最近の人気記事



4月7日(日) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」 スタメン発表!!!

オルランド・カリステ
オルランド・カリステ


■2024.04.07 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」


【中日ドラゴンズ】
1 (中) 三好
2 (二) 田中
3 (三) 高橋周
4 (左) 細川
5 (一) カリステ
6 (右) 上林
7 (捕) 宇佐見
8 (遊) ロドリゲス
9 (投) メヒア

【広島東洋カープ】
1 (中) 野間
2 (三) 田中
3 (遊) 小園
4 (一) 堂林
5 (左) 秋山
6 (右) 田村
7 (捕) 坂倉
8 (二) 矢野
9 (投) 黒原

─【JERA セ・リーグ公式戦】 広島東洋カープ vs 中日ドラゴンズ 3回戦

4月7日(日)放送 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【テレビ・ネット・ラジオ中継情報】 ※スカパー!無料の日


中日・中田翔、試合前練習に参加!!!


絶対勝つぞドラゴンズ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 195 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 419 :GFmY3ZDU2-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年4月7日 12:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川歩かされそうやな

    11
    4
    +7
    • 437 :Tc1NiNjZm-mMW[s](om126033116093.35.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年4月7日 12:49
      >>419
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マツダカリステで勝負してくれるなら期待値高いんじゃね?

      50
      0
      +50
  2. 422 :DY2N3NzVj-wMG[p](pw126182123230.27.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年4月7日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合前に練習してたし、いいんじゃないか?カリステでもマツダなら好相性やひ

    34
    0
    +34
  3. 424 :2YxM0NGNh-1Zj(d154008057185.cable.ogaki-tv.ne.jp)-YT
    2024年4月7日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マツダにやたら強いイメージがある
    カリステさんに期待

    38
    0
    +38
  4. 426 :DA1ZhMTBh-1OT(3.0.100.220.dy.bbexcite.jp)-MG
    2024年4月7日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステ頑張れ!!!頼むで!!!

    33
    2
    +31
  5. 429 :TE4OmODQ4-yZj(115-39-56-42.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月7日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    15打数7三振四球0のロドリゲスさん今日もスタメンですか。

    36
    54
    -18
    • 442 :Dk0NhMGEz-mMW[s](om126033090180.35.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年4月7日 12:50
      >>429
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何だかんだ一日一善くらいにはなって来てるからね

      38
      14
      +24
      • 464 :TU0O3YmNl-mMW(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
        2024年4月7日 12:54
        >>442
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        候補が他にいないならそのポジり方は正解
        候補が他にいないなら

        27
        6
        +21
    • 448 :DY2N3NzVj-wMG[p](pw126182123230.27.panda-world.ne.jp)-NG
      2024年4月7日 12:51
      >>429
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      半分も三振って、まじかよ。下では龍空がスリベース撃ってるの聞いて、下で打撃鍛えればいいのにと思う。

      20
      11
      +9
      • 457 :DY1YiNDY3-mMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
        2024年4月7日 12:53
        >>448
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        くだらんバントの練習やらせてんだぜ
        アホちゃうか
        さっさと立浪が辞任してほしいわ

        12
        24
        -12
    • 477 :jJhZxZDJj-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月7日 12:56
      >>429
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マツダで村松ショートは厳しいから仕方ないよ。ハマスタはたぶん1試合は二遊どちらかでまた出ると思うよ。村松は出場6試合、4スタメンなら良いペースなんだよ。田中を80試合計算してるなら序盤に稼がないとだし、村松のショートはマツダと甲子園はやらないと思う。

      38
      9
      +29
      • 487 :TU0O3YmNl-mMW(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
        2024年4月7日 12:57
        >>477
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ネタよな?

        8
        20
        -12
        • 539 :jJhZxZDJj-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
          2024年4月7日 13:05
          >>487
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          村松の去年でも4月末から出場して75試合スタメン98試合出場なんだよね。2軍に3週間くらいいたけど。だから田中が80試合スタメンって相当序盤に稼がないと夏場は屋外厳しくなるし。村松のセカンド出場は増えると予想されるから。

          7
          2
          +5
        • 540 :TYxN5NDY0-5OG(KD027089027060.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
          2024年4月7日 13:05
          >>487
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          得意のセカンドでジャックルしかけてたがイレギュラーへの対応大丈夫そ?

          9
          2
          +7
          • 574 :jJhZxZDJj-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
            2024年4月7日 13:10
            >>540
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            マツダと甲子園はイレギュラーがね。
            それは村松の守備の課題だけど、シーズン中に少しずつでも修正していければね。別に甲子園マツダでエラーするのは村松だけじゃないんだけど、田中ロド菊池などと比べると差はあるから。

            13
            3
            +10
  6. 432 :jk3NmNTBi-iYm(113x40x158x146.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2024年4月7日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    久々の宇佐見さん!いっぱい打ってくれ!

    22
    0
    +22
  7. 434 :WZkOhNDll-5NG(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年4月7日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松が休養とかどこいったんだよ、結局贔屓やんけ

    49
    18
    +31
  8. 435 :jRlNhMTNm-wNz[p](pw126245111091.16.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年4月7日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マツダ大好きおじさんカリステに期待するしかない

    31
    0
    +31
  9. 438 :GFmY3ZDU2-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年4月7日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔居ないのに気を取られてたけどロドリゲスが当たり前に居るのわろた

    34
    8
    +26
  10. 439 :TgwOjY2Rh-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田キャンプで腰やってたし無理して出てたんかな

    15
    0
    +15
  11. 441 :DAyMiNGNh-yMW(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステ宇佐見と結構攻撃的な布陣
    ロドリゲスはまあ…村松の休養と思えば

    8
    10
    -2
    • 461 :TU0O3YmNl-mMW(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
      2024年4月7日 12:54
      >>441
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2日連続て
      おじいちゃんかよ

      22
      1
      +21
  12. 443 :WZkOhNDll-5NG(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年4月7日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松チームで一番打率高いし普通に守れるのにやばいだろ、立浪以外だったらレギュラーになってるぞ

    49
    5
    +44
  13. 445 :GU1MlNjU1-4Ym(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2024年4月7日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今後もこういう日があるだろうから代わりに出る人はアピールチャンスやな
    今日は代打中田が使えるかもっていう日かな

    10
    1
    +9
    • 611 :jljMxOGRl-mMW(FL1-133-205-248-103.kng.mesh.ad.jp)-OD
      2024年4月7日 13:16
      >>445
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      残念ながら今日はベンチ外のようですね。練習には参加していたようなので、しっかり休養して来週また期待です。

