最近の人気記事



7月25日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、3-5で敗戦… 9回裏に猛追を見せるも及ばず敗れる…



■2023.07.25 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」

【イニングスコア】
デ|4 0 0  0 1 0  0 0 0 =5
中|0 0 0  0 0 0  1 0 2 =3

【スコアプレー】
7月25日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、3-5で敗戦… 9回裏に猛追を見せるも及ばず敗れる…
7月25日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、3-5で敗戦… 9回裏に猛追を見せるも及ばず敗れる…
7月25日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、3-5で敗戦… 9回裏に猛追を見せるも及ばず敗れる…
7月25日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、3-5で敗戦… 9回裏に猛追を見せるも及ばず敗れる…
7月25日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、3-5で敗戦… 9回裏に猛追を見せるも及ばず敗れる…
7月25日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、3-5で敗戦… 9回裏に猛追を見せるも及ばず敗れる…
7月25日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、3-5で敗戦… 9回裏に猛追を見せるも及ばず敗れる…
7月25日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、3-5で敗戦… 9回裏に猛追を見せるも及ばず敗れる…
7月25日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、3-5で敗戦… 9回裏に猛追を見せるも及ばず敗れる…
7月25日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、3-5で敗戦… 9回裏に猛追を見せるも及ばず敗れる…

<随時更新>


【打席結果】
選手名結果
1(一)ビシエド遊 飛┐三ゴロ|左 飛|)
岡野            )
川越            右 飛|)
砂田
2(中)岡林振り逃|左 飛┐右 安遊 安
3(右)細川二併殺|左 飛|三ゴロ|空三振|
4(三)石川昂見三振┐左 飛|左 2右 安|)
味谷            
5(捕)宇佐見左 安|見三振┐二ゴロ|)
石橋            左2①
6(左)大島三ゴロ|遊 安右犠①右犠①
7(遊)福永空三振|空三振|空三振|四 球
8(二)村松左 飛┐見三振|二ゴロ┐)
後藤            四 球
9(投)小笠原空三振|)
田島    )
打一鵜飼    空三振┐空三振|)
溝脇            二 飛|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
小笠原(宇佐見)=5回5失点
1左 2投 安左安①左2①|空三振|左2②|空三振|一ゴロ
2遊ゴロ|左 安|二併殺
3遊ゴロ|捕邪飛|遊ゴロ
4三ゴロ|中 飛|二 飛
5左 飛|左本①|左 飛|中 飛
田島(宇佐見)=1回0失点
6見三振|中 飛|二ゴロ
岡野(宇佐見、8~石橋)=2回0失点
7投ゴロ|一ゴロ|見三振
8右 飛|一ゴロ|三ゴロ
砂田(石橋)=1回0失点
9中 飛|二ゴロ|右 2|空三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
今永(8) – 森原(0.2) – 伊勢(0.1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 桑原
2 (左) 関根
3 (三) 宮﨑
4 (二) 牧
5 (一) 佐野
6 (遊) 大和
7 (右) 梶原
8 (捕) 戸柱
9 (投) 今永

7月25日(火)放送 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【テレビ・ネット・ラジオ中継情報】


中日・小笠原慎之介投手、DeNA・今永昇太投手との投げ合いについて語る「相手も良いピッチャーなので、ロースコアのゲームになるかもしれませんが…」


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 371 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 982 :jgxYiMDk0-mZT[p](pw126158083218.33.panda-world.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇は和田に手厚く指導されてるからこうなると思ったわ
    立浪云々以前にここまでの貧打を引き起こしてる和田を解任すべき

    20
    58
    -38
    • 108 :TIzM1Mjdj-mZT(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-OG
      2023年7月25日 20:52
      >>982
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      貧打の奴を使うのがそもそも悪いし、和田は細川という実績があって、その細川に前半戦頼りっぱなしだっただろ

      47
      2
      +45
      • 154 :Dc5MzNTRl-mZT[p](pw126182016071.27.panda-world.ne.jp)-OG
        2023年7月25日 20:55
        >>108
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その理論だと一緒に細川を指導した上石川を我慢して開花させた立浪は有能になるしもはやノリですらこじつけられるぞ
        レジェンドだから目を逸らしたくなるのはわかるけど他をここまで壊滅させるんじゃチームのコーチとしてはあまりにもカスすぎる
        細川1人育てて仕事しました!他は壊したけどね!って派手にヤバいぞ

        10
        21
        -11
        • 256 :TIzM1Mjdj-mZT(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-OG
          2023年7月25日 21:04
          >>154
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          年齢って知ってる?流石にわかると思って省略したが、我慢する価値のあるポテンシャルが素人目でも見てわかる石川21歳と11年目でops5代の29歳溝脇を一緒に考えてるのおかしいやろ

          39
          1
          +38
          • 292 :TIzM1Mjdj-mZT(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-OG
            2023年7月25日 21:08
            >>256
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            壊した壊した言うとるけど実際去年から調子崩したのはビシエド(34歳)のみだし、溝脇は去年からops5代だっだろ、その分若い、正味パワー以外取り柄なしだった細川覚醒させたんだからプラマイプラスやろ

            25
            1
            +24
        • 394 :jdmMxMjVk-mZT[p](pw126157154052.30.panda-world.ne.jp)-OG
          2023年7月25日 21:26
          >>154
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          立浪親衛隊の責任転嫁ほど見ていて見苦しいものはない
          責任も取れないトップなんて飾りにもならんから早い所お前みたいな連中連れて消えて欲しいね

          32
          2
          +30
        • 049 :2YwM4Mjli-2Zj(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
          2023年7月26日 08:54
          >>154
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          無茶苦茶言ってて草
          ゆうどらか?

          0
          0
          0
  2. 986 :mQyY1ZTc0-iNW(p3972142-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇…?

    74
    0
    +74
  3. 988 :WE3O4MTFi-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
    2023年7月25日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇と周平の二択になる時点でね
    まあよく粘ったよ最終回

    73
    1
    +72
    • 086 :TMwN0ZGVi-mZT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-OG
      2023年7月25日 20:51
      >>988
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ、あれは森原の自滅だし、横浜めっちゃ余裕かましてたからなあ。

      39
      0
      +39
    • 097 :TFhY5MWVk-4OW(p144165-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
      2023年7月25日 20:51
      >>988
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそもその二人がベンチにいるのが一番おかしい。本来なら阿部京田がそこにいるはずなのに。

      23
      15
      +8
      • 120 :TI0O5YTY1-mZT(160.252.69.5)-OG
        2023年7月25日 20:53
        >>097
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        周平後藤で涌井砂田がとれるのか???

        8
        9
        -1
        • 182 :TFhY5MWVk-4OW(p144165-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
          2023年7月25日 20:57
          >>120
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          涌井阿部は大野離脱込みならギリギリ分かるけど砂田なんて横浜にいたら今年戦力外だろ。

          23
          4
          +19
      • 344 :DMwNxNDdm-iNW(p060.net112138146.tokai.or.jp)-OD
        2023年7月25日 21:16
        >>097
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        本当にその場その場でしか見ていないね

        4
        5
        -1
  4. 989 :DM3MjZTQy-yMz(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2023年7月25日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頭おいつきません
    頭おいつきません
    頭おいつきません

    51
    0
    +51
  5. 990 :TRhM2YTQ1-1NT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇の優先順位の高さを再確認した試合だった

    94
    0
    +94
    • 029 :jgxYiMDk0-mZT[p](pw126158083218.33.panda-world.ne.jp)-OG
      2023年7月25日 20:48
      >>990
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バットに当てるのが苦手な鵜飼は論外として択が周平か溝脇しかない時点できつかったわな

      46
      6
      +40
      • 146 :TIzM1Mjdj-mZT(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-OG
        2023年7月25日 20:54
        >>029
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        溝脇 打率167
        鵜飼 打率136

        どっちも当たらんし、代打だすなら周平だろ。権藤御大も仰ってたぞ

        63
        2
        +61
      • 319 :GY2M4MmNk-2Zj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
        2023年7月25日 21:12
        >>029
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        実は7月.302の龍空も残ってたんですがねえ
        ベンチでの様子見る限りでは怪我した感じでも無かったんだけど

        19
        1
        +18
      • 489 :mE2NlYWQ0-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
        2023年7月25日 21:59
        >>029
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ちなみに鵜飼と溝脇のコンタクト率は大差ないね

        6
        1
        +5
    • 109 :jQxMxMjEx-2Zj(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年7月25日 20:52
      >>990
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どっちが良い?
      .206 OPS.509 7/9左安7/12空三振7/13四球7/17捕邪飛
      .171 OPS.445 7/15中二塁打7/16二飛

      17
      0
      +17
      • 252 :TMwN0ZGVi-mZT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-OG
        2023年7月25日 21:03
        >>109
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        得点圏
        周平320
        鵜飼167
        溝脇167
        殊勲打
        周平6
        溝脇0
        鵜飼0

        誰が代打向きか分かるよね?

        45
        2
        +43
  6. 995 :TliZ1NTUy-0Yz(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2023年7月25日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9裏、駿太までみんなよくやった。ありがとう

    91
    0
    +91
  7. 996 :zUyOiODJi-mZT(61-25-16-8.ppp-bb.dion.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇⇔石垣でおねしゃす

    64
    3
    +61
  8. 997 :TIzM1Mjdj-mZT(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪お前1年半偏重采配変わらなかったな

    91
    3
    +88
  9. 999 :TFhY5MWVk-4OW(p144165-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2023年7月25日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドヤ顔で告げろ代打溝脇

    57
    1
    +56
  10. 001 :TI0O5YTY1-mZT(160.252.69.5)-OG
    2023年7月25日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の代打溝脇はなんやねん、今年の代打打率0だぞ

    79
    0
    +79
    • 105 :WI0Z0MmM1-mZT[p](pw126182177063.27.panda-world.ne.jp)-OG
      2023年7月25日 20:52
      >>001
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それに関してはこれだけたくさんチャンス貰ってるのに打率.136、直近5試合0安打の鵜飼がカスすぎて溝脇の打率すら下回ってるのが悪いわ

      16
      15
      +1
      • 140 :jdmMxMjVk-mZT[p](pw126157154052.30.panda-world.ne.jp)-OG
        2023年7月25日 20:54
        >>105
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だったら周平から出せよ
        もう石川下げてるんだから溝脇から出す意味無いだろ
        そしてそんな打順組んだ立浪が悪いに決まってるだろ
        選手に押し付けてるんじゃ無いよ
        頭立浪か?

