最近の人気記事



8月14日(水) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、6-7で敗戦… 11回裏にサヨナラ負け…



■2024.08.14 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  1 0 0  1 4 0  0 0 =6
ヤ|1 0 0  0 3 0  0 2 0  0 1x=7



【打席結果】
選手名結果
1(遊)村松空三振┐死 球|中 飛┐空三振|左 飛|一ゴロ|
2(中)岡林中 安|中 飛|遊ゴロ|二ゴロ┐四 球|空三振┐
3(左)カリステ空三振|中 飛┐二ゴロ|中 安四 球中 安
4(右)細川右 飛┐空三振|中 安中 安左 安|見三振|
5(一)石川昂中 安中本①|二ゴロ|右犠①|空三振|三ゴロ|
田中
6(三)福永左 飛|遊ゴロ|四 球四 球|遊 飛┐
7(捕)木下拓空三振|右 飛┐左安①右2②|空三振|
8(二)龍空中 飛┐遊 飛|)
高橋周        左邪飛|)
岩嵜            )
川越            右安①|)
藤嶋                )
橋本                )
大島                四 球|)
尾田                    )
祖父江                    )
齋藤                    
9(投)松木平見三振|投ゴロ|)
ブライト        四 球|)
二一石垣            三ゴロ┐左 安
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:岡林(1回表 カリステの三振後-失敗)、石垣(10回表 村松の打席-成功)
暴投:田口(7回表 ブライトの打席-走者1,2塁から1,3塁に進塁)
※8回表、タイムリーを放った川越が二塁を狙うも走塁死

【投球結果】
松木平(木下拓)=6回4失点
1中 安|遊ゴロ|右安①|右 飛|三ゴロ
2三ゴロ|遊ゴロ|遊 安左 安|左 飛
3二ゴロ|右 2|空三振|三ゴロ
4遊ゴロ|四 球|遊ゴロ|三邪飛
5二ゴロ|左 飛|左 安四 球左本③中 安|空三振
6捕邪飛|見三振|空三振
岩嵜(木下拓)=1回0失点
7二ゴロ|空三振|空三振
藤嶋(木下拓)=1回2失点
8中 飛|一ゴロ|四 球右本②|中 飛
橋本(木下拓)=1回0失点
9空三振|右 安|投犠打|空三振
祖父江(木下拓)=1回0失点
10中 飛|二ゴロ|一 飛
齋藤(木下拓)=0.2回1失点
11左 2敬遠四|投犠打|敬遠四|空三振|右安①サヨナラ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
サイスニード(6.1) – 田口(0.2) – 木澤(1) – 小澤(1) – 大西(1) – ロドリゲス(1)

【対戦相手スタメン】
1 (右) 太田
2 (遊) 長岡
3 (左) サンタナ
4 (三) 村上
5 (一) オスナ
6 (捕) 松本直
7 (二) 山田
8 (中) 岩田
9 (投) サイスニード


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 307 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 927 :zRhNzOTIy-2MT(softbank126078109176.bbtec.net)-OD
    2024年8月14日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最下位に最下位wなんつってwww

    65
    6
    +59
    • 001 :TY2ZyMWY5-2MT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年8月14日 22:26
      >>927
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最下位生活再開でもあるな。最下位だけに

      22
      0
      +22
    • 174 :jQxYxNDJj-zMj(115-38-3-184.area1a.commufa.jp)-MD
      2024年8月14日 22:49
      >>927
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いちいちそれを言うために1番に待機してたと考えたらなんか悲しいね

      8
      11
      -3
      • 194 :zRhNzOTIy-2MT(softbank126078109176.bbtec.net)-OD
        2024年8月14日 22:51
        >>174
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        悲しいのはこうでもいわなきゃやってらんないチーム定期

        35
        2
        +33
  2. 929 :WVkZ4MTE2-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月14日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅宮アンナの呪い

    49
    8
    +41
    • 016 :jYwMwZmM0-3ZT(203.10.98.254)-Y2
      2024年8月14日 22:28
      >>929
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アンナも既婚と知って関係持ってるから自業自得なだけやろ

      32
      1
      +31
      • 439 :zljZ0ZDg5-yMT(pl24105.ag1313.nttpc.ne.jp)-OD
        2024年8月15日 09:05
        >>016
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その意見初めて見たな笑

        2
        0
        +2
  3. 930 :mVmN1ZWEy-xZj(118-105-110-206.area2a.commufa.jp)-ND
    2024年8月14日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レベルが低いよ

    49
    0
    +49
    • 242 :jVjMwN2Yz-zMj(h061-213-207-196.user.starcat.ne.jp)-MD
      2024年8月14日 23:10
      >>930
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日に関しては野手頑張ったし、松木平はまだ若いから仕方ない。中継ぎは疲労が来てる。仕方ない試合じゃないかな?噛み合わなかっただけ
      こんな熱い9連戦よく戦ったと思うわ。齋藤も最後帽子叩きつけるほど悔しがってたし誰も責められないわ…

      22
      2
      +20
  4. 931 :TM2ZiZGJm-yNT(i60-47-161-142.s41.a020.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年8月14日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の岩田のアレがあるから、変に勝って怒りを買うよりも良かったと思うよ

    72
    15
    +57
  5. 932 :TUzO4ZTM0-2MT(60-57-70-187m5.mineo.jp)-OD
    2024年8月14日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    甲子園とかで見たらめっちゃ面白いよな今日の試合
    ノー安打の4番がサヨナラとかドラマチックやん

    52
    1
    +51
  6. 933 :zJjOiMmM1-4OW(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月14日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ん、最下位

    44
    0
    +44
  7. 938 :TNhZ5OWY3-0Nj[p](pw126156043194.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月14日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤島も斎藤も岩田に打たれるのは流石にないわ
    負けて当たり前や

    88
    4
    +84
    • 992 :WExMwYzAz-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月14日 22:26
      >>938
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      絶好調の日だったと思うしかないわ。どんな選手でもそういう日はあるし。カトタク猛打賞みたいな
      絶対手痛いと思うけどな。アドレナリン出まくってんじゃないのか

      68
      0
      +68
    • 248 :WM1Z4YzRk-yNT(catv-202-157-239-113.medias.ne.jp)-ND
      2024年8月14日 23:12
      >>938
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      内角攻めにくいと読んで打ちにいってるからバッテリーがお人よしだったと言うしかない

      12
      4
      +8
      • 269 :WExMwYzAz-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年8月14日 23:24
        >>248
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        岩田には変化球が多いけどかなりイン使ってるよ
        外攻めたのはイン寄り思い切り引っ張ってHR打たれてノリノリやからやろ

        7
        0
        +7
  8. 939 :DZlZzN2Uz-yMT(p109.net112140008.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月14日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最下位「こんにちは、おバカさん」

    61
    3
    +58
  9. 941 :jJmZ4Njg5-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年8月14日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ結果論だけど最後石垣なら届いたよな…笑裏目に出てるんよね

    77
    12
    +65
    • 077 :TdmMwMWQ0-2MT(p5545003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月14日 22:33
      >>941
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それはちょっと思った。
      龍空だったら・・とか。
      長良川のファインプレー見たし。
      斎藤さん歓喜の輪の中でめちゃくちゃ悔しがってるのがチラッと映ってこっちまで悲しかった。

      37
      1
      +36
  10. 943 :2VkM0Mzhj-jMD(global133-90-108.aitai.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けたのは残念だけど立浪解任に一歩近づいて嬉しいなぁ

    84
    9
    +75
    • 011 :TgyNjNzgx-yNT(KD027093081113.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年8月14日 22:27
      >>943
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しかし本当に近づいているのだろうか?暗闇の中を歩いているような気分だ

      84
      0
      +84
      • 071 :mU0MmOGVj-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
        2024年8月14日 22:32
        >>011
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        俺たちは夜明けを告げる一筋の光を頼りに、出口に向かって走って来たはずなのに…

        33
        0
        +33
  11. 944 :TZiM0M2E2-yNT(14-133-215-41.area5a.commufa.jp)-ND
    2024年8月14日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最終的に中日クリニックになってまった。。。

    38
    1
    +37
  12. 945 :mU0MmOGVj-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年8月14日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日負けとったら立浪更迭に完璧な筋書きやったな。野球の神様もいじらしいわ

    55
    3
    +52
  13. 946 :mE5Y0ZmM3-kYT(122-100-28-169m5.mineo.jp)-OD
    2024年8月14日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと一本がなんで出ないのかな

    25
    7
    +18
    • 015 :zMxY2YzIy-yNT(d-117-74-53-006.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年8月14日 22:28
      >>946
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      全部のチャンスで出るわけないだろ、今日は出てる方だわ
      6点入ってて負けてるんだから投手陣の責任だよ

      93
      3
      +90
    • 064 :ThmMhMTMw-2MT(C011H002.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2024年8月14日 22:32
      >>946
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日は投手の責任だと思うけどね
      6点取って文句言われたらたまらんよ

      61
      0
      +61
  14. 947 :jE2Z1MmMx-yMT(14-132-103-221.area7b.commufa.jp)-OD
    2024年8月14日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うちもヤクルトも弱いのがよくわかる3連戦でした

    101
    0
    +101
    • 211 :jU0YwZTA3-2MT(110-54-59-95.ppp.bbiq.jp)-OD
      2024年8月14日 22:57
      >>947
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どちらもよくて5位だな。横浜は4位独走だな