      7
      0
      +7
  14. 446 :TkyNjYjJm-mMW(p3977133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おやすみ

    8
    0
    +8
  15. 447 :zA0N3MTVj-mMW(222-9-197-161.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月7日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田いないなら村松やろ

    31
    1
    +30
  16. 449 :Tk2N2MjNj-3YT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月7日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2試合完全に試合を支配したカトタクの代わって出る宇佐見
    勝負所やで

    22
    0
    +22
  17. 450 :TBhZ3ODg3-iNj(104.28.83.197)-MD
    2024年4月7日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田の分を補うって意味では村松の方が良かったと思うけどな
    中田を完全休養させつつ勝ちパも休める試合展開にできるかが鍵

    15
    0
    +15
  18. 451 :WZkOhNDll-5NG(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年4月7日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だれか村松ではなくロドリゲスがスタメンの説明してくれ、マジで理解できない

    33
    9
    +24
    • 475 :DY1YiNDY3-mMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
      2024年4月7日 12:56
      >>451
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      好意的に見れば、幹也休ませてセカンドで使いたいけど、幹也があまりにも調子が良すぎて結果をバンバン残すから外すのが惜しいってところやろ

      6
      2
      +4
      • 489 :WZkOhNDll-5NG(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
        2024年4月7日 12:57
        >>475
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それ村松外す理由になってる?

        24
        1
        +23
        • 530 :DY1YiNDY3-mMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
          2024年4月7日 13:03
          >>489
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          あとは二遊間どっちもやるから村松の負担も相当デカいってところやろな

          2
          0
          +2
    • 603 :mI3NiY2Vl-4ZG(14-133-239-60.area5a.commufa.jp)-ZD
      2024年4月7日 13:15
      >>451
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝ってるからよくね?
      村松の良さは確かに認めるし村松の方が打撃も貢献してるかもだけど、ロドリゲスはゲッツーが他の選手より多く取れてるし、貢献はしてると思うけどロドリゲス。

      15
      1
      +14
    • 628 :GMyM0ZjQ2-wMG(softbank126217198081.bbtec.net)-NG
      2024年4月7日 13:20
      >>451
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      黒原が左打者に当てまくってるから避けたんじゃね?
      村松にぶつけられて離脱されたら1番不味いし

      4
      0
      +4
    • 678 :jJhZxZDJj-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月7日 13:28
      >>451
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      イレギュラー処理が田中やロドリゲスより苦手だから。
      ヤクルトや横浜みたいな打撃重視のチームなら村松でよいと思うけどね。

      5
      1
      +4
  19. 452 :DY1YiNDY3-mMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    糞立浪、ロドリゲスさっさと2軍に落として村松出せや
    それかさっさと辞任しろ

    20
    41
    -21
    • 466 :zRhMlMDBi-5NG[p](pw126182213165.27.panda-world.ne.jp)-Yj
      2024年4月7日 12:55
      >>452
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現状単独2位&2カード連続勝ち越し&連勝中でしっかり結果も伴ってるのに試合前からゴチャゴチャ誹謗中傷してる貴方がファンを辞められては?

      46
      10
      +36
      • 469 :TU0O3YmNl-mMW(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
        2024年4月7日 12:55
        >>466
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        開幕村林使ってればさらに貯金あったのにな

        18
        19
        -1
        • 470 :TU0O3YmNl-mMW(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
          2024年4月7日 12:55
          >>469
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          村松や

          20
          2
          +18
        • 486 :WMyY4ZjEz-5NG[p](pw126255220161.9.panda-world.ne.jp)-Yj
          2024年4月7日 12:57
          >>469
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          野球は1人でやるスポーツではない以上、確証もないたらればでは?
          あくまで「現状出ている結果」で判断すべきでしょう。

          21
          4
          +17
          • 496 :TU0O3YmNl-mMW(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
            2024年4月7日 12:58
            >>486
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            開幕誰のエラーで負けたよ

            18
            15
            +3
            • 549 :TE0M1OTE5-5NG[p](pw126035040160.25.panda-world.ne.jp)-Yj
              2024年4月7日 13:06
              >>496
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              彼がエラーしなくても、松山やその後の投手陣が打たれていた可能性はありますし、逆に松山が抑えれば良かったとも言えてしまうわけで、野球は集団競技である以上、「〇〇がなければ負けなかった」などとは到底確証を持って言い切れるものではありません。
              もっと言えば未来は不確定である以上、開幕戦に勝っていてもまた別の試合では負けていた未来のifも存在するでしょう。
              野球というスポーツには無限にifがあり、それを言い出したらキリがないので結局「現状にある結果」(貯金や順位)によって判断するべきという話です。

              22
              5
              +17
              • 585 :TU0O3YmNl-mMW(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
                2024年4月7日 13:12
                >>549
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                開幕ロドリゲスのミスで負けたのもここまで打撃の内容が悪いのも事実でしょ
                皆打ってないなら分かるよ
                でも違うじゃん ロドリゲスの守備も怪しいところいっぱいあるぞ

                11
                6
                +5
                • 670 :mQxN4YmQx-5NG[p](pw126193109014.28.panda-world.ne.jp)-Yj
                  2024年4月7日 13:27
                  >>585
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  >開幕ロドリゲスのミスで負けたのもここまで打撃の内容が悪いのも事実でしょ

                  こちらの文意を性格に読み取っていただきたいです。
                  もう一度言いますが、
                  彼がエラーしなくても、松山やその後の投手陣が打たれていた可能性はありますし、逆に松山が抑えれば良かったとも言えてしまうわけで、野球は集団競技である以上、「〇〇がなければ負けなかった」などとは到底確証を持って言い切れるものではありません。
                  したがってあなたの言っていることは到底「事実」には程遠いものです。
                  またロドリゲスの守備が怪しいとは仰いますが、開幕2戦目以降は安定しており、更に良いプレーもあり、また打撃でも2割ほどの打率を残しており、小技でもアピールしております。
                  そして彼を含めたチーム全員の働きにより、現状は順位でも良い結果が伴っているわけです。
                  先ほども述べたように、集団競技たる野球のifは無限に言えてしまうため、個人の一点にのみ焦点を当てた「たられば」ではなく、「現状ある結果」(貯金や順位)によって判断するべきなのです。

                  4
                  1
                  +3
            • 570 :Tg5M3YjUy-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
              2024年4月7日 13:09
              >>496
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              次の試合誰のおかげで引き分けて、昨日今日マツダで勝てたんかな?