        64
        2
        +62
      • 144 :jQxMxMjEx-2Zj(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2023年7月25日 20:54
        >>105
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        負けるなら鵜飼で負けて欲しかったな
        周平・溝脇代打した所で期待値いくつよ
        来年以降への投資せな

        48
        2
        +46
        • 192 :Dc5MzNTRl-mZT[p](pw126182016071.27.panda-world.ne.jp)-OG
          2023年7月25日 20:58
          >>144
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          鵜飼が案の定三振したらもう鵜飼使うな、贔屓やめろってなるのがここのコメント欄だし立浪みたいな若手厨は正直君しかおらんぞ
          勝ちを放棄して鵜飼出せはヤバいこと言ってる

          7
          14
          -7
          • 293 :jQxMxMjEx-2Zj(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
            2023年7月25日 21:08
            >>192
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            いま借金いくつよ

            14
            0
            +14
        • 265 :TMwN0ZGVi-mZT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-OG
          2023年7月25日 21:05
          >>144
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          もうコピペするわ
          得点圏
          周平320
          鵜飼167
          溝脇167
          殊勲打
          周平6
          溝脇0
          鵜飼0

          26
          3
          +23
      • 179 :mMwYiZGEz-lZD(133.106.40.38)-YT
        2023年7月25日 20:57
        >>105
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        でも鵜飼の方がOPS高いしHRもあるぞ
        HRでサヨナラの場面だし単打だと同点にもならん

        33
        0
        +33
        • 248 :Dc5MzNTRl-mZT[p](pw126182016071.27.panda-world.ne.jp)-OG
          2023年7月25日 21:03
          >>179
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          まず負けを消すのが最優先だからバットに当たらなくてワンチャンもない鵜飼は論外でしょ
          長打くれ理論で周平提案するならまだせやなって言えるけど当たらない鵜飼じゃ「そろそろバットに当たって長打だろ!」ってギャンブルと同じ理論しか提唱できない

          9
          5
          +4
        • 249 :WNmN2NmY4-mZT(hdocd-05p15-137.ppp11.odn.ad.jp)-OG
          2023年7月25日 21:03
          >>179
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          正直、どっちもどっち。
          重箱の隅をつついている感じ。今永打てない、小笠原打たれたそれだけ。

          4
          7
          -3
    • 194 :jI5NwNGY0-kMW(p275099-ipngn200404kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-OD
      2023年7月25日 20:58
      >>001
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ずっと出てないからそろそろ当たるだろう的なパチンコみたいな理論

      5
      4
      +1
  11. 005 :WE3O4MTFi-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
    2023年7月25日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最終回に見どころがあるだけマシか
    周平な方が良かったと思うけどショッポ

    54
    0
    +54
  12. 007 :mQ2ZlOTNi-iNW(global211-77-157.aitai.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果論だけど最後まで川越とっとけば良かったのに

    58
    2
    +56
  13. 009 :jBlZzODdl-4ZT[p](pw126254108090.8.panda-world.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんだあの当てただけのバッティング…

    46
    0
    +46
    • 159 :jQxMxMjEx-2Zj(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年7月25日 20:55
      >>009
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは大島にも言える

      13
      12
      +1
      • 379 :jQ5MwMmEz-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2023年7月25日 21:23
        >>159
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それで割とヒットにできてんだからいいだろ大島は。
        てか大島の話してないし、最近なりふり構わんくなってきてるな大島アンチ

        25
        1
        +24
        • 419 :jQxMxMjEx-2Zj(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
          2023年7月25日 21:30
          >>379
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          アホか大島ファンだけど、9回あの流れで点差あるのに初球狙ってない球を払い打ちでライトフライはあかんわ
          解説の英智もやんわり非難してたぞ
          ベテランなら甘くてつい手が出てしまってもファールで逃げないと

          10
          2
          +8
          • 569 :jQ5MwMmEz-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
            2023年7月25日 22:30
            >>419
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ああ、あの最終回の場面の犠牲フライのこと言ってたのか…
            それなら納得だわごめんな場面分からなくて。
            あの場面であれは(点入ったからまだ良かったものの)最低の最低限だったもんなぁ。ヒット打って繋いで欲しかった。

            4
            0
            +4
          • 572 :jQ5MwMmEz-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
            2023年7月25日 22:32
            >>419
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            追記:次からはちゃんと場面わかるように説明してくれな、じゃないと君の元コメみたいにいわれのないようやっとらんたくさん付いちゃうから

            5
            1
            +4
  14. 010 :TJlM1MmIy-mZT(softbank060120143012.bbtec.net)-OG
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2点ツーアウト満塁長打で同点あわよくばサヨナラの場面で使うための鵜飼、川越のはずなのに結局出てくるのが後藤、溝脇なのはお前変わらんかったな

    51
    0
    +51
    • 163 :GRmNzNjEx-iNW(wmx2-pvt-147-171-224-119.kualnet.jp)-OD
      2023年7月25日 20:56
      >>010
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      後藤はちゃんとボールを選んだぞ

      29
      0
      +29
  15. 011 :jdmMxMjVk-mZT[p](pw126157154052.30.panda-world.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コレわざと負けに行ってるだろ
    そうじゃなきゃあの9回はおかしい
    マジでクビにしろよあの賭博野郎

    70
    3
    +67
  16. 013 :TY1ZjYjBk-0Nj(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原しっかりしろー

    38
    0
    +38
  17. 014 :TUxNwMjgy-mZT(123-48-89-183.area7b.commufa.jp)-OG
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言葉が出てこないけど、来年とか言ってる余裕が立浪にはあるらしいのでいいかもうどうでも。考えられんわ…どうしても負けたいんだな

    52
    0
    +52
  18. 015 :Dg4MkZDAy-2Zj(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に鵜飼に代打出すなとは言わないけどさもうちょっとちゃんとした代打だしてよ。
    あそこで代打溝脇は最善だったのか?

    62
    0
    +62
    • 139 :TMwN0ZGVi-mZT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-OG
      2023年7月25日 20:54
      >>015
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オレは本当に与田時代のメンバーを綺麗に一掃したいんじゃないかと思ってきたわ。

      38
      0
      +38
  19. 016 :TRhM2YTQ1-1NT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手に経験させるシーズンならそのまま鵜飼でよかったね

    64
    0
    +64
  20. 017 :jdhNjMmY3-iNW(p4857019-ipxg23401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    接戦になればなるほど“実力”を見せつける立浪

    59
    0
    +59
  21. 020 :mVmNjYTEz-wND(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちそうになっちゃったから慌てて溝脇投入www
    さすが最下位の監督

    75
    0
    +75
  22. 022 :WE0NyNjc0-2Zj(unn-156-146-59-45.cdn77.com)-ND
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4連勝できないのにあっさり4連敗達成しとる
    続投発言から完全に終わった感じがあるな

    63
    0
    +63
  23. 023 :TdiYyNjEy-iNW(d-203-140-178-105.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇がベンチにおるから使うんや
    さっさと二軍落とせ

    55
    1
    +54
  24. 024 :TIzM1Mjdj-mZT(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪はチームを退いてた9年間に何をしていたんですか。

    66
    0
    +66
  25. 025 :WYzMmY2Vi-mZT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-OG
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    盛り上がってきた所で代打溝脇でざわつかせる立浪のエンターテイナー魂に恐れ入ったわ
    NPBは一応八百長してないか検査してくれ

    67
    0
    +67
  26. 026 :mQ5MjYzI2-yNT(kc221-121-235-74.ccnw.ne.jp)-Yj
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平じゃないなら鵜飼の奇跡の長打に賭けた方がまだ良かったやろ
    微々たる差なのは分かってるけど

    66
    0
    +66
  27. 027 :GExN3ZTZl-1Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-OT
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇を起用した人が悪い

    53
    0
    +53
  28. 028 :WE5NzZjdl-5ZT(180-197-179-202.dz.commufa.jp)-YT
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の溝脇が使われる理由は分かるんだわそこそこようやってたし
    それを踏まえて開幕ベンチ入りするのも分かるんだわ
    でも今この状況で出てくる意味は全く分からん
    与田の時の井領優遇よりよっぽど酷いだろ

    67
    0
    +67
  29. 030 :TI3M5Zjk1-0ZT(softbank060115210119.bbtec.net)-NG
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初回に大量失点した時点で詰んでたな

    28
    0
    +28
    • 387 :jQ5MwMmEz-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2023年7月25日 21:25
      >>030
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも2点差満塁まで行ってたんだよ相手の怠慢とはいえ

      11
      0
      +11
  30. 031 :TIzM1Mjdj-mZT(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう1年半変わらんのなら無理やろ
    辞めたほうがいい

    61
    0
    +61
  31. 032 :mMwYiZGEz-lZD(133.106.40.38)-YT
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ初回で決まってた試合ではあるけど
    最後の最後にやらかさないと気が済まないな立浪は

    49
    0
    +49
  32. 033 :2I2M1YzBk-iNW(softbank114048097222.bbtec.net)-OD
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゴ/ミがゴ/ミを代打に出して、惨たらしい打席見せてくれたわ。

    26
    5
    +21
    • 101 :GExN3ZTZl-1Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-OT
      2023年7月25日 20:51
      >>033
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それをゴ/ミがコメントすると…。
      感慨深いですね。

      22
      13
      +9
  33. 035 :TFhY5MWVk-4OW(p144165-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全ての要素から考慮して周平溝脇鵜飼で溝脇選ぶ理由がわからん。ガチで気になるから教えてくれ。

    56
    1
    +55
  34. 036 :mQyY1ZTc0-iNW(p3972142-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に溝脇戦力外だよな。ラストチャンスだった説。

    60
    1
    +59
    • 070 :WYzMmY2Vi-mZT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-OG
      2023年7月25日 20:50
      >>036
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪と溝脇のラブラブ度を舐めてるな!?
      永久に一軍や!!!

      29
      1
      +28
    • 085 :TJlM1MmIy-mZT(softbank060120143012.bbtec.net)-OG
      2023年7月25日 20:50
      >>036
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      平田の前例で行くと今日の試合終わりに引退せえ勧告がないとおかしい

      40
      0
      +40
  35. 037 :mQ5NhOWI2-iNW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9回に森原から良く繋いだわ最後で一気に微妙な雰囲気になったけど………鵜飼が一発狙いの空振り三振してた方がまだ気持ちが楽やったわ

    62
    0
    +62
    • 068 :TdiYyNjEy-iNW(d-203-140-178-105.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2023年7月25日 20:50
      >>037
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本当にそれ
      対右の被打率高い伊勢
      しかも落ちる球ほぼ無い直球勝負
      単打じゃ最悪1点
      鵜飼のフルスイング以外何を望むか

      55
      0
      +55
  36. 038 :jdjNiZDg4-mZT(115-39-61-213.dz.commufa.jp)-OG
    2023年7月25日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オールスター前ちょっとでも期待した自分が馬鹿でした。本当に反省してる。この監督じゃ無理だ。

    55
    3
    +52
    • 145 :WI1NiYWU5-mZT(p7140183-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
      2023年7月25日 20:54
      >>038
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      反省しなくてよくね?お前がファン辞めればいいじゃん。

      7
      33
      -26
      • 347 :TIzM1Mjdj-mZT(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-OG
        2023年7月25日 21:16
        >>145
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪が見たくてドラゴンズ応援してるわけじゃないし、それが大半

        40
        0
        +40
  37. 039 :TViNkNGM4-mZT(fp784b3f24.tkyc214.ap.nuro.jp)-OG
    2023年7月25日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発を打たずに先制されズルズル後半へ
    終盤に追いつかない程度の反撃
    極めつけは、権藤爺が貶した相手投手陣のウィークポイントのさらに下を行く拙攻でゲームセット

    美しすぎる、、中日ドラゴンズの今期を象徴する負け

    31
    1
    +30
  38. 040 :TIzM1Mjdj-mZT(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドアラに監督させよう

    30
    0
    +30
  39. 042 :WYzMmY2Vi-mZT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-OG
    2023年7月25日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そして来年に繋がるといいながら鵜飼に代打溝脇って
    それなら鵜飼の三振見せてくれた方がマシ

    61
    0
    +61
  40. 044 :TljMzZmIy-mZT(115-36-125-22.dz.commufa.jp)-OG
    2023年7月25日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の代打福留から学ばんなあ

    48
    0
    +48
  41. 045 :TJlM1MmIy-mZT(softbank060120143012.bbtec.net)-OG
    2023年7月25日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の溝脇より普通に重宝されてて、能力的にも上だった三ツ俣が1発で戦力外なんだから流石に溝脇も今年でアレだよね?

    51
    0
    +51
  42. 046 :Tc2NiNjQ2-mNm(p0247066-vcngn.gifu.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待の若手がそれなりに活躍したから少しは格好がついた面はあるけど、それで監督が許される状況ではないな

    35
    0
    +35
  43. 047 :mE5YiOTQy-kMD(116-64-139-231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最終回に今シーズンが凝縮されてた 濃厚だったなあ

    31
    0
    +31
  44. 048 :GFjY4NDYy-iN2(KD036014006122.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年7月25日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年も99%最下位。来年に期待

    39
    0
    +39
    • 202 :jUzNiZDNi-mZT(M014008096098.v4.enabler.ne.jp)-OG
      2023年7月25日 20:59
      >>048
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      来年も立浪なら90%最下位

      33
      1
      +32
      • 497 :mU2Z1ZDA4-xZG(p5136014-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
        2023年7月25日 22:02
        >>202
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ちょい確率下げてんじゃん、貫けよ笑

        11
        1
        +10
  45. 050 :jdjNiZDg4-mZT(115-39-61-213.dz.commufa.jp)-OG
    2023年7月25日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで溝脇落としてそのまま戦力外。このムーブ以外許されないけど大丈夫そ?