      18
      0
      +18
  15. 948 :mU2MhNWYx-zMj(123-48-162-45.area51b.commufa.jp)-MD
    2024年8月14日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が一軍で松木平先発や斎藤登板とか普通の監督ならしないムーブ決めてまた負けた
    立浪のせいで何個落とすんだよ

    6
    34
    -28
    • 983 :jE2Z1MmMx-yMT(14-132-103-221.area7b.commufa.jp)-OD
      2024年8月14日 22:25
      >>948
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      齋藤クラスを信頼できんなら野球見るの向いてねぇわ

      23
      0
      +23
    • 995 :jdhNwNGYy-2MT(222-9-69-223.dz.commufa.jp)-OD
      2024年8月14日 22:26
      >>948
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪辞めろ派だけどそれは立浪のせいではなくないか?
      松木平が投げてるのは先発おらんせいだし、齋藤は一軍レベルだろ。
      中継ぎの疲労は立浪のせいもあるけど

      28
      0
      +28
  16. 950 :WU2YwZmZk-yNT(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近リリーフ陣が一人一人失点していってる
    さすがにバテてきたな

    112
    0
    +112
    • 965 :GMwNwNWI1-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年8月14日 22:24
      >>950
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ、これまでの使い方見てたらそりゃそうなるわな。
      シーズン通した投手運用がいかに大事か

      114
      0
      +114
      • 990 :TJiNhY2U4-yNT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
        2024年8月14日 22:26
        >>965
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        最近は先発を比較的引っ張るようにしてるけどそれでも時すでに遅しってところやろな。

        69
        1
        +68
        • 031 :jE2Z1MmMx-yMT(14-132-103-221.area7b.commufa.jp)-OD
          2024年8月14日 22:29
          >>990
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そのひっぱるのも特定の先発しかやらないからなぁ…
          正直失点覚悟で梅津とかメヒアに最低5回は投げてもらわんとキツイところに来てるよもう

          51
          0
          +51
  17. 951 :GMwNwNWI1-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月14日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村上の歓喜の輪のどさくさに紛れて帰る現場の長の早さに改めてびっくりだわ。

    86
    1
    +85
  18. 952 :WExMwYzAz-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあよう戦ったよ
    そんな悪い選手もおらんやろ攻守とも

    35
    5
    +30
    • 972 :TNhZ5OWY3-0Nj[p](pw126156043194.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年8月14日 22:25
      >>952
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日は良かったけど流石に今日の藤嶋は悪すぎる

      51
      0
      +51
  19. 953 :mUzNjNmE3-iYT(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日本シリーズみたいな三連戦だったな
    レベルが低いだけだが

    54
    1
    +53
  20. 954 :jdhNwNGYy-2MT(222-9-69-223.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月14日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがに中継ぎ疲れてきたかなこりゃ

    69
    0
    +69
  21. 955 :jIzYwZTAy-2ZD(180-197-228-6.dz.commufa.jp)-Yj
    2024年8月14日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年までじゃみられんかった打線の粘りがようやく見えるようになってきたのが救いやわ

    43
    1
    +42
  22. 956 :jYxMiYWIz-2MT(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どんだけチャンス潰しとんねん

    25
    5
    +20
  23. 958 :jM3YyNDNj-yNT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このカードめっちゃいい勝負するやん
    争いは同じレベルの者同士でしか発生しないのヤツを思い出したわ

    91
    0
    +91
  24. 959 :WM1YxZTE2-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月14日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3連投を避けたんだと思うしもうこんなシーズンだからしゃーないけど清水ならどうだったんだろうな
    別にこれは責める気にはならん

    29
    0
    +29
  25. 960 :zRhNzOTIy-2MT(softbank126078109176.bbtec.net)-OD
    2024年8月14日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最下位回避したいやついる?俺は別に

    84
    2
    +82
  26. 961 :TkxZ4MGM1-2MT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直、あんな痛がってたのにピンピンしてんじゃん…って感情が湧くぞ岩田

    40
    43
    -3
    • 986 :TM2ZiZGJm-yNT(i60-47-161-142.s41.a020.ap.plala.or.jp)-ND
      2024年8月14日 22:25
      >>961
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ライデルの直球だぞ、、、
      当てた側がそれ言うのはおかしい

      78
      15
      +63
    • 988 :mUzNjNmE3-iYT(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年8月14日 22:25
      >>961
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      痛がってたら翌日活躍したらいけないとか意味不明だろ

      88
      1
      +87
    • 013 :WExMwYzAz-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月14日 22:28
      >>961
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      折れてなくても絶対腫れてるんだから
      プロ意識や根性も褒めるとこだぞ

      77
      1
      +76
    • 014 :mU0MmOGVj-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年8月14日 22:28
      >>961
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      130キロくらいでも死球喰らったことあるならまず浮かばない発想

      51
      1
      +50
  27. 962 :2JiZlYWJh-2MT(i223-217-249-155.s41.a011.ap.plala.or.jp)-OD
    2024年8月14日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けたけどいい試合だったよ
    バンドでスコアレスドローとかよりよっぽど楽しかった
    昨日の今日で岩田に見事にやられたな無事で良かったよ(負け惜しみ)松木平の負けを消してくれたし野手陣はようやっとった

    75
    0
    +75
  28. 963 :2Q2MjOGMz-3NG(M014011196224.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の負けはまーしょーがないかなぁ
    特に不満はない

    46
    0
    +46
  29. 964 :TZhZlNGM0-5NT(d-210-236-95-008.ftth.katch.ne.jp)-Nz
    2024年8月14日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後齋藤が悔しがって帽子を叩きつけてたのが印象に残った
    打たれたのはたしかに残念だけど来季監督変わって上手い運用ならもっと輝けるはずだから頑張って欲しい

    115
    2
    +113
    • 982 :WM1YxZTE2-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月14日 22:25
      >>964
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結構上振れてたし収束してきただけだと思う
      対左の弱さをどうにかしないと今後キツイ

      44
      3
      +41
  30. 966 :TBiO2OWVk-wMW(FL1-133-202-186-119.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年8月14日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    神宮もバンテリンもクソ球場や

    41
    2
    +39
  31. 968 :DNiYmZTk5-wNz[p](pw126253110162.6.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に萎えるね
    とりあえず立浪は絶対にクビにしろよ
    じゃないと今シーズンは丸々無意味になる

    94
    3
    +91
  32. 969 :WNlN3YWMx-mMj(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZT
    2024年8月14日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう勝ち負け気にしてないから今日の試合はおもろかったでw

    36
    0
    +36
  33. 970 :GU1M2NmFi-2MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    薬カスは赤羽と岩田の件でめっちゃ根に持ってたから今日の勝ちはめちゃくちゃ気持ち良いやろな
    まぁ良かったね、って感じ

    44
    9
    +35
  34. 971 :zJkN2YThh-0ND(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんだろう
    何かのデバフがかかってるとしか思えないんですが

    22
    1
    +21
  35. 973 :WZmZkYjk3-jZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月14日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けたけど不快感がないゲーム。松木平も好投続いた後の今日だし、6回4失点なら。バンテリンで5回2失点より上。

    54
    0
    +54
  36. 975 :DdlNxMzgy-wMW(180-197-30-188.area3b.commufa.jp)-ND
    2024年8月14日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最高やん、むちゃくちゃ嬉しいわ

    24
    13
    +11
  37. 976 :WYwZxZDQ0-lYT(115-38-173-4.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年8月14日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日ドアラつば九郎トークショーのために遠征しようと悩んでたけど行かなくてよかった
    延長でトークショーなくなった上にサヨナラ負け見るなんてアホらしいわ

    45
    1
    +44
  38. 977 :jRkMmNTcy-0OD(softbank001113058213.bbtec.net)-ZD
    2024年8月14日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋は来年から新監督のもと先発や。

    27
    2
    +25
  39. 978 :DA4MjMWQ3-2MT(119-175-198-59.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無駄に熱い戦いだったな、これ今年も最後まで最下位争いもつれるわ

    37
    0
    +37
  40. 979 :mM1MyNjI2-2MT(pb6a9689b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後イニング途中でセコセコ守備交代したセカンドの頭超えてったの笑っちゃったわ
    ほんと立浪和義インケツだなー

    74
    1
    +73
  41. 981 :DgxN1MmUz-wMW(global133-88-118.aitai.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手の引き立て役にしかなれないんだw

    27
    0
    +27
  42. 984 :zZjMjNjVk-xZj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトベンチが村上祝うより先にベンチ出て行く立浪が見えた気がするが

    31
    0
    +31
  43. 985 :GUxMwZDFk-2MT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の「うわーここで村上かぁ…嫌だなぁ」ってドキドキはまぁ楽しめたし、負けはやっぱ悔しいんだけど互いに最下位かけた争いってのが悲しいわ

    36
    0
    +36
  44. 987 :zNlMiYTUx-3NG(p4529179-ipxg00s01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の件から岩田が奮起して喰われちゃったな

    33
    0
    +33
  45. 989 :jU1M1OWE1-yNT(14-133-246-227.area5a.commufa.jp)-ND
    2024年8月14日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさにこれぞ天保山!
    立浪さんはとっとと辞めてもろて…

    33
    2
    +31
  46. 991 :2I5N0YjU2-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月14日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋細川石川でしょ
    数字は良くても絶対やっちゃいかん事ばっかしてるじゃん今日の試合は
    この3人に限らず数字はいいけどみたいな選手中日に多すぎるわマジで

    3
    21
    -18
    • 004 :WM1YxZTE2-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月14日 22:27
      >>991
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2打点出してる石川に文句言うのか…

      16
      0
      +16
    • 010 :WNlN3YWMx-mMj(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZT
      2024年8月14日 22:27
      >>991
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今まで数字すら出せない奴が贔屓にされてきたんだからマシだろ

      8
      0
      +8
    • 025 :GMwNwNWI1-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年8月14日 22:28
      >>991
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ、だから出てるんでしょ仕方ないよ。
      言い方悪いけど、今はもう誰出しても強いチームには勝てないからしゃあない。
      来年の監督に任せよう。

      1
      0
      +1
    • 038 :jdhNwNGYy-2MT(222-9-69-223.dz.commufa.jp)-OD
      2024年8月14日 22:30
      >>991
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんでも叩かないと気がすまない人?