              15
              1
              +14
              • 572 :TU0O3YmNl-mMW(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
                2024年4月7日 13:10
                >>570
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                ロドリゲスで勝ったか?

                6
                7
                -1
                • 589 :Tg5M3YjUy-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
                  2024年4月7日 13:13
                  >>572
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  昨日一昨日ロドリゲスでゲッツー取れてなきゃ失点してるぞ
                  映像見てないのか

                  16
                  1
                  +15
                  • 598 :TU0O3YmNl-mMW(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
                    2024年4月7日 13:14
                    >>589
                    ▼不適切なコメントを表示
                    ▼不適切なコメントを非表示
                    ※完全に不適切なコメント

                    それを村松ができないという風潮

                    7
                    4
                    +3
                    • 609 :Tg5M3YjUy-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
                      2024年4月7日 13:16
                      >>598
                      ▼不適切なコメントを表示
                      ▼不適切なコメントを非表示
                      ※完全に不適切なコメント

                      出来ないやろ
                      だから映像見てないんやなって言ってる

                      14
                      1
                      +13
                    • 653 :Dk0NhMGEz-mMW[s](om126033090180.35.openmobile.ne.jp)-OD
                      2024年4月7日 13:23
                      >>598
                      ▼不適切なコメントを表示
                      ▼不適切なコメントを非表示
                      ※完全に不適切なコメント

                      ぶっちゃけあれは無理

                      11
                      0
                      +11
                  • 638 :TU0O3YmNl-mMW(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
                    2024年4月7日 13:21
                    >>589
                    ▼不適切なコメントを表示
                    ▼不適切なコメントを非表示
                    ※完全に不適切なコメント

                    流石に舐めすぎやろそれは

                    1
                    6
                    -5
                    • 668 :mI3NiY2Vl-4ZG(14-133-239-60.area5a.commufa.jp)-ZD
                      2024年4月7日 13:26
                      >>638
                      ▼不適切なコメントを表示
                      ▼不適切なコメントを非表示
                      ※完全に不適切なコメント

                      舐めてるじゃなくて肩と送球の安定さの違いでしょ。
                      人にはできるできないがあるから、ロドリゲスがそれができるだけの話で村松を下げてるわけではない

                      8
                      0
                      +8
      • 501 :jdhOjNWVi-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
        2024年4月7日 12:59
        >>466
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ロドリゲス擁護派が平然と「ロドリゲスは屋外慣らすため」だとか「ナイター慣らすため」とか言うの怖すぎる。二軍でやって下さい…

        29
        8
        +21
      • 522 :DY1YiNDY3-mMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
        2024年4月7日 13:02
        >>466
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        出す価値も実力もない贔屓選手が出てるのが不快だから、文句言って何が悪い
        あと順位や勝利に立浪は関係ない
        アレはマイナスの存在で選手がそれを頑張って埋めてるだけ
        日本一になろうと辞任しろ

        12
        25
        -13
        • 544 :WU0Z3YzVj-3YT(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
          2024年4月7日 13:05
          >>522
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          君のコメント全世界に向かって実名で言ってるって分かってる?
          インターネットは昔のようなアングラの閉じた世界で2ch匿名の時代じゃないんだよ

          16
          3
          +13
  20. 453 :jlkN0YjA0-mMW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二遊間ローテかと思ってたけど、村松は田中休養日の時だけのただの代役ってことですねわかりました

    19
    2
    +17
  21. 454 :mQ0O3MDdm-4ZG(softbank060143120215.bbtec.net)-ZD
    2024年4月7日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステマツダ最強!

    14
    0
    +14
  22. 455 :Dk0NhMGEz-mMW[s](om126033090180.35.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別にいいじゃねーの勝ってるんだから
    こんな勝ちが続くわけないって何試合言い続ける気やねん

    18
    5
    +13
  23. 456 :TFjYlYmUz-mMW(36.119.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 12:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤匠馬いい感じだしそのまま行くかと思ったけど、メヒア宇佐見バッテリーは変えない感じかな。ショートロドリゲスは相手先発が左ピッチャーだから〜みたいな感じじゃない?知らんけど

    16
    1
    +15
  24. 458 :GM1O2MGY0-mMW(126.144.31.150.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2024年4月7日 12:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスブチギレ民って試合前の記事にしか現れないけど普段はどこにいるの?

    32
    8
    +24
    • 471 :jdhOjNWVi-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年4月7日 12:55
      >>458
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      負け試合のコメ欄に来ないタツシンと同じだね

      22
      3
      +19
    • 480 :TU0O3YmNl-mMW(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
      2024年4月7日 12:56
      >>458
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      逆に24時間ずっと言ってると思ってんのか

      11
      3
      +8
    • 524 :mNhN1Mzdl-4ZG(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-ZD
      2024年4月7日 13:03
      >>458
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      試合後は勝って満足して賢者タイムだから部屋で寝てるよ笑

      6
      3
      +3
  25. 462 :WM5Z3MTMy-iYm(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年4月7日 12:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステの起用は納得が出来る
    ただロドリゲスはどうしてなんだ?

    20
    4
    +16
  26. 463 :DZhM2Yjc3-wMG(KD111097204053.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2024年4月7日 12:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よく外国人は50打席くらい見ないとって言うけど、ロドリゲスの場合そこまで見る必要なくね?
    打撃型じゃない選手にそこまで打席与える必要を感じないんだが

    19
    3
    +16
  27. 465 :GQ2YiYmJl-4ZG(180-199-181-207.dz.commufa.jp)-ZD
    2024年4月7日 12:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マツダロドリゲスは守備がええ感じ多分甲子園も
    他は打撃込みで村松がいいと思うけど

    22
    0
    +22
  28. 467 :mM5ZlYzRl-4ZG(M014012148064.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2024年4月7日 12:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広島カード全部ロドリゲススタメンで草どんだけお気に入りなんだよ笑笑

    23
    5
    +18
  29. 468 :jdhOjNWVi-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年4月7日 12:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲス落として福永上げろや。
    1B3Bやれるし幹也休養or代走からの日でもセカンド村松福永ショート村松カリステでベンチに山本もいるんだから回せるだろ。

    9
    8
    +1
  30. 472 :WIxMiMDNk-mMW(ag220-208-245-208.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 12:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショート村松起用しなくなったのって巨人戦3戦目のバントゲッツーからやし本当に村松使わないのもったいないな。