    37
    0
    +37
    • 071 :DM3MjZTQy-yMz(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
      2023年7月25日 20:50
      >>050
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      溝脇は許されて平田は許されないのはおかしいよなあ

      49
      0
      +49
  46. 051 :jdmYmYmE4-1OG(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼の代打に溝脇出すの、八百長しててうっかり勝ちそうになったから以外の理由ある?

    49
    0
    +49
  47. 053 :TRkZyMjk4-2Zj(27-141-208-51.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これが立浪の限界

    26
    0
    +26
  48. 056 :mU1MhNmUz-mZT(118-105-193-251.area51a.commufa.jp)-OG
    2023年7月25日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さんの選手運用には本当にたまげたわ
    鵜飼が下がって溝脇代打に来た時のドームの空気どんなだったんだろう
    鵜飼が代打に譲るとしても殊勲打の数に期待しての周平とかならそらわかるけど
    監督には何が見えてるんだ?本当に怖い

    61
    0
    +61
    • 167 :TMwN0ZGVi-mZT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-OG
      2023年7月25日 20:56
      >>056
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の若手見てると、来年見据えても周平再起するかしないかでどれだけ勝負できるかは変わるのに、まさか溝脇とはね。

      19
      1
      +18
  49. 057 :WE5NzZjdl-5ZT(180-197-179-202.dz.commufa.jp)-YT
    2023年7月25日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お互い負けるように指示された八百長いい勝負になる説をプロでやってると言われても納得しそうな試合

    29
    0
    +29
  50. 059 :mI5YyNDVh-2Zj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に終わってたらああ初回の小笠原がで総括してた試合を全部ぶち壊す立浪采配の終わり方
    ある意味小笠原かばってるのか

    38
    0
    +38
  51. 061 :zgxO4MGEx-0Nj[p](pw126157060235.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年7月25日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原が試合壊した時点で負けるのはいいよ 
    ただ、最後負けるにしても納得のできる負け方しろよ
    鵜飼そのまま任せるか、代打なら周平しかおらんだろ
    何だよ溝脇って

    64
    0
    +64
  52. 062 :mE2MlYzI0-5Yz(133.106.60.234)-Nm
    2023年7月25日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さん
    こんなん溝脇と愛人って言われても何にも言い返せないよ
    今年の彼の成績見たことある?

    32
    0
    +32
  53. 063 :DNlMiYjAy-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9回繋いでったのはとても良かったが、個人的に代打の場面は後藤と川越逆転だった

    17
    0
    +17
  54. 065 :zZlNyY2Vh-yNT(M014013004033.v4.enabler.ne.jp)-Yj
    2023年7月25日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼に代打溝脇はさすがに予想できなかった

    35
    0
    +35
  55. 066 :TMwN0ZGVi-mZT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-OG
    2023年7月25日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9回は森原の自滅でチャンス来たのに何しとるの。
    得点圏打率打点考えても溝脇と周平の順番は逆だろ。
    小笠原は論外ですね。
    これが来年に繋がる戦いなんですかね。
    選手は全然イキイキしてるように見えないし、希望が見えない。

    27
    1
    +26
  56. 067 :zUzOkNTU1-2Zj(124-18-184-209.dz.commufa.jp)-ND
    2023年7月25日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原が速攻打たれたから心穏やかに見れた。小笠原の好投が唯一の勝ち筋だったんでそれがなくなった時点でもうジエンドよね。小笠原君、君はまだ今永君に全然及んでないわ。向こうは常に安定して好投してる。メジャー行くならあのくらいにならないと。

    37
    1
    +36
  57. 069 :TA2O1Njdh-mZT(softbank126219048103.bbtec.net)-OG
    2023年7月25日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼に代打溝脇出すボケナス監督なんか立浪か藤本しかおらんわ
    やる気ないならとっとと辞任しろや

    44
    0
    +44
  58. 072 :jYwMhNzE0-mZW(M106073066064.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一打すらない溝脇より一発の可能性がある石垣を上げるべき

    41
    0
    +41
  59. 073 :zUxOlYmVl-iNW(14-133-76-96.area5a.commufa.jp)-OD
    2023年7月25日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇とかいうマジで何でプロにおるのかわからん男

    25
    0
    +25
    • 112 :jMwN3Y2Nm-iNW(n219100086055.nct9.ne.jp)-OD
      2023年7月25日 20:52
      >>073
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      俺たちより野球が上手いからや。

      28
      0
      +28
      • 135 :zUxOlYmVl-iNW(14-133-76-96.area5a.commufa.jp)-OD
        2023年7月25日 20:53
        >>112
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        素人と比べるのか(白目)

        32
        1
        +31
  60. 074 :jEyOjYjIx-mNm(pl30573.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ一打逆転までいったし。勝てる可能性がある場面が1度あっただけでも観客のためにはよかったわ。

    15
    2
    +13
  61. 075 :DY5M3MjQ4-yMj(softbank060152206053.bbtec.net)-OG
    2023年7月25日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張って勝とうとしてた選手たちが可哀想。監督が水刺すとか前代未聞だろ氣っしょい。

    33
    0
    +33
  62. 077 :Dk3Z5ZGUx-2MW(pdcd3bddf.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2023年7月25日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ本格的に野球賭博を調査した方がいいんじゃないですかね
    八百長としか思えない采配

    30
    2
    +28
  63. 078 :2M3NzZDNh-2Zj(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さんはやっぱり凄いですw

    17
    0
    +17
  64. 080 :TViNkNGM4-mZT(fp784b3f24.tkyc214.ap.nuro.jp)-OG
    2023年7月25日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは意見分かれるとは思うけど、個人的には最後鵜飼のまま勝負して欲しかったね
    本気で今期を育成にすると言ってるのであれば目先の一勝より大砲の育成を貫いてほしかった

    46
    0
    +46
    • 136 :GExN3ZTZl-1Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-OT
      2023年7月25日 20:53
      >>080
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      意見わかれるわけない

      29
      1
      +28
      • 220 :Tg3M1MzNh-iNW(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2023年7月25日 21:00
        >>136
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        分かれるとしたら
        溝脇じゃなくて周平派とそもそも代打いらない派
        だろうな

        28
        0
        +28
    • 211 :TA2O1Njdh-mZT(softbank126219048103.bbtec.net)-OG
      2023年7月25日 21:00
      >>080
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼に代打小笠原道大なら頷くわ
      溝脇だけは絶対にありえない

      17
      0
      +17
      • 356 :TIzM1Mjdj-mZT(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-OG
        2023年7月25日 21:18
        >>211
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なんかパラレルワールドニキおって草

        13
        0
        +13
  65. 081 :jBhYxYTA1-mZT(softbank060087174079.bbtec.net)-OG
    2023年7月25日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    状況はツーアウト満塁、サヨナラ逆転はHRしかないというケース
    打率1割台だが少ない打席数でHR3本の鵜飼
    に変えて
    同じく打率1割台でHR皆無ゼロの溝脇を代打起用wというトンチンカンの極み
    なんかもう計算ができないとかアホ采配云々以前に特定選手への非合理かつ異常な贔屓が強烈すぎてただただ気味が悪いわ

    36
    2
    +34
  66. 082 :zI5YlOGRj-mZT(36-2-98-253.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川と大島が復活したと思ったら今度は細川と福永が冷え冷え
    ビシエド、鵜飼はずっと凍結

    27
    0
    +27
  67. 083 :zZkNmMzFm-yOD(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年7月25日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の采配はすごかったなあ。
    鵜飼そのままか代打高橋の二択だろうに。
    溝脇とか八百屋やってたんかな。
    フロントもシーズン途中で二人も外国人投手補強してくれたのに。
    監督が変わらんと絶対無理だわこのチーム。

    59
    0
    +59
    • 149 :jEyOjYjIx-mNm(pl30573.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年7月25日 20:54
      >>083
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高橋って誰だ?と思ったが周平だった。頭が混乱してるのかもしれん。

      19
      0
      +19
      • 360 :TIzM1Mjdj-mZT(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-OG
        2023年7月25日 21:19
        >>149
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そら、あんな試合見せられたら混乱するわな

        10
        0
        +10
  68. 084 :2U4NjYzBi-iNW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いっっっっっつもよくわからん代打で負けとるやん 自分だって選手のミスのこと言えんでしょ

    48
    0
    +48
  69. 087 :ThhNxNGNm-kMD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    信者の「誰を代打で出しても変わらんわ」みたいなの腹立つわ
    一番勝つ気ないのこいつらじゃん

    60
    0
    +60
    • 365 :TIzM1Mjdj-mZT(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-OG
      2023年7月25日 21:20
      >>087
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      信者は立浪監督を見ることが目的だからな、ドラゴンズの勝ちなんて二の次や

      15
      1
      +14
  70. 088 :DgxN5ZWY2-zM2(14-132-222-211.area4a.commufa.jp)-Yj
    2023年7月25日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の追い上げは若手の執念を感じて今後に期待を持てた。結果論かもしれないがラストバッターは鵜飼のままで行って欲しかった。あとバンテリンの壁どうにかなりませんかね?結果は負けてもホームランが出るか出ないかではファンの気分がだいぶ違う。しかも期待の昂弥が打った打球なんだから。

    31
    0
    +31
    • 413 :jQ5MwMmEz-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2023年7月25日 21:28
      >>088
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現場にオーナーおったらしいしあのフェンスに危機感持ってくれんかなぁ…無理かなぁ…

      10
      0
      +10
  71. 090 :2RmZjNDdl-iNW(FL1-133-203-46-182.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2023年7月25日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手は変わっても立浪采配は少しも変わらないので変わらないなら人を変えるしかないと思うんだ……

    38
    0
    +38
  72. 091 :mI5YyNDVh-2Zj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    音出して見てなかったんだけど鵜飼の代打溝脇でスタンド困惑じゃないの

    21
    0
    +21
  73. 092 :mU2Z1ZDA4-xZG(p5136014-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2023年7月25日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ夢は見れたよ

    5
    0
    +5
  74. 093 :mE2MlYzI0-5Yz(133.106.60.234)-Nm
    2023年7月25日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼と溝脇2アウト満塁で回ってきたらどっちが怖いですか?って他球団ファン100人に聞きたい

    48
    0
    +48
    • 176 :Dk3Z5ZGUx-2MW(pdcd3bddf.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
      2023年7月25日 20:56
      >>093
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      饅頭怖い的な意味合い以外で溝脇選ぶ奴はゼロだと断言できるな

      12
      0
      +12
    • 370 :TIzM1Mjdj-mZT(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-OG
      2023年7月25日 21:21
      >>093
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちょっと集計取りたい。

      鵜飼

      9
      1
      +8
      • 374 :TIzM1Mjdj-mZT(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-OG
        2023年7月25日 21:21
        >>370
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        周平

        15
        1
        +14
        • 376 :TIzM1Mjdj-mZT(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-OG
          2023年7月25日 21:22
          >>374
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          溝脇

          1
          10
          -9
      • 075 :mRiMzNjZm-mNm(14-133-86-89.area5a.commufa.jp)-ND
        2023年7月26日 09:19
        >>370
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        三ツ間

        0
        0
        0
  75. 094 :DNlMiYjAy-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そろそろ自分の采配ミスを認めるコメントしてくれるよな?