      2
      0
      +2
  47. 993 :WNlN3YWMx-mMj(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZT
    2024年8月14日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱりここに来て中継ぎ陣の疲労が現れてきてんな

    47
    0
    +47
  48. 994 :TNiMkYTE3-iZT(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年8月14日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最下位じゃないと立浪辞めそうにないから助かる。ヤクルトはそのまま頑張ってくれ。

    48
    3
    +45
  49. 996 :jAzN2NDI5-2MT(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつもは蹂躙されて負けるからヤクルト戦は乱打戦で楽しく見れたけどな

    18
    0
    +18
  50. 997 :jk2MyZDdm-2MT(KD124213113177.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪昨日の乱闘で評価上がったら一瞬で地の底に転落するの好き

    42
    2
    +40
    • 022 :TZhZlNGM0-5NT(d-210-236-95-008.ftth.katch.ne.jp)-Nz
      2024年8月14日 22:28
      >>997
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      乱闘のときのああいう対応は本当に素晴らしくて見直したんだけどやっぱ采配は駄目だよなあと深く感じたわ

      56
      0
      +56
      • 037 :mU0MmOGVj-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
        2024年8月14日 22:29
        >>022
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        采配、というかトータルでの運用が露骨に影響でだしたな。

        33
        1
        +32
      • 097 :TY2ZyMWY5-2MT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
        2024年8月14日 22:35
        >>022
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        昨日の乱闘見てタッツは本当にお人好しだから争いに向いてないのかもしれないと思った。采配も相手に優しい。

        14
        8
        +6
  51. 998 :GEwZmNWNl-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月14日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最下位にならないと立浪続投なんだろうな
    ツーアウトからよく点が取られるチームだわな
    詰めが甘いなあ

    32
    0
    +32
  52. 999 :WRiZhNzBl-2MT(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    53球団どべほーっ!

    31
    4
    +27
  53. 002 :2U2Z0YTdi-2MT[s](om126254205245.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良くも悪くも神宮らしい試合だったわ

    28
    0
    +28
  54. 005 :zZjMjNjVk-xZj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすが令和の泥試合

    14
    0
    +14
  55. 006 :TVmMzMjkz-2MT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年8月14日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズ延長戦引き分け挟んで5連敗…
    最後に延長戦で勝ったのは6/14のロッテ戦

    29
    0
    +29
  56. 007 :TI5Z2NjE4-zMj(104.28.83.158)-MD
    2024年8月14日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    THE神宮球場って感じの試合でしたな

    19
    0
    +19
  57. 008 :mM1MyNjI2-2MT(pb6a9689b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    序盤から中継ぎ酷使してきたツケが回ってきましたな
    橋本清水以外安定感なくなった

    51
    0
    +51
    • 035 :TkwOjM2Fl-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年8月14日 22:29
      >>008
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しかも初日にビハインド清水使ったから肝心の今日3連投で使えないという

      46
      0
      +46
  58. 009 :GNkNiZTk4-2MT(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水ライデルが登板して負けるのが一番キツイから2人が投げなくて良かった

    45
    0
    +45
  59. 012 :TY2ZyMWY5-2MT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月14日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三年連続最下位より四年連続立浪の方を回避したい。

    67
    3
    +64
  60. 017 :2I5N0YjU2-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月14日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に守備交代を馬鹿にする意味がわからんけどな

    27
    1
    +26
    • 029 :WExMwYzAz-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月14日 22:29
      >>017
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石垣なら届いたとかも良くわからんし叩きたいだけだろうと
      あんな会心の当たりどうしようもないわ

      38
      2
      +36
    • 056 :mM1MyNjI2-2MT(pb6a9689b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2024年8月14日 22:31
      >>017
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備交代するならイニング初めにしとけば良いじゃん
      ピンチになってからアワアワなんかしだすからバカにされるんだよ

      47
      2
      +45
      • 102 :TkxZ4MGM1-2MT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2024年8月14日 22:36
        >>056
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        確かにイニング途中で変えたのはアレだけど
        石垣なら…ってのはおかしいでしょ?の答えにはなってないよ

        18
        4
        +14
  61. 018 :GJjNmOGM5-2MT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年8月14日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    6回まで投げきれる先発が少なかったからそら中継ぎの負担増えるしいつかこうなるよねって感じだわ

    20
    0
    +20
  62. 019 :TkwOjM2Fl-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年8月14日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初日のビハインドで清水使って昨日も投げたから今日使えないという
    ビハインド清水やると何故かそのまま3連投になっちゃう流れ多すぎるけどまあ来年は気を付けてくれ

    25
    0
    +25
  63. 020 :mEzMyMWUw-zMj(p5508022-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月14日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局宏斗じゃないと勝てないんやね

    39
    0
    +39
  64. 021 :2NjZjNzY0-zMj(pdf860d12.aiciff01.ap.so-net.ne.jp)-MD
    2024年8月14日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽しかったから良し

    21
    0
    +21
  65. 023 :GMyN0ZDgy-2MT(h219-111-203-141.user.rosenet.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい試合だ!良く頑張った!
    体勢に影響無し。

    14
    0
    +14
  66. 024 :zBiMwZDVl-yNT(p5279002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局中田翔なんだよなあ
    昨日のアレだってベンチに中田おったらビビって文句言わんやろ
    中田がいなくなったとたんに乱闘やもんナメられとる以外ないわ
    そういうやり方するヤクルトも大概やとは思うがな
    結果的に投手が攻めにくくなるからヤクルトの作戦勝ちやん

    4
    25
    -21
    • 047 :TY2ZyMWY5-2MT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年8月14日 22:30
      >>024
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現状の中田はどうかわからんが、春先の調子いい頃の中田が調子いいままいたら順位やチームの雰囲気変わってただろうなと思う

      4
      0
      +4
      • 089 :jE2Z1MmMx-yMT(14-132-103-221.area7b.commufa.jp)-OD
        2024年8月14日 22:34
        >>047
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあ日ハムの頃から好調が長続きしないタイプだし、怪我が多いからさすがにそれはきついよ…

        7
        0
        +7
    • 062 :TZhZlNGM0-5NT(d-210-236-95-008.ftth.katch.ne.jp)-Nz
      2024年8月14日 22:31
      >>024
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      年に一度もない乱闘というか小競り合いのために枠を一つ潰すって素敵な考えですね
      30年前の監督かな?

      8
      0
      +8
  67. 027 :2FhYxMjM2-wM2(163.43.209.116)-OW
    2024年8月14日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水をビハインドで使った結果連投になり、今日は
    勝ち越しや同点で使えずか。もったいない。

    27
    0
    +27
    • 061 :TkwOjM2Fl-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年8月14日 22:31
      >>027
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何故か清水をビハインドで使うと次の日とその次の日も出番がありそうなシチュで回ってくるというね

      15
      0
      +15
  68. 028 :2I5N0YjU2-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月14日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際今日立浪はどうすれば良かったんだ?

    4
    0
    +4
    • 041 :WM1YxZTE2-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月14日 22:30
      >>028
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日はどうしようもないけど2日前にビハインドで清水を使わなければ良かった

      38
      0
      +38
    • 043 :jcyM0YzY3-2MT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月14日 22:30
      >>028
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      セカンドのスタメン石垣。

      2
      9
      -7
    • 067 :TNhZ5OWY3-0Nj[p](pw126156043194.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年8月14日 22:32
      >>028
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日「だけ」見ればどうにもならないんじゃない?
      今までリリーフ陣の運用マネジメントを軽視してきた結果こうなっただけであって
      本来夏場以降こういう試合が増えることなんかわかりきってるのに…

      34
      1
      +33
    • 150 :DZiZlMGM1-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
      2024年8月14日 22:44
      >>028
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      せめて5月ぐらいからちゃんと運用しとけとしか言いようがない、目先の一勝にこだわってシーズンを終わらせてしまった。

      23
      0
      +23
  69. 030 :GJjNmOGM5-2MT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年8月14日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津根尾仲地あたりが先発としてしっかり投げて欲しいんだけどなあ
    柳については本当に何してんのの一言しかない

    27
    0
    +27
    • 063 :TY2ZyMWY5-2MT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年8月14日 22:32
      >>030
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大野が思った以上に通用しなかったのとメヒアが二年目でバレたのと唯一通用してた涌井さんが年齢と地球温暖化に勝てずに離脱しちゃったのも痛かったねぇ