    14
    0
    +14
  31. 473 :WZkOhNDll-5NG(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年4月7日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ごめんけど立浪だけでしょこんなことやってるの、なんか勝ってるから良いだろとか言ってるけどロドリゲスがスタメンだった神宮で一つも勝てなくて村松がスタメンだったナゴドで2勝してるやんけ

    2
    14
    -12
    • 485 :GQ2YiYmJl-4ZG(180-199-181-207.dz.commufa.jp)-ZD
      2024年4月7日 12:57
      >>473
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロドリゲススタメンのマツダで2勝してるやんけ…

      32
      0
      +32
  32. 474 :2Y2M1ZDQy-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月7日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスって試合中の実況でもバッティングがあまりにもキツすぎるって言われてるのに何故使うのか
    昨日もフライ取れないミスしてたのに

    14
    6
    +8
  33. 476 :jcwO4NTg4-mMW(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今月まではロドリゲス一軍おるやろうしまぁ覚醒するか、我慢の限界が来るのを待つか

    5
    1
    +4
  34. 478 :WZkOhNDll-5NG(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年4月7日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これが贔屓じゃなかったらなんなの?

    15
    10
    +5
    • 493 :Dk0NhMGEz-mMW[s](om126033090180.35.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年4月7日 12:58
      >>478
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      贔屓で無いなら結果やろ
      それで勝ったし

      15
      8
      +7
      • 513 :jdhOjNWVi-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
        2024年4月7日 13:01
        >>493
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いつロドリゲスで勝ったの?

        16
        8
        +8
        • 564 :Tg5M3YjUy-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
          2024年4月7日 13:08
          >>513
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ええ…

          12
          4
          +8
        • 596 :Dk0NhMGEz-mMW[s](om126033090180.35.openmobile.ne.jp)-OD
          2024年4月7日 13:14
          >>513
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          お前は何を言ってるんだ……(困惑)
          「直接的に勝敗に関わった」まで厳しく絞っても既に一試合負けずに済んだのがあるやんけ

          7
          0
          +7
  35. 479 :WU0Z3YzVj-3YT(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月7日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誹謗中傷マンがやたら暴れてるけど今日負けたっけ?

    31
    3
    +28
  36. 481 :zgzZhODM4-hYz(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月7日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下で打撃固めて龍空を井上が万全の自信で送り出してロドは交代して下でじっくりやるってのが理想なんだろうな
    村松は結局遊撃守備で万全の信頼は得てないわけだし
    俺にはわからないけど素人には見えんもんがあるんじゃないのそこには

    8
    7
    +1
  37. 483 :zA0N3MTVj-mMW(222-9-197-161.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月7日 12:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中村松の二遊間じゃいかんのか?
    二遊を入れ替えて使うのはわかるが優先順位か違うと思うんだよな

    14
    0
    +14
    • 523 :Dk0NhMGEz-mMW[s](om126033090180.35.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年4月7日 13:02
      >>483
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      広島は長打より繋ぎで得点を重ねるチームだからじゃない?
      ロドリゲスはスローイング安定してて目に見えてゲッツー取りやすくなるし

      神宮よかよっぽど正当性ある

      20
      3
      +17
  38. 484 :mQ0O3MDdm-4ZG(softbank060143120215.bbtec.net)-ZD
    2024年4月7日 12:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    意外とは?っていう時立浪ドラゴンズって勝つんだよな

    8
    0
    +8
    • 488 :mQ0O3MDdm-4ZG(softbank060143120215.bbtec.net)-ZD
      2024年4月7日 12:57
      >>484
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      意外と「は???」

      5
      0
      +5
    • 504 :TgwOjY2Rh-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
      2024年4月7日 13:00
      >>484
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうだっ…け…なぁ……?(開幕カードを思い出す)

      6
      7
      -1
    • 667 :Dk0NhMGEz-mMW[s](om126033090180.35.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年4月7日 13:26
      >>484
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そういうのなぁ、偶然とかじゃなく単に素人にはわからない判断材料があったんだと思うぞ

      韓信や孔明の作戦だって偶然だとか魔法だとか言われてるけど後から紐解けば根拠があったわけでな

      1
      1
      0
  39. 491 :zJjZlMTlk-zOD(d203133245250.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 12:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てれば何でもいいんだけど、左右病かなと思ったらキャッチャー宇佐見だしよくわからんスタメンだな

    6
    0
    +6
    • 505 :GRlY1Mzgy-mMW(133-32-182-158.west.xps.vectant.ne.jp)-OD
      2024年4月7日 13:00
      >>491
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      捕手はメヒアから宇佐見なだけで
      中田使わないからカリステ入れて4.5入れ替えただけ
      別に普通

      12
      0
      +12
      • 534 :zJjZlMTlk-zOD(d203133245250.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2024年4月7日 13:04
        >>505
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        無知で申し訳ないんだが、メヒアと宇佐見って相性いいの?

        1
        2
        -1
        • 551 :GRlY1Mzgy-mMW(133-32-182-158.west.xps.vectant.ne.jp)-OD
          2024年4月7日 13:06
          >>534
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          相性良いとか悪いじゃなくメヒアは宇佐見としか組んでないはず、1軍では

          12
          2
          +10
          • 561 :zJjZlMTlk-zOD(d203133245250.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
            2024年4月7日 13:08
            >>551
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            知らんかった、ありがとう

            3
            2
            +1
  40. 492 :jk3NmNTBi-iYm(113x40x158x146.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2024年4月7日 12:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕戦でロドリゲスめちゃくちゃエラーしたけどそれでもヤクルト戦は変えず巨人戦から村松に代えてたから、もともとカード毎でローテするつもりなんじゃない?DeNA戦は村松な気がする

    21
    3
    +18
    • 515 :TU0O3YmNl-mMW(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
      2024年4月7日 13:01
      >>492
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なら一戦目のセカンド村松ショートロドリゲスでこのカードは行けやって話になるよ

      10
      1
      +9
      • 554 :DY1YiNDY3-mMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
        2024年4月7日 13:07
        >>515
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        幹也が途中出場でも結果残しちゃった上に、2戦目もダメ押ししたからねぇ
        これで使わないってのももったないってのはわかるわ

        11
        2
        +9
  41. 494 :jE0MzMjA4-2ZG(flh2-133-200-136-96.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年4月7日 12:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲス叩かれ過ぎて「見返してやれ!」って感じで応援するようになってしまった

    37
    4
    +33
    • 503 :WZkOhNDll-5NG(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
      2024年4月7日 12:59
      >>494
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロドリゲスを使ってる立浪を批判してるだけじゃないの?ロドリゲスは守備打撃の基礎固めればマジで世界一のショートになれると思ってるよ

      6
      20
      -14
    • 520 :TA2ZhYWJk-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
      2024年4月7日 13:02
      >>494
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一番不憫な村松には思わないんか?