    28
    1
    +27
  76. 095 :jdjNiZDg4-mZT(115-39-61-213.dz.commufa.jp)-OG
    2023年7月25日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    #教えて立浪監督 CBCはこの企画をやれ

    24
    0
    +24
  77. 096 :GE1NkNzQy-iNW(222-9-172-165.area56b.commufa.jp)-OD
    2023年7月25日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打溝脇とか誰もみたくない
    守備変更で溝脇はまだわかる

    25
    0
    +25
  78. 098 :DU1ZlOWZm-lYz(i114-183-232-89.s42.a013.ap.plala.or.jp)-Yz
    2023年7月25日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番ビシエドから始まって最後がこれとか立浪采配恐るべしだな
    最後鵜飼に代打出すならファーストで残した意味もないし溝脇が周平よりも優先される理由も理解できない

    39
    0
    +39
    • 141 :Tg3M1MzNh-iNW(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2023年7月25日 20:54
      >>098
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もし同点止まりだったら溝脇ファーストだったんだろうか

      8
      0
      +8
      • 269 :mI5YyNDVh-2Zj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
        2023年7月25日 21:05
        >>141
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その段取りで鵜飼の代打だったんじゃないのと思ったけど
        次砂田のところも代打に決まってるから別にどっちが先でもよかったわな
        2点差なんだし

        8
        1
        +7
  79. 099 :TJjO1NGRm-hYz(d-210-236-74-194.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2023年7月25日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連勝サポーター (対広島)
    連敗ストッパー (対横浜)

    25
    0
    +25
  80. 102 :WNjYhZTU3-zMD(123-1-17-94.area1b.commufa.jp)-Yj
    2023年7月25日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川が最近完全にブレーキになっちゃってるのがなあ
    まあ前半戦の活躍見たら責める気にもならんけどここ乗り越えて欲しい

    29
    0
    +29
  81. 103 :2Q3YxZjQy-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2023年7月25日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    八百長はほんとによくないよ。うん

    32
    0
    +32
  82. 106 :jdmMxMjVk-mZT[p](pw126157154052.30.panda-world.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで立浪続投しても良いとかカケラでも思ってる奴は考え直せ
    こいつは来年続投したとしても同じ事繰り返すぞ
    もう2年目の後半なのに全く成長してない

    55
    1
    +54
  83. 107 :DJkOzZTU0-0Nj(pl43966.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2023年7月25日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おい、立信ども!
    八百長敗退采配を見てたか!?
    これが立浪やぞ?

    41
    1
    +40
  84. 110 :GU3YjOGZj-iNW(global133-81-006.aitai.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼のが夢見れたのにな

    26
    0
    +26
  85. 111 :zUyOiODJi-mZT(61-25-16-8.ppp-bb.dion.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でもこれ平田のときみたいに試合後監督室呼ばれて…まであるな
    振り切った結果ならまあ…だけど内容がなあ

    13
    0
    +13
  86. 113 :GE1NkNzQy-iNW(222-9-172-165.area56b.commufa.jp)-OD
    2023年7月25日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に鵜飼に振らせてワンチャン狙った方がよかったろ
    そしたらまだ「惜しかったな」って終われたよ

    38
    0
    +38
  87. 114 :jEyOjYjIx-mNm(pl30573.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の選手起用はいつまでたっても理解できん。ガチで八〇長やってるんじゃないだろうな。

    21
    1
    +20
  88. 115 :jk5N1YTZj-iNW(KD014101004237.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日溝脇が2軍にいたら俺は立浪を許すよ

    28
    1
    +27
  89. 116 :Dk3Z5ZGUx-2MW(pdcd3bddf.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2023年7月25日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪追放こそが中日最大の補強

    48
    3
    +45
  90. 118 :TJiN2N2Fk-mZT(CF210255070025.cims.jp)-OG
    2023年7月25日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平が気の毒だわ
    今年はそれなりに良い場面で打ってるのに

    50
    0
    +50
    • 190 :TMwN0ZGVi-mZT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-OG
      2023年7月25日 20:58
      >>118
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代打の中でも、というかチーム全体でも殊勲打トップ5に入ってるのにな母数少ないのに。
      なのにあそこで溝脇は嫌われとるとしか思えんくなってきた。与田さんと比べられるのが嫌なんかな立浪は。

      23
      0
      +23
  91. 119 :Tg3M1MzNh-iNW(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コメントは初回の連打が話題の中心になるはずだったと思うんだが。
    最後にバカでかいのぶちかましてくれたなぁ!(怒)
    今年の周平の殊勝打の多さにかけろや!!!!

    36
    0
    +36
  92. 121 :jBlZzODdl-4ZT[p](pw126254108090.8.panda-world.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せめて代打しうへいでよかったやろ!

    24
    0
    +24
  93. 122 :TMxZ1OGRj-mZT(d-211-14-247-241.ftth.katch.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    数字見る能力が決定的に欠けてるから本当に監督向いてない

    18
    1
    +17
  94. 123 :mVmNjYTEz-wND(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2023年7月25日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下はよ戻ってこんかな

    16
    0
    +16
  95. 124 :TdiYyNjEy-iNW(d-203-140-178-105.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃苦手な後藤が頑張って選んだ四球を
    去年ほとんど代打起用の溝脇があっさり潰すの
    マジで中日生え抜き中堅が今の弱い中日の象徴だな

    46
    0
    +46
    • 201 :TMwN0ZGVi-mZT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-OG
      2023年7月25日 20:59
      >>124
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや、溝脇って代打タイプでもないのにあの大一番で出す方がおかしいでしょ。溝脇の役割なんなんって話よ

      17
      0
      +17
  96. 126 :WIxNwMDQz-xNm(59x158x99x222.ap59.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2023年7月25日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の思考回路深すぎて宇宙の果てに行ってしまったのでは?

    16
    0
    +16
  97. 127 :WFkYjOGFk-iNW(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たつなみくん「愛人で勝ちたかったんだもん…」

    16
    0
    +16
  98. 128 :WZmMzODU5-iZm(106154193094.wi-fi.kddi.com)-Nz
    2023年7月25日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の代打告げられたとき、周りの客すげえ白けムードになって草
    自分は懸賞で当たった招待券だから金返せとは言わんが、帰りにフェンスに線引く権利くれ

    35
    0
    +35
    • 207 :TMwN0ZGVi-mZT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-OG
      2023年7月25日 20:59
      >>128
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平代打で出た時ドームめっちゃ湧くのにな。

      16
      0
      +16
  99. 129 :GE1NkNzQy-iNW(222-9-172-165.area56b.commufa.jp)-OD
    2023年7月25日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川は休み休み使ってもいいんちゃうか
    川越と併用しつつ調整していけば

    23
    0
    +23
  100. 130 :DY4NwODU3-2Zj(p3906216-ipxg00j01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    借金20が近づいてきましたね!!(白目)

    30
    0
    +30
    • 160 :2RmZjNDdl-iNW(FL1-133-203-46-182.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2023年7月25日 20:55
      >>130
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      借金20いきそうで行かないのがもどかしいのでヘボ野球やるなら二軍を見習ってとっとと借金20達成してほしい。中途半端は一番良くない

      24
      0
      +24
  101. 131 :WIzNhMWI4-kMD(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
    2023年7月25日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あそこで溝脇はわからん鵜飼で良かっただろとは思う。
    ただここのコメ欄は数十打席しかないデータを何で信用できるんだ?
    統計確率のアプローチは十分なサンプリング数なければ参考にならんのは常識なのに

    5
    16
    -11
    • 150 :TFhY5MWVk-4OW(p144165-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
      2023年7月25日 20:54
      >>131
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      溝脇の通算指標で考えればそもそもこいつがベンチにいることから間違ってるよ。ここが阿部京田ならシーズン成績全然違うのに。

      28
      2
      +26
    • 186 :mE2MlYzI0-5Yz(133.106.60.234)-Nm
      2023年7月25日 20:57
      >>131
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      溝脇に関しては判断するに値する位のサンプル数はあると思うよ。
      その結果でいくとあの場面代打出すなら周平。
      出さないなら鵜飼っていう2択だったと思う。
      鵜飼に関しては1発長打の可能性。
      周平に関しては鵜飼よりは1点が入る可能性が高い。
      今年いい場面での働きが多い。
      判断要素としてはそこだと思う。

      13
      0
      +13
      • 240 :WIzNhMWI4-kMD(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
        2023年7月25日 21:02
        >>186
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だから溝脇はないって言ってるんだけど、正当化するつもりはないよ。
        この場面だけじゃなくてデータを持ち出す人が数十個のデータで声高らかなのが不思議でしょうがなくて
        少ないでしょ?サイコロのがまだ正確だよ

        2
        2
        0
    • 854 :jc0OxMjIy-iNW(180-197-11-243.area1c.commufa.jp)-OD
      2023年7月26日 00:59
      >>131
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      数十打席しかないって、じゃあ溝脇が鵜飼や周平より打つ確率が高いとでも?
      その少ない打席で鵜飼や周平は打ってるんやで

      3
      0
      +3
  102. 133 :GYwZ0ZjJl-5ZT(p6e430168.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2023年7月25日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色々とあるが代打のチョイスだけは素人にはどうしても理解不能なんだわ

    30
    0
    +30
  103. 134 :mE2MlYzI0-5Yz(133.106.60.234)-Nm
    2023年7月25日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平なら納得できたな
    溝脇は愛人だわ

    27
    0
    +27
  104. 137 :zUzOkNTU1-2Zj(124-18-184-209.dz.commufa.jp)-ND
    2023年7月25日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇もあれだけど周平を代わりいかせてもねぇ数字も残ってないしストレートにも弱いしな・・・・川越とか残ってりゃなあ。

    18
    2
    +16
    • 214 :TMwN0ZGVi-mZT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-OG
      2023年7月25日 21:00
      >>137
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      殊勲打チーム全体でトップ5に入ってる。
      得点圏打率320
      十分あの場面で出すとこだろ

      17
      2
      +15
      • 261 :zUzOkNTU1-2Zj(124-18-184-209.dz.commufa.jp)-ND
        2023年7月25日 21:04
        >>214
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        何ともいえんかな。速球に散々詰まらせられてきたことを去年から見てるし。殊勲打数もサンプルが少ないし何ともいえん。自分は何で周平じゃないんだと言えるほど周平を評価してないし。勿論異論は認めるというか反論はどうぞという感じだけど。

        8
        6
        +2
        • 312 :TMwN0ZGVi-mZT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-OG
          2023年7月25日 21:11
          >>261
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いや、溝脇よりか?笑
          それ本気で言ってる?
          え?溝脇より?笑

          12
          3
          +9
        • 375 :jQxMxMjEx-2Zj(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
          2023年7月25日 21:22
          >>261
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          超直近で言えば溝脇の方が打ってるといえるし、他の人の引用で悪いけど去年の対伊勢だと溝脇の方がヒット多いらしい。
          試合前練習とか見てて溝脇の方が振れてるとかあったんじゃないのかな。それで大好きな高めかすりもせず、次の低めポップはちょっと酷いが

          5
          3
          +2
          • 435 :TMwN0ZGVi-mZT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-OG
            2023年7月25日 21:35
            >>375
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            対伊勢に決勝打の方ツーベースを直近で打ってるんだが笑
            気持ち的にどっちが楽に打席入れるのかな

            5
            1
            +4
        • 437 :TMwN0ZGVi-mZT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-OG
          2023年7月25日 21:36
          >>261
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          あと殊勲打数は積み上げだから、打席が少なければ少ないほど確率高くてすごいんだけどな

          6
          0
          +6
  105. 138 :zZkNmMzFm-yOD(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年7月25日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督がまともだったらもう五つくらいは勝ってたんじゃねえかな。
    この監督が二年目で三年目もやる気満々なんだから地獄だな。
    まるで成長してないわ。
    選手だけの問題じゃないねこれ。

    43
    1
    +42
    • 208 :jdmMxMjVk-mZT[p](pw126157154052.30.panda-world.ne.jp)-OG
      2023年7月25日 20:59
      >>138
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      悪いけど5つじゃ済まないよ
      もうそう言うのは数字で見れる時代だから
      多分これからもっと増え続けるよ

      25
      1
      +24
  106. 142 :GU3ZjOTI5-iNW(global133-88-007.aitai.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良くも悪くもたつなみかんとくらしい我慢というか、選手を見切るまでは数字関係なく勝ち負けも度外視してほしい自分の中の優先度に固執するのはホント勘弁してほしい

    見切ったらチャンス一切与えない

    24
    0
    +24
    • 166 :GU3ZjOTI5-iNW(global133-88-007.aitai.ne.jp)-OD
      2023年7月25日 20:56
      >>142
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      修正しようとして途中で送っちゃった
      見切ったら中日じゃ一切チャンス与えないのかってくらいに使わなくなるし

      10
      0
      +10
  107. 143 :2M3NzZDNh-2Zj(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さんは勝つのが苦手なだけなんです!!
    そんな監督でも応援するのが本当のファンだと思います!!

