6日 23:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジャイアンツ移籍なら、いくら本人の意思でないにしても応援はできない。
    敵だなぁ…

    22
    0
    +22
  152. 650 :jQxNmOTNm-1ND(222-9-207-236.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年12月6日 23:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    抑えに6億って冷静に考えて高いから仕方ないと思うけど感情面含めたら巨人入りは悲しくて仕方ない

    10
    0
    +10
  153. 651 :jlhYmNWYz-5Zm(u240.d214092121.ctt.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 23:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデル・マルティネスに黒い血が流れるのか?

    6
    0
    +6
  154. 654 :DYxNwYTk5-wZD(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年12月6日 23:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こうなったらパでもっと出してくれるとこ出てこないかな
    マジでSBが撤退したの痛すぎる

    14
    0
    +14
  155. 655 :zdiO0ODdl-wMG(14-132-230-34.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年12月6日 23:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残留だろうが移籍だろうが早めに決めてほしいな。ウチもリリーフ体制を整えないかんしそれに伴って新戦力の補強もしたいしね。

    18
    0
    +18
  156. 656 :GExN2MjI4-lNz(p5005144-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2024年12月6日 23:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オレンジ色のユニフォームを身に纏ったライマル……想像するだけで興奮する♡

    4
    17
    -13
  157. 657 :jliZkZGVl-1ND(116-65-135-3.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年12月6日 23:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ中日だってポンコツだったから笑い話になってるけど明らかにFA保証避けるためのタンパリングを中田にやってるし巨人を悪者扱いすんのも古いわ

    9
    18
    -9
  158. 658 :jZlMwNmVk-1ND(14-133-21-65.dz.commufa.jp)-OD
    2024年12月6日 23:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オースティンが3.6億なのにライデルが10億は流石にガセだわ。
    DeNAも出しても7億。
    もしこの金額なら中日も同じぐらい出せるやろ
    情けない…

    16
    0
    +16
    • 709 :GFkY4YWU4-1ND(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年12月7日 07:56
      >>658
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一騎打ちならワンチャンあったんやけどなぁ
      結局ソフバンDeNAうちの時と構図はほぼ変わらず最有力が同リーグになってしまった

      1
      0
      +1
  159. 659 :zdiO0ODdl-wMG(14-132-230-34.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年12月6日 23:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直なところウチはどれ位を提示してるのかな。年400~450万㌦の4年契約くらいかなと思うんだけどどうだろう。これでもリリーフ専で年間50~60イニングと考えると十分破格だけと思うけどね。年間総イニングの4%程度で総年俸の20%弱を支払うとなるとちょっと考えちゃうかな。100万㌦ぐらいで左腕リリーフを獲ってきた方がいいかもしれんね。

    6
    0
    +6
  160. 660 :jY3OjMjY3-lNT(softbank126094171052.bbtec.net)-Mm
    2024年12月6日 23:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    グッバイライデル

    7
    6
    +1
  161. 661 :zcxYjYmJk-wZD(KD106158150065.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年12月6日 23:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せめてパに行ってくれ

    4
    0
    +4
  162. 664 :Tg4NmMjU4-1ND(pl3077.ag1313.nttpc.ne.jp)-OD
    2024年12月7日 00:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    可能性は低いかもしれないが、これで残留できなかったらもうキューバルート捨ててもいいわ…
    ほぼ政府の一任で選手の所属先が決められてしまう時点で球団も選手も損しかしない

    22
    1
    +21
  163. 665 :jRhNhZGQ2-4MD(115-38-169-217.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年12月7日 00:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うるせーーーーよロメロ!マジで嫌い

    18
    0
    +18
  164. 667 :TJjYhMTJk-0Nj(pl33083.ag1001.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年12月7日 00:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあそんな上手くいかないよな
    他んとこはマネーゲーム上等でフロントが本気でやってきてるんやから敵うわけない、多少の額なら誠意でもなんとかなるかもしれんけどどうせ太刀打ちできん額だろう

    10
    0
    +10
  165. 668 :DU1NmNTY0-1ND(M014013145099.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年12月7日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルいなくなるならキューバルートの意味もはやなくなるんだから断交ちらつかせて交渉するくらいしといてほしいな

    16
    1
    +15
  166. 672 :DFlO4ZTdm-lNT(104.240.178.217.shared.user.transix.jp)-Mm
    2024年12月7日 00:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フロントに金出せなんて言っても巨人以上に出すわけないんだから、金出せ言ってるやつは時間の無駄だしファンやめるか、ライデル残留できるくらい球団に投資してくれや