      40
      1
      +39
  70. 032 :jcyM0YzY3-2MT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日休養発表かな。
    マスコミ各社へのファックスではなく、潔く会見開いてくれよ。

    48
    3
    +45
  71. 033 :jZhO3ZDg1-2MT(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敗戦アーチスト立浪

    16
    1
    +15
  72. 034 :WYwZxZDQ0-lYT(115-38-173-4.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年8月14日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    珍しく6点も取ったのに負けるなんて

    47
    0
    +47
  73. 036 :DU1M1M2Ew-2MT(wmx2-pvt-102-169-224-119.kualnet.jp)-OD
    2024年8月14日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ようみんながんばったし、勝たせてあげたかったよ…

    21
    0
    +21
  74. 039 :jI3NlODE3-zOT(KD113158032093.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月14日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おい今日も立浪のせいで負けたぞ。立浪やめろ! 藤嶋が可哀想だ

    11
    10
    +1
    • 050 :jYxMiYWIz-2MT(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
      2024年8月14日 22:31
      >>039
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岩田にホームラン打たれるのもいかんでしょ

      31
      0
      +31
  75. 042 :mY5MlNDQy-2MT(118-105-149-211.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月14日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この9連戦もしっかり負け越し、もう休養でいいでしょ。最下位関係なく、Aクラスも無理だし。はよ辞めて次の体制にしようぜ。立浪には野手ドラフトだけ感謝か?村松、田中、福永は通用する。今年はピッチャードラフトやな

    38
    4
    +34
  76. 044 :DE2N4NGFi-wMG[p](pw126152019005.10.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年8月14日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下やっぱリード酷いんじゃね?この3連戦5失点、4失点、7失点。あかんやろ、投手も問題だが2年連続の最下位のキャッチャーって言われるのも無理はない

    12
    27
    -15
    • 055 :WExMwYzAz-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月14日 22:31
      >>044
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      抜け玉HRまで木下の正にされちゃかなわんわ

      43
      2
      +41
      • 065 :DE2N4NGFi-wMG[p](pw126152019005.10.panda-world.ne.jp)-NG
        2024年8月14日 22:32
        >>055
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それ抜きでもこの3連戦酷いやろ?神宮とはいえこれではあかんやろ

        4
        8
        -4
    • 073 :jdhNwNGYy-2MT(222-9-69-223.dz.commufa.jp)-OD
      2024年8月14日 22:33
      >>044
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日よく止めてたけどな。
      投手普通に疲れてきてるやろ。
      松木平はまだこれからだし

      34
      1
      +33
  77. 045 :jJkN5NjNi-zMj(104.28.101.140)-MD
    2024年8月14日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最下位争いにも関わらず試合自体は面白かったし、ヤクルトファンも岩田が活躍して少しは溜飲を下げただろうし良かったんでないの
    この面子を井上監督が率いてくれたらまあまあやれるでしょう。外国人先発は補強してほしいけどね

    17
    2
    +15
  78. 046 :zNlMiYTUx-3NG(p4529179-ipxg00s01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うちには岩田みたいな状況から奮起するような選手いないよな

    12
    4
    +8
    • 051 :WM1YxZTE2-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月14日 22:31
      >>046
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      川越さん頑張ったよ

      57
      0
      +57
      • 080 :2JiZlYWJh-2MT(i223-217-249-155.s41.a011.ap.plala.or.jp)-OD
        2024年8月14日 22:33
        >>051
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        やっぱ生え抜きではないんよな

        9
        6
        +3
    • 104 :jcyM0YzY3-2MT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月14日 22:36
      >>046
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木下打ったじゃん。

      25
      0
      +25
  79. 048 :TVmMzMjkz-2MT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年8月14日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松開人に石川昂弥よ
    普段はめちゃくちゃ打つのに何故ここで打ったら試合が決まるという状況だと途端に打てなくなるんや…

    3
    18
    -15
    • 095 :ThmMhMTMw-2MT(C011H002.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2024年8月14日 22:35
      >>048
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一時同点のホームラン誰が打ったかお忘れか?

      15
      0
      +15
  80. 049 :WExMwYzAz-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩田、最高ですで乗り切る気か
    周平リスペクトか?

    15
    0
    +15
  81. 052 :DAxYxYTY0-iNj(flh2-133-200-144-32.tky.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月14日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てなかったことを一部の打者のせいにしてる反雑音、どっちが雑音なんだマジで。

    27
    2
    +25
  82. 053 :jhmN4NjQ2-xYm(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もういい加減に休養だろ立浪は!
    ファンもこいつの無茶苦茶な投手運用に我慢の限界だ!

    29
    3
    +26
  83. 054 :TBiO2OWVk-wMW(FL1-133-202-186-119.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年8月14日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    神宮だと中日のちいかわ打線でもこんだけ点取れるんだから本拠地補正ってやばいよな

    24
    0
    +24
    • 085 :jAzN2NDI5-2MT(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
      2024年8月14日 22:34
      >>054
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁヤクルトの投手陣もやばいから拍車はかけてるね
      中日の投手陣はドームに救われてるからテラス付ければ勝てるようになるは間違いだけど

      27
      0
      +27
  84. 057 :DgxN1MmUz-wMW(global133-88-118.aitai.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いかなる理由があろうとも
    中日は敵の引き立て役にしかなれないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    10
    1
    +9
  85. 058 :2I5N0YjU2-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月14日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや清水使えないから負けたんだーって普段は使ったら酷使酷使騒ぐのによう分からんなぁ
    少なくとも藤嶋はあの場面で出てきてもなんらおかしくなく、岩田に2ラン打たれるのは絶対やっちゃダメだと思うんだけど

    9
    16
    -7
    • 082 :TBiO2OWVk-wMW(FL1-133-202-186-119.hyg.mesh.ad.jp)-ND
      2024年8月14日 22:33
      >>058
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一昨日ビハインドで使うからって話だろ
      同点リード時に使うなら誰も文句言わねえよ

      31
      0
      +31
    • 090 :jdhNwNGYy-2MT(222-9-69-223.dz.commufa.jp)-OD
      2024年8月14日 22:34
      >>058
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一昨日に清水ビハインドで投げたのが余計だったんじゃないかって話だろ
      まあたらればだから清水でも打たれたかもだし言ってもしょうがないけど

      21
      0
      +21
    • 147 :TNhZ5OWY3-0Nj[p](pw126156043194.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年8月14日 22:43
      >>058
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      藤嶋が出るのがおかしいなんて話誰もしてないやん
      清水を一昨日投げさせたせいで今日使えないのがあかんって話や

      14
      0
      +14
    • 160 :jM3ZkMjQ5-2OT(78.159.101.115)-ND
      2024年8月14日 22:46
      >>058
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪をかばうためなら論理破綻すら辞さないのは流石に頭おかしい

      11
      1
      +10
  86. 059 :TBhMhODY3-yNT(14-133-118-2.area5a.commufa.jp)-ND
    2024年8月14日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まるでプロの試合みたいだったな

    11
    0
    +11
  87. 060 :TJiNhY2U4-yNT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    強いて言えばだけど岩田の2ベースのところはカリステではなくて上手い選手が守ってたら1塁止まりだった可能性あったのかな?
    外野の控えいなかったから無理だったんだけどさ
    あそこで2塁に行かれてなかったらその後はまだ楽だったと思うんだけどな。

    36
    0
    +36
    • 070 :2U2Z0YTdi-2MT[s](om126254205245.33.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年8月14日 22:32
      >>060
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      後藤がソレできたんだよなぁ…

      51
      0
      +51
    • 087 :TkwOjM2Fl-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年8月14日 22:34
      >>060
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こういう時の後藤だけど何故か代打で出てきて2軍行くというの3年間繰り返してるから立浪は守備評価してないんだろ

      51
      0
      +51
      • 108 :WExMwYzAz-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年8月14日 22:37
        >>087
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        後藤が出来るけど、後藤がベンチにいたらあそこまで残ってないのが立浪監督の采配

        40
        0
        +40
  88. 066 :2U2Z0YTdi-2MT[s](om126254205245.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩田…敵ながらあっぱれや…

    19
    0
    +19
  89. 068 :zZjMjNjVk-xZj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    変わるアピールするならトップである自分が身を引いた方がいいと降りる岸田見習ってくれないか立浪

    26
    1
    +25
  90. 069 :GEwZmNWNl-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月14日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8回に清水投げられてたら勝ってたかもなあ
    後先考えない野球やってるわなあ

    6
    10
    -4
    • 099 :TkwOjM2Fl-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年8月14日 22:35
      >>069
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      初日ビハインドで清水使ってるから今日投げたら3連投になるし最下位争いで無理する事ないわ

      20
      0
      +20
  91. 074 :GJjNmOGM5-2MT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年8月14日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩田にホームラン打たれたのはあかんなあ
    その前の山田に四球が余計だったなあ

    37
    0
    +37
    • 084 :WExMwYzAz-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月14日 22:34
      >>074
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日当てるから投げにくそうにしてたからなあ

      31
      0
      +31
    • 098 :jlhMhYzgx-yNT(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年8月14日 22:35
      >>074
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      山田にホームラン打たれても良かったのにな
      何をそんなにビビったんだか

      33
      0
      +33
  92. 075 :jJiMxODFk-yMT(124-18-118-219.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月14日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩田にバッテリーが油断してホームラン打たれて、調子付かせちゃったなぁ