    16
    6
    +10
    • 183 :zM3M0Mzk3-2Zj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2023年7月25日 20:57
      >>143
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      弱くて勝てないなら応援するけど、勝ちを捨ててるのがクソ

      24
      0
      +24
  108. 147 :2RmZjNDdl-iNW(FL1-133-203-46-182.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2023年7月25日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼周平っていうまだ希望ありそうな選択肢を華麗にスルーして溝脇って絶対無い選択肢選んでくる辺りが立浪のセンスだわほんと。そんで案の定負けてるのが立浪の勝負勘のなさだわ本当。勝つ気あるのかな

    41
    0
    +41
  109. 148 :jkzO4YmNj-iNW(210-146-144-27.saitama.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇に関しては使ってる方が悪い
    鵜飼が不満そうな切ない顔をしてたのが辛い

    44
    0
    +44
    • 274 :TJjO1NGRm-hYz(d-210-236-74-194.ftth.katch.ne.jp)-YT
      2023年7月25日 21:05
      >>148
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼なんて出てきてもどうせ三振でしょ

      5
      12
      -7
      • 431 :zdmYwMzdl-5ZT(cc219-124-211-16.ccnw.ne.jp)-YT
        2023年7月25日 21:32
        >>274
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まかり間違ってホームランを打つロマンが有る

        13
        0
        +13
  110. 152 :GE1NkNzQy-iNW(222-9-172-165.area56b.commufa.jp)-OD
    2023年7月25日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇はそもそも一軍にいる理由がわからん
    まだ石垣の方がいいやろ

    30
    0
    +30
  111. 153 :TliMjMmQy-mZT(p5508022-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後半戦は来年に繋げるらしい
    つまり来年もチャンスの場面に代打で駿太や溝脇が出てくる

    25
    0
    +25
  112. 155 :mVmNjYTEz-wND(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2023年7月25日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平はもうほとんど出番無いやろな
    立浪は一度見切りつけたら終わりや

    21
    1
    +20
  113. 156 :jFiZ5Yjk4-3Ym(118-86-183-187.kakt.j-cnet.jp)-OT
    2023年7月25日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平は今年開幕戦で逆転打打ってたり対右打率も悪くないのに…

    25
    0
    +25
    • 318 :TMwN0ZGVi-mZT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-OG
      2023年7月25日 21:12
      >>156
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      伊勢から決勝打のツーベース打ってる実績ありだしな

      14
      0
      +14
  114. 157 :Tg4OlZmQ4-mNm(softbank060148204185.bbtec.net)-ND
    2023年7月25日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左打者に強い右腕伊勢
    右投手に弱い左打者溝脇
    対右投手の時の方が打ってる鵜飼

    この相性ガン無視の代打なんだったんだ・・・・・

    39
    0
    +39
    • 305 :jQ5MwMmEz-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2023年7月25日 21:10
      >>157
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スタメン組む時は相性かなり意識してる感じなんだけどなぁ

      5
      0
      +5
      • 511 :mE2NlYWQ0-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
        2023年7月25日 22:08
        >>305
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        頭の回転が遅くて事前準備はできるけど咄嗟の判断が下手くそで変な事してしまうんでしょ
        学会で発表の時は比較的スラスラ喋れるけど質疑応答がボロボロなワイみたいやね

        6
        0
        +6
  115. 158 :Dg4MkZDAy-2Zj(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    赤味噌界隈見てると立浪っていろいろ大本営周辺の特権階級の連中にとって利権があるんやろな
    大本営お抱えのスポーツライターとかお笑い芸人とか。
    一般ファンにしてみればチームを勝たせてくれる有能監督ならレジェンドOBだろうがそうでなかろうが関係ないんだけどな

    18
    0
    +18
  116. 161 :mQ5NhOWI2-iNW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍で2試合連発してるし石垣in 溝脇outの最終テストかね?そうじゃないとあの場面で鵜飼や周平より優先されるとは思わんが……

    21
    0
    +21
  117. 162 :jUxO1ZWQ2-hYz[s](om126166234226.28.openmobile.ne.jp)-YT
    2023年7月25日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミスを減らせだって
    まずは立浪は采配ミスを認めろ
    取り巻きは間違った采配をする立浪を諫めろ

    36
    2
    +34
  118. 164 :WI1NiYWU5-mZT(p7140183-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こうした方がマシとかいうやつに限ってどんな結果でもブーブーうるさいよね。

    3
    15
    -12
    • 232 :mE2MlYzI0-5Yz(133.106.60.234)-Nm
      2023年7月25日 21:01
      >>164
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃ野球に確実ってのはないからマシでしかないよ
      あの場面溝脇は打っていたかもしれないし
      ただ、そのマシってやつをやらないから勝てる試合を落としてるんじゃない?

      14
      0
      +14
    • 276 :zUxOlYmVl-iNW(14-133-76-96.area5a.commufa.jp)-OD
      2023年7月25日 21:06
      >>164
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうやって俯瞰してるつもりなんやろうけど滑稽やで

      13
      0
      +13
  119. 165 :WQ5M0MTc3-1OG(softbank126060198214.bbtec.net)-ND
    2023年7月25日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇より序列が下の周平は残留なら大幅年俸ダウンだよね

    13
    0
    +13
  120. 169 :GE1NkNzQy-iNW(222-9-172-165.area56b.commufa.jp)-OD
    2023年7月25日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二度と代打溝脇を使うな
    周平より先に見切るべき選手やぞ

    26
    0
    +26
  121. 170 :WIxNwMDQz-xNm(59x158x99x222.ap59.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2023年7月25日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう立浪と溝脇は運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    14
    0
    +14
  122. 171 :mI5YyNDVh-2Zj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇バッシングは立浪に向けてほしいわ

    24
    0
    +24
  123. 172 :TliMjMmQy-mZT(p5508022-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石やることが最下位

    21
    0
    +21
  124. 174 :zBkM1NTJk-mNz(p2680133-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶望的に勝負勘がない。
    絶望的に人選力がない。
    絶望的に野球脳がない。

    33
    0
    +33
  125. 175 :2Q4Y5MjJk-iNW(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!愛人溝脇惜しかった!
    どべほーっ!

    7
    1
    +6
  126. 178 :jllMiYjFl-iNW(i223-219-25-228.s41.a012.ap.plala.or.jp)-OD
    2023年7月25日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打周平待望論が出てること自体がもうおかしいわ

    24
    3
    +21
  127. 180 :TI3M5Zjk1-0ZT(softbank060115210119.bbtec.net)-NG
    2023年7月25日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼で行くのか周平出すのか
    の2択な所を
    絶対ありえない溝脇という選択をする男立浪

    37
    2
    +35
  128. 181 :mVmNjYTEz-wND(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2023年7月25日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇も初球空振りひどかったな
    あれバットにかすりすらしないならヒット出るわけないわ

    20
    0
    +20
    • 227 :GYwZ0ZjJl-5ZT(p6e430168.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2023年7月25日 21:01
      >>181
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まああの高さは打てないよ
      当たらない事よりあれを振るようではね

      11
      2
      +9
    • 282 :jQxMxMjEx-2Zj(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年7月25日 21:06
      >>181
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あそこの高めは溝脇の大好きなコースだぞ
      ハイボールヒッターやからな

      5
      0
      +5
  129. 184 :jEyOjYjIx-mNm(pl30573.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    NHKでドアラ欠場のニュース

    10
    0
    +10
  130. 185 :zI5YlOGRj-mZT(36-2-98-253.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼.136 今日2三振
    溝脇.167 去年から対伊勢3-2安打
    周平.206 去年から対伊勢6-1安打

    うーん、全部いっしょ!w

    14
    5
    +9
    • 226 :TFhY5MWVk-4OW(p144165-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
      2023年7月25日 21:01
      >>185
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも阿部京田追い出して周平溝脇がベンチに座ってるのがおかしいだろ。

      16
      5
      +11
    • 234 :jQxMxMjEx-2Zj(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年7月25日 21:01
      >>185
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼に経験させろ。若手で負けろはわかるけど、周平と溝脇の序列で騒いでる人らには大差ないだろと言ってやりたい

      12
      5
      +7
    • 867 :jc0OxMjIy-iNW(180-197-11-243.area1c.commufa.jp)-OD
      2023年7月26日 01:03
      >>185
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝手に去年入れてんじゃねえぞ
      あと得点圏と伊勢の対左右の被打率も見ろ

      5
      0
      +5
  131. 187 :mI5YyNDVh-2Zj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オーナー見てたなら休養勧告出してほしいわ

    25
    0
    +25
    • 209 :zBkM1NTJk-mNz(p2680133-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
      2023年7月25日 21:00
      >>187
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      事の重大さが分かってなさそう

      18
      0
      +18
    • 244 :DJkOzZTU0-0Nj(pl43966.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2023年7月25日 21:02
      >>187
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あいつアウト3つで攻守交代するスポーツってことすら知らんから無理やぞ

      19
      0
      +19
  132. 188 :WFlMmYTgz-mNT(pdb622291.ngnont01.ap.so-net.ne.jp)-ZT
    2023年7月25日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝つのが苦手な監督だからしょうがない

    14
    0
    +14
  133. 189 :GE1NkNzQy-iNW(222-9-172-165.area56b.commufa.jp)-OD
    2023年7月25日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これが溝脇の選別テストってことならまだ納得するわ
    せめて明日溝脇と石垣入れ替えてないと納得行かん

    24
    2
    +22
    • 199 :zUxOlYmVl-iNW(14-133-76-96.area5a.commufa.jp)-OD
      2023年7月25日 20:59
      >>189
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だとしてもいつまでテストやってだ
      ってならんか?

      17
      0
      +17
    • 225 :ThhNxNGNm-kMD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2023年7月25日 21:01
      >>189
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      テストなんて川越に与えたようなどうでもいい打席でやってくれないですかね…
      なんで勝負捨ててまで溝脇のテストに使わなあかんのだ
      一軍公式戦は溝脇のためにあるわけじゃない

      29
      0
      +29
      • 452 :jQ5MwMmEz-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2023年7月25日 21:42
        >>225
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        川越があのタイミングで出てるから最後に溝脇になっちゃってるのがね。まだこないだタイムリー打ってた分駿太の方が期待は持てるし。

        8
        0
        +8
  134. 191 :jExNlYzFm-mNm(KD113154163058.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後はベイのクローザーのお試しなんだから
    勝てると思った方が間違い
    初回の4点で負けなんだから満塁で溝なんて
    おまけだと思った方が良い

    11
    1
    +10
  135. 193 :GJlMlYTI3-mZT(M106178124221.v4.enabler.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあどう考えても一番悪いのは小笠原だけど、「小笠原が悪かったね」で終わらない後味の悪さ残すの本当にやめてくれ
    そもそも宇佐見下げてるのに代走に溝脇じゃなく味谷出したのも謎だし、最後もあの場面鵜飼下げられるのは仕方ないにしろせめて周平に賭けさせてくれ
    首脳陣目線で周平の信用が低くなるのは致し方なしだがファン目線からしたら溝脇で終わって納得できないよ

    39
    0
    +39
    • 266 :jQxMxMjEx-2Zj(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年7月25日 21:05
      >>193
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ああでもしないと味谷出すところが無いんやろ
      いつ以来の出場だ?

      11
      1
      +10
  136. 196 :2M3NzZDNh-2Zj(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さんの最下位固めが華麗すぎて・・・本当素晴らしい監督です。

    30
    0
    +30
  137. 197 :jBlZzODdl-4ZT[p](pw126254108090.8.panda-world.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼でよかったよ。伊勢右に弱いし

    18
    0
    +18
  138. 198 :TRkZyMjk4-2Zj(27-141-208-51.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たぶん何となくお溝の方が打てるような気がしたんじゃね。何となくじゃダメなんだよ何となくじゃ。ファンがガッカリするような采配すんなよ。

    21
    0
    +21
  139. 200 :zUzOkNTU1-2Zj(124-18-184-209.dz.commufa.jp)-ND
    2023年7月25日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼はどっかで我慢するべきなのかまだ2軍でやることとがあるのかちょっと判断付きかねる。
    このタイプは結局どこかで我慢しないといけないんだけどそれが今なのかどうか。ビシエドを見切ったらもう行っていい気もする。ちょっと判断が難しい

    7
    0
    +7
  140. 203 :zdmZxYWMz-mZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上尚弥の試合に間に合わせるための代打だろこれ

    9
    0
    +9
  141. 204 :Dk2YmZGZh-iNW(136.23.34.129)-OD
    2023年7月25日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝つ気も無いし、来年にも繋がらない
    まじでふざけないでくれ

    23
    0
    +23
  142. 206 :mNmYhOWZk-iNW(p4415009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪お前勝つ気ある?
    なんで4点差で石川昂弥代えたん?
    なんで最後鵜飼に代打溝脇なん?