      22
      1
      +21
    • 661 :jllM0Mjkz-mMW(151.140.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
      2024年4月7日 13:24
      >>494
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日の野手は何か言われても見返すどころがそれより下のパフォーマンスしまくってきたらもうそういう鼓舞もできない

      1
      1
      0
  42. 495 :WZkOhNDll-5NG(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年4月7日 12:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここの人たちは村松よりロドリゲス方がいいと思ってるの?

    19
    3
    +16
  43. 498 :DU5ZwYjAz-xNm(133.106.54.153)-MT
    2024年4月7日 12:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見ちゃんとスタメンでホッとした

    8
    0
    +8
  44. 499 :zU0N3OWM0-3YT(softbank126140082057.bbtec.net)-ND
    2024年4月7日 12:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松控えなのはもう諦めたけどせめていい所で途中起用してくれよ

    14
    0
    +14
  45. 500 :WM5Z3MTMy-iYm(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年4月7日 12:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな、勝ってるからって立浪が采配下手なのは変わらないんだぞ どうしてそんなにロドリゲス起用を擁護するんだ? おかしいことはおかしいって言おうよ 村松さしおいてロドリゲスはおかしいんだって
    いつか痛い目見るとかそういうのは言わないし、ロドリゲスは良い選手だけど、まだ一軍のクオリティには見えないし、普通に負け筋なんだって

    22
    24
    -2
    • 516 :WM5Z3MTMy-iYm(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
      2024年4月7日 13:01
      >>500
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      終ってるわ

      7
      6
      +1
      • 606 :TYxN5NDY0-5OG(KD027089027060.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
        2024年4月7日 13:15
        >>516
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        (IP出てるの気づいてないのかな、自レス恥ずかしいよ)

        8
        0
        +8
        • 850 :WM5Z3MTMy-4ZG(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ZD
          2024年4月7日 13:55
          >>606
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          予想通りすぎる反応見て悪態ついてるだけだぞ
          IPまで確認ご苦労様です

          1
          1
          0
    • 528 :DRhMlYjkw-4ZG[p](pw126205154144.3.panda-world.ne.jp)-ZD
      2024年4月7日 13:03
      >>500
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      試合やる前から負けが分かる野球有識者様さすがだわすごいわ

      20
      0
      +20
      • 566 :WM5Z3MTMy-iYm(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
        2024年4月7日 13:09
        >>528
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        負けの原因になりかねないって言ってんの
        なんならロドリゲス以外にもここまでの敗戦3つのうち2つ立浪の采配が敗着みたいなもんだからな

        9
        10
        -1
  46. 502 :GRlY1Mzgy-mMW(133-32-182-158.west.xps.vectant.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 12:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    雑音めっちゃ発生してるな

    29
    11
    +18
  47. 508 :jRlZyOTgy-wMG(61-25-140-38.jm.zaq.ne.jp)-NG
    2024年4月7日 13:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ってて貯金あるんだからたまには黙って試合見てたら
    批判するなら試合終わってからでいい

    13
    7
    +6
  48. 509 :WZkOhNDll-5NG(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年4月7日 13:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「立浪批判は全部雑音です、立浪のやることなすこと全て正しいのです。」

    13
    17
    -4
    • 541 :DNlYzODQ3-1OT(180-199-75-182.area7a.commufa.jp)-MG
      2024年4月7日 13:05
      >>509
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「自分たちの意見こそ絶対に正しい。批判するやつらは全員立浪信者だ!」

      24
      1
      +23
      • 548 :TU0O3YmNl-mMW(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
        2024年4月7日 13:06
        >>541
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だってそうじゃん

        6
        10
        -4
        • 568 :TcwM3YTAw-3YT(221x246x221x227.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-ND
          2024年4月7日 13:09
          >>548
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          なるほど、こういう駄々っ子みたいな思考なんだな

          13
          1
          +12
  49. 510 :TA2ZhYWJk-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年4月7日 13:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪以外ならスタメン確定の村松がいるのに
    立浪以外なら選択肢にもならないロドがスタメンなのが凄いんだよな
    二重のお笑い

    14
    7
    +7
    • 532 :mZjNhMWMx-mMW(kc202-170-180-45.ccnw.ne.jp)-OD
      2024年4月7日 13:03
      >>510
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それじゃあロドがスタメンの中日に2連敗した広島がバカみたいじゃん……

      18
      0
      +18
      • 675 :jllM0Mjkz-mMW(151.140.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
        2024年4月7日 13:28
        >>532
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        九里戦は紙一重だったしそもそも投手が頑張り過ぎての連勝だよ

        1
        0
        +1
  50. 511 :DY1OlOTlk-mMW(h061-213-207-230.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 13:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい加減、ロドリゲスの起用批判うるさいて。
    首脳陣がロドリゲスの積極起用を固めている以上、今頃どうこう言ったって仕方ないって。
    開幕戦のエラーを引っ張っている人多すぎ。
    村松選手を起用してほしいという意見も重々承知できるけど、活躍しているし、稼働率が未知数な二遊間だから必ず起用される機会は訪れるよ。

    25
    9
    +16
    • 518 :2Y2M1ZDQy-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
      2024年4月7日 13:02
      >>511
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      序盤のエラー引っ張りすぎって言いながら村松が使われない理由はエラーが多かったからって意見があるのは矛盾でしかなくね?
      昨日もエラーにならないエラーしてたし

      12
      6
      +6
    • 531 :zU0N3OWM0-3YT(softbank126140082057.bbtec.net)-ND
      2024年4月7日 13:03
      >>511
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうこう言ったって仕方ないから文句言うなってこと?その思想怖いよ

      6
      9
      -3
    • 533 :WZkOhNDll-5NG(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
      2024年4月7日 13:04
      >>511
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも村松は毎試合使われる実力を持ってるし結果も残してるんだよ、いつか使われる機会があるよとかのレベルじゃない

      14
      2
      +12
    • 536 :TA2ZhYWJk-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
      2024年4月7日 13:04
      >>511
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      開幕戦エラーしてなくても言ってるぞ
      シンプルに一軍で出る打力じゃないのが一番重要

      8
      1
      +7
      • 553 :Tg5M3YjUy-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年4月7日 13:06
        >>536
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        じゃあ加藤スタメンも非難しろよ?