    11
    0
    +11
  167. 677 :WE2M1YjMw-lNT(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-Mm
    2024年12月7日 01:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜も巨人もどっちも等しく嫌だわ、せめて移籍するにしてもパリーグにしてくれ

    6
    0
    +6
  168. 681 :2EzZyOTQ3-kZj(60.87.218.128)-MD
    2024年12月7日 02:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    過去の栄光にすがって広島横浜を下に見てる奴いるの草
    今や下に見られてるのに、、

    11
    1
    +10
    • 693 :WRhYzNWZh-1ND(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年12月7日 05:36
      >>681
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      未だに日本は先進国だと思ってるのと一緒だろ。

      3
      0
      +3
    • 702 :zMzMkNTNi-yMT(60.87.248.110)-OD
      2024年12月7日 07:19
      >>681
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      単純に数字の話なんだけどね
      横浜の本体の決算とスポーツ部門の決算の数字見てクローザーに複数年10億を出せる会社かどうかって
      結論としては出せるわけがない
      だから相手が本当に横浜だけなら絶対に勝てるって言い続けてきただけ
      そしてそれなのにライデルの契約が中々決まらないのなら他球団の横槍、抑えに不安があって現実的に金を出せる巨人阪神オリックスあたりが怖いってのもずっと言い続けてきた
      だから今回の報道もやっぱりなって感想しか出てこない

      2
      2
      0
  169. 683 :jdhO4MTNk-5NW(210-20-198-118.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年12月7日 02:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜よりも巨人の方が良い。
    横浜だとのびのび投げて実力を発揮しそうだけど、巨人は雰囲気に馴染めるかというハードルがある。

    6
    2
    +4
  170. 685 :TIyZhY2Uy-4Yz(133.106.52.59)-YT
    2024年12月7日 02:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライマルにはお世話になったけど巨人に行ったら流石に応援しないわ

    11
    0
    +11
  171. 691 :DQzZwNjdi-lNT(104.28.99.199)-Mm
    2024年12月7日 04:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に巨人言ったらランマル共々追い出してキューバルート閉鎖しろ

    6
    2
    +4
  172. 692 :WEyZjYTBm-yMD(219.101.251.234)-Mm
    2024年12月7日 05:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで自国のオワコンすら退けられんヘボ押し付けて来るんだからさっさと手切れよ

    2
    0
    +2
  173. 695 :TA1M3OTU1-1ND(58-70-242-30m5.mineo.jp)-OD
    2024年12月7日 06:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    決まったらもうプロ野球見るのやめるわ
    大谷さんや久保三笘さんでも応援する

    4
    0
    +4
  174. 696 :WE2M1YjMw-lNT(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-Mm
    2024年12月7日 06:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最有力って話であって確定じゃないんやろ?確定情報出てから文句言え今はライデルとキューバを信じて待つしかない

    4
    1
    +3
  175. 699 :TE0NlYzgz-yMj(softbank060073228079.bbtec.net)-OD
    2024年12月7日 07:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    感情論抜きにしたら、抑えに高額年俸払ってリターンのあるチーム状況じゃないから諦めつくけどさ
    他所が積極的に補強してるのに3年連続最下位のチームの戦力は抜ける一方なのあまりにも馬鹿馬鹿しすぎる

    3
    0
    +3
  176. 703 :jk4OyNWVl-wZD(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年12月7日 07:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日ハムとか高額になりすぎた選手は放出してたからそういう割り切りもありなんやろね。平均的なNPB球団の規模だと5~6億円くらいが上限なんじゃないか。それ以上マネーゲームしても仕方ない。

    19
    0
    +19
  177. 708 :GFkY4YWU4-1ND(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年12月7日 07:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    時間たって固まりそうどころかさらに掻き回されるのもはや草だわ
    胃が痛いよ

    4
    0
    +4
  178. 717 :TE0Y5Yjk0-wZD(p4900082-ipxg00p01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ND
    2024年12月7日 08:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツが去ってますますやるきなくなったなフロント

    6
    0
    +6
  179. 718 :zgwMzOGJl-1ND(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2024年12月7日 08:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでライデルがいなくなって中田翔が残るんだ

    3
    2
    +1
  180. 720 :WRhYzNWZh-1ND(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年12月7日 08:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ファンがバンドのフェンスとおなじくらいかそれ以上に嫌いなものロメロ