    説明してくれ、納得できる答え得られへんと思うけど
    あと、辞めてくれ、監督がこんなやる気のない采配したらあかんでしょ

    41
    6
    +35
    • 250 :jdjNiZDg4-mZT(115-39-61-213.dz.commufa.jp)-OG
      2023年7月25日 21:03
      >>206
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これに3つもようやっとらんがついてることに絶望してる。

      18
      0
      +18
    • 283 :jQ5MwMmEz-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2023年7月25日 21:07
      >>206
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昂弥に代走はまだ分かる(わからん)として、それがなんで味谷なのかって話よな

      12
      0
      +12
      • 291 :jQ5MwMmEz-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2023年7月25日 21:08
        >>283
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        追記:それこそ溝脇でよかったんじゃん

        11
        0
        +11
        • 317 :mNmYhOWZk-iNW(p4415009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
          2023年7月25日 21:12
          >>291
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          石川昂弥は同点のランナーならわかるけど、3点目のランナーやから変える必要はない。
          むしろ追いついて延長の場面に備えて残すべき。

          17
          0
          +17
          • 377 :TMwN0ZGVi-mZT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-OG
            2023年7月25日 21:22
            >>317
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            勝てたのが保守の味谷なのもさらに笑えるよな
            延長行ったら捕手いなくてどうすんのって話よ。
            怪我明け石橋なのに。

            10
            0
            +10
  143. 215 :zI5YlOGRj-mZT(36-2-98-253.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド・福永・細川・村松はいつになったら解凍されますか?

    14
    0
    +14
  144. 218 :TIzNwNzVi-mZT(p3190001-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇はラストチャンスだったかもな
    明日からカリステか石垣と入れ替えだな

    2
    0
    +2
    • 247 :2RmZjNDdl-iNW(FL1-133-203-46-182.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2023年7月25日 21:03
      >>218
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ラストチャンスの判定ために一試合捨てるのはやめてほしい

      24
      0
      +24
  145. 219 :TcyYxYTMz-2Zj(p5279002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球の話は今日はよくねえか?
    ドーム来場1億人記念と
    B’z松本のEPIC MATCHって曲お披露目だったんやろ
    この曲って今後もかかるん?

    11
    0
    +11
  146. 221 :2U4NjYzBi-iNW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打と代走で失敗すること多過ぎ なんなら選手のミスより采配ミスのほうがよっぽど多いわ!!!

    23
    0
    +23
  147. 223 :GU3YjOGZj-iNW(global133-81-006.aitai.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日ハムやソフトバンクの連敗数越えたりして

    17
    0
    +17
    • 281 :mE5YiOTQy-kMD(116-64-139-231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年7月25日 21:06
      >>223
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たぶん連敗数は超えられない 気づいたら負数で超えて終わる 連敗しないから話題にもならない

      17
      0
      +17
    • 391 :GRmNzNjEx-iNW(wmx2-pvt-147-171-224-119.kualnet.jp)-OD
      2023年7月25日 21:26
      >>223
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      とりあえずソフトバンクは連敗止まった

      3
      0
      +3
  148. 228 :DJkOzZTU0-0Nj(pl43966.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2023年7月25日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この星で1番監督に向いてない生き物が立浪だからしょうがないか。

    30
    0
    +30
  149. 231 :WQ5M0MTc3-1OG(softbank126060198214.bbtec.net)-ND
    2023年7月25日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後のあの場面は誰が行っても打てないよ
    もう何年もああいうとこで逆転勝ちしたの見た事ないし

    5
    5
    0
    • 259 :jQ5MwMmEz-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2023年7月25日 21:04
      >>231
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうだとしてもなんでわざわざ期待値低いカード切るんだよって話なんだわ

      25
      0
      +25
      • 333 :WQ5M0MTc3-1OG(softbank126060198214.bbtec.net)-ND
        2023年7月25日 21:13
        >>259
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        どうせ打てないんだから期待値は変わらんでしょ
        溝脇、周平、鵜飼と順番に打たしても全員凡退してるよ

        2
        13
        -11
        • 380 :TMwN0ZGVi-mZT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-OG
          2023年7月25日 21:23
          >>333
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そういう何も考えず放棄してる奴が1番嫌いだわ。
          立浪の心理の代弁か

          20
          1
          +19
        • 439 :jQ5MwMmEz-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
          2023年7月25日 21:37
          >>333
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          立浪よりよっぽど思考停止してるじゃん…
          なんとなくだろうがなんだろうが打てると思って(溝脇の期待値高いと思って)代打を使ったんだろうし

          12
          0
          +12
        • 500 :mE2NlYWQ0-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
          2023年7月25日 22:04
          >>333
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          期待値って言葉の使い方分かってる?w

          7
          0
          +7
          • 921 :jZhNwOWE4-mNT(softbank126060198214.bbtec.net)-ZT
            2023年7月26日 03:57
            >>500
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ここでいう期待値って主観だよね?
            主観なら値は出るけど、ファンの統計取った値がどっかに出てるの?
            まさかここの書き込みを肌感覚でファンの期待値とか言ってるはずはないよな
            なんの値でもないし偏ってる可能性もあるし

            0
            2
            -2
          • 931 :GEzN1ZTVh-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
            2023年7月26日 05:30
            >>500
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            直接返信できないからここに吊り下げさせてもらう
            ≫921
            ファンが溝脇より周平、あるいは鵜飼に期待してるのはドームでの歓声の情報知れば火を見るより明らかだわ。
            立浪にしても、溝脇選んでるんだからその期待値が高かったってことだし。
            その3人がフラットに打てないって考えてるのはごく少数の人だと思う。というか逆にどうしてそのイメージがあるか教えて欲しいくらいな気分だわ。返信なくてもいいけどな

            0
            0
            0
        • 645 :WU1MyOTQ3-xNm(59-169-254-193.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
          2023年7月25日 23:08
          >>333
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そういう話してんじゃねえよ馬鹿は黙ってろ

          6
          0
          +6
  150. 235 :2RmZjNDdl-iNW(FL1-133-203-46-182.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2023年7月25日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それこそ周平がヤクルトの川端みたいに代打の神様的な活躍をするようになれば理想なんだが溝脇にそれをやってほしいんですかね立浪は

    19
    0
    +19
    • 447 :mE2NlYWQ0-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年7月25日 21:41
      >>235
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      体の問題でフルで出れないだけで打撃能力は申し分ない川端と同じ事できる選手なんてそう簡単に出てくるわけないんだよなぁ…

      10
      0
      +10
  151. 239 :WFlMmYTgz-mNT(pdb622291.ngnont01.ap.so-net.ne.jp)-ZT
    2023年7月25日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球団史上初の2年連続最下位へまっしぐら!
    なお責任は取らない模様

    34
    0
    +34
  152. 246 :zM3MjYzkz-xMG(u240.d214092121.ctt.ne.jp)-NG
    2023年7月25日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪君ビシエドを信用しない鵜飼も信用しない溝脇が信用できるの意味わからん

    30
    0
    +30
  153. 251 :GJlMlYTI3-mZT(M106178124221.v4.enabler.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    要所要所で選択をしくじるからファンから反感買うんよな
    スタメンは若手使います、ビシエド1番とかやりますはまあいいんだけど肝心の一打同点逆転の要所で代打溝脇やってる監督は当然勝てないしファンからも信頼得られんのよ

    32
    0
    +32
  154. 257 :zZkNmMzFm-yOD(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年7月25日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2割ジャストの平田が戦力外になったんだよなあ。
    溝脇はもう野球続けられないかもな。

    17
    0
    +17
  155. 270 :Dg4MkZDAy-2Zj(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局、今育成をしようとしているのか勝ちにこだわった試合やってるのかよくわからんところよな。

    30
    1
    +29
    • 494 :jMzMzYzRh-iNW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2023年7月25日 22:01
      >>270
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それなのよ。
      今年はもう諦めたような発言しておきながら若手の育成のための最高の場面で若手じゃない選手代打に送るとか、
      一体どこ向いて指揮しているのか全くわからん。
      溝脇なら打っても同点止まりなのに昂弥には代走出してしまって延長の備えもない。
      マスコミきちんと追及しなさいよ!

      16
      0
      +16
  156. 271 :2U4NjYzBi-iNW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川くんなんとか調子取り戻してくれんかな けっこうメンタル繊細っぽいんだよな 頑張れ

    21
    0
    +21
  157. 272 :2RmZjNDdl-iNW(FL1-133-203-46-182.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2023年7月25日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の采配ミスで負けた試合数のデータは無いんですかね……

    21
    1
    +20
    • 286 :DJkOzZTU0-0Nj(pl43966.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2023年7月25日 21:07
      >>272
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チームwarだとセリーグの上から2位らしいよ
      それが最下位で借金16ということは。
      もうちょい細かくかいてあるところ調べてみます〜

      20
      1
      +19
      • 309 :DA4YjMmY2-2Zj(60-62-77-85.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2023年7月25日 21:11
        >>286
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        前半戦終了時点で2位なのは合っとる
        ±0.5以内に2~5位が固まってるからかなり団子ではある

        10
        0
        +10
        • 325 :jdjNiZDg4-mZT(115-39-61-213.dz.commufa.jp)-OG
          2023年7月25日 21:13
          >>309
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          その情報だけで立浪がクソってことがわかったので十分です。

          16
          2
          +14
  158. 284 :zI5YlOGRj-mZT(36-2-98-253.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ溝脇はどうでもいいけどビシエドはいい加減にしろよ。
    溝脇と違って来年も居座るんだし3億以上もらってんだろ。働けよ

    4
    7
    -3
    • 316 :jQxMxMjEx-2Zj(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年7月25日 21:12
      >>284
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大きく打撃解体したら時間あるオフに建て直すまで治らんよ

      16
      0
      +16
  159. 285 :GRmNzNjEx-iNW(wmx2-pvt-147-171-224-119.kualnet.jp)-OD
    2023年7月25日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3試合連続2点差負けか…

    今日のポジ要素

    田島岡野パーフェクト砂田1安打の無失点リレー
    石橋ナイスリード&ナイスタイムリー
    あとは?

    14
    0
    +14
    • 335 :jQ5MwMmEz-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2023年7月25日 21:14
      >>285
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島カウント1個進んだ(今永相手に)
      昂弥は相変わらず調子が良さそう
      とか?