        7
        0
        +7
    • 546 :WM5Z3MTMy-iYm(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
      2024年4月7日 13:05
      >>511
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      首脳陣が決めたことだし仕方ないから諦めてお利巧さんにしてろって?
      ファンなめんなよ

      5
      9
      -4
      • 580 :TcwM3YTAw-3YT(221x246x221x227.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-ND
        2024年4月7日 13:11
        >>546
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ファンなんてぬくぬくお家や観客席で試合を見てる傍観者にすぎんのだ

        12
        0
        +12
  51. 512 :jM4ZhNGE4-mMW(101-142-179-98f1.shg1.eonet.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 13:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    翔さん外すならせめて村松使えよ
    点取れてないやん

    8
    2
    +6
  52. 519 :WZkOhNDll-5NG(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年4月7日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ってるからいいじゃんとかじゃなくて少しでも勝つ可能性を上げるスタメンにしてくれよ

    18
    1
    +17
  53. 526 :jRjNwNzg4-4ZG(104.28.99.199)-ZD
    2024年4月7日 13:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    首脳陣がどう考えてるか分からないけど、現状龍空辻本の二軍しっかり育成のためにロドリゲスが時間稼いでる感じに見えてしまうな

    9
    0
    +9
    • 538 :WZkOhNDll-5NG(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
      2024年4月7日 13:04
      >>526
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結果的に立浪が一番ロドリゲスを軽んじてるじゃん

      6
      0
      +6
  54. 529 :DAyMiNGNh-yMW(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 13:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝っても負けてもスタメン批判は髭弾の下りみたいやな

    10
    0
    +10
  55. 535 :mQ0Y1M2Fm-wNz(softbank126093070197.bbtec.net)-ND
    2024年4月7日 13:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステホームラン頼む

    11
    0
    +11
  56. 542 :DhiZlZTg4-mMW[s](om126253227183.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 13:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺も田中村松で二遊間行ってほしいけど理想のスタメン主張マンはTPO弁えず沸くから鬱陶しいんだよな
    自分がチームの事一番考えてる人だと信じてるから始末に終えない

    24
    1
    +23
  57. 543 :zA0N3MTVj-mMW(222-9-197-161.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月7日 13:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に考えて村松を使った方が下位からも繋がる可能性上がるはずなんだよな
    ロドリゲスはまだ全体的に荒削りだから二軍でしっかり鍛えて磐石にした方がいいと思うんだよな

    13
    0
    +13
  58. 545 :WZkOhNDll-5NG(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年4月7日 13:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2年連続最下位のやつがこういうことやってるから尚更疑問しかないわ

    6
    5
    +1
  59. 547 :GI2MhN2U0-mMW[s](om126236153086.32.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 13:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲス援護する奴ってなんで援護してんのか分からんただ立浪が起用してるから援護してるんか?

    13
    14
    -1
    • 556 :DRhMlYjkw-4ZG[p](pw126205154144.3.panda-world.ne.jp)-ZD
      2024年4月7日 13:07
      >>547
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      土のグラウンドのロドリゲスは良い動きするやん
      守備重視で起用してるのが明らか

      23
      5
      +18
      • 623 :TU0O3YmNl-mMW(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
        2024年4月7日 13:18
        >>556
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        守備重視ねぇ

        1
        1
        0
    • 560 :WZkOhNDll-5NG(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
      2024年4月7日 13:07
      >>547
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      擁護してる奴は誰も論理的に語らず雑音だのなんだの言ってる奴ばっかだからそういうことだろ

      14
      9
      +5
      • 578 :GRlY1Mzgy-mMW(133-32-182-158.west.xps.vectant.ne.jp)-OD
        2024年4月7日 13:11
        >>560
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        別に選手個々の期待値とかは個々人の感性によるから関係ないからな
        スタメンでた時点でウダウダ語るなんちゃってを公式が雑音ってわかりやすく名付けてくれたから使ってるだけ

        7
        0
        +7
      • 582 :Tg5M3YjUy-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年4月7日 13:11
        >>560
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ブーメランやろそれ
        思考停止でロド批判ばっかりやんw

        18
        0
        +18
        • 680 :GI2MhN2U0-mMW[s](om126236153086.32.openmobile.ne.jp)-OD
          2024年4月7日 13:29
          >>582
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          思考停止では無いだろ打撃では明らかに村松のが結果出てるし守備もそんな村松が悪いとは思わんし

          1
          2
          -1
    • 562 :Dk0NhMGEz-mMW[s](om126033090180.35.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年4月7日 13:08
      >>547
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝てるんなら立浪が起用しようが与田が起用しようが落合が起用しようがどうでもいい
      勝ってるから援護はするよ
      一昨日はもちろん否定的だった

      6
      1
      +5
  60. 550 :DFhM3YWI4-jMj(FL1-122-135-201-224.aic.mesh.ad.jp)-Yj
    2024年4月7日 13:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誠知さんもホームラン打って♡

    11
    0
    +11
  61. 552 :WZkOhNDll-5NG(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年4月7日 13:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松休養でも次に違う選手は他にいるんだよ、マジで

    7
    1
    +6
  62. 555 :DQyN2NGY4-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年4月7日 13:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林がじわじわレギュラー定着に近づいてるの嬉しいよね

    12
    0
    +12
  63. 557 :TNiNlODdh-4ZG(fch-101-050-043-013.fch.ne.jp)-ZD
    2024年4月7日 13:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんならナカジのファーストも見れるかもしれんのか

    4
    0
    +4
  64. 559 :DAyMmMjcy-mMW(133.106.206.34)-OD
    2024年4月7日 13:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ローテーション制にするなら今日はロドリゲスにすんだろ。
    ビハインドで後半負けてたら流石にロドリゲス代打村松にするだろうけど。
    これで次のカードもロドリゲスショートだったらぶっ飛ばしもんだけど。

    10
    0
    +10
  65. 563 :zgzZhODM4-hYz(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月7日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪がこういう人だってのはもう分かりきってることだから諦めてるけどなあ
    ここで何言っても届くわけじゃないし

    9
    0
    +9
    • 577 :WZkOhNDll-5NG(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
      2024年4月7日 13:11
      >>563
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2年前は4月下旬まで3位を維持してたけど結局その年の順位がどうなったか覚えてる?勝ててるからいいだろは今の時期はまだ使えないよ

      1
      11
      -10
  66. 565 :WZkOhNDll-5NG(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年4月7日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもオープン戦からのクリロドの守備指標はマイナスなんだよ、普通に、ポテンシャルは凄いけどまだまだ2軍レベルの選手、キューバリーグでもエラー凄かったらしいし

    7
    12
    -5
    • 576 :Tg5M3YjUy-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月7日 13:11
      >>565
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オープン戦の母数で指標持ち出す無能

      19
      0
      +19
      • 583 :WZkOhNDll-5NG(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
        2024年4月7日 13:12
        >>576
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        これシーズンでマイナスだっからもう擁護のしようがないよ?