    8
    0
    +8
  181. 721 :mJmY3M2E2-lNT(180-196-111-52.dz.commufa.jp)-Mm
    2024年12月7日 09:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どーせゲレーロみたいになるんだからwそんなみんな心配しなくてええでww

    6
    1
    +5
  182. 724 :2M4ZyZTcx-4Yz(115-36-104-52.dz.commufa.jp)-OD
    2024年12月7日 09:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大勢はスペだし安定感ない時期もあるから普通にあると思ってた

    2
    0
    +2
  183. 729 :jVmYzNjZi-lNT(133.106.176.181)-Mm
    2024年12月7日 09:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仮にライデル移籍したら、何が地獄って
    中日ファン「大勢いるのに強奪、強奪!」
    読売ファン「自由契約の選手取っただけ、ならビシエドいるのに中田翔や中島強奪したやん笑」
    中日ファン「…」

    惨めになるだけなんだよなぁ…

    8
    8
    0
    • 773 :TQ3MzMTU2-lNT(220-247-89-50.tokyo.fdn.vectant.ne.jp)-Mm
      2024年12月7日 12:57
      >>729
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田の時とは違くない?
      少なくとも今の中日はライデルを必要としている

      2
      1
      +1
  184. 740 :DQ4ZyZjE3-1ND(softbank111191058246.bbtec.net)-OD
    2024年12月7日 10:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱりランディはライデルの代わりか
    キューバ「こいつで我慢してねwあと育成よろ!w」ってことでしょ

    11
    0
    +11
  185. 753 :mU4NlMDIz-wZD(softbank111189166244.bbtec.net)-ND
    2024年12月7日 11:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言えることは世の中金がすべてだな

    3
    0
    +3
  186. 764 :GY0NyMGY3-zM2(KD113146176060.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年12月7日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フロント無能だろ
    こんなのわかりきってた
    だったらマルティネス慰留する金で石川狙えや

    2
    0
    +2
  187. 765 :GY0NyMGY3-zM2(KD113146176060.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年12月7日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不謹慎だが中日最後がピークで巨人行ったら劣化してくれないかな
    まあシーズン終盤危ないシーンあったからワンチャンあるで

    1
    3
    -2
  188. 768 :DU2NjYWJj-4MD(ZO204254.ppp.dion.ne.jp)-OD
    2024年12月7日 12:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    親会社よ、同じ新聞社の読売に獲られたら恥ずかしいと思わないのか?
    プライド見せてみろ

    3
    0
    +3
  189. 771 :Tg2Y5YTUx-lNT(softbank126093115227.bbtec.net)-Mm
    2024年12月7日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ巨人は今年みたいな優勝したのに…ってのは来年は避けたいだろうからなあ
    8回9回で大勢ライデル出てきたら打てんよ
    まあ、faじゃないから仕方ないのは分かるけどせめて人的欲しいわ…

    0
    0
    0
  190. 782 :mI3NiMGNm-yMT(softbank111188188174.bbtec.net)-OD
    2024年12月7日 13:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルめちゃめちゃ大好きだし残ったら欲しいけど他いくならしょうがないしチーム事情考えたらバウアーとかの方が欲しい

    1
    0
    +1
  191. 784 :WRmYzNDA1-yMG(60-56-194-113f1.wky1.eonet.ne.jp)-MT
    2024年12月7日 13:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発足りないのに必死こいて残留させようとした井上は惨めだな。どうせ来年も最下位だろうから安心安心

    3
    4
    -1
  192. 792 :mUzYyZWFl-wZD(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年12月7日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人に行ったのはゲレーロ、横浜に行ったのはブランコ。
    横浜のほうが外から来た人が活躍できる環境。

    ライデルのことを考えれば横浜。中日としては横浜に行かれたほうが手ごわい。

    0
    0
    0
  193. 800 :jc0NhNjU4-wZD(M106072034128.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年12月7日 14:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド退団も小笠原ポスティングも、全てライデル残してくれるためだと思って我慢してるんだよ
    残らなかったら本当に許せねえ

    5
    1
    +4
  194. 932 :jBiYkZmIw-0ZT(p11857241-ipxg44601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ND
    2024年12月11日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    折角若いええ子が二人も獲れたんや。
    先発だよ、先発。
    余ったらオリのセデーニョだよ。
    抑えに12億も払ってる余裕なんかあるかい。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。