      10
      0
      +10
  160. 294 :TA2O1Njdh-mZT(softbank126219048103.bbtec.net)-OG
    2023年7月25日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広島は4番上本でチームも上向いてるけど、
    代打の切り札がいないからって加藤翔平や後藤駿太や溝脇隼人で遊んでるのはただの愚将でしかない
    致命的に采配が下手

    26
    0
    +26
  161. 295 :jI5NwNGY0-kMW(p275099-ipngn200404kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9回裏ツーアウト逆転のチャンス、誰を選びますか?
    ①鵜飼 ②周平 ③溝脇
    答え─③ 現実は非情である。

    23
    0
    +23
    • 338 :jQ5MwMmEz-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2023年7月25日 21:15
      >>295
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チルノのパーフェクト算数教室で出てくるタイプのトンチンカンな答えや

      9
      0
      +9
      • 584 :TE2M4MWJj-xNz(203.78.237.172)-YT
        2023年7月25日 22:37
        >>338
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        パーフェクトさんすう教室は面白いからええやん
        代打溝脇はどこも面白みないし八百長といわれてもしゃあない

        9
        0
        +9
  162. 296 :WE5NzZjdl-5ZT(180-197-179-202.dz.commufa.jp)-YT
    2023年7月25日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    多くの中日ファンは代打溝脇に気を取られて代走味谷でキャッチャーを使い切ってることに気がつかない

    24
    0
    +24
    • 337 :jk0NxOWU3-mNz(FL1-119-242-186-130.mie.mesh.ad.jp)-OD
      2023年7月25日 21:14
      >>296
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もし延長に入ったら、味谷が一塁あたり守るんでしょ。
      知らんけど。

      7
      2
      +5
  163. 297 :jMwN3Y2Nm-iNW(n219100086055.nct9.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督「来年優勝したらその時はわかっとるやろうな」

    1
    9
    -8
    • 780 :WEwN1NTYw-0Nj(pl43966.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2023年7月26日 00:25
      >>297
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      色々言いたいけど、
      立浪が監督やってたら大谷が20人いても、モチベ下げまくった上にクソ采配で優勝できんぞ
      打撃フォームも破壊するし

      2
      0
      +2
  164. 298 :mE2MlYzI0-5Yz(133.106.60.234)-Nm
    2023年7月25日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今更だけど阿部、京田を出したのは案の定ハズレだったかもな
    若手に入れ替えるにしろ疲れた時に阿部、京田出せる采配ってすごくいいと思うんだけどな。
    阿部なんて代打でも使えるし。
    ベンチに阿部と京田がいる安心感が欲しかった。

    18
    7
    +11
  165. 299 :WFlMmYTgz-mNT(pdb622291.ngnont01.ap.so-net.ne.jp)-ZT
    2023年7月25日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    世界の野球界で最も時代遅れな監督を持つチームのファンは辛いぜ

    26
    1
    +25
    • 330 :Dk3Z5ZGUx-2MW(pdcd3bddf.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
      2023年7月25日 21:13
      >>299
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      酷使した上でこき下ろす奴って言われてんのホント草

      17
      0
      +17
    • 459 :mE2NlYWQ0-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年7月25日 21:44
      >>299
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      海外にも認知されてるレベルの素晴らしい()采配をする監督が贔屓球団にいるなんて誇るべき事だよな!()

      13
      0
      +13
  166. 301 :mFmZyMGQx-mNT(h193-115-037-035.user.starcat.ne.jp)-ZT
    2023年7月25日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直このメンツなら与田さんの方がよほどいい選手起用すると思うわ
    今の選手たちともう一度監督やってくれんかなって思う

    24
    0
    +24
    • 398 :TMwN0ZGVi-mZT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-OG
      2023年7月25日 21:27
      >>301
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オレはほんまに与田さんの立場で考えると可哀想で仕方ないわ。
      大事に育てた京田阿部を放出して、アリエルもいない。周平はほぼ追放。ピッチャーは崩壊しに行ってる。守備は崩壊。
      与田さんが今どうゆう心境でチームを見てるんかと思うと悲しいわ。
      オレでも悲しいのに、こんなけチームぶっ壊して。
      せめて広島とかロッテ他他球団みたいにチーム全体で戦う野球を見せてほしい

      25
      1
      +24
      • 466 :mE2NlYWQ0-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
        2023年7月25日 21:47
        >>398
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その主力が後任監督の害悪信者に暗黒の象徴呼ばわりされてるの、まじできしょすぎるな
        どう考えても補強しなかった球団のせいなのに

        22
        0
        +22
  167. 302 :GJlMlYTI3-mZT(M106178124221.v4.enabler.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    要所で駿太、翔平、溝脇が我慢起用してる若手やレギュラーだった選手より優先度高くなるのがマジで謎なんだよな
    代打の意味をなさない代打だったり、賭けるべき勝負どころで賭けるべき選手を間違えてる
    まあまだ駿太は今年は頑張ってるけど今年の溝脇にこだわる意味がさっぱりわからない

    23
    0
    +23
  168. 304 :mI5YyNDVh-2Zj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人が悪いわけじゃないがなんで代打の切り札扱いになってるんだ駿太は

    22
    1
    +21
  169. 306 :Tg4OlZmQ4-mNm(softbank060148204185.bbtec.net)-ND
    2023年7月25日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちなみに今年の周平の満塁時の打率.333、得点圏打率.320
    ついでに対右投手の出塁率.312で対左投手よりはかなりマシ

    19
    1
    +18
  170. 308 :2U4NjYzBi-iNW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒットが1しかない時はもうアカンと思ってたけど、最終的には同じくらいヒット出てよかった 監督に最後試合ぶち壊されるの本当に遺憾

    17
    0
    +17
  171. 310 :jZlOlNTFm-3Ym(d154008062151.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OT
    2023年7月25日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今回の溝脇は去年の平田と同じ香りを感じるような・・・

    11
    0
    +11
  172. 311 :WE5NzZjdl-5ZT(180-197-179-202.dz.commufa.jp)-YT
    2023年7月25日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフトバンクは連敗止まったか
    うちは何連敗まで行くかね…

    11
    0
    +11
  173. 324 :2RmZjNDdl-iNW(FL1-133-203-46-182.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2023年7月25日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇自身も「俺?!」ってなってると思うんだよな。立浪は適材適所ができない

    25
    0
    +25
  174. 326 :zM2N0OTM3-mZT(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イケるチームなら最終回逆転してるんだろうなとは思った

    8
    0
    +8
  175. 328 :jZlMzMDk3-iNW(p76ee72f0.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平使わないならファーム落としてやれよ。一軍に置くなら最後の場面使わないと。

    10
    0
    +10
  176. 329 :zBkM1NTJk-mNz(p2680133-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの監督、パワーのない左打者が好きなんだろ?
    パワーのない左打者=ミート打ちが上手いとか思ってそうだわ。
    パワーがある打者や右打者は空振りしそうとかも。

    12
    0
    +12
    • 472 :mE2NlYWQ0-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年7月25日 21:50
      >>329
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      野球に限らないけど何かしら取り柄はあるはずだみたいなバイアスやね
      実際は文武両道の有能がいたりどっちもできないワイみたいな無能がいたりするんや
      悲しいね

      8
      0
      +8
  177. 331 :jEyOjYjIx-mNm(pl30573.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ石川に代走を送った時点で立浪は自軍があそこまで追い上げるとは思っていなかったんじゃないかな。そうでなければ既に石橋使っているから代走に第3捕手の味谷を送るのはおかしい。味谷の1軍帯同は今日までだったのかもね。立浪は既に試合を諦めていたんじゃないかと謎采配を推理してみた。

    17
    0
    +17
    • 350 :jQ5MwMmEz-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2023年7月25日 21:17
      >>331
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ベンチが戦う顔してない定期

      14
      0
      +14
    • 352 :2RmZjNDdl-iNW(FL1-133-203-46-182.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2023年7月25日 21:17
      >>331
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼に変えた時点で負け試合だと思ってたと思うよ
      。投手も負けパで色々試しててそこに関しては別に悪くないと思う。ただ最後の溝脇はマジで無い

      13
      1
      +12
  178. 334 :jk5N1YTZj-iNW(KD014101004237.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川の三振は我慢するくせに鵜飼に我慢は出来ないんだもんな
    結局このチームは立浪に気に入られるかどうかなんだよ

    24
    1
    +23
  179. 336 :WVlZ4MWUz-iOT(p6403138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2023年7月25日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪ってもしかして批判が選手にいかないようにわざとやってんのか?

    9
    1
    +8
  180. 341 :mFmZyMGQx-mNT(h193-115-037-035.user.starcat.ne.jp)-ZT
    2023年7月25日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか福良さんが休養したあたりのオリックスくらい迷走してる気がするんだけど大丈夫スかね

    10
    0
    +10
  181. 342 :GJlMlYTI3-mZT(M106178124221.v4.enabler.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留、平田はまだわかるけど、厳しい事言うと溝脇を一軍で温情見極めする必要はないと思うよ
    基本内野のサブ要因で使って、それを満足にこなせないなら二軍の選手と入れ替えればいい
    間違いなくあの場面で他に選択があったのに代打で出すべきではない
    選手にもファンにも疑問符残るし、溝脇本人にとっても辛いだろこの使われ方は

    21
    0
    +21
    • 408 :jVmZ4NmM5-mZT[p](pw126167155090.32.panda-world.ne.jp)-OG
      2023年7月25日 21:28
      >>342
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      溝脇本人辛いってのはおかしくね?仕事なんだから結果出すのはなんでも一緒では?。

      7
      0
      +7
    • 654 :WU1MyOTQ3-xNm(59-169-254-193.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2023年7月25日 23:12
      >>342
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      辛いなら引退しろ
      結果出さない奴が悪い

      1
      0
      +1
  182. 349 :jEyOjYjIx-mNm(pl30573.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスの場面でチームで一番テンパってるのが立浪のような気がする。

    23
    0
    +23
  183. 353 :2U4NjYzBi-iNW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう消化試合するなら2軍と入れ替えバンバンやって試せばいいのに

    15
    0
    +15
    • 364 :2RmZjNDdl-iNW(FL1-133-203-46-182.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2023年7月25日 21:20
      >>353
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いうて二軍もヒョロヒョロだから入れ替えたい選手がそんなに……と思ったけど今の一軍のメンツでファームでちゃんと勝てるのかは見てみたい気がしたw

      5
      1
      +4
      • 433 :jQ5MwMmEz-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2023年7月25日 21:33
        >>364
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        流石に二軍でやる事ないレベルの人(若手だと昂弥や岡林)が大半だろうから勝てはするだろ多分
        ここで多分ってつくのがおかしいんだけどさ

        5
        0
        +5
  184. 368 :TIzNjZGY2-yMj(p4158152-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪って致命的に勝負感とかないよな…
    ほんとセンスを感じない。

    23
    0
    +23
    • 416 :Dg4MkZDAy-2Zj(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2023年7月25日 21:29
      >>368
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ジョイナスは先を考えずに無茶苦茶やってたけどその無茶苦茶がたまに勝負手になってたこともあったからなぁ・・・
      なんか立浪って勝負勘がないジョイナスみたいな感じになってるんだよな。

      16
      0
      +16
      • 783 :WEwN1NTYw-0Nj(pl43966.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2023年7月26日 00:26
        >>416
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2位複数回なった名将とバカを比べてくれるな

        1
        0
        +1
  185. 369 :Dk3Z5ZGUx-2MW(pdcd3bddf.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2023年7月25日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代走味谷で捕手使い切っちゃったし延長になるとマズイと思って打てない溝脇を代打に送った可能性

    13
    1
    +12
    • 385 :jEyOjYjIx-mNm(pl30573.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年7月25日 21:24
      >>369
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それならサヨナラを狙ってほしかったな。万が一同点止まりになるのを恐れたんかね。

      8
      0
      +8
    • 415 :GU3ZjOTI5-iNW(global133-88-007.aitai.ne.jp)-OD
      2023年7月25日 21:29
      >>369
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      溝脇が打ったら打ったで周平長打でサヨナラの可能性はある
      溝脇が打てなくても負はするが延長にはならない
      ってことかしら

      3
      0
      +3
    • 524 :jEyOjYjIx-mNm(pl30573.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年7月25日 22:15
      >>369
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      毎試合が謎解きミステリーだな。真相はいかにってとこか。これはこれで別の意味で面白いのだが。

      0
      0
      0
  186. 373 :2ZhMyMmE4-mNm(softbank060069183203.bbtec.net)-ND
    2023年7月25日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドに早々代えて鵜飼をファーストに入れて経験を積ませると思いきや最後の最後の一番大事な場面は代打で伸び悩みの中堅に交代というまさに中途半端な監督力のない人間がやりそうな采配。
    前の2打席が全然だからすぐ代えるという信用していないというか、選手に賭ける的な勇気もないというか、器の小さい采配にみえる。
    これが上位争いしてるならともかく最下位独走してるチームなんだからダメでも今後のことを考えるならあそこは期待の若手に賭ける手はないのかと思う。
    次も投手だから代打は必要でその時に使えばと思うのだが。
    とことん若手に賭けるでもなし、かといって中堅ベテラン重視でもない。最下位なんだから思い切りよくできるはずなのに、とにかく何もかもが中途半端な采配にみえてしまう。

    21
    1
    +20
    • 388 :jVmZ4NmM5-mZT[p](pw126167155090.32.panda-world.ne.jp)-OG
      2023年7月25日 21:25
      >>373
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キモいなこいつ。長いって。

      2
      16
      -14
    • 424 :jQxMxMjEx-2Zj(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年7月25日 21:32
      >>373
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      凄くわかるが長い

      8
      0
      +8
  187. 397 :WFkYjOGFk-iNW(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アメリカ人記者「世界で最も時代遅れな監督」

    25
    0
    +25
    • 425 :Dk3Z5ZGUx-2MW(pdcd3bddf.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
      2023年7月25日 21:32
      >>397
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「立浪は弱い」
      「やっている事が最下位」
      「世界で最も時代遅れな監督」
      今年一年だけで語録が充実しすぎだろ

      20
      2
      +18
    • 453 :jY4O4NjJj-lYz(211.9.246.20)-Yz
      2023年7月25日 21:42
      >>397
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      やたら中日や立浪に詳しくて草

      10
      0
      +10
  188. 404 :zdiMkNzRj-mNm(g113.219-103-224.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ファンの皆さん、また溝脇選手を責めないでください。
    ちなみに私は、DeNAファンではありません!