    14
    0
    +14
  93. 076 :TkxM4OGU1-yNT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点圏で繋ぐ→打てないの流れ多すぎ
    リリーフも今日悪いけど打線ももっと点とれたと思うわ

    14
    0
    +14
  94. 078 :TkxZ4MGM1-2MT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕からの使い方もあるとは思うけど、この9連戦だけでもスコアレスドローだったりしてるからね。そりゃね

    9
    0
    +9
  95. 079 :mZhYiZmI2-zMj(103.90.17.39)-MD
    2024年8月14日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けたけどそこまで悲壮感や絶望感は無いな
    良い試合だった
    やっぱり野球の華はホームランやな

    27
    0
    +27
  96. 083 :TlkYhNGZj-zMj[p](pw126035100158.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月14日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負ける度に頭が痛い(T . T)

    4
    2
    +2
  97. 086 :2I5N0YjU2-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月14日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    え、藤嶋ってあの場面で出てくるのが絶対おかしいほどの信頼なんみんなの中では

    2
    8
    -6
    • 101 :WM1YxZTE2-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月14日 22:36
      >>086
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      藤嶋よりそりゃ清水のがそりゃ信頼度高いよ普通に考えて
      タラレバというかビハインドで勝ちパターン使うとこうなる可能性があるのが立浪が分かればいいけど

      28
      0
      +28
    • 109 :DIwZlMmI1-hMj(104.28.252.137)-YW
      2024年8月14日 22:37
      >>086
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      出てくるのはおかしくないけど山田への四球+被弾が論外

      33
      0
      +33
    • 125 :TJiNhY2U4-yNT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年8月14日 22:40
      >>086
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの場面、3連投目の清水の登板を避けるのと他のリリーフの信頼度、直前までビハインド展開で別の投手が準備してたことなどを考えると信頼度や準備の速さなどを考えてもむしろ藤嶋一択の場面でしょうよ。

      6
      0
      +6
  98. 088 :GJjNmOGM5-2MT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年8月14日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうすぐ借金15も見えてきたけど立浪は休養するのか?

    21
    3
    +18
    • 100 :DgxN1MmUz-2MT(global133-88-118.aitai.ne.jp)-OD
      2024年8月14日 22:35
      >>088
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何か全てを諦めたような生気のない顔はしとったなぁ

      21
      1
      +20
  99. 091 :zNlMiYTUx-3NG(p4529179-ipxg00s01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    春先から投手運用が適当すぎて夏場持たないって言われてたしその通りの展開
    しかも今年の夏は酷い暑さだから更に負担デカいという

    42
    0
    +42
  100. 092 :GQ3YzNzVk-zMj[s](om126233175184.36.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年8月14日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次の試合は味谷スタメンで良いよ。
    やっぱ木下じゃ勝てない。

    7
    17
    -10
    • 135 :DU1M1M2Ew-2MT(wmx2-pvt-102-169-224-119.kualnet.jp)-OD
      2024年8月14日 22:41
      >>092
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の得点のうち半分は木下のタイムリーなんですが

      35
      1
      +34
  101. 093 :TVmMzMjkz-2MT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年8月14日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先制された試合の成績
    12勝44敗 勝率.214

    3失点以上した試合の成績
    5勝44敗1分 勝率.102

    21
    0
    +21
    • 114 :2JiZlYWJh-2MT(i223-217-249-155.s41.a011.ap.plala.or.jp)-OD
      2024年8月14日 22:38
      >>093
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      如何せん打った時は打たれるからしゃーない

      13
      0
      +13
  102. 094 :2Q2MjOGMz-3NG(M014011196224.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悪い流れ「チーッス!ん?早く来すぎた?」

    12
    0
    +12
    • 106 :WM1Z4YzRk-yNT(catv-202-157-239-113.medias.ne.jp)-ND
      2024年8月14日 22:37
      >>094
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      は?お前3年前からここに居座っておるやろ頭立浪かよ

      33
      0
      +33
    • 112 :mU0MmOGVj-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年8月14日 22:37
      >>094
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      嘘つけ同棲しとるやろお前。なに初デートのノリなんや

      32
      0
      +32
    • 121 :TY2ZyMWY5-2MT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年8月14日 22:39
      >>094
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヒロトが毎回断ち切ってるはずなのになぜ……

      21
      0
      +21
      • 142 :DgxN1MmUz-2MT(global133-88-118.aitai.ne.jp)-OD
        2024年8月14日 22:42
        >>121
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        再生能力高スギィ

        21
        0
        +21
    • 130 :WYzZlZjAw-wOW(flh2-133-203-232-33.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年8月14日 22:40
      >>094
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      4月に別れたと思ったらいつの間にか復縁してるしお前らどうなってるんだよ

      18
      0
      +18
    • 170 :DZiZlMGM1-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
      2024年8月14日 22:48
      >>094
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      プラナリア並に切っても切っても復活する困ったやつめ、ハハハ

      16
      0
      +16
  103. 096 :mU3ZmYWZk-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年8月14日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかここにきてやたら投手運用マシになってきたよな
    この運用前半でやっとけばaクラス狙えたのにな
    立浪政権ってやる事が何十テンポも遅いんだよ

    38
    2
    +36
    • 512 :2I1O4ODQz-2MT(d-202-243-76-180.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年8月15日 12:42
      >>096
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この戦力でAクラスってプロ野球舐めすぎやろ

      2
      0
      +2
  104. 103 :TU0MlZTE4-zM2(KD111107089179.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年8月14日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平は大したことないわ
    真っ直ぐは球速以上とか言われてるがそれでも150は欲しいし見た感じしょぼい。ヒロトやライマルみたいに活躍するピッチャーは球速も実際の威力もえぐいから
    変化球も大して特徴もない
    なんか60点って感じ
    伊藤準規や小熊みたいな中途半端なピッチャーだよ

    6
    30
    -24
    • 113 :WExMwYzAz-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月14日 22:37
      >>103
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マダックス出来るやん

      7
      0
      +7
    • 129 :2U2Z0YTdi-2MT[s](om126254205245.33.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年8月14日 22:40
      >>103
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まだ21でそれは十分すぎよ

      7
      0
      +7
    • 138 :DgxN1MmUz-2MT(global133-88-118.aitai.ne.jp)-OD
      2024年8月14日 22:41
      >>103
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言い過ぎやぞ
      まぁさしたる特徴のない投手であるのは間違いでもないんやけど…

      5
      5
      0
  105. 105 :jZhO3ZDg1-2MT(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線よりも先発投手陣が誤算だったね。柳の不調、大野の衰え、涌井の故障、期待外れだった梅津・メヒア、根尾・仲地・上田の伸び悩み、草加の離脱…。二遊間乱獲で即戦力投手豊作ドラフトをふいにしたのも失敗よ。同年代の二遊間が多すぎる!

    35
    2
    +33
    • 172 :2JlYxYTE0-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年8月14日 22:48
      >>105
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大野涌井根尾仲地上田草加は計算する方がアホ
      メヒアは上振れしてたとはいえここまでとは思わなかった
      梅津は何度登板しようが何も変わらん成長しない論外すぎたな

      24
      0
      +24
    • 197 :zE3OyMmU4-yMT(flh4-118-109-109-108.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年8月14日 22:52
      >>105
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁ柳が誤算過ぎたのは確かよな
      中5やったのが原因かもしれんけどそれでここまで崩れるとは流石に思わん

      16
      0
      +16
      • 354 :Dc1OlYzk5-2MT(133.106.130.11)-OD
        2024年8月15日 00:47
        >>197
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        元々投げたがりの選手が中5で壊れたってのもよく分からんしな。
        投球間隔空いたら「感覚が鈍って打たれる」、中5やったら「壊した」とか、どれだけ選手に甘いねん。

        6
        0
        +6
    • 305 :WQyMjZjEy-2MT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年8月15日 00:03
      >>105
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      梅津が思ったほど結果出してこないし、柳も中5関係あったかないんかわからんレベルでスランプ、根尾は現状のままじゃ二軍ならゴリ押せるけど…な状態
      ほかは手術明けとかルーキーとか上振れでそこまで当てにできん
      そんな中でベテランなのに中6で回ってくれた松葉さん涌井さんにはほんとに頭が上がらんし、ヒロトは言わずもがな、ウナガもなんかピリッとせんこと多いながらも柱になってくれとるし、松木平だってまだまだ勉強中の身なのに中6でやってくれてる。

      4
      1
      +3
  106. 107 :jk5N4ZGQ3-2MT(FL1-202-225-61-35.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月14日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通にヤクルトに負けたくないから悔しいわ
    監督の采配には言いたいこと山ほどあるけどだから負けてもいいとか微塵も思えない
    第一戦も勝てそうだったからとにかく悔しい

    17
    6
    +11
  107. 110 :zJkN2YThh-0ND(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ってれば最高の試合だったよ。野球って面白いね

    21
    0
    +21
  108. 111 :GJjNmOGM5-2MT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年8月14日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年までに先発をどうにかしてよ
    今年と同じままだとまた中継ぎが夏に爆発してしまう

    22
    0
    +22
  109. 115 :WI2MhZWE2-2MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2アウトランナーなしから四球出してからのホームランを2回もやられるって…
    8回逆転したあの流れから勝てないって本当にきついチームだな…

    38
    0
    +38
  110. 117 :jcyM0YzY3-2MT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日はどんな罵声を浴びせられたんだろ。