        0
        4
        -4
        • 595 :Tg5M3YjUy-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
          2024年4月7日 13:13
          >>583
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いまシーズン何試合目ですか??

          7
          1
          +6
      • 594 :GM1O2MGY0-mMW(126.144.31.150.dy.iij4u.or.jp)-OD
        2024年4月7日 13:13
        >>576
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こういう都合のいい数字だけ使って選手批判するのって某アカウントの得意技なんよな……

        13
        0
        +13
        • 626 :TU0O3YmNl-mMW(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
          2024年4月7日 13:19
          >>594
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          逆にロドリゲスでポジれる指標ってなんだ
          肩ぐらいだろ

          0
          1
          -1
        • 641 :TYxN5NDY0-5OG(KD027089027060.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
          2024年4月7日 13:21
          >>594
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          UZRをあのイニング数で語るの典型的なアレなんよな

          4
          0
          +4
  67. 567 :TNlYmZTAw-4ZG(h180-200-000-122.user.starcat.ne.jp)-ZD
    2024年4月7日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなに勝ってるのにまだレスバしてんの?
    お前らヒマやなあ

    16
    1
    +15
  68. 571 :mM5ZlYzRl-4ZG(M014012148064.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2024年4月7日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスに隠れてるけど周平のopsもグロい。早いとこ上がってきてほしい

    11
    0
    +11
    • 590 :GJkZjOTU3-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2024年4月7日 13:13
      >>571
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      全然打てないこれまでの周平に戻っちゃってきてる感あるもんなぁ
      守備安定してるし他が打ってるからまだいいけどそろそろ状態上げてくれないと石川の調整終わっちゃうんじゃかいかな

      4
      0
      +4
    • 649 :mI3NiY2Vl-4ZG(14-133-239-60.area5a.commufa.jp)-ZD
      2024年4月7日 13:22
      >>571
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      毎日内容がいい打席が結構あるからそのうち上がると思うけどな。
      今の時期打てばすぐ数字上がるから。

      4
      0
      +4
  69. 579 :GNjZ4OGE3-xNm(59x158x99x222.ap59.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2024年4月7日 13:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲス応援してるからこそ2軍で鍛えて欲しい

    7
    0
    +7
  70. 581 :GJkZjOTU3-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2024年4月7日 13:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田は心配だけどカリステなら一発くらいぶち込んでくれそうだし期待してる
    ロドリゲス打てないけど守備メキメキよくなってるんだから素直に応援してやりなよ文句ばっか言ってても楽しくないでしょ

    10
    1
    +9
  71. 584 :DkyZlNGIy-mMW(133.106.241.150)-OD
    2024年4月7日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このままの勢いに乗って勝てそうな広島相手に敢えてロドリゲスを使うことで、明後日からの強敵DeNAに主力の村松を使うって戦法だよね?!そう思うことにします

    3
    0
    +3
  72. 591 :GE4N4MTMz-4ZG(222-9-149-117.area56a.commufa.jp)-ZD
    2024年4月7日 13:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと曖昧だけど前に立浪がちらっと言ってた気がするのが
    マツダがアンツーカーと天然芝の絡みで二遊間のゴロを捌くのが一番難しいと言ってたから
    ロドリゲス使うのはそのあたりじゃないかな

    9
    0
    +9
    • 629 :TQ3NhNDM4-3YT(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月7日 13:20
      >>591
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実際、この2戦でイレギュラー祭りだからな

      3
      0
      +3
  73. 593 :TU1MkNGY5-4ZG[p](pw126182027061.27.panda-world.ne.jp)-ZD
    2024年4月7日 13:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田出さないならさすがにショート村松にして少しでも攻撃力上げないときついでしょ笑
    あとショート固めたいなら龍空あげた方がいいと思うよ普通に

    4
    7
    -3
    • 696 :GJkZjOTU3-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2024年4月7日 13:33
      >>593
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      カリステはマツダの相性の良さがあるしイレギュラーまみれの内野を見て村松でショート任せられるかって言われると微妙だぞ
      その辺考えると昨日一昨日ロドリゲスでよかったって守備見せてくれてるし田中も打つ方でも結果出してるから村松控えは仕方ないんじゃない?

      1
      0
      +1
  74. 600 :mZjNhMWMx-mMW(kc202-170-180-45.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず黒原が物理的な意味で怖い…

    6
    0
    +6
  75. 605 :GY3Z2MjM5-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年4月7日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バント偏重よりバッティング優先すべき←TPOにもよるけど当然理解できる意見

    バント練習なんて無駄←こんなのに批判されとるのはドラゴンズと立浪が流石に可哀想

    7
    0
    +7
  76. 608 :Dk4YxN2Zm-mMW[s](om126255135111.24.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局村松は休養ではなくロドの方がスタメンにふさわしいって判断ってことなんだな
    結果出した加藤は変えて出してないロドは変えないんですね

    5
    5
    0
    • 612 :Tg5M3YjUy-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月7日 13:16
      >>608
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      メヒア宇佐見で去年結果出してるし

      10
      0
      +10
    • 616 :WZkOhNDll-5NG(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
      2024年4月7日 13:17
      >>608
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松とロドリゲスに対する態度見ればわかるよ、どう見ても村松よりロドリゲスのがお気に入りじゃん

      5
      5
      0
      • 630 :Dk0NhMGEz-mMW[s](om126033090180.35.openmobile.ne.jp)-OD
        2024年4月7日 13:20
        >>616
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        人の上辺だけ見て「どう見ても」とか言いながら立浪よりマシな判断が自分はできてると思ってるのかよ
        悪い事言わないから仮眠でも取れよ