    2
    4
    -2
  189. 409 :GJlMlYTI3-mZT(M106178124221.v4.enabler.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せめて賭けるなら若手かスタメン経験豊富な中堅ベテランにしてくれ
    もうそれだけだ
    溝脇がそんなに信頼できるならスタメンで使えばいい、それならまだ異論はあれど筋が通る
    溝脇をスタメンで一切使わず基本サブ起用なのに、何故ビシエドに変えてまで出した期待の鵜飼や開幕スタメンで使った周平よりあの場面で優先度が高くなってしまうんだ
    そこがみんな理解できないんだと思う

    15
    0
    +15
    • 454 :TMwN0ZGVi-mZT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-OG
      2023年7月25日 21:42
      >>409
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      毎年守備固めの人と数年レギュラー張ってた人ならどっちの方があの場面で打てそうかってことだよな。
      しかも石川変わってるから周平はあのまま守備付くから延長の心配ないし

      9
      0
      +9
  190. 410 :TI3OyY2E3-mZT(M106073190032.v4.enabler.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼や周平が凡退したとして「なんで溝脇を使わなかったんだ!」って言う人がいると思うか?俺はいないと思う。それが立浪采配のおかしさ。

    29
    0
    +29
  191. 411 :TJjO1NGRm-hYz(d-210-236-74-194.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2023年7月25日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしいクソ采配

    15
    0
    +15
  192. 420 :GMzZ5OThl-2Zj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミス減指令のあとにそっこう采配ミスするのほんと草

    29
    0
    +29
  193. 427 :TI3OyY2E3-mZT(M106073190032.v4.enabler.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    里崎の「凡人の俺には理解できない」が聞けそう

    18
    0
    +18
  194. 442 :jQ2MxZmMz-0Y2(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2023年7月25日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合見れなかったんだけど、トレンドに満塁ホームランと鵜飼と代打溝脇があって、タイムライン追ってったら最終回に満塁まで行ってたからめっちゃ期待して読み進めたらマケホーだった
    悲しい

    6
    0
    +6
  195. 448 :TMwN0ZGVi-mZT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-OG
    2023年7月25日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    権藤博「まあ当然でしょう、最後の伊勢も格の差でしたよね悠然とストライクが取れる。溝脇くらいのバッターじゃ打てないですよね。一番嫌がるのはそりゃ高橋周平でしょう。こういう場面で、こんな大チャンスで…高橋周平を出さないって事はドラゴンズにとっても要らないってことなんですよ」
    オレちょっと悲しくなってきたわ。

    25
    0
    +25
    • 457 :jY4O4NjJj-lYz(211.9.246.20)-Yz
      2023年7月25日 21:43
      >>448
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平の今の序列の低さにホントびっくりするよな
      FA持ちじゃなければ間違いなくオフに放出されてた

      13
      0
      +13
    • 460 :Dk3Z5ZGUx-2MW(pdcd3bddf.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
      2023年7月25日 21:44
      >>448
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      次のトレードの駒は周平な気がしてきたわ
      ここで使わないならいつ使うんだってのが郡司の扱いとダブるわ

      8
      1
      +7
    • 515 :jEyOjYjIx-mNm(pl30573.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年7月25日 22:11
      >>448
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ立浪の采配への批判だよな。相手が嫌がるのはどっち?ということだろ。福留の解説にも通じる部分がある。まあ権藤からしたら立浪が勝負に徹しないところが腹立たしいんじゃないか。

      15
      0
      +15
    • 543 :jQ5MwMmEz-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2023年7月25日 22:19
      >>448
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平…

      2
      0
      +2
  196. 449 :jEyOjYjIx-mNm(pl30573.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の打席を見ても鵜飼はまだ1軍レベルじゃないなあ。長打力には期待はしてるんだけどバットに当たらないんじゃあ話にならない。最後の場面で代打を送られるのは仕方がないよ。勝敗がかかった場面だから他の11球団の監督でも代打を送るよ。まあ人選は溝脇ではなく周平だったとは思うけど。

    12
    0
    +12
  197. 458 :GU3ZjOTI5-iNW(global133-88-007.aitai.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が我慢して使い続けることで選手にヘイトが溜まるの去年から何人目かな

    当然結果が出せない選手の方にも問題あるけど、いつまで我慢するんやろな

    監督は采配について疑問とか出るのは覚悟の上だろうけどファンにしてみるとたまったもんじゃない

    8
    0
    +8
  198. 463 :jY4O4NjJj-lYz(211.9.246.20)-Yz
    2023年7月25日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだけやらかしても名古屋のテレビやラジオは選手を悪者にしてひたすらヨイショしてくれるから楽でいいよな
    与田なんか特集なシーズンとはいえAクラスに入ったことも無視され、一度の過ちである代打三ツ間を退任まで擦られ続けてなんなら今でも二流芸人やビジネス中日ファンのメガネアナウンサーにイジられてるんだぞ

    24
    1
    +23
  199. 465 :zA3NhNDZl-1OG(M014011035066.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇とか2年連続WARマイナスで誰がどうデータ見ても0ツールプレイヤーって分かるのに立浪の目には4ツールプレイヤーぐらいに見えてるのがヤバすぎるわ
    来年勝負って言うんなら今年クビにするべきレベルの奴を使うなよ

    9
    0
    +9
    • 477 :mE2NlYWQ0-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年7月25日 21:53
      >>465
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打撃我慢するほどの守備はなく守備我慢するほどの打撃でもないんだよな

      10
      0
      +10
  200. 474 :WI2O5NWQw-1ND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼そのままの選択肢は消えてるわな
    打席立ちたかったら、せめて前2打席に期待持たせる何かがないと

    7
    2
    +5
  201. 484 :zVmO5YjUy-mZT(g121.61-205-220.ppp.wakwak.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ため息しか出ない。
    権藤さんのコメントが辛辣だった。

    14
    1
    +13
  202. 485 :zgxO4MGEx-0Nj[p](pw126157060235.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年7月25日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打溝脇が告げられた瞬間のスタンドの溜息聞こえてるか?立浪さんよ

    10
    0
    +10
    • 536 :jQ5MwMmEz-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2023年7月25日 22:17
      >>485
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      溝脇はその雰囲気を肌で感じることになって悔しかっただろうし、周平は権藤じいさんに悲しいコメントされるし誰も得してない…

      9
      0
      +9
  203. 487 :mQ2Y1ODc3-5NW(d154008057185.cable.ogaki-tv.ne.jp)-YT
    2023年7月25日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼は最近三振ばかりだし溝脇と周平どっちがいいかって言われるとそんなに大差ないと思うな
    溝脇の方が調子良さそうだったのかもしれないし
    川越が残ってたんなら話は別だけど

    3
    6
    -3
  204. 490 :zgxO4MGEx-0Nj[p](pw126157060235.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年7月25日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼が凡退→周平やろ
    周平が凡退→鵜飼のままでよかった
    どっちの場合でも溝脇って名前は議論に出てこないんだわ

    15
    0
    +15
    • 560 :Dk3Z5ZGUx-2MW(pdcd3bddf.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
      2023年7月25日 22:27
      >>490
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平凡退で鵜飼のまま代えなきゃ良かったとか鵜飼凡退で周平にしておけば良かったってのは真の意味での結果論と呼ばれるものだが溝脇出すなは結果論でもなんでも無いわな
      最善を尽くしてないんだから

      10
      0
      +10
  205. 491 :zAxY4YWMx-2Zj(softbank126048254136.bbtec.net)-ND
    2023年7月25日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原投手、Youtubeでカメラ回す暇があるなら抑えてくれ

    7
    0
    +7
  206. 505 :jEyOjYjIx-mNm(pl30573.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年7月25日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇はAS前阪神戦の延長で勝ち越しのきっかけを作る2ベースを打った時はここでも結構持ち上げられてたけどね。今日打てなかったのは残念だけど溝脇いらんは言い過ぎだわ。

    8
    2
    +6
    • 525 :jQ5MwMmEz-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2023年7月25日 22:15
      >>505
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      パルプンテであんな感じのヒット打つから実際は「俺の手のひら返させてくれよ」ぐらいの期待はみんなしてると思うよ。あとしっかり全体的にコメント読むと「要らん」よりも「その選択肢はないわ…」の方が多いと思う

      10
      0
      +10
      • 552 :jEyOjYjIx-mNm(pl30573.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
        2023年7月25日 22:22
        >>525
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        俺もあの場面では代打なら周平一択だろうと思ってた。勝負は時の運だからあまり選手を責めんといてくれという意味でのコメントでした。

        5
        0
        +5
    • 819 :WEwN1NTYw-0Nj(pl43966.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2023年7月26日 00:42
      >>505
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手個人攻撃はあかんわな。
      試合後の立浪談話と同レベルになってまう

      4
      0
      +4
  207. 529 :jMzMzYzRh-iNW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年7月25日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手がどんどんつないで点取って
    相手の三浦監督も観客盛り上げるためにピッチャーギリまで代えないで我慢してくれてた()のに
    こっちの監督があきれる采配してジエンドは悲しすぎる。

    10
    0
    +10
  208. 545 :mE2NlYWQ0-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
    2023年7月25日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベイファンに「溝脇で助かったわw」と言われまくってて草
    相手ファンに助かったと言われるような采配するの何回目だよ

    13
    0
    +13
  209. 566 :GE0MwNmY5-lY2(softbank060127205045.bbtec.net)-Zj
    2023年7月25日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来季を見据えてとか若手を育てるとか言うんなら鵜飼に打たせればよかったのに。
    鵜飼が豪快に空振りして試合終了の方がずっとマシだわ。

    11
    0
    +11
    • 625 :GY3ZyMjA0-lYz(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
      2023年7月25日 22:59
      >>566
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      溝脇複数年契約説あるで

      0
      0
      0
  210. 576 :WIwM4OTU5-0Nj(115-37-76-226.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年7月25日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果がついてないしふざけたことやってるなら片岡と仲良く今年でいなくなってくれていいよ
    それが責任を取るということ
    自分が成長しないのに残ることが責任の取り方とかふざけたこと言わないでくれ

    8
    0
    +8
  211. 628 :mI5YyNDVh-mZT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-OG
    2023年7月25日 23:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局龍空は何で出なかったの
    休養ならそれでいいけどそれすら記者が触れられないくらい最後の采配に持ってかれてる感あるわ

    8
    0
    +8
  212. 722 :DJkOzZTU0-0Nj(pl43966.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2023年7月25日 23:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう東海地方から消えろよ

    6
    1
    +5
  213. 801 :GUxZ2YjBk-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
    2023年7月26日 00:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    某記事より
    「豊田会長は犠打を絡めて1点を狙う野球を“一つ前の野球”と捉える」
    豊田章男様、中日ドラゴンズの監督をやって頂けないでしょうか

    8
    0
    +8
  214. 030 :DY0NyNThk-mZT(a172-226-216-98.deploy.static.akamaitechnologies.com)-OG
    2023年7月26日 08:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1.2軍のPL監督ちょっときついわ、
    あ、西山コーチもきついわ

    3
    0
    +3
  215. 079 :mRiMzNjZm-mNm(14-133-86-89.area5a.commufa.jp)-ND
    2023年7月26日 09:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    総括するとだな。
    根尾が野手のままでいてくれたらって事だな。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。