    12
    0
    +12
  111. 118 :mM1MyNjI2-2MT(pb6a9689b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ今日は選手は頑張ったし責められる選手はいないんじゃない
    見てて楽しくはあった
    最下位争いだけど(笑)

    12
    1
    +11
  112. 120 :jVhNzYmU0-xNm[s](om126166220208.28.openmobile.ne.jp)-MT
    2024年8月14日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーソーゲームで楽しかった
    たこ焼きゲームよりいいね

    18
    0
    +18
    • 128 :WExMwYzAz-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月14日 22:40
      >>120
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビールが売れる試合やったな

      21
      0
      +21
  113. 122 :jliM0OTFl-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年8月14日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川責める奴は全員ファン辞めろよ
    まじで頭おかしいから

    28
    4
    +24
    • 199 :jkxMyNTU0-jMj(14-133-231-237.area5a.commufa.jp)-OD
      2024年8月14日 22:55
      >>122
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打つならその前の細川だわな
      同点ホームランと勝ち越し犠牲フライ打っててチャンスで打てないはちょっとひどいわ

      13
      2
      +11
      • 224 :jdhNwNGYy-2MT(222-9-69-223.dz.commufa.jp)-OD
        2024年8月14日 23:03
        >>199
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        かといって細川を責めるのもどうかと思う。
        木下にしてもそうだけどやたら選手を責めたがる人はなんなんだ

        21
        2
        +19
  114. 123 :TkwOjM2Fl-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年8月14日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今更立浪休養しても変わらんし最後までやって辞めるだろ
    流石に3年連続最下位か665で来年こそは!とか言われたら笑う

    22
    2
    +20
  115. 124 :2RmZmNmI2-2MT(flh2-133-200-175-65.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月14日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ今シーズンの不甲斐ない先発陣を補ってきた中継ぎ陣に限界が来てる感じはするなぁ…打線はポジ要素も多いし悪いことばかりではなかったな

    10
    0
    +10
  116. 126 :GJjNmOGM5-2MT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年8月14日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手の四球に対する意識が低いなとは思う
    それで何点取られてきたの

    20
    0
    +20
  117. 127 :TVmMzMjkz-2MT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年8月14日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直神宮に関しては打ち合いになった時点で負けの可能性が高いので…
    落合監督の時から神宮では本当に勝てない

    16
    0
    +16
  118. 131 :jliM0OTFl-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年8月14日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣のままならとれたかもね
    変な守備交代したバチが当たりましたー

    23
    9
    +14
  119. 132 :DdlNxMzgy-wMW(180-197-30-188.area3b.commufa.jp)-ND
    2024年8月14日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツとしては目いっぱいやったよ、結果は期待通り
    いい試合だった

    10
    1
    +9
  120. 136 :2I5N0YjU2-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月14日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直先発と打線の劇的な勝負弱さどうにかならんとリリーフの負担問題は改善されんと思うけどな
    前者はドラフト補強次第だけど後者はなんか細川とか当たってもなお改善されないしどうしたらいいか分からん

    10
    6
    +4
  121. 137 :zZjMjNjVk-xZj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    神宮補正もあるとはいえ1-4からよく追いついて勝ち越しまで行けたよね

    21
    0
    +21
  122. 140 :zE0Z0ODcy-yZD[p](pw126193127213.28.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年8月14日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうシーズン途中の解任も意味が無さそう。とにかく選手を壊さないよう、来季のチームに。

    16
    1
    +15
  123. 141 :zYyYxOTk0-yNT(user139040.clovernet.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あほくせー

    8
    0
    +8
  124. 144 :WYwZxZDQ0-lYT(115-38-173-4.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年8月14日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山田の四球が余計だったよな
    その前からコントロールおかしかったし、ソロならそのまま勝ちきれたかもしれないのに

    19
    0
    +19
  125. 145 :TY2ZyMWY5-2MT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月14日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪休養するなら早めに言った方がいいと思うんだ。落合監督の最終年みたいにブーストかかるかもよ。選手がそこまで義理感じてるかわからんけど

    18
    3
    +15
    • 153 :TkwOjM2Fl-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年8月14日 22:45
      >>145
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブーストかかっても4位が関の山
      3位は試合数とゲーム差考えたらここから20連勝ブーストいるぞ

      10
      0
      +10
      • 188 :TY2ZyMWY5-2MT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
        2024年8月14日 22:51
        >>153
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        4位なら万々歳じゃね?二年連続最下位のチームだし。誰もここから一位狙えとは思ってないよ

        6
        2
        +4
  126. 146 :WM1YxZTE2-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月14日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果も出してない奴らを先発で優遇するくらいなら給料の上がらないビハインドで投げてる中継ぎ連中を先発挑戦させたほうがいいと思うんだけどな…
    立浪というより落合英二は1年目からそうだけどいい投手を後ろに回しすぎよ

    13
    0
    +13
  127. 149 :TAzM4ZGRh-iMW(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年8月14日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポジようと思えばポジれる試合
    それだけに悔しいな

    11
    0
    +11
  128. 151 :2I5N0YjU2-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月14日 22:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川石川に物足りないって思うのはあかんのかね?
    一人の選手として見たらよくやってるけど(特に細川はリーグトップクラスの打撃指標だし)チームを背負う中軸としてはやっぱまだまだだと思うわ

    1
    12
    -11
    • 169 :2U2Z0YTdi-2MT[s](om126254205245.33.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年8月14日 22:48
      >>151
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      欲深すぎるわ、立浪の暗黒時代の唯一の光の細川にこれ以上何を求めるんだよ、

      7
      0
      +7
    • 176 :TY2ZyMWY5-2MT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年8月14日 22:49
      >>151
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チャンスでスカッと打ってくれやって気持ちが物足りなさの理由だと思うんだけどそれはチーム全体に言えることだから打てないチームの中でまだ頑張ってる二人にはまあ文句は言えんよ。得点圏はチーム全体の課題やね

      4
      0
      +4
    • 180 :TAzM4ZGRh-iMW(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
      2024年8月14日 22:50
      >>151
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川石川は走者を返す役割だと思うんだけど、
      前までの打者がやっと塁に出たと思ったらツーアウトしてるんだから相手ピッチャーがちょっとギア上げるだけでスリーアウトになっちゃう
      打線が線にならない限り得点に繋がらないのでは?と素人ながら思うけど

      3
      0
      +3
    • 184 :2IyZ0YmQy-2OT(2.58.194.134)-ND
      2024年8月14日 22:50
      >>151
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三冠王ぐらい打たないと納得しないんですかね、似たような主張を連呼しても結局このチームを作った立浪に責任がないとは絶対に言い切れない。

      1
      0
      +1
    • 190 :jE2Z1MmMx-yMT(14-132-103-221.area7b.commufa.jp)-OD
      2024年8月14日 22:51
      >>151
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川なんて去年だけの選手じゃないことを証明してる時点で立派にチーム背負ってるだろ
      石川にしても今のところ去年よりOPSも率も高いんだが

      4
      0
      +4
  129. 154 :WI2MhZWE2-2MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつまでこの低迷が続くんだ…
    毎年毎年最下位争い
    本当に弱すぎる

    21
    0
    +21
  130. 155 :mZhYiZmI2-zMj(103.90.17.39)-MD
    2024年8月14日 22:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ4試合目の21歳松木平に皆厳しいな
    消化試合で新人投手が多少打たれただけやろ
    高橋ヒロトの翌日に投げるって大変だろうし
    しかも投げてる時の援護点が0、1、0、1と中々厳しいプレッシャーの中で戦ってる。時折あるド失投がそのまま打たれて失点してるけど、そこは今後のプロ野球人生の中でどんどん改善して行くだろう。

    41
    3
    +38
    • 164 :WExMwYzAz-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月14日 22:47
      >>155
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一部のアレな人が騒いでるだけや

      31
      0
      +31
    • 236 :WM1YxZTE2-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月14日 23:08
      >>155
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      松木平は意識低そうじゃないから成長すると思うけど上田とか若松見てるから1年だけって選手もいるのは確か

      12
      0
      +12
  131. 158 :2U2Z0YTdi-2MT[s](om126254205245.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトファンがただ気持ちいい試合になっちゃったな…

    16
    0
    +16
    • 165 :DdlNxMzgy-wMW(180-197-30-188.area3b.commufa.jp)-ND
      2024年8月14日 22:47
      >>158
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いやっ、俺も嬉しかったよ

      12
      2
      +10
  132. 159 :TRiY5MmFj-wMW(i118-18-143-115.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年8月14日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8回の男を誰にするかが課題やな
    松山の信用が下がりつつある今、株を上げてる藤嶋を抜擢したのは妥当な流れだったけど結果はこれ 清水もまだ盤石とはいえないし難しいところ 「7回リードで終わったらまず勝ち」って状況に慣れちゃった自分の感覚がおかしいんだろうけど、ここをある程度きっちり決めてやらないとまたビハインド時に勝ちパ投入みたいな起用を引き起こしかねないし、一度しっかり決めて、しばらくそれで貫く方針でやってもらいたい その日の状態でっていうのも悪くはないけど、投手のメンタル的に落ち着かないだろうし、そうすると松山清水藤嶋の三人同時に消耗させる結果になりかねないから一人に決めて欲しいね

    1
    10
    -9
    • 166 :TNhZ5OWY3-0Nj[p](pw126156043194.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年8月14日 22:47
      >>159
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別に8回の男から松山が落ちたわけでもなく藤嶋が抜擢されたわけでもないぞ
      松山がベンチ外で清水が3連投になるから藤嶋が投げただけで

      8
      0
      +8
    • 167 :jliM0OTFl-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年8月14日 22:47
      >>159
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通に松山でいいよ

      4
      0
      +4
    • 192 :GUxMwZDFk-2MT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
      2024年8月14日 22:51
      >>159
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「神宮での」松山はアカンぐらいで、それ以外の信用はそんなに下がってないんじゃない?