        5
        0
        +5
  77. 614 :mI3NiY2Vl-4ZG(14-133-239-60.area5a.commufa.jp)-ZD
    2024年4月7日 13:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ってるのにスタメンいじるわけないでしょ。
    中田は明確な休養の理由あるから別だけど、広島に2連勝してて替える必要性はないと思うけど

    5
    1
    +4
  78. 615 :jIzOmOTgz-iYm(h180-200-042-141.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年4月7日 13:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広島みたいに脚を使うチームはロドリゲス良いと思うけどな。昨日も村松だとちょっとアウト厳しいかなってゲッツーやショートゴロあったし。

    8
    0
    +8
  79. 617 :zcwNxYjIw-mMW[s](om126193137118.23.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 13:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰かカリステのショートに関して立浪が言及してた記事とか知ってる人おる?(「監督は二遊間は守備重視の意向!」以外で)
    今日はまあ翔さんの穴埋めだろうけど

    2
    0
    +2
    • 639 :Tg5M3YjUy-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月7日 13:21
      >>617
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪が直接言及した記事は無い
      若狭が首脳陣の考え(ターンが下手なので二遊間はあまり考えてない)聴いて憶測したものがあるだけ
      ウインターリーグでも三塁手だったしロドリゲス関係なくカリステショートはナシの方向性だったと思う

      5
      0
      +5
  80. 621 :TIyM3YTU4-mMW(185.145.31.150.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2024年4月7日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスに関しては能力面もあるけど龍空の復帰で交換でしょ
    龍空が怪我をしていなければ支配下も無かったと思うし
    本来田中、村松、龍空のローテーションが龍空の完全復帰(怪我の面も打撃の面も)がわからなかったのでロドリゲスになったのだと思う

    4
    1
    +3
  81. 622 :GMyM0ZjQ2-wMG(softbank126217198081.bbtec.net)-NG
    2024年4月7日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前回黒原が度会に頭部死球、2年前にも吉川に似たようなところ当ててるの見ると、左打者を避けたスタメンにしたのかな?
    メヒアは宇佐見とバッテリーだから外せないとして

    3
    0
    +3
  82. 631 :GRmMyY2U1-iYm(p4264064-ipxg12801sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月7日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあナイターでの動きがあやしかったロドリゲス使うならデーゲームでってところじゃね?
    さすがに自分で散々持ち上げて支配下にしたロドリゲスはどうしても使いたいのでしょうな。

    4
    5
    -1
  83. 632 :DQ1ZjOTVh-mMW(pd28b9ddc.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    翔さんは元々100試合前後しか期待してなかったし週1休養でいいくらいだわ
    酷使しして壊れられても困る

    6
    0
    +6
  84. 635 :jUyMjZmFh-4ZG(133.106.162.240)-ZD
    2024年4月7日 13:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪叩きに村松使うの村松自身にも迷惑だから辞めてほしいのが本音。

    6
    1
    +5
  85. 636 :mQyZwYjYz-4ZG[p](pw126182028216.27.panda-world.ne.jp)-ZD
    2024年4月7日 13:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林とかも普通に出てるから関係ないんじゃなかろうか
    レフトカリステ、ファースト中島とかすれば左打者はより減らせる

    1
    0
    +1
  86. 637 :TIyNwNzgy-3YT(119-172-132-193.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月7日 13:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果が出てる選手を併用前提で運用してたらレギュラーなんて一生出てこないよ。ケガ持ちのベテランじゃないんだから。

    1
    1
    0
  87. 652 :jIzOmOTgz-iYm(h180-200-042-141.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年4月7日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カープサイドから見たら中田いなくてもマツダ大好きカリステ出てくるから戦力ダウンした感じなさそうだな。ファンの人たちカリステ出て無くて昨日一昨日安心してたし笑

    2
    0
    +2
  88. 654 :DQ1ZjOTVh-mMW(pd28b9ddc.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあロドリゲス起用は俺も納得できないけど一応貯金持ち出し今は許すわ

    4
    0
    +4
  89. 656 :GU3YyYjNl-xNj(2.58.194.134)-ND
    2024年4月7日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    公式戦での4連勝チャレンジしたいから何とか勝てると良いね

    1
    0
    +1
  90. 657 :zBmYkNDRi-mMW(fpa05654c0.aicf407.ap.nuro.jp)-OD
    2024年4月7日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    贔屓がいるし思う気持ちもわかるけど自分はファンは出た選手を全力で応援するだけじゃないの?

    5
    4
    +1
  91. 660 :jI2OkOWJj-mMW(123-48-7-227.area7b.commufa.jp)-OD
    2024年4月7日 13:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松村松うるさいな
    去年、批判されながらも村松我慢して育てたの立浪なのに、成績残し始めた途端その村松を叩き棒にしてるんじゃないよ
    長打力のある中田がいないから、ロドと田中で守備型の布陣にしつつ、ケースバッティングができる村松をベンチにおいて、得点圏のチャンスで一番手として使えるようにしたんだろう
    それなら龍空使えよと思うけど、意図はわかるぞ

    12
    1
    +11
  92. 665 :zdkO1ZTRh-mMW(115-38-143-133.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月7日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マツダの内野は難しいから村松使われないだろうと思ってた

    6
    0
    +6
  93. 666 :GFlOhNGNm-1NT(hd203-174-208-64.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松見たい気持ちはめちゃあるけど、勝ってる間は文句言わないでおく
    終盤の勝負所でちゃんとロドリゲスに代打出すならまあええよ

    6
    0
    +6
  94. 691 :GMwMmNjJi-4ZG[p](pw126182050098.27.panda-world.ne.jp)-ZD
    2024年4月7日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ確かに村松とロドリゲスじゃタイプ違うし文句言うべきじゃないな
    まあ龍空でいいやんってのだけは変わらんけど勝てばそれでいい
    てか3タテマジで期待してる

    2
    0
    +2
    • 708 :GJkZjOTU3-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2024年4月7日 13:36
      >>691
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      龍空はこの調子維持して5月くらいにロドリゲスが打撃で成長なかったら交代でしょうね

      1
      0
      +1
  95. 714 :DcwNiYjY0-iYm(123-1-85-158.area1b.commufa.jp)-ND
    2024年4月7日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスのあのドアスイングは1軍で経験積んでいってなんとかなるレベルなんだろうか・・・
    スーパーショートに育てる気はあるんだろうか。

    0
    0
    0
  96. 755 :Tc0YmODZm-mMW(h014-014-225-100.gd.netyou.jp)-OD
    2024年4月7日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい当たり多かったけど三凡で上々や。細川&カリステ頼むで

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。