      2
      0
      +2
  133. 161 :DU1M1M2Ew-2MT(wmx2-pvt-102-169-224-119.kualnet.jp)-OD
    2024年8月14日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は代打も代走もちゃんと機能したし、まぁ悪くはなかった
    でもさぁ、ここまできたら勝ちたかったわ

    19
    0
    +19
  134. 162 :TUzZjMTA2-xYj(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正に白熱の○○攻防3連戦だったね
    3連敗しなかったからok

    7
    0
    +7
  135. 171 :zZjMjNjVk-xZj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビジターで確実に宏斗のとこだけでも勝てただけでもいいわ今回は

    17
    0
    +17
  136. 173 :2U2Z0YTdi-2MT[s](om126254205245.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかここ最近、使い込んだ中継ぎがここぞの場面で失点してる気がするわ、まあまツケが回ってきたといえばそうなんだけど

    19
    0
    +19
  137. 178 :TA1NlZGQ2-iNW(fp9f1cc3c6.tkyc626.ap.nuro.jp)-OD
    2024年8月14日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっとスタメンがまともになってきたと思ったら先発軽視と投手起用のツケがここで響いてきてるというね…

    29
    0
    +29
  138. 179 :DdlNxMzgy-wMW(180-197-30-188.area3b.commufa.jp)-ND
    2024年8月14日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツは何で勝てないんだろうって思ってるだろうな。
    俺たちには何で勝てないかわかるんだが。

    25
    2
    +23
  139. 181 :GJjNmOGM5-2MT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年8月14日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発どうにか建て直せないかな
    2番手の先発が松葉松木平あたりなの層があまりにも薄い

    15
    0
    +15
  140. 186 :TVmMzMjkz-2MT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年8月14日 22:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズ去年までの10年間(2014年~2023年)の神宮での対戦成績
    24年 2勝7敗2分 23年 4勝8敗
    22年 7勝5敗   21年 2勝9敗1分
    20年 8勝4敗   19年 8勝5敗
    18年 3勝9敗   17年 5勝6敗
    16年 3勝9敗   15年 3勝7敗
    14年 5勝7敗
    50勝76敗1分 勝率.397 借金26

    10
    0
    +10
    • 206 :DQ0Z5ZmI1-hMj(104.28.220.137)-YW
      2024年8月14日 22:56
      >>186
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      甲子園並みにひどいわ

      6
      0
      +6
    • 219 :TY2ZyMWY5-2MT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年8月14日 23:01
      >>186
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バンドに甘やかされてるからビジターでボコボコにやられるんだよ。ということにして本拠地建て替えよう。エスコンみたいなワクワクする本拠地にしよう

      14
      1
      +13
  141. 187 :2JlYxYTE0-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
    2024年8月14日 22:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今更だけどこの9連戦って中継ぎの入れ替えしなかったな。フェリスとかビハインドでロング可能な梅野とかいたのに

    16
    0
    +16
    • 198 :jcyM0YzY3-2MT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月14日 22:54
      >>187
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラマは見るけど2軍の試合視ない立浪にそんなこと期待しても無駄だとわかりました。

      19
      0
      +19
  142. 189 :jcyM0YzY3-2MT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手を好き嫌いで違う接し方をした山田監督から、裏表の無いヨッシャーに代わったら雰囲気が変わり快進撃を見せた。
    山崎武司だけならいざ知らず、前田幸長とかにもそんなだからそうそう人だったんだろう。
    選手を好き嫌いで起用する立浪から落合監督代行に代わったらどうなるか見たい。

    7
    2
    +5
    • 352 :Dc1OlYzk5-2MT(133.106.130.11)-OD
      2024年8月15日 00:44
      >>189
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      落合は立浪に口説かれて「最後は中日でやりたい」「指導に力を入れたい」と言って来てるんだぞ。
      明らかに指導にしかモチベ無いのに、よりによって立浪が消えた中日で監督代行なんてやるわけ無いやん。
      今シーズン終わって立浪が消えたら和田共々辞めて、ユニフォームに袖通すことなんて無いよ。

      6
      0
      +6
  143. 196 :2RmZmNmI2-2MT(flh2-133-200-175-65.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月14日 22:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このまで散々お世話になってきた松山も藤嶋も勝ちパ失格の烙印押されてるような書き込みちょっときついわ
    リリーフって損な役回りだな

    27
    2
    +25
  144. 201 :GE0YxNTRl-zMj(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MD
    2024年8月14日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルとか松山を馬鹿みたいに使ってボロボロになってるのは確実に立浪が悪い
    ただ延長で毎回勝ちパ使えないから今日みたいな負けっていつかはあるんよな

    32
    0
    +32
  145. 202 :GQ0Z0MDAz-3NG(125x102x221x225.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日本一低い、天下分け目の天保山の戦い

    11
    0
    +11
  146. 204 :2I5N0YjU2-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月14日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    失格とは言わんが流石にあの場面で岩田にホームランはきつくないか?
    確かに岩田がノッていた部分はあるにしろ
    サンタナ村上オスナとかならまあしゃあないねん

    21
    1
    +20
  147. 205 :TAzM4ZGRh-iMW(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年8月14日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手はよくやったし立浪も珍しくリクエスト通ったし、今日に関してはたらればの世界で不毛だ
    相手がよくやったと思うしかない

    14
    0
    +14
  148. 207 :TViZwNjFm-2MT(133.106.198.187)-OD
    2024年8月14日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ま、ここまできたら今季限りで辞任する!
    次の監督に少しでもいいものを残して有終の美にしたい
    とか言えればね

    14
    3
    +11
  149. 208 :zZkMzMDk3-zMj(KD125051176092.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年8月14日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ラッキーセブンの時立浪。お前変わらんかったな。ってタオル?持ってる奴2人おって草生えたわ
    まあ今日は見てて久々に面白い試合だったよ、正直今更一つ勝とうが負けようがどっちでも構わん

    18
    0
    +18
  150. 210 :WJmY3MDM4-2MT(133.106.60.9)-OD
    2024年8月14日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪のリリーフ起用は確かに雑だけど、仕事しない先発が多すぎてたつなみ

    6
    3
    +3
    • 212 :WJmY3MDM4-2MT(133.106.60.9)-OD
      2024年8月14日 22:58
      >>210
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃなくても、今シーズンはリリーフパンクしてた気がするわ
      先発補強怠った編成も立浪と同時に一掃してほしい

      15
      0
      +15
      • 299 :GI5YkNDYy-mZW(p3696063-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
        2024年8月14日 23:54
        >>212
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        オフでの先発補強が草加のみだったのが間違いだな

        9
        0
        +9
  151. 215 :GM4YhOGU4-2MT(p7218105-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 22:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タバコもまずいだろう。もうやめたらどうだ?

    11
    1
    +10
  152. 216 :jVhNzYmU0-xNm[s](om126166220208.28.openmobile.ne.jp)-MT
    2024年8月14日 23:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こないだの巨人戦からスタメン選定や采配が変わってるように感じる
    今日はドラゴンズの全パワーを出して負けただけ
    今の感じのスタメンや采配で行ってほしい

    16
    1
    +15
  153. 217 :jBiY1MGZk-3NG(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田取った3億で先発投手の1人か2人補強してたら順位も変わっただろうな。

    25
    1
    +24
    • 263 :jE2Z1MmMx-yMT(14-132-103-221.area7b.commufa.jp)-OD
      2024年8月14日 23:22
      >>217
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田を獲るなとは言わないけど中田に3億は高いんだよな。色々あったとはいえ山川よりも高いんだぞ中田の年俸
      しかも複数年出来高付きだし

      15
      0
      +15
      • 280 :WExMwYzAz-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年8月14日 23:31
        >>263
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        誠意の現状維持やからしゃーない
        美談にしないとね

        4
        1
        +3
  154. 221 :mM1MyNjI2-2MT(pb6a9689b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 23:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手がグラウンドから戻って来る前に逃げ出してる立浪が激写されてて笑った

    19
    0
    +19
  155. 222 :jIwY0ZGU2-2NT(host14-14-51-169.tvm.ne.jp)-MD
    2024年8月14日 23:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフがへばってくるのは覚悟はしていたが…どうするんだろう

    11
    0
    +11
  156. 225 :TVmMzMjkz-2MT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年8月14日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合英二コーチが一軍昇格してから投手運用が改善されたよな

    16
    0
    +16
  157. 226 :GUxMwZDFk-2MT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 23:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残り35試合
    誰も怪我せず乗り切ってくれ

    16
    0
    +16
  158. 234 :TAzM4ZGRh-iMW(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年8月14日 23:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の試合の流れもあったし神宮って荒れる印象しかないんよ
    みな怪我なくてよかった
    9連戦おつかれさま

    20
    0
    +20
  159. 237 :DVmM4NzBk-zMj(123-1-81-145.area1b.commufa.jp)-MD
    2024年8月14日 23:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    噛み合わんね。まあ、立浪の築き上げた雰囲気がこういう結果につながってるんでしょ。もう交代するタイミングだよ。

    13
    3
    +10
  160. 239 :zRhNzOTIy-2MT(softbank126078109176.bbtec.net)-OD
    2024年8月14日 23:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先生!!残り35試合全焼したら優勝できますか!!?

    1
    0
    +1
    • 245 :jhiN1ZTYy-4Yz(133.106.63.152)-YT
      2024年8月14日 23:11
      >>239
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マジレスすると広島次第

      12
      0
      +12
    • 257 :WM1Z4YzRk-yNT(catv-202-157-239-113.medias.ne.jp)-ND
      2024年8月14日 23:20
      >>239
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      全焼したらそもそも勝てないだろ!

      10
      0
      +10
  161. 241 :jhiN1ZTYy-4Yz(133.106.63.152)-YT
    2024年8月14日 23:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフト有利ぃィィィィィィ
    5位か6位かで選択順位2つ違うからな!!!!やっぱ6位よ!!!
    最高の素材1位2位取って安心して次の監督に引き継いであげてほしい

    4
    7
    -3
    • 250 :zRhNzOTIy-2MT(softbank126078109176.bbtec.net)-OD
      2024年8月14日 23:15
      >>241
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうせ独自ドラフト(笑)でわけわからんの指名するゾ

      22
      0
      +22
      • 271 :jhiN1ZTYy-4Yz(133.106.63.152)-YT
        2024年8月14日 23:25
        >>250
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        えぇ… (´д`) 有利なのに不利????

        3
        1
        +2
      • 286 :TY2ZyMWY5-2MT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
        2024年8月14日 23:37
        >>250
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        独自ドラフトすぎて調査書出しても拒否られてるんじゃないかと勘繰り始めるレベル

        4
        0
        +4
    • 279 :TkxM4OGU1-wOT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
      2024年8月14日 23:30
      >>241
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      完全ウェーバー制じゃないのに最下位はドラフト有利っていう人多いよね
      普通に考えて3、4位で他球団の4位レベル掴まされるほうがしんどいと思わんか?
      ただでさえ独自ドラフトでいい部分捨てがちな中日が最下位になってドラフト有利なわけないだろ

      13
      0
      +13
      • 298 :jhiN1ZTYy-4Yz(133.106.63.152)-YT
        2024年8月14日 23:53
        >>279
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        昨今は野球人口も減ってきて即戦力級や超素材ロマンが少ないから1位2位で良いやつを優先的に取ったほうが良い
        3位からはどうせほぼ博打だし
        でもそれなのにどうしていつも2位で遊ぶのか…

        10
        1
        +9
  162. 243 :TVmMzMjkz-2MT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年8月14日 23:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直、山田哲人に四球出しても次のルーキーの岩田幸宏(長打率.145 OPS.375)にホームランなんて打たれるわけがないと思ってたわ…

    19
    0
    +19
    • 277 :WExMwYzAz-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月14日 23:30
      >>243
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ルーキー(3年目)
      というか今の山田は全く怖くないよ全然タイミング取れてない

      11
      0
      +11
      • 303 :TkxZ4MGM1-2MT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2024年8月14日 23:59
        >>277
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        明らかに余計な出塁だったわな
        討ち取れたものを逃せば、痛い目見るのはまあ当然か。

        8
        0
        +8
  163. 244 :GI5Y5MzUw-hZj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年8月14日 23:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この三連戦でわかったこと 立浪は乱闘向き

    8
    3
    +5
  164. 247 :jhiN1ZTYy-4Yz(133.106.63.152)-YT
    2024年8月14日 23:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    権藤「弱い、弱い。立浪は弱い。弱い」(´;ω;`)

    18
    1
    +17
    • 517 :2I1O4ODQz-2MT(d-202-243-76-180.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年8月15日 12:51
      >>247
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手共々全員弱いわ!

      0
      0
      0
  165. 255 :TVmMzMjkz-2MT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年8月14日 23:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本来なら2011年~2014年に指名した高卒投手の西川健太郎、濱田達郎、若松駿太、鈴木翔太、そして14年ドラ1の高卒社会人の野村亮介が今頃先発ローテの柱になってなくてはいけなかったのに

    1
    7
    -6
    • 264 :WM1YxZTE2-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月14日 23:22
      >>255
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんな前の投手が主力のチームあんまりないし最近のドラフトでどうにかしなかったのが全てだろう
      1位でしか先発投手指名してないもん
      母数が少ない母数が

      10
      0
      +10
    • 353 :GQ4OlZDBm-2MT(softbank001112121182.bbtec.net)-OD
      2024年8月15日 00:44
      >>255
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それで言うなら2017の高卒ドラフトやろ。石川、清水、ヤマタク取って全員リリーフってどう言うことやねん。あと2020の森もね。福島と加藤翼は…

      2
      0
      +2
  166. 258 :DQ2N1M2I3-iOD(112-70-157-236f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年8月14日 23:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この試合は松山がベンチ外で良かったのか?

    2
    0
    +2
    • 260 :WM1Z4YzRk-yNT(catv-202-157-239-113.medias.ne.jp)-ND
      2024年8月14日 23:21
      >>258
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の松山投げさせても相手が勢いづくだけだから

      19
      0
      +19
    • 261 :WM1YxZTE2-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月14日 23:22
      >>258
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3連投になるしそもそも2試合やられてるから使いづらいでしょ

      17
      0
      +17
  167. 262 :DQ2N1M2I3-iOD(112-70-157-236f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年8月14日 23:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山のベンチ外の理由怪我とかじゃないよな

    2
    0
    +2
  168. 270 :TUzZjMTA2-xYj(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 23:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    酷暑続きでこれまで通りのパフォーマンスしろって言うのもな
    特に中継投手

    10
    0
    +10
  169. 273 :jI5ZjMmJj-2MT[s](om126208242046.22.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月14日 23:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のはほんまきつい。。。

    5
    0
    +5
  170. 274 :WRjN5MWJl-zMj[p](pw126158074213.33.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月14日 23:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    観戦友達とノリで作ったおまかわタオルが中継に乗ってしまって、スレ立ってるしYouTubeにも切り抜かれてるしなかなか焦ってます。
    この際なんで関東竜の皆さん仲良くしてください。
    来週末の東京ドームにも持っていきます。

    13
    8
    +5
    • 523 :2I1O4ODQz-2MT(d-202-243-76-180.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年8月15日 12:54
      >>274
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      恥ずかしいからやめなさい。そういう行動がより一層馬鹿にされるって分からないの?

      0
      1
      -1
    • 986 :WM3Y1MDZm-yMT(pl24105.ag1313.nttpc.ne.jp)-OD
      2024年8月16日 07:51
      >>274
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もっとやれ笑
      こんにちはおバカさんタオルも作ってほc

      2
      0
      +2
  171. 293 :DliM3MmFh-yNT(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月14日 23:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の負けはもうしょうがない
    チャンスであと1本出ないに尽きる

    6
    1
    +5
  172. 333 :zljZxODc4-zMj(softbank060125060128.bbtec.net)-MD
    2024年8月15日 00:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早くやめてほしい、立浪さん。責任とってよ。

    8
    0
    +8
  173. 367 :jRlMkYmU5-2MT[s](om126254252242.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月15日 00:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかTwitterには満塁策批判してるおかしな人沢山いてびっくりしたよ。あそこらへんは完璧にセオリー通りなのに

    8
    1
    +7
    • 992 :TMwYyZmM0-yNT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年8月16日 08:27
      >>367
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      Xは盛り上がってる話題の場所には思考停止した人が大半だし
      まともに考えるだけ無駄
      そういうもんと割り切った方が良い

      0
      0
      0
  174. 403 :jJjMzOWU0-2MT(softbank060106068129.bbtec.net)-OD
    2024年8月15日 03:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督を擁護する訳では無いけど後任を考えた時に井上2軍監督を除くと他に適任な人があんまり思いつかないんだよな…
    →落合、井端あたりは受けないだろうし浅尾が叩かれてるのは見たくない、他聞いた名前にまともな人がいなかった気がする
    井上監督が2軍で勝たせてるのだから一番だと思うけど、中日の2軍は何故か他の球団より明らかに選手層が厚いのと立浪監督が意味不明な指揮をした時にボロカス叩けているのは西武のようにならずに済んでる要因な気もするし…
    早く辞めてもらいたいけど、後任への不安もかなりある

    6
    0
    +6
  175. 526 :2I1O4ODQz-2MT(d-202-243-76-180.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年8月15日 13:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同点延長な時点で結果は見えてたよ。データ通りに事が進むチュートリアルチーム

    1
    0
    +1
  176. 631 :jY5M1ZTk0-2MT(fp9f1c956a.chbd308.ap.nuro.jp)-OD
    2024年8月15日 14:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いまさら頑張ってもBクラス確定だから連敗しようがもう何の感情も湧かなくなった

    3
    0
    +3
  177. 815 :2ZmMlODIx-mYz(softbank126060028166.bbtec.net)-NT
    2024年8月15日 16:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前半戦で勝ちパターンを脳死で突っ込んでたからね
    やっぱセンスねーわ